ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ご注文はブルーマウンテンですか?

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/10/28(水) 21:25:08


    青山さん「お会計お願いします」


     千夜 「青山さん、今日の執筆は進んだ?」


    青山さん「いいえ、全く」


     千夜 「いつも通りね。ところで、明日の予定は空いてる?明日、新作の発売日なの。良かったら食べに来て」


    青山さん「明日は、もう予定が入ってしまっています」


     千夜 「あら、それは残念ね。ちなみに、どんな予定が入っているの?」


    青山さん「明日は引っ越しの準備です。」


     千夜 「ひっこし?」


    青山さん「あれ、言ってませんでしたっけ?私、今月いっぱいで今の家から引っ越すんですよ。明日はその準備があるので···」


     千夜 「あら、そうだったの、知らなかったわ。それは大変ね」


    青山さん「明日だけでだはなく、引っ越しまで毎日準備があるので、次にここに来るのは引っ越し前日になってしまうかもしれません。あら、もうこんな時間。それではまた」···ガチャン


     千夜 「ありがとうございました。···············」


     千夜 「青山さんが引っ越し!?」
  2. 2 : : 2015/11/05(木) 00:55:44
    期待でございます!

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
hanimo1128

そいびーんふらわー

@hanimo1128

「ご注文はうさぎですか?」カテゴリの最新記事
「ご注文はうさぎですか?」SSの交流広場
ご注文はうさぎですか? 交流広場