ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

事件がない物語

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/05/12(火) 09:55:26
    ある街ではいつも、下手すれば数時間内に同時に事件が多発する事が多く、そこに立ち寄る者は相応の覚悟がなければならないと。

    別にこれと言って立ち入り禁止とされている訳ではないのだが、おすすめはしないと、国全体で有名になる程で、治安は劇的に最悪。

    何がどうしてそう治安が悪いのかは一切不明だが、もしも、それ等事件が、劇的に解消、減ったとなればどうなるのか。

    そんな世界線のお話。
  2. 2 : : 2020/05/12(火) 09:58:07
    投稿して急な話ですがすみません。

    投稿頻度に関して、はっきり言えば不定期、だと思ってください。

    それを確認の上、よろしくお願いします。
  3. 3 : : 2020/05/12(火) 10:14:57
    ある少年、江戸川コナンはいつも、日頃から毛利小五郎と共に事件を解決してるのだが、不謹慎にも、楽しんでいた。

    元々は黒の組織を追う為、転がり込んでは日々事件を解決していたのだが、それと同時に、元から推理、目立つ事が好きだった故。

    正体隠しつつも、つい、首突っ込んでは毎度毎度見事ながら解決へ導き、その度に、回数が増え、死神呼ばわりの挙句、正体の方も。

    当然ながら無論、怪しまれる確率も日々上がっていて、今となればかなりの人数の者達に正体ばれているなど、アホその者だった。

    いくら協力者達だから大丈夫にしても、ばれている人数はとてもじゃないが、異常と言える程で、それこそいつか。

    黒の組織の連中にばれるのも時間の問題で、本当に、愚かな行いだった。

    ただもし、その追い掛ける為利用している事件等が、もしも、突然にして一切起こらなくなったら、どうなるのか。

    どんな手を使っては連中の探し出すのか、周りに頼りっぱなしで己は何もしないのか。

    そもそも敵の奴等の情報が、一切掴めなくなった場合、その時はどうするのか。





    江戸川コナンこと、工藤新一は、その事について、全く理解せず、なにより、周りの異常性について、理解していなかった。
  4. 4 : : 2020/05/12(火) 10:38:35
    「っえ?じ、事件が全く起きない??」

    「…そう、もう一ヶ月は全く何も起きてないんだよ、おかしくない??」

    「っお、おかしくないって…、事件が起きないのは良い事だろ?って、そういえばそうだよね、最近君の推理してるの見てないし」

    「…うん、って、そ、それは新一兄ちゃんがね?っでも明らかにおかしいんだ、・・・完全になくなっちまったんだ…」

    ある日突然として、周りで普段から在ったものがなくなってしまう。

    それが好きな事、楽しい事ならどれだけ辛いのか、それも、生き甲斐としてる程の事だった場合。

    将又目的を達成する為、何が何でも必要な事だった場合、どれだけの喪失感を味合うのか。

    今現在居る場所、そこは世良真純が住む、借りているホテルの一室なのだが、コナンこと新一は、我慢の限界で相談しに来ていた。

    相談している内容が異常な事だが、本人からしては逆にそれが異常で、こうして愚痴っている。

    一方相談受けている、話し相手となっている真純は、こっちもまた事件大好き女子高生だが、それなりには。

    一応多少の常識はあるからか、苦笑いしては若干引きつつ、冷や汗掻いては対応している。

    「っえっと、まぁボクも事件解決するのは好きだけど、それを望むのはちょっとどうかなぁって、そう、思うんだけどさ…」

    「!っあ、う、うん、それは僕も思うけど、さ…、毎日あった事だから、ちょっと、気持ち悪いなぁって、アハハ…」

    「!あー、そういう事か、それなら確かに頷けるかも、いつもあった事がなくなるんだろ?それはボクも気持ち悪いよ」

    「!!っそ、そうだよね!って、あれ、そういえば世良の姉ちゃんともう一人居た子はどうしたの??」

    「!っえ?っも、もう一人?コナン君この前も聞いて来たけど、ボク一人だけだって、何言ってんだかー」

    「いいや、真純、もう面倒だ、それに君の言う通り、私としても少し気になっていたのだからな、その件について」

    これまで必死に、正体を知られまいと、存在すらも隠してきたにも限らず、今もまた、必死に誤魔化し隠そうとした筈が。

    何を考え、そんな行動に至ったのか、ベランダ方から、開ける音と共に、ドアを開けてはゴホゴホと咳しながら堂々と来たのだ。

    無論それが誰なのかは明白、領域外の妹こと、メアリーだった。

  5. 5 : : 2023/07/28(金) 13:35:10
    http://www.ssnote.net/archives/90995
    ●トロのフリーアカウント(^ω^)●
    http://www.ssnote.net/archives/90991
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3655
    http://www.ssnote.net/users/mikasaanti
    2 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 16:43:56 このユーザーのレスのみ表示する
    sex_shitai
    toyama3190

    oppai_jirou
    catlinlove

    sukebe_erotarou
    errenlove

    cherryboy
    momoyamanaoki
    16 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 19:01:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ちょっと時間あったから3つだけ作った

    unko_chinchin
    shoheikingdom

    mikasatosex
    unko

    pantie_ero_sex
    unko

    http://www.ssnote.net/archives/90992
    アカウントの譲渡について
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3654

    36 : 2021年11月6日 : 2021/10/13(水) 19:43:59 このユーザーのレスのみ表示する
    理想は登録ユーザーが20人ぐらい増えて、noteをカオスにしてくれて、管理人の手に負えなくなって最悪閉鎖に追い込まれたら嬉しいな

    22 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:37:51 このユーザーのレスのみ表示する
    以前未登録に垢あげた時は複数の他のユーザーに乗っ取られたりで面倒だったからね。

    46 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:45:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ぶっちゃけグループ二個ぐらい潰した事あるからね

    52 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:48:34 このユーザーのレスのみ表示する
    一応、自分で名前つけてる未登録で、かつ「あ、コイツならもしかしたらnoteぶっ壊せるかも」て思った奴笑

    89 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 21:17:27 このユーザーのレスのみ表示する
    noteがよりカオスにって運営側の手に負えなくなって閉鎖されたら万々歳だからな、俺のning依存症を終わらせてくれ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「名探偵コナン」カテゴリの最新記事
「名探偵コナン」SSの交流広場
名探偵コナン 交流広場