ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

苗木「汝は人狼なりや?」【13人村 アルティメット人狼】

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/06/24(月) 11:32:18
    1/3で初投稿です。人狼SSです。
  2. 2 : : 2019/06/24(月) 11:38:50





    「サンズ 参戦 !!!!!!!!」

    スマブラが発売されサンズがDLC追加されてしまう。過激派アンテ信者が「これはネタバレですよね ^^;; 」と激昂。そして運の悪いことに彼らは人狼だった。


    「男の娘とかTSとか結局のところただのホモでは?」と懸念の声があり、結果、スマブラの最高責任者かつ超高校級のプログラマー、不二咲の殺害が実行された。


    これを受けた希望ヶ峰学園の生徒達は


    「誰がこんなことを…」

    「俺は許せねえ!!」

    「結局のところ死姦が一番最高だよな。ケツも引き締まってるし、そもそも最近トロマンとかいう軟弱ケツマンが流行りすぎなんだよ。俺のようなガチマンを味わったもう二度と戻れねえぜ?」


    と、人狼を殺す決意を燃やす。




    学級裁判が今、幕を開ける!!



    内訳 市民6 占い1 霊能1 狩人1 狼3 狂1
    連続ガード 無し 投票同数 ランダム処刑




    登場人物

    苗木、霧切、米津玄師、狛枝、大和田、最原、元太、十神、七海、ルフィ、山田、日向、海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督



    〜二日目〜



    山田「市民6、占い1、霊能1、狩人1、人狼3、狂人1の内訳で、初日ランダム白(占い師は人狼以外の人間にランダムで白が出される)で、連続ガード無し(狩人は同じ人を連続で護衛できない)ですか……これは初日霊能出しが強いですな」


    日向「はーい! このデブ勝手に指揮取ろうとしてる人外でーす! 今日ここ吊りで!w」


    苗木「黙れ」


    霧切「そうかしら? 初日霊能出しは次の日の占い位置を狭められるし、霊能が吊り先を指定して、占い、狩人に回避させれば役職保護にもなるし、山田クンの提案は充分に村利あると思うけど」


    狛枝「ボクもそれに同意かな……けど、作戦のメリットを先に語るのは当然、それを人狼に利用されるってことも織り込み済みだよね? 希望を語るみんななら……」


    米津玄師「くっさ」


    元太「じゃあよ!! 狼を今からうな重にするからよ!! 霊能はせーので出てくれねえか!?」


    大和田「は? 俺は霊能出しなんて反対だぜ。全伏せグレラン。これが最強だ」


    最原「あっ、頭弱い全伏せグレラン派がなんか言ってますね^^; 病名は全伏せグレランで^^; 」


    大和田「なんだテメエ? 連続ガード無しなんだから霊能出しなんかしたら二回噛まれて霊能が死ぬだろうが!! 明日占い、霊能出せば少なくとも4日目までは生きれる!!」


    最原「それあくまで狩人の護衛が噛み先と被る場合の話ですよね?^^; 狩人が最強なの前提の進行やめてください。全伏せグレラン派頭弱すぎて少し心配になります^^; 」


    七海「めんどいから全伏せグレランでいいよ。今日狼吊れて、占い先と霊能被らなきゃ明日フルオープンで真目線のグレ狭まるんだからそれでいいだろ」


    最原「今日狼吊れるなら明日以降、情報が増えた状況の方が狼さらに吊りやすいと思うんですけど、そこら辺いかがですか?^^; 狼早吊りゲームじゃないんですよ^^; 」


    日向「最原さんは何言ってるんですか?w 早く吊れる方がいいに決まってますよ!!w ここ人外ありますねぇ!w」


    最原「確実に情報を展開して詰めていき最終盤面でラストウルフを殺せればいいんです^^; 脳みそが詰まってないあなたには詰めれないかもですが^^; 」


    十神「全伏せグレランでラインを見tired。あっ、すまん。思わず知能指数の高さが第二言語として溢れてしまった」


    最原「溢れでる知能指数の低さに一同驚愕… その真相に村が泣いた理由とは… ^^; 」


    ルフィ「霊能出しって今夜霊能噛まれて、3-1陣形になった時人外の両特攻黒出しが刺さりすぎるから嫌なのよね。まあ… この議論してる時点で時間食われてるわけだし、そろそろ切り上げていいと思うけどな」


    最原「あっ… やっとまともな思考してる全伏せ派が現れてくれましたね^^; ルフィは雑に白置きしておきましょうか」


    ルフィ「俺はお前が嫌いだぞ!!ニィッ うんこを食え〜!! 最原〜〜!!!w」


    最原「^^; 」





  3. 3 : : 2019/06/24(月) 22:40:28



    霧切「霊能が出ないってことは、霊能も全伏せグレラン派ってことかしらね……じゃあ、今日は全伏せグレランでいきましょう」


    元太「狼をうな重にできねえのか…」


    霧切「私としては今日まだ一度も喋ってないところを整理位置で吊りたいんだけど」


    海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督「ちょ、ちょっとまってください…! なんで拙者が!?」


    山田「拙者ともキャラが被ってるし吊りたいですぞ」


    海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督「いやいや! 喋ってないと言っても、苗木殿と米津殿もほとんど喋ってないではないか! ひょっとして貴殿は…工作員ですか?」


