ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

日向君クイズ200

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/06/09(土) 17:09:25
    このお話を見る前の注意

    ○なるべく続けるように自分も努力しますが、この間みたいに何かの事情で途中でやめる可能性もあります。そこら辺は許してください。

    ○このお話は基本皆さんの安価の力で進んでいきます。安価が2日ぐらい来なかったらやめます。それとなるべく皆さんの安価は反映させるように自分も努力しますが、自分がわからない奴とかはすみませんが諦めさせてもらいます。

    ○誤字脱字とかは大目に見てくれると助かります。後ゆっくり更新していきます。

    以上の事をふまえて大丈夫だよ。という人は付き合ってくれると嬉しいです。では早速始めていきます。


    会場

    モノクマ「という事で早速始めていきましょうかね。皆さん。前回はまあ諸事情によって泣く泣く中止したけど、今回は頑張ってそうならないようにしていくよ。で回答者はこの四人ね」

    七海「ぐー...眠い...」ムニャ

    ソニア「よーし!頑張って一位を取りますよ!わたくし!」

    小泉「まあ暇つぶしに付き合ってあげようかな。それに日向の事を知れるのも結構あたしとしては嬉しいし...」

    左右田「おい!おいおい!何で俺が呼ばれるんだよ!お前俺や桑田の事をツッコミ担当枠で呼んでんだろ!?絶対!」

    モノクマ「え?何を今更そんな事を言ってんの。君はさ。このクイズをやる以上君達の存在は必要不可欠なの。いいね。んじゃあ早速いつも通り最初の問題ね」

    バン!

    第1問 日向君の誕生日は?

    七海「スピー」

    ソニア「これはメイちゃんウチでも正解できそうやで」

    小泉「えーと確か日向の誕生日は...」カキカキ

    左右田「チュートリアル問題だな。まあこれは」


    モノクマ「んじゃあ解答オープン」


    七海 1月1日

    ソニア 一月一日

    小泉 1月1日

    左右田 1月1日

    モノクマ「皆、同じ答えだね。じゃあ一応日向君に」

    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃの誕生日っていつ?」

    日向「俺の誕生日か?俺の誕生日は」

    日向「1月1日だよ。西園寺」

    ピンポーン!ピンポーン!

    モノクマ「はい。全員正解です」

    小泉「よし。まずは1問目は正解ね」

    左右田「で次からが本番だな。一体どんな問題だが出てくるんだか...」

    ソニア「うーむ。これはわたくしの腕もなるってもんですね」

    七海「ぐぅぐぅ」

    ...

    モノクマ「じゃあ二問目いきましょうか」

    安価

    >>2  問題を書いてください。お願いします
  2. 2 : : 2018/06/09(土) 17:38:57
    日向が今までに一番狛枝に腹が立った事
  3. 3 : : 2018/06/09(土) 19:18:07
    第2問 日向が今までに一番狛枝に腹が立った事は?

    小泉「これね。ありすぎて逆に何を書けばいいかこっちが困るぐらいだわ」

    ソニア「でも一番ですよね。なら...」

    左右田「あいつは何であそこまで場をかき回すんかね。対応する俺達の気持を考えて欲しいんだが」

    七海「ぐおー」

    左右田「ていうかいい加減に寝てないで起きろよ!七海!集中できねぇーだろ!こっちがよ!」

    モノクマ「じゃあそろそろ皆の答えを見ていこうか」

    バン

    七海 落とし穴を作って自分を作った落とし穴に落とした事

    ソニア 予備学科への自分のディスリ

    小泉 自分の事を予備学科と馬鹿にしてくる事

    左右田 狛枝のめんどくさい対応


    左右田「俺と七海は分かれたな。でも小泉とソニアさんは」

    ソニア「はい...言いたくないですけど多分日向さんはこの事が一番ではないかと...」

    小泉「あたしもそう。今の日向はそれこそ完璧超人だけど、昔の事を思えばね」

    左右田「それに比べて七海は随分とまた可愛い回答だな。落とし穴に落とすってお前」

    七海「うん。3人で遊んだ時の事だけど、あの時の日向君は珍しく怒っていたよ。だからかな」

    モノクマ「では回答を見ていこうかね。日向君の答えをね」

    安価

    >>4  日向君の答えを書いてください
  4. 4 : : 2018/06/09(土) 19:22:00
    皆の希望の礎になれるなら死んでも構わないと言ったこと
  5. 5 : : 2018/06/09(土) 22:00:38
    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃが今までに一番あの白子頭に腹が立った事ってなに?」ズズズ

