ssnote

x

新規登録する

ssnoteスライドショー

本文文字数カウント機能が実装されました。

PICK UP

【ショートストーリー】朝日奈「私……頑張るね……」 ダンガンロンパ ルカ@ぬるま湯ストーリー作成者

最近投稿があったSS

もっと読む

最近活動があったグループコミュニティ

  • アニメキャラになりきって雑談!! 1分以内

    梶裕貴LOVE

    アニメキャラになりきって雑談しよう! スレ建て自由!←注目!!メンバー増えないかなぁ~♪

  • S/T/R/I/P/P/E/R 3分前

    鬼氣巣

    ここはダンガンロンパSSをメインに活動してる鬼氣巣のプライベートグループ「S/T/R/I/P/P/E/R」っつったっけ?ところでプライベートグループってなんだ?美味いのか?

  • 閲覧注意グル 12分前

    雛莉奈❅*サブちゃん

    まず閲覧注意。よくカップリングのアンチスレみたいなのあるけどssでやるのは良くないので専用グル作りました。なのでアンチスレとかはここでしてください。ってことで閲覧は自己責任,スレたて自由※アンチ専用グルですので雑談とかは他所でやってください雑談グルではありあせん。作品の宣伝も必要最低限お控え下さい

  • 未分類 交流広場 14分前

    namusyaka

    未分類SSが好きな人で集まって交流するグループです。未分類カテゴリとはssnoteにカテゴリが存在しない作品のSSを書きたい時に使用するカテゴリです。オリジナル作品を書きたい場合は、専用のカテゴリ(恋愛、ファンタジー等)を使用してください。カテゴリに関してなど、スレッドの作成に際しては熟慮した上で行い、不要なスレッドの乱立を避けるようお願い致します。

  • ミックスジュース 約1時間前

    吐露比狩古鬱

    俺はやりたい放題好き放題やるんだ

  • 東方で駄弁るとこ 約1時間前

    噛ませさみ

    『基本』東方公式広場と同じことをするグループ。何故似たようなものが2つあるのかは、まあ需要の問題と言っておこう。

  • ダンガンロンパ(TSF又はカオス) 約1時間前

    黒バラ

    このグループはダンガンロンパのネタバレまみれ、ダンガンロンパを愛するもの、そして1の性癖(〇〇入れ替わり)についていける方々がお送りするグループです(?)ダンガンロンパ好き、状態変化や入れ替わり好きな方なら誰でもOK、好きに書き込みしていいし、スレも自由に建ててどうぞ!メンバー入りも自由!とにかくカオスにすればいいんだ!(合言葉)

  • TRPGグループ 約1時間前

    羽石(復活

    ダンガンロンパのキャラクターRPでクトゥルフTRPGを遊び、実際にプレイしSS化しようという企画など、いくつかの企画やシナリオなどを行うグループです。<br/> プレイヤー、ゲームマスター、見学者募集とさせていただきます。 826fbd@ahk.jp 参加したい場合、メールかツイッター(@hanedaishi)までお願いします。

  • オリロンパの設定を考えて行こうと思います 約1時間前

    ハウルのアトラル・カ

    誰でも歓迎!去るもの追わず、来るもの拒まずです!とりあえずオリロンキャラや、コロシアイの舞台を考えて行こうと思います!また、キャラ案等は有り難く聴かせて貰います!

  • 取り敢えず誰か来い。相談乗るぞい。 約2時間前

    futureさん

    誰か雑談しようぜ。申請絶対許可。愚痴とかあるならどうぞ、つーかもう誰でもいいから話そうぜ...スレ立て自由だぞい~。それと、ここでは本音でな。それとここに来るとき、コーヒー飲んでからの方がいいよ。精神的に

もっと調べる

人気キャラクター

カテゴリ一覧