    米津玄師「きっしょ」


    苗木「黙れ」


    霧切「日向クンの発言に苗木クンは『黙れ』、狛枝クンの発言に米津玄師さんは『くっさ』と返している。これらのことからそこでラインが薄いことも見れるのよ。何も喋ってないあなたよりは100倍マシよ」


    日向「そういうわけで提督吊り!w 異論ありますか???w」


    ルフィ「待て待て… 実際霧切に言われてから提督の発言は増えてる。なら俺は米津や苗木の方がいらない村と考えているけどな」


    十神「てててて〜 ウェス!w ウェス!w おでんくださ〜い!w」


    ルフィ「やっぱ十神も追加で」


    米津玄師「卵までくださ〜い!w」


    ルフィ「みんな!w 見て!w 米津クンも笑ってるよ!w」


    狛枝「……ルフィ君。君さ」














    狛枝「なんで米津クンと苗木クンがいらない“村”って発言ができるの?」


    ルフィ「!? そ、それは…」


    狛枝「変だよね? 発言が少ない狼かもしれないのに村で見れる根拠がないんだ。それなのに君は米津クンと苗木クンをいらない“村”として見てる。これって狼で内訳が透けてるからでは?」


    ルフィ「言いがかりだな。第一、こんなに発言が少ないところが生存意欲の高い狼な訳ないだろ。しかも話の流れから今日はいらないところを吊るって話になってた… その先がたまたま狼だなんてラッキーを俺は追ってない。常に最悪を想定するから俺は村なんだ。やれやれ… お前が俺に勝てるわけないだろうが!w」


    狛枝「議論をずらさないでくれるかな… 今は君がなぜ、彼らを“狼で見てない”のかって話をしてるんだけど」


    霧切「確かにルフィの発言は気になるけど… 少なくとも今日吊りをする位置ではないと思うわ」


    七海「言うほどそうか? さっきの発言くせえし吊りでいいだろ。こいつの言い分だと米津と苗木白でついでに十神も白か? 黒位置あげる前に白位置作りすぎ ヘイト稼ぎたくないのが透けてるわ 死ね」


    十神「俺はバイオハザードなんだああああ!!」




  4. 4 : : 2019/06/26(水) 16:14:22
  5. 5 : : 2019/06/26(水) 16:14:37
  6. 6 : : 2019/07/08(月) 15:55:17
    意味不明
  7. 7 : : 2019/08/02(金) 05:10:38
    たまらんな
  8. 8 : : 2019/10/16(水) 22:14:44
    意味不明な位置は皆さんはどうしますか?僕は殺しちゃいますね!

    >>7 たまらないssを心がけております。コメントあざ!
  9. 9 : : 2020/02/25(火) 00:26:53


    七海「てかそれを言うなら提督もなんで米津と苗木だけに殴り先向けてるんだよ。十神もどう考えてもいらない位置だろ。十神-提督-ルフィの雑なライン見えるな。今日はここ3wで提出」


    山田「拙者としては十神殿は全伏せグレランの希望理由も挙げていますし、特にそこのところは怪しんではいませんぞ。ただ七海殿の初日から狼探す意識が高いのは好印象ですな」


    海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督「理由をほとんど山田殿に言われてしまいましたな…」



    大和田「だいたいのライン見えてきたな。こうなってくると一番色がはっきり見えそうなところに投票したいぜ」


    最原「明日霊能が生きてるといいですね全伏せグレランさん^^; 」


    大和田「お前が霊能を噛まなきゃ生きてると思うぞ^^; 」


    米津玄師「あーはっ」





    投票中…





    山田→米津玄師

    日向→海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督

    苗木→七海

    霧切→海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督

    狛枝→ルフィ

    元太→ルフィ

    米津玄師→元太

    最原→大和田

    大和田→最原

    十神→海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督

    ルフィ→海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督

    海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督→米津玄師

    七海→十神





    集計中…





    海軍慰霊碑に艦これのカードを置いた提督の処刑が決定しました。






    〜夜の時間がきました〜


  10. 10 : : 2020/02/25(火) 00:27:43




    朝が来ました。昨晩の犠牲者は山田さんです。





    七海「そこ噛みか」


    ルフィ「占いco!! 苗木◯! 日向●だぞ!」


    日向「占いco!! 山田◯! 七海◯! 占い理由は、初日から3w位置を提示できるのは確かに狼を探している感じはするが、狼位置の提示が少し安直すぎるような気がした。探しているというより何か他の目的があったように感じたぞ。七海は昨日吊り位置ではなかったため、吊り回避のための考察落としというよりかは、3w提出は今後のためのライン切りまで見えた。だから七海●なら提示したルフィ、提督、十神の中に少なくとも1wはいると思うぞ。そしてあんなに強く意見を落とせるのは非役職目でも見えた。結果◯」