    日向「狛枝に腹が立ったことか。まああいつとは今まで色々とあったけど...でも」


    日向「皆の希望の礎になれるなら死んでも構わないと言ったことは一番腹が立ったよ。思わずその時あいつを殴り倒そうと思ったぐらいだよ。俺もさ」

    西園寺「え...。私はその...日向おにぃは...やっぱり私はあれの事かと...」

    日向「ああ。それも正直に言って許せないと思っている。あいつの言った事は俺だけに限らず、俺以外の予備学科の生徒を馬鹿にした言葉だからな。」

    日向「だけど、あいつだって俺のクラスメイトの一人なんだ。それが例え狛枝と言えども消えていい理由なんてならない。だから俺がいる限り、誰一人としてクラスから消えさせたりしないよ。絶対に」

    西園寺「日向おにぃ...」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です」

    七海「うん。それでこそ私が知っている君だよ。日向君」

    ソニア「日向さん。やはりわたくしは貴方の事を選んで正解でした。本当に」

    小泉「あんたはもう本当にさ...お人好しすぎるよ。毎回毎回さ」

    左右田「流石、ソウルフレンドだな。お前と出会えて本当に良かった思ってるよ。日向」

    モノクマ「むー。なんか面白くないな。じゃあ次の問題いこうか。さっさとね」

    安価

    >>6 いつも通りお願いします
  6. 6 : : 2018/06/09(土) 22:08:24
    最近困っていること
  7. 7 : : 2018/06/10(日) 09:07:02
    第3問 最近日向君が困っていることは?

    七海「日向君が困っている事か」

    小泉「あいつも人間だからね。困っている事が1とつや2ふたつあるかもしれないけど」

    ソニア「基本的に日向さんはそういう事を中々表に出しませんからね。これは結構な難問です」ムムム

    左右田「(これは多分あれだな)」

    モノクマ「じゃあ皆の答えをオープン」

    バン

    七海 桜餅が今だに克服できないこと

    小泉 狛枝がいつも自分を付け回すこと

    ソニア 狛枝さん関連

    左右田 特にないと思う


    小泉「あたしとソニアちゃんは同じ狛枝関連ね。千秋ちゃんのはふーむ。言われてみれば」

    七海「うん。日向君は草餅は好きだけど桜餅が嫌いって言ってたから多分これじゃないかと思って」

    ソニア「左右田さん。日向さんだって人間なんですよ。なのにその答えは」

    左右田「い、いや!決して日向を馬鹿にしているわけではないですよ!ソニアさん!でも日向だったらこういう事を思っていても不思議じゃないかと思って!あはは...!」

    ソニア「ちなみにわたくしは貴方の対応に困っていますよ。左右田さん」ニコニコ

    左右田「」


    モノクマ「答えも出そろった事だし、んじゃあ日向君の答えを見てみようか」

    安価

    >>8  いつも通りお願いします
  8. 8 : : 2018/06/10(日) 09:17:51
    七海が自分の横であまりに無防備に寝るので少し心配してる
  9. 9 : : 2018/06/10(日) 13:59:07
    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃが最近困っている事ってなに?」

    日向「俺が困っていること?そうだな」


    日向「七海が俺の横で無防備に寝ることかな。最近困っている事といったら」

    西園寺「え...」

    日向「寝るのは別に構わないけど、こうも横で寝られると俺もその...男だから少し意識しちゃうし...それに固い所で寝たりするとその体を痛めてしまうかもしれないから寝るならちゃんとベットで寝て欲しいのが俺の本年かな」

    西園寺「...。この変態野郎!」バシィン!

    日向「いてぇー!何でビンタを喰らわせるんだよ!?西園寺!?俺は別に!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。皆さん残念ながら不正解です」

    ソニア「七海さん...貴方...」

    七海「私だから出来る技だよ。多分他の皆がやっても成功しないと思うよ」ドヤァ

    左右田「その顔はやめろ!七海!ソニアさん達の空気が余計に悪くなっただろう!俺の身にもなってくれよ!少しは!」

    二人「...」

    モノクマ「OK!OK!前の霧切さん達の時みたいに盛り上がってきましたよ!では次の問題にいきましょう!」

    安価

    >>10  いつも通りお願いします
  10. 10 : : 2018/06/10(日) 14:04:52
    ダンロンV3の面子で一番仲がいいのは
  11. 11 : : 2018/06/11(月) 08:51:55
    第10問 ダンロンV3の面子で一番仲がいいのは

