ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

ハンジ「理想論‥」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/03/23(月) 16:23:51
    ハンジ「分かってる‥分かってるよ‥分かっていたんだ‥私だって‥」




    ハンジ「話し合いなんて通じない相手がいるって事くらい‥もうどうしようもない状況だってのは‥分かっていたんだ‥」






    ハンジ「でも‥大量虐殺だけは‥ダメなんだ‥これが許されていい理由なんて‥あるわけない‥あっていいものか‥」






    ハンジ「私たちはエレンを止めるべきだ‥同じ過去の過ちを‥もう繰り返してはいけない‥」









    ハンジ「取り返しのつかない事になる‥」







  2. 2 : : 2020/03/23(月) 16:29:40
    ハンジ「ねぇ‥君だってわかってるんだよね?‥フロック‥」




    フロック「おい。他の奴は始末したのか?」





    イェガー派「はい。全員処刑しました。」






    フロック「聞きましたか?ハンジさん。あとはあなただけです」









    ハンジ「‥」







    フロック「エレンを止めに行こうとしたんですか?‥マーレの戦士達と協力して‥何を考えているんですか?」






    フロック「マーレは俺たちエルディアを苦しめてきた屑共だ。気でも狂いましたか?」






    ハンジ「もう‥やめてくれ‥」







    フロック「死人に口なしです。もうあなた方の時代は終わりました」ガチャ→ピストル







    ハンジ「あぁ‥ごめんなさいエルヴィン‥」ドシュ!!!!!!!







    ハンジ「」ブシャァ!!!→血










    フロック「死体の処理を急げ!!!この神聖なるパラディ島に汚れを残すな!!!」







    イェガー派「ハッ!!!!」バッ!!!!!











    フロック「安心してください‥あとは俺たちが全て引き継ぎますから‥」ニヤリ




▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場