    元太「霊能もどうぞ」


    霧切「霊能co! 提督は◯よ」


    大和田「霊能co! 提督は◯だぜ」


    狛枝「2-2か…… 面白くなってきたね…… でも、こんな問題さっと解決してしまうんだろうね。希望を語るみんななら……」


    最原「霧切さん盲信ですね^^; 唯一ケチをつけるところがあるなら、昨日霊能が透け過ぎていたところぐらいでしょうか」


    大和田「こいつが透けてたら噛まれるだろうが! 透けてたのに噛まれなかったのはこいつが人外だからだ! 何言ってんだお前」


    最原「あなたが霧切霊能を見抜けなかったからって私に切れるのはやめてください^^; 」


    苗木「ルフィ君も占い理由をお願いするよ!」


    ルフィ「今書いてるから黙ってろ! お前ウソップみてえだなぁ!w うんこ食わすぞ!w」


    七海「今日の十神噛みって謎だな。まあ脳死で霊能ロラしとこうか」


    最原「七海さん?^^; 何言ってるんです? 今日はグレ詰めますよ。ルフィと日向の両視点吊り余裕あるんで占い位置狭めます^^; 」


    七海「は? 霊能の真偽はどうやってつけんだよ それができないからロラだろ。狩人保護にもなるしよ 殺すぞ」


    最原「噛み先や霊能結果で判断できますよね?^^; それができない雑魚が僕を殺せるんですか?^^; 」


    大和田「はーいこいつ俺を偽で決め打ってるのにまだ曖昧な態度とってまーす。一貫性がない人外でーす。正解は『大和田偽なんでロラしなくても真残せるよ』でーす」


    最原「大和田偽なんでロラしなくても真残せるよ^^; 」

  11. 11 : : 2020/02/25(火) 00:29:16


    ルフィ「占い理由は、初日の日向は吊れそうな位置に便乗しての吊り誘導。最原や山田への殴りも浮いていたな。だが殴られもせずに投票数も0。これは他の狼が日向を庇って議論を誘導しているからだと思い占い。結果●だった。是非吊って欲しいな」


    日向「はいっ!w 対抗吊りたがってるここ人外でーす!w」


    元太「対抗を吊りたがるのは占いとして当然だと思いますけどね。しかし、たとえ日向●で日向を吊ったとしても霊能噛みならルフィ真が確定しないし、霊能でなくてルフィ噛みで霊能両者が日向●なら村目線の霊能の真偽がつかないから今日はグレ吊りが丸いですね」


    ルフィ「あと初日の動きで、俺が苗木と米津を村で見たって発言が漏れたのは、俺目線で苗木◯が透けてたからだな。同じような動きをしていた米津も◯で見えてしまった。正直昨日の発言は失言だし、言い訳もゴミだったけど、占い師を匂わすわけにもいかないからあんなカスみたいな返答になってしまったのは申し訳ないと思っている」


    日向「もうお前の顔は見たくねえ!w ゴムゴムの〜〜〜」


    最原「ルフィ、霧切盲信でいい楽な試合ですね。本当にありがとうございます^^; 」


    日向「コンド〜〜〜〜ム!!!!!w」


    米津玄師「愛してるよヴィヴィ」


    最原「米津さんもそろそろ内訳とか落としてもらっていいですか?^^; あなたずっと詩人プレイですけどひょっとして内訳見えてて黙ってたりとかします?」


    米津玄師「長い前髪で前が見えねえ」


    最原「ただの無能ってことですね^^; 了解しました^^; 」


    霧切「正直なところ、最原クンもそういう位置に構ってないで明確な黒位置を落として欲しいところなのだけれどね」


    ルフィ「ああ、米津玄師って位置に触れて発言稼ぎをするのは辞めて欲しいな」


    最原「貴方たちは真確定してるわけじゃないんで進行気取らないでください!w」


    七海「ん〜 初日の狼位置考察が外れたな。山田噛みの意図がマジでわかんないんだが意見噛みとかか?」


    元太「あれが意見噛みに見えるのか… どう考えても役職目噛みだと思うがな。そういえば七海は朝も噛みについて言及していたな。内訳より先に噛み先について考察するのは村目線ではないな」


    苗木「そうかな? ボクとしては内訳なんて人外は透けてるから、それをベースにラインを切ったり庇ったりできると思うんだよね。だからこそ、そこに触れずに噛み先を見るあたり視野が広くて助かるよ」


    七海「こんなん占い狼、霊能狂が透けてるから言うまでもねえだけだよ。ルフィ目線日向●、ルフィが狂なら、日向なんて位置に●を打てるはずがないから、日向目線もルフィが●」


    米津玄師「笑っちまうね」


    元太「それは可笑しいな。米津玄師も言っているが、だったらお前は霊能狂が透けているのに、霊能ロラを提案してることになるぞ。占い狼濃厚なら狼目線噛むところは霊能か狩人目が安定択になるんだが、霊能噛みが発生した場合、1回分の縄が浮くんだよ。だったら霊能を生かしてグレ詰める方が村利有ると思うけどな」


    七海「それって占い狼が対抗噛まない場合だよな? 私は日向●濃厚だと思ってるから、この信用差だと連続噛み(狩人は連続ガードができないのでgjを起こしてでも2回噛んで、確実に殺すこと)で抜いてくる可能性も懸念して、今日狩人吊って即抜きされるよりかは霊能吊りで保護した方が良いと思っただけだ」