    七海「これは普通に考えれば」

    小泉「あの子でしょうね」

    左右田「でも前回の苗木の事もあるから。とりあえず」カキカキ

    モノクマ「んじゃあ解答の方をオープン」

    バン

    七海 最原君

    ソニア 春川さん

    小泉 斬美ちゃん

    左右田 王馬


    七海「皆、分かれたね。小泉さんの東条さんっていうのもワンちゃんありそうかも」

    小泉「うん。彼女はメイドだからね。それだったら日向も頼んだりしてるんじゃないかなってー」

    ソニア「わたくしは春川さんにしてみました。以外と新たな暗殺術でも日向さんは彼女から学んでいるのではないかと思って」ワクワク

    左右田「ソニアさん...そこワクワクする所じゃないんじゃ...まあ俺は王馬にしてみた。ワ、ワンちゃんを狙ってな」

    モノクマ「では早速回答の方を見て見ようかな」ポッチっとな

    安価

    >>12 いつも通りお願いします
  12. 12 : : 2018/06/11(月) 09:07:45
    東条
    お互いに頼りあいやら相談やら(東条は主に最原関連)
    次点で最原
    って感じでいけます?
  13. 13 : : 2018/06/11(月) 19:06:12
    ...

    日向「おい...西園寺...お願いがあるんだけど...」

    西園寺「嫌だー。私の気分が直るまで」ドスン

    日向「(まいったな。まさか俺の膝の上に乗るとは思わなかったよ。でも俺、別に普通に答えただけなんだけどな。ありのままの事を)」

    西園寺「(ふふふ!このワザは小さい私だからできるんだよーだ!あのナルコレプシーブス女には絶対にできない!ざまーみろ!)」

    西園寺「で早速会場から質問きてるから読むけど、日向おにぃは最原達のクラスの中で一番仲がいいのは誰?だって」

    日向「仲がいいのか。まあ仲がいいのは」


    日向「東条じゃないかな。よく俺の相談に乗ってくれるし」

    ピンポーン!

    モノクマ「はい!小泉さん!正解です!」

    小泉「やった!正解したわ!(というか日寄子ちゃん。ちょっと羨ましい...)」

    ソニア「待ってください。まだ日向さんが喋り続けてますよ」

    ...

    日向「で、お互いよく頼ったり相談したりするんだけど、東条の相談って9割方最原に関する質問なんだよな。まあ東条の次に最原や苗木と会ってるから、俺に聞くのは別に変な事じゃないんだけどさ」

    西園寺「ふーん。年増おばあちゃんのクセに結構好きな相手の事を調べてるんだ。まあそれが悪い方向にいかなければいいけどね」

    日向「え?東条は最原の事が好きなのか?」

    西園寺「おにぃもさ。いい加減そろそろ卒業するんだから私達の気持にも少しは気づいてもいいんじゃない。まあ他の2名も同じようなものだから呆れるばかりだけど」ハァー

    ...

    ソニア「東条さんも大変なんですね。わたくしも色々と日向さんにアプローチをかけているんですが中々効果がなくて」

    小泉「あたしも何とも言えないわ。これに関しては」

    左右田「というか七海がヤベェーぞ!誰か止めろよ!」

    七海「人を呪わば穴二つ。だけど私はあのチビをこの包丁の生贄に捧げようと思うよ」シュリシュリ

    左右田「ヒイイ!!!」ビクビク

    ...

    モノクマ「では次の問題いきましょうか」

    安価

    >>14 いつも通りお願いします
  14. 14 : : 2018/06/11(月) 19:10:39
    1日だけ誰かの才能を借りれるなら誰の才能を借りたい?
  15. 15 : : 2018/06/11(月) 21:05:31
    日向なら借りないという選択肢もあり得そうだな、ほらカムクラの件があるからさ。
  16. 16 : : 2018/06/12(火) 15:44:53
    第23問 1日だけ誰かの才能を借りれるなら誰の才能を借りたい?

    左右田「こんなの今の日向にあんのか?昔のあいつなら分からなくもねぇーけど」

    小泉「そうね。日向は一応あたしや他の人の才能も使える事になってるから、なんか逆に難しいわね」

    ソニア「というか今わたくしはふと思ったのですが、日向さんは全部の才能を使えますけど、それってどのくらいのレベルなんでしょ?わたくし達と同じぐらいの才能なのでしょうか?やっぱり」

    七海「うーん。それはわからないけど、少なくとも私達のようなオリジナルの才能よりは落ちるんじゃないかな。ほら某アニメみたいに、本物と同じ武器は作れるけど、性能はそれより少し落ちるみたいに。まあそこの所は本人じゃないとわかんないけどね。だけど全部才能を使えてもそれはそれで不幸な事なのかも。もしかしたら」

    モノクマ「じゃあ答えを見ていこうか。うぷぷぷ」

    バン

    七海 超高校級の幸運

    ソニア 超高校級の王子

    小泉 超高校級の探偵

    左右田 俺の才能!!


