ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

ベルトルト「冤罪だ!!!僕は何もやってない!!!」【閲覧注意】

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/04/10(金) 23:01:13
    【閲覧注意】












































































    ー電車の中ー



    ベルトルト(ふぅ‥今日も部活疲れたな‥)




    ベルトルト(もう少しで区大会があるから練習がハードだよ‥)




    ベルトルト(座りたかったけど‥相変わらずいつも通り車内は混んでる‥)







    ヒストリア(ふ〜んなるほどね‥今日はあの大人しそうなヒョロノッポ君にしようかしらね)ニヤリ







    ヒストリア「」スタスタ






    ベルトルト(ね、眠たくなってきた‥)ウトウト







    ヒストリア「きゃああああ!!!!!助けて!!!!この人変態です!!!!!」バッ!!!!




    全員「!?」







    ベルトルト「は!?」










    ヒストリア「ち、痴漢です!!!!この人私のお尻を嫌らしく触ってきたんです!!!!」







    ヒストリア「誰かこの人を捕まえてください!!!!警察を呼んでください!!!!係の人を呼んでください!!!!」






    全員「」ザワザワ!!!






    ベルトルト「ちょっと待ってください!!!!僕は彼女のお尻なんて触ってない!!!!」







    ヒストリア(あら?‥意外と言い返してくるわね‥でも分かるわ‥あなたは気の弱い皆んなにとって都合の良い人‥)








    ヒストリア(ふふふ‥この国は男性は痴漢と大騒ぎされれば立場が弱いの‥力で敵わなくてもあなた方男を壊すやり方なんて幾らでもあるんだから)ニヤリ







    ベルトルト「信じてくださいよ!!!僕はずっとつり革を握っていたんです!!!!反対の手は部活の道具を持っていました!!!!」





    ベルトルト「僕には触れるはずがありませんよ!!!」





    ヒストリア「ひっ‥怖い‥」





    ヒストリア(ふふふ‥これだけの野次馬がいるのよ‥そう簡単に言い逃れなんてさせないわよ)







    「ちょっとアンタ。見苦しいよ。さっさと白状しちゃいなよ」



    「コイツ取り押さえた方がいいんじゃないか?」

    「あの痴漢された子‥結構可愛いな。助けたらやらせてくれるかな〜」





    ベルトルト「勝手なこと言わないでください!!!僕は無罪だ!!!!何もやってない!!!!」









    ???「その人何もやってませんよ。彼女は嘘をついています」




    全員「!?」







  2. 2 : : 2020/04/10(金) 23:11:10
    ヒストリア「え?だ、誰ですか?」




    マルコ「僕の名前はマルコ・ボット。白々しい演技はやめたまえ。」



    マルコ「僕はきみの本性を知り尽くしている。君みたいな汚い女はたくさん見てきたからね」




    ベルトルト(だ、誰なんだこの人は‥僕の味方なのか?)





    ヒストリア「何の根拠があってそんなこと‥」





    マルコ「じゃん〜。実はこれ隠しカメラが付いているんだ。ネットでスパイ道具が売ってるんだ。知らなかったでしょ?」







    ヒストリア「‥」







    「あ、アイツ知ってる‥確か3日前も濡れ衣を着せようとした悪質な痴漢詐欺の女を懲らしめたやつだ」




    ベルトルト(痴漢詐欺ってなんだよ‥)






    ヒストリア「あなた‥その動画はどうするつもりなの?警察に届け‥」




    マルコ「ハッハッハッ!!!!まさかそんな事するわけないじゃないか!!!!」





    全員「!」





    マルコ「この動画はYouTubeに投稿するのさ!!!!」





    マルコ「君は犯罪者の汚い女として一生ネットのオモチャにされる!!!!」





    ヒストリア「!」





    マルコ「君もだ!!きみの反応はとても面白かった!!!これからはネタ動画としての素材として永遠に使われるだろうね!!!!」





    ベルトルト「な、なんだって!?」





    マルコ「悪ふざけした野次馬の皆さんも例外じゃないよ!!!!あなた達の態度も全世界に拡散される!!!!」






    「ふ、ふざけるな!!!今すぐその動画を消せ!!!!」





    マルコ「あれれ〜?さっきまで余裕の顔だったのに、暴力ですか〜?良いんですかね?カメラはこれだけじゃないし、あなた達の行為は全て拡散されてますよ〜」






    マルコ「だってこれ‥生配信ですから〜」ニヤリ






    全員「!」







    マルコ「フッハッハッハッ!!!!どうですか!?僕の作品は!!!!!」





    マルコ「今日で記念すべき104作目なんですよ!!!!これで再生回数が稼げる!!!!!!」







    マルコ「ねえ‥今どんな気持ち?」ニヤリ






▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場