    元太「なんでお前目線が狩人生存前提になってるのかもわからないがな… そこまで狩人を気にかけるお前なら、山田噛みが役職目狙いの噛みってことも予想がつくと思うぞ。やっぱ七海の目線は信用できないな。どこかズレを感じる」


    最原「元太が米津玄師の代弁者になっている件について^^; 」


    日向「七海の胸大きすぎぃ!w」

  12. 12 : : 2020/02/25(火) 00:29:21
    七海「そもそも私殴ってなくてグレー見なくていいの? グレ詰め提案してるお前が片白の私殴ってるのも違和感だろ」


    元太「まあそう言われるとそうなんだがな。グレーに怪しい位置がいない……というか、そもそも色が落ちてない人間が多いというか」


    苗木「まあ、ルフィ君を真軸で進めていくとして、最原クンが初日に日向クンに誘導をかけられているのが気になるね。どちらかと言えばライン切りを狙ったプロレスに見えるかな」


    最原「それを言ったら初っ端の山田と日向とのやりとりの方がプロレス感満載なんですけど、山田さん噛まれちゃってますよね^^; 」


    苗木「それってただ山田クンが非狼だったってだけで、同じような行動してた最原クンが非狼だって主張にはならないと思うんだけど」


    最原「『前日に山田と日向がプロレスをしていたが、山田は非狼だった』と『前日に最原と日向がプロレスをしていたので、最原は狼』って矛盾してるのわかりません?^^; 自分で自分の首締めててワロタ」


    日向「最原よっわw」


    最原「ほんとなんなんだお前^^; 」


    最原「日向のやる気入った占い文見たら、大方、占いで真決め打ちで勝つつもりだったんじゃないでしょうが^^; なんでこんなことになっているのは気になりますが^^; 」


    狛枝「それは確かに、だね……占い理由だけで見たら、どう捉えても日向クンの方が真目なんだよねぇ…… ルフィ君に関してはそこ占っちゃうかって感じだしね」


    七海「それは同意。これは明日は慎重に占い決め打ちをする盤面ってことだな」


    最原「決め打ちに慎重じゃなくていい場面なんてないんですけど^^; 」


    十神「決め打ち楽に勝つのが俺の夢。そんな俺はクソ甘え? Yo」














    投票中…






    十神→米津玄師

    日向→米津玄師

    霧切→米津玄師

    狛枝→米津玄師

    苗木→米津玄師

    米津玄師→十神

    大和田→最原

    最原→米津玄師

    七海→十神

    元太→十神

    ルフィ→米津玄師




    投票の結果

    米津玄師さんが 処刑されました…






    〜夜の時間がきました〜

  13. 13 : : 2020/02/25(火) 00:30:05




    朝がきました。昨晩の犠牲者はいませんでした。




    元太「お」


    狛枝「さすが狩人、だね…… この状況で適切に護衛を決めてくるとは……恐れ入るよ」


    最原「狩人ナイスですね^^; まあ護衛先は透けてますが」


    大和田「最原? 狩人coあるならさっさとしとけよ? じゃねえとお前が狼ってことになる」


    最原「まさかゴリラがここまで猿人類だったとは… いいですか?^^; こんなのどう考えてもルフィ噛み一択なんですよ。百歩譲って七海、苗木噛みです。偽なら狼濃厚のルフィをわざわざ破綻させるような日向噛みなんて起こり得ませんし、霊能なんて狼目線も内訳透けてないのに、噛んでる暇ないです。ですから十中八九ルフィ噛みなんです」


    大和田「くっさマジで^^; あ、こいつの口臭か」


    七海「占いと霊能結果そろえろよ」


    日向「最原黒! 占い理由、口が臭そうだから」


    ルフィ「元太白! 理由は後述する」


    霧切「結果白」


    大和田「米津玄師は白だ」


    大和田「これは日向盲信!w」


    狛枝「……最原クン吊りでいいかなぁ」


    最原「は????????」


    最原「大和田は本当に死んだ方がいいですが、狛枝クンはいったいなんなんですか? ^^; いつ僕を狼視したんですか?^^; まさか日向の結果に誘導されてるんですか?^^; だとしたらチンパンジーオブチンパンジーですよ???????」


    狛枝「そういうわけじゃないけど、まあいいや」


    苗木「狩人は日向クン護衛なら出て欲しいかな。それ以外なら潜伏で」


    十神「誰もcoせんやんwww」


    元太「じゃあ日向偽だろうな。元々、山田白抱えて出てくるのが偽要素だったが……ルフィ真日向狼か」


    七海「は? お前昨日あれだけ私殴っておきながら、日向偽主張かよ? チョッパリらしいな。日向偽根拠が昨日からあるのに、それで私殴りのみって村思考じゃないよな? ルフィ連続噛みで処理するのが透けてるゆえのライン切りに見えるぞ」


    元太「日向の昨日の結果はグレコン(グレーコントロール、主に狼が占い騙りをするときに用いられる。グレーを狭め過ぎると、破綻しやすくなるため、狼はグレーを広くとるために、結果騙りとして霊能白や死体に白打ちをする)懸念ある、真狼結果だった。対抗の黒が刺さっているから護衛はほぼつかない。真なら即抜き案件だったが、抜かれてないならほぼ偽だって考察だ」


