http://www.bouhannstore.com/miniature-camera-quality.html
各デバイスは、一週間のためのデバイスと比較して、一回の充電で、連続撮影に待機時間をビデオの60分または2048枚の写真をサポートすることができます充電、超軽量の充電式バッテリーを内蔵したスマートウェアラブルカメラ。この段階のスケジュール、それはまた、16ギガバイトのSDカードが含まれていてもよいです。
http://www.bouhannstore.com/hidden-camera-cheap.html
コンパクトカメラシリーズ 隠しカメラ は、主に、お金のために彼らの卓越した価値のおかげで、当社のベストセラー製品です。両方のカメラは、それはあなたのニーズを満たしていることを確認するための製品とのさまざまな機能を、チップの様々な装備とすることができます。隠しカメラシリーズは、当社の製品ファミリーの最新メンバーの一つです。

帽子型隠しカメラ
http://www.bouhannstore.com/pen-camera-conference.html
当社の製品ラインは、小さなスパイカメラシリーズのハット型、USBや形状を含んでいます。