ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

アニ「無関心だった」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/03/27(金) 09:27:55
    ヒッチ「じゃあ‥アンタは人を殺しても‥なにも思わなかったって事?」




    アニ「あぁ‥そうだね」



    アニ「訓練兵時代に氷の女と陰口を叩かれても、調査兵団をたくさん殺しても」






    アニ「ストヘス区で人を殺して、街をめちゃくちゃにしても、私にはどうでも良かった」





    ヒッチ「‥」





    アニ「マーレの任務だって心の中ではどうでも良いと思っていた。どいつもコイツも嘘つきばかりだからね」





    アニ「みんな自分の都合の良いように過去を改竄して、洗脳教育をしていた。学校でも‥家でも‥」






    アニ「そんな私が戦士としてやってこれたのは‥唯一私が大事だと思っていた‥父親の元へ帰るということ」





    アニ「それが心の支えだった。父親を感じる対人格闘の時間は楽しかった‥」







  2. 2 : : 2020/03/27(金) 09:32:53
    アニ「‥アンタらが‥水晶体の中にいる私に‥話しかけてきた‥」




    アニ「何度も理由を聞かれてさ‥流石に私も考えるようになったんだ」




    ヒッチ「‥」





    アニ「答えは‥出た‥私はやっぱり父親を助けたい。帰りたい。それが私の全て」








    ヒッチ「正直‥アンタのした事は‥許される事じゃない」





    ヒッチ「でも‥何故か私はアンタを助けたいと思っている」






    アニ「そんなものだよ‥アンタにとって特別な人が私に殺されていたら‥」





    アニ「話は違ったんだろうけどね」





    ヒッチ「えぇ‥」






    アニ「そんなものだよ人間は。自分とは関係のない人間に関しては基本無関心だ」





    アニ「まぁ‥アンタに最初に見つかって良かったよ」







    ヒッチ「‥」





▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場