    十神「狂人ってグレコンしねえの?」


    元太「狂人は囲いを優先するからな。グレコンする狂人はあまりいない。真目をとるためにやる奴がいるが、たいてい狼目線真偽がついていないと、噛まれて真結果しか残らなくなってしまうから、積極的にやる奴はいない」


    ルフィ「占い理由、昨日から日向の唯一の白先である七海ばかりを殴っていた位置。その割に俺の真目要素も挙げず、どっちつかずの中立だった位置だ。俺噛みで抜ければ、日向真に切り替え、抜けなくても、俺への関節的な擦り寄りで占い避けをしたい意図が透けてたので占い。結果白」


    苗木「透けてないよねそれ」





    投票中…


    日向→ルフィ

    日向以外→日向


    投票の結果、

    日向さんが処刑されました。




    〜夜の時間がきました〜


  14. 14 : : 2020/02/25(火) 00:31:43



    朝がきました。昨晩の犠牲者は苗木さんです。





    七海「結果即」


    ルフィ「十神黒」


    十神「え?」


    最原「霊能はそろえろよ^^;」


    霧切「どうせ対抗もい結果同じにするから意味ないわよ… 黒」


    大和田「え? 白なんだが?」


    最原「wwwwwwww 大和田さーーーーんwwwwww ご主人様守りたくて必死ですかぁ???wwwwwwww」


    霧切「これは笑ってしまうわね。素直に黒出してた方が良かったんじゃないかしら?」


    ルフィ「大和田狂かな。俺目線まだ縄余裕ないし、吊って欲しい位置だな」


    大和田「えぇ… ルフィ偽かよ。これ村勝ちねえだろ さっさとrppしてくれ」


    七海「ルフィの内訳どうなってんだ?」


    ルフィ「日向黒、十神黒、大和田狂、lw位置は狛枝、七海、最原だな」


    最原「は??????? 俺日向に黒出しされてますが???????」


    ルフィ「日向のあの意図的な自らの真目下げを見ると、他の目的があるように感じてな。自分が信用勝負で負けても勝つヴィジョンがあるなら、それは身内切り以外にないだろ」


    十神「ルフィ偽や、最原が黒?」


    狛枝「んー、じゃあ今日吊りはもう決まったかな」


    元太「……」


    狛枝「指定、霧切響子」


    霧切「え?」


    七海「は?」


    最原「ファッ!?」


    ルフィ「それは飲めないな。俺目線、明日人外3残りで、6人になるから、RPPでひっくり返されてしまう」


    大和田「狛枝ァ! お前は本当にやるときはやる男だな!」


    霧切「なぜ私?」


    狛枝「単純な話だよ。ルフィ君が今日噛まれていないからだ。ルフィ君が真だとしたら、昨日のGJはどこで起きたのかな?」


    ルフィ「それは、俺に決まっ……はっ」


    狛枝「そう、だとしたら君を今日噛まずに、苗木クンを噛む理屈がよくわからない。だとしたら昨日の噛みはルフィクンじゃなかったってことさ」


    ルフィ「それは狼がヤケになって自暴自棄になってるだけだろ? 俺偽を追わせたいブラフだよ」


    狛枝「ブラフ? 3dの夜の噛み時点でそれをするかな?わざわざルフィクンを噛んで、苗木クン噛みって周りくどいよね。素直にルフィクン連続噛みなら、狛枝、七海、十神、最原はグレーだった。大和田クンもルフィクンが噛まれたなら、日向黒を出すだろうし、霊能の真偽はつかずに済む……明らかに、ルフィクンを噛んだ時の方の利点がデカイよね。つまりあのGJはルフィクンで出てないって事だ」


    元太「……苗木GJじゃないのか? ルフィ真の苗木GJの連続噛みなら、話は通るだろ」


    狛枝「んー、面倒臭いな」


    狛枝「狩人co 十神→元太(gj)→ルフィ護衛」


    狛枝「あと1gjで縄増えるから出たくなかったんだけど、しょうがないね」


    最原「対抗ォ!!!」


    七海「出ねえな」


    ルフィ「確認するけど、なんで元太護衛なんだ?」


    狛枝「捨て護衛のつもりだったんだよ。日向クン狼なら苗木クン抜いてくるかなって思ってね。守ろうとしたら、間違って元太クン守っちゃった……本当にボクって役に立たない屑ゴミだけど、結果GJ……あはは、やっぱボクってついてるや」


    元太「んー、ルフィ真で俺噛みはないなぁ」


    霧切「こんな舐めた護衛結果信じるわけないでしょ! おおよそ苗木クンが狩人なのよ!」


    元太「ふーん、その主張するんだ」


    元太「あなた目線、狛枝偽ならルフィ目線全人外露出ですよ? わざわざそんなことする必要、ない盤面に思えますね」


    霧切「今日ここで大和田吊ったら狼勝ちないから、慌てて狩人coしただけよ!」


    元太「それやるより、ルフィ連続噛みの方が勝率高いけどな。それ捨てて、この博打に勝ってもrppって割に合わん気がする。あー、そういうことか。狛枝が昨日、最原吊り主張って、最原が非役職透かせてたのにキレてたわけね。納得」


