ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

桑田「夜間にピザやでアニマトロニクスと戦えだと.....?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/06/10(月) 21:03:15
    なんかミスってタグを間違えた挙げ句消せなくなったので再投稿

    桑田が主人公のfive night at freddys と ダンガンロンパのクロスオーバーSSです

    あんまり期待はしないでほしいっす
  2. 2 : : 2019/06/10(月) 21:20:13
    モセレスカ「.....お兄ちゃん なんで私は動けないの......?ここはどこなの?」
    ???「ここからでたいぜ....」
    ???「もう歌は飽きました.....」
    モナカ「お兄ちゃん、私はお兄ちゃんに連れてかれたあと記憶が無いの」
    ???「こんな体じゃ.....もう勉強すら」
    ???「ぼくちん、どうなったの.....?」
    モナカ「なんで私たちは人形さんの体をしてるの?」

    「 どうして、モナカは金色の熊さんの姿なの?」


    場面変わってある場所で

    セレス「待てやビチグソがぁぁぁぁ!!!!」

    桑田「うるせぇ!狛枝パイセンに負けた腹いせに俺の髭を爪で切りやがって! あほあほあほあほあほー! セレスのあっほあほーのあほあほあほーい!」
  3. 3 : : 2019/06/10(月) 21:21:05
    ラグってセレスさんの名前が入り込んでる....?
  4. 4 : : 2019/06/11(火) 20:07:07
    誰も来なかったから逃げたなぁ?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場