ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

ベルトルト「恋愛フラグを立てたメンヘラゴリラ」

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/09/17(火) 10:12:43
    ー数日後 ー



    アルミン「あ!おーい!!ベルトルト!!」フリフリ




    ベルトルト「やぁアルミン。待ったかい?」ニッコリ






    アルミン「いや全然待ってないよ。今来た所だよ」ニコリ






    ※2人はホモではありません
    2人の優しい人柄が出てるだけです
    勘違いしないでください





    ベルトルト「それじゃあ行こうか」ニコニコ








  2. 2 : : 2019/09/17(火) 10:24:44
    ーベルトルト行きつけのバーー


    アルミン「ベルトルトは最近どう?」



    ベルトルト「僕は裏方の仕事をしてるけど、結構大変だよ」




    アルミン「そうだよね。役者の人も大変だろうけど、裏方の仕事は演技以上に大変かもね」






    ベルトルト「いい背景になる場所を選んだり、小道具(立体機動装置やブレード、武器など)を作ったり、カメラワークも意識していかないといけないからね。僕は演技やっていた時の方が楽だったと思うよ」





    アルミン「なるほど。で?今日は僕に話があるって言っていたよね?」






    ベルトルト「うん。仕事もひと段落したし、君に話したい事があるんだ」







    アルミン「どんな話?」







    ベルトルト「メンヘラゴリラ」





    アルミン「え?」





    ベルトルト「だからライナーの話だよ!!!」ドン!!!






    アルミン「え?ライナー?」






    ベルトルト「そうだよーアイツの話をしたくて君を呼んだんだよー」ゴクゴク







    アルミン「そ、そうなんだ」(だいぶ酔ってるな)










    ベルトルト「僕が死んだのはアイツのせいと言っても過言ではないからねー」







    アルミン「どう言う事?」






  3. 3 : : 2019/09/17(火) 14:13:23
    ベルトルト「ライナーが言ったんだ‥」




    アルミン「え?」




    ベルトルト「ライナーが使命を果たしたらアニに告白しろって言ったんだよ!!!僕は密かにアニに告白しようと思っていたのに!!!アルミン分かるかい?恋愛フラグが立つと同時に死亡フラグも立つんだよ!!!」






    アルミン「う、うん」(でもアニの事は好きだったのか‥)






    ベルトルト「ハンナとフランツを見てみろよ!!!お似合い夫婦演じていた2人はすぐに巨人の餌になった!!!ペトラさんもリヴァイさん好きって流れになって女型に殺されちゃっただろ!!!!だからアニに告白しろってライナーに言われた時は物凄く嫌な予感がしたんだ!!!結果的に僕の予感は的中したよ!!!!」






    アルミン「う、うん」(確かに‥)







    ベルトルト「そもそも進撃の巨人は恋愛物語じゃないのに、こいつ急に何を言い出してるんだよって思ったよ!!!!!場違いな事した奴から進撃の巨人では退場していくんだよ!!!」






    アルミン「お、落ち着いてベルトルト。恋愛フラグが立っても死んでないキャラもいるじゃないか」






    ベルトルト「は?誰だよ?」






    アルミン「ヒストリアもエレンに惚れたような描写があっただろ?それに最新だとガビちゃんとファルコくんも恋愛フラグ立っていたろ?」








    ベルトルト「確かに死んではいないけどその組み合わせは悲惨な運命を辿ってるじゃないか!!!エレンは短命でしかも闇堕ち気味になっている!!!ヒストリアも赤ちゃん産むとか胸糞悪い展開になってるし、ガビはどうやっても悲惨な死に方しかしなそうだし!!ファルコだって巨人になって短命になった!!!ほら見ろよ?皆んな恋愛フラグが立つと悲惨な運命になってるじゃないか!?」








    アルミン(アカン)














    ー3時間後ー



  4. 4 : : 2019/09/17(火) 14:23:53
    ベルトルト「ごめんね‥少し冷静になったよ」




    アルミン「いや大丈夫だよ」(大丈夫なわけねぇだろ)




    ベルトルト「いやーアルミンのおかげで少しだけ気持ちが楽になったよ。ありがとう」ニッコリ






    アルミン「僕も君の力になれて嬉しいよ」(コイツ本気で言ってるのか?)






    ベルトルト「さて‥」チラ





    アルミン「?」






    ベルトルト「そろそろかな」ニヤリ










    ライナー「おう2人とも待たせたな!」スタスタ






    アルミン「ら、ライナー!?」





    ベルトルト「いやぁ。先に飲んでいたよ」ニッコリ






    ライナー「ハハッ!!すまんな。撮影で遅れちまった」







    ベルトルト「いや全然大丈夫だよ」イラ






    アルミン(さすがライナーだ‥積極的に地雷を踏んでる‥)






    アルミン(でもベルトルトは何を考えているんだ‥嫌な予感がするよ)






    ベルトルト「さぁ、ライナーこれを飲んで」ニッコリ






    ライナー「お、すまんな」ゴクゴク







    アルミン「!」(まさか!?毒を!)ガタ!!








    ベルトルト「どうだい?僕のオススメは?」ニコニコ






    ライナー「あぁ悪くないな」ゴクゴク









    アルミン「ベルトルトまさか毒を入れた?」ヒソヒソ





    ベルトルト「え?入れてないけど?」ヒソヒソ






    アルミン「え?」ヒソヒソ





    ベルトルト「そんなことするわけないだろ?僕とライナーは苦楽を共にして同じ運命を背負った戦士だよ?」ヒソヒソ







    アルミン「‥」チラ






    ライナー「どうした2人とも?」ゴクゴク






    アルミン「ごめん変なこと言って」(ライナーもあれだけ飲んで大丈夫そうだし‥僕の思い違いだったのかな?)ヒソヒソ







    ベルトルト「それにアルミン。もしライナーを殺すなら事故に見せかけた方が都合が良いと思わないか?」ヒソヒソ







    アルミン「おい!!!今のセリフでさっきまで言ったこと台無しだぞ!!!」ガタ





    ライナー「お?どうした?アルミン?」







    アルミン「いや‥何でもないよ‥」






    ベルトルト「アルミンは酒に弱いからね。興奮して頭がおかしくなってきたのかな」ニッコリ








    アルミン「‥」





▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場