    最原「は?^^; なんか霧切吊りの流れになってるんですけど、ここはチンパンジーと戯れる企画村ですか?」


    狛枝「今日は霧切さん投票だよ。それ以外は認めない」


    霧切「そもそも、今日の護衛先をバラす狩人に真目なんてあるわけないでしょ!」


    狛枝「あちゃー これはうっかりだったなぁ じゃあ、『ルフィクン真なら噛まれちゃうね?』」


    ルフィ「狛枝これ人外だな… みんな!今日は大和田で! 村は大和田!」



  15. 15 : : 2020/02/25(火) 00:32:35





    ルフィ→大和田

    霧切→大和田

    最原→大和田

    七海→大和田

    狛枝→霧切

    元太→霧切

    十神→霧切

    大和田→霧切



    投票が同数のため、ランダムで、霧切響子さんの処刑が実行されました。



    〜夜の時間がきました〜



    朝がきました。昨晩の犠牲者は元太さんです。




    狛枝「あれ? ルフィクン護衛はもちろんブラフで、ちゃんと今日は護衛できてたんだけど、なぜか噛まれないね? ルフィクン」


    ルフィ「七海白 最原か狛枝がlwだ。俺は狛枝がlwだと見てる。rppか… 運ゲーは嫌いなんだがな」


    七海「俺が確定白か。判断役つれえわ」


    大和田「霧切黒!!! ルフィ黒濃厚だろ? これ潜伏狂人いないんじゃないか?さすがに死んでるだろ!!」


    十神「rppとかないぞ。お前は人外として村に処刑されるだけだ」


    最原「ダメみたいですね… 一応、最後の抵抗をしときますか」


    ルフィ「勝つぞ!! rpp!! 村は十神!!」






    ルフィ→十神

    七海→十神

    最原→ルフィ

    狛枝→ルフィ

    十神→ルフィ

    大和田→ルフィ





    投票の結果

    ルフィさんが処刑されました。


    ルフィ「悪い、俺、死んだ」




    〜夜がきました〜



    朝がきました。昨晩の犠牲者は大和田さんです。




    狛枝「ごめんね… 昨日は大和田くん護衛だった。けどこれでルフィ君目線、狼2残りでゲームが終わってないから、破綻だね」


    七海「は? 最原? お前のルフィ投票って何? お前ルフィ真だろ?」


    最原「はぁ?^^; ルフィ目線、狛枝黒で人外全露出とかいう臭い盤面、破綻してるんで吊ります吊りますw」


    七海「最原臭えな。こいつ視点整理できてねえな? 最原吊りでいいわ」


    十神「これさすがに日向真か」


    最原「日向真とか臭え内訳あるかよ。答えは『占い両偽』だろこれ^^;」


    七海「占い両偽ぇ? は? お前何言ってんだ?」


    最原「内訳は日向狂、ルフィ霧切七海黒、山田占い、狛枝狩人、大和田霊能で提出。日向に黒が刺さってから、日向は狂アピし始めた。これは対抗の黒が自分に刺さったことで、ルフィ黒が透け、日向目線、自分の偽を狼にアピールする必要があったからだ」


    最原「日向の気合の入った長文の後、狂人ムーブも、これが理由なら納得できる。そして次に最原黒。狂人ムーブだけじゃ狂アピ終わってないと考えたのか、さらに黒出しで狂アピを完遂しようとする……とっくに七海黒で囲えてたんですけどね^^;」


    十神「最原は俺黒で見ないのか?」


    最原「占い両偽なら占い位置は山田か提督。その両方が十神を庇っているから、初日の白は十神の可能性の方が高いし、十神ルフィ2wでわざわざライン切りするメリットがわかんねえ。よって俺は七海黒しか見てない」


    十神「そっか」


    七海「私も最原黒しか見てねえけどな。真目が低い日向からの黒出しなら覆せると見て、ルフィ真で動いてたが、村がルフィ偽見たからライン切って両偽主張かよ。手のひらドリルだな」


    最原「僕狼なら、昨日十神投票で勝ち勝ち山のたぬきさんで、赤松さんのおっぱい飲んで寝んねしてればいいんですよね^^; 七海さんずっとルフィ助ける投票してますが、ひょっとして国とか彼に救われたことあります?^^;」

  16. 16 : : 2020/02/25(火) 00:33:29


    七海「それは私が判断役で発言を抑えていたから、私がルフィか十神に投票するかわからなかったからだろ。もし私がルフィ投票でお前が十神なら、明日の吊り先は最原で固定だからな」


    七海「そもそも日向狂とかいう内訳無理だろ。囲いしようっていう意思がねえ」


    最原「七海さんとかいうくっさい位置に白出すには、死体に白打って誤魔化すしかないなぁ^^; って多分思ってましたよ日向クン」


    七海「そもそも私狼、霧切狼なら霊能ロラとか押さないし、霊能占い狼混じりなら、グレ吊り提案した最原トップレベルに臭いだろ。狼保護したいだけじゃん」


    最原「はいはい結果論、結果論。霊能狂見てたんで仕方ないです。同じ主張してた元太君は白でしたけどねwwwwww」


    七海「私目線狂人もあるけどな。これ普通に日向真の最原狼だろ。狂人は多分、提督か米津玄師、元太だろうな」


    七海「しかもこいつの十神白見る根拠薄すぎだろ。山田占いなら私もかばってるんだからランダム白ある位置。それを言えないのは最原狼で、私しか吊れないと考えているから」


    最原「七海さんみたいな位置を白で見るって発言はただの『意見』ですね。センスはゴミでしたが^^; 十神の位置にフォロー入れるのは『庇い』です。そもそも山田占いって主張があなたから出るなら、【そこ噛みか?】とか出ない発言だと思いますよwwwwww」


    最原「七海狼の根拠置いときます。❶日向の真目取りに行く動き→狂ムーブ(狼の黒特攻が狂に刺さったから 占い両偽のため、七海は確定白じゃない) ❷七海はルフィを助ける投票をし続けている(投票は嘘をつけないって本当ですね^^;) ❸元太に殴られた際の「私は片白だぞ?」という防御感(真目低い占いの片白とかただの囲い狼位置^^; ❹終盤の発言の落ち方(ライン切るかそのまま押し切るかで迷ってたんでしょうねぇ^^; 可愛い ふたなりになれ^^; c97七海ふたなり本待ってます^^;)❺山田占いを今更主張する(3dの『そこ噛みか』発言との矛盾)」


    十神「ながっ」


    七海「余計な文章混ぜて水増ししてるだけだろ!! そもそもこんな投票間際で長文打って返せるわけねーだろ!!」


    最原「では七海さんも僕の黒要素あげればよくねwwwwwwww」


    七海「そもそも元太に殴り返したのは、あいつがグレ詰め派なのに片白見てるからであって! あー時間ねえ!!! 霊能狼で霊能ロラ提案できねえ最原が白なわけねえだろ!!」


    狛枝「十神クン、七海さんに票合わせてね」






    七海→最原

    最原→七海













    狛枝→七海

    十神→七海






    投票の結果


    七海さんが処刑されました。










    〜内訳〜






    十神 市民 元太 市民



    大和田 霊能 霧切 狼



    日向 狂人 ルフィ 狼


    米津玄師 市民 最原 市民





    山田 占い(初日十神白) 提督 市民



    苗木 狩人



















    七海 狼 狛枝 市民





    \村人の勝利です/








  17. 17 : : 2020/02/25(火) 00:35:31





    ルフィ「はあああああああああ!!?」


    七海「ぶくぶくぶく」


    日向「狛枝死ねマジでwwwwwwww」


    狛枝「いやぁ、良かった良かった」


    元太「どこでGJ出てたんだ?」


    苗木「ルフィクン護衛でも良かったんだけど、どっちも真偽曖昧で両偽ありそうだったから、抜かれたら困る位置の元太クン護衛だよ。捨て護衛も兼ねてね」


    霧切「元太GJなら狩人は間違いなく苗木クンだと思ってたわ… 当たってたわ…」


    最原「どうもーwwwwwwww 英雄でーーーーーーーーーすwwwwwwww 大和田とかいうチンパンジーマジで噛まれて助かったwwwwwwww」


    七海「連続護衛読みの大和田噛み… 成功して私ナイスとか思ってたのが恥ずかしい」


    大和田「最原死ねマジでwwwwwwww」


    十神「狛枝はよく七海狼決め打てたな」


    狛枝「最原クンの行動って、攻撃的なだけで結構市民目線だったと思うよ? あと両偽の根拠がしっかりしてたし、七海さんは日向真の主張はあったけど、その理由は述べてなかったからね。最原黒が先にあるように感じた」


    米津玄師「まあMVPは狛枝だよな。あそこの狩人coで村票を霧切に固めたって感じ」


    ルフィ「んー 狛枝黒だったかー でも、狛枝みてえな位置に黒出すのしんどいんだよな」


    提督「わかりますぞ! 殴り合って勝てる気がしませんからな!」


    ルフィ「それな!w やっぱSG位置に黒打ちが最高!w」


    十神「カイドウに殺されとけお前www」


    日向「そもそもルフィは俺に黒打ちとか最初っから真目取る気がないw」


    霧切「今回は3-2作るのが目的で、あわよくば霊能乗っ取り考えてたのよね。だからルフィ君には申し訳ないことしたわ」


    山田「拙者噛みはやはり役職狙いでしたか… 全伏せグレランだとつい役職が透けてしまうから、少し苦手ですな」


    大和田「だなぁ 俺みてえに霊能隠すぐらいの実力がねえとよぉ!!」


    最原「きっも^^;」


    狛枝「ブレインは霧切さんか。だったら七海さん騙り役の方が良かったんじゃない?」


    七海「霊能とかロラされるだけでおもんない」


    元太「今回はロラされなかったけどな」


    七海「結果論」


    ルフィ「俺の失言のせいで霧切が占い出れなかったんだよな… 本当に申し訳ない」


    ルフィ「ただ、ランダム投票のところで大和田吊れてたら勝ってたし、まあいい試合だった」


    日向「あとマジで狛枝は死ねよ」


    霧切「本当に日向クンの言う通りだわ。狛枝クンは後で是非死んどいてね」


    狛枝「……」







    以下、村のモチーフ。



    苗木、、、普通の狩人。素村オーラに関しては抜きん出ている。たまにSG位置にされる人。


    元太、、、状況整理の早い、自分の進行を持つ有能枠。こういう位置が狼だと本当に吊れない人。


    提督、、、雑魚。慰霊碑に謝れ。


    十神、、、普通にプレイヤースキルはあるが、講義中や仕事中などで適当なプレイをする枠。序盤は長文考察で吊り位置から外れ、3dからパッション白になることが多い人。


    日向、、、普通に上手い狂人。狼の作戦と噛み合わなかったため、有能さを見せる前に死んでしまった、哀れな狂人。


    最原、、、人狼動画を見て、人狼を始めた勢。煽りスキルが高く、スルースキルは本当に低い。少なくとも10人以上からはブロックされている。素村でも人外感が凄い残念なプレーヤー。


    霧切、、、狼のブレイン担当。こいつが本気で役職を騙り出すと手がつけられないタイプ。無理にラインを切ると、逆に不自然なレベルで真オーラを出し続ける狼。こいつが占い騙った方が良かった気もする。


    大和田、、、パッション白の人。常にパッションなので、パッションアンチとは相性が悪い。


    狛枝、、、殴り合い特化で発言力管理も尋常でなく抜きんでている。タイマンで勝てることはまずない位置。不用意に発言して発言力を落としたくなかったため、盤面が整うまで出さなかったが、占い両偽は3dの段階で見抜いていた。人狼の場合はブラフ噛み、狐の場合は狂人ムーブを行い、村をかき回すプレーヤー。が、その強さの故吊られない。


  18. 18 : : 2020/02/25(火) 00:36:00
    米津玄師・・・やる気がある時はきちんと役割をこなす
  19. 19 : : 2020/02/25(火) 00:37:33
    以上です! 人狼ssって昔からありますが、リアル人狼によってる作品が多いので、ゲーム性をメインに据えて書ききることを目標に頑張りました! 
  20. 20 : : 2020/02/25(火) 11:51:46
    普通に面白くて草
    おつ!w
  21. 21 : : 2020/10/26(月) 14:31:28
    http://www.ssnote.net/users/homo
    ↑害悪登録ユーザー・提督のアカウント⚠️

    http://www.ssnote.net/groups/2536/archives/8
    ↑⚠️神威団・恋中騒動⚠️
    ⚠️提督とみかぱん謝罪⚠️

    ⚠️害悪登録ユーザー提督・にゃる・墓場⚠️
    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️
    10 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:30:50 このユーザーのレスのみ表示する
    みかぱん氏に代わり私が謝罪させていただきます
    今回は誠にすみませんでした。


    13 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:59:46 このユーザーのレスのみ表示する
    >>12
    みかぱん氏がしくんだことに対しての謝罪でしたので
    現在みかぱん氏は謹慎中であり、代わりに謝罪をさせていただきました

    私自身の謝罪を忘れていました。すいません

    改めまして、今回は多大なるご迷惑をおかけし、誠にすみませんでした。
    今回の事に対し、カムイ団を解散したのも貴方への謝罪を含めてです
    あなたの心に深い傷を負わせてしまった事、本当にすみませんでした
    SS活動、頑張ってください。応援できるという立場ではございませんが、貴方のSSを陰ながら応援しています
    本当に今回はすみませんでした。




    ⚠️提督のサブ垢・墓場⚠️

    http://www.ssnote.net/users/taiyouakiyosi

    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️

    56 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:53:40 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ごめんなさい。


    58 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:54:10 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ずっとここ見てました。
    怖くて怖くてたまらないんです。


    61 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:55:00 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    今までにしたことは謝りますし、近々このサイトからも消える予定なんです。
    お願いです、やめてください。


    65 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:56:26 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    元はといえば私の責任なんです。
    お願いです、許してください


    67 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    アカウントは消します。サブ垢もです。
    もう金輪際このサイトには関わりませんし、貴方に対しても何もいたしません。
    どうかお許しください…


    68 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:42 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    これは嘘じゃないです。
    本当にお願いします…



    79 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:01:54 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ホントにやめてください…お願いします…


    85 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:04:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    それに関しては本当に申し訳ありません。
    若気の至りで、謎の万能感がそのころにはあったんです。
    お願いですから今回だけはお慈悲をください


    89 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:05:34 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    もう二度としませんから…
    お願いです、許してください…

    5 : 墓場 : 2018/12/02(日) 10:28:43 このユーザーのレスのみ表示する
    ストレス発散とは言え、他ユーザーを巻き込みストレス発散に利用したこと、それに加えて荒らしをしてしまったこと、皆様にご迷惑をおかけししたことを謝罪します。
    本当に申し訳ございませんでした。
    元はと言えば、私が方々に火種を撒き散らしたのが原因であり、自制の効かない状態であったのは否定できません。
    私としましては、今後このようなことがないようにアカウントを消し、そのままこのnoteを去ろうと思います。
    今までご迷惑をおかけした皆様、改めまして誠に申し訳ございませんでした。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Koutarou

De

@Koutarou

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場