    七海「皆、答えが分かれたね。ソニアさんのは」

    ソニア「はい!日向さんにはいずれわたくしの国の王子になってもらいたいと思っているのでこれにしてみました!日向さんだって王子になってみたいハズです!絶対に!」

    小泉「あたしは探偵にしてみた。何となくだけど日向って探偵のイメージが強いのよね。謎解きも上手だし蝶ネクタイとか使って弐大の声を出してたりしたしね」

    左右田「ま、そのネクタイは俺の発明なんだけどな!というかやっぱり1日だけ借りられるなら俺の才能に決まってんだろ!機械いじりはマジで楽しいしな!特にねじとかを秋葉に買いに行くのがまた、たまらないんだよなー!今度行くか!?お前達やソニアさんも!」

    三人「いや遠慮しておきます。興味ないので」

    モノクマ「では日向君の方にカメラを映してみますか」ピコ

    安価

    >>17 いつも通りお願いします
  17. 17 : : 2018/06/12(火) 15:56:35
    超高校級の 希望
  18. 18 : : 2018/06/12(火) 17:56:46
    【超高校級の王子】なんて才能の持ち主居たんですね?
    日向の事だから【超高校級のお菓子職人】で来ると思った。
  19. 19 : : 2018/06/12(火) 19:39:11
    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃは1日だけ誰かの才能を借りれるなら誰の才能を借りてみたい?」

    日向「才能を借りられるならか...うーん。なら俺は」


    日向「超高校級の希望の才能が借りてみたいな。1日だけといえどもさ」

    西園寺「え。でも日向おにぃはもう既にその才能を持っているんじゃん。だから同じ才能を持ってみても何も変わらないと私は思うけど」

    日向「でも俺の希望の才能は本物じゃない。作り物の才能だ。そしてそれは他の才能にも言える事。本当の才能は一人の一人の希望がいっぱい詰まっている。それは何物にも代えがたい物だ。だから俺は苗木のように、強い心を持つ事ができる超高校級の希望になってみたいんだ。そうすればいつか...俺も...本当の...」

    西園寺「ううん。それは違うよ。日向おにぃ。日向おにぃの才能は作り物の才能でも何でもない。日向おにぃの才能は正真正銘、本当の超高校級の希望だよ。そしてそれは私だけじゃなくて、先生も含めて皆感じている。だって私は日向おにぃに救われたんだもの。あの暗い絶望の中から私を...この西園寺日寄子をね」

    日向「そうか...。西園寺...。ありがとう。そう言ってくれるだけで嬉しいよ。俺は」

    西園寺「えへへへ!どういたしまして!日向おにぃ!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です。」

    左右田「ソニアさん。居るかどうかも分からない才能は書いちゃだめですよ。俺達以外の人も混乱すると思いますし」

    ソニア「わたくしは自分の意見をそのまま書いただけです。まあ次からは気をつけますよ。でも日向さんは」

    小泉「うん。あいつがいたからあたし達は今こうやってここにいられる。それにあいつに才能がなくたって」

    左右田「その気持ちだけで俺達は腹いっぱいだよ。日向。お前は間違なく」

    ソニア「わたくし達の」

    七海「超高校級の希望だよ。日向創君」

    モノクマ「むー!次!次!次の問題にさっさといくよ!皆!」むきー!

    安価

    >>20 いつも通りお願いします
  20. 20 : : 2018/06/12(火) 19:40:53
    誰かを1人操れて好きにできるなら誰に何をしたい?
  21. 21 : : 2018/06/13(水) 18:40:45
    第35問 誰かを1人操れて好きにできるなら誰に何をしたい?

    七海「好きに誰かを操れたらかぁ」

    ソニア「でも日向さんはそういう事を望まないと思います。相手の事を考えないで何かをさせるなんて」

    小泉「そうよね。日向はまず第一に相手の事を考えるから。まあそういう優しい所があるからあたしも惚れちゃったんだけどね///」

    左右田「(でも日向だって男だからな。一度ぐらいこういう事を)」カキカキ

    モノクマ「では回答の方をオープン」

    バン

    七海 私と砂浜で遊ぶ

    ソニア 何もしない

    小泉 何もしない

    左右田 女子と一緒にsexをする


    七海「左右田君!」

    ソニア「最低です!左右田さん!」

    小泉「あんたにはデリカシーってもんがないの!?」

    左右田「ば、馬鹿!日向だって男だろ!お、男っていうもんは誰でもこういう事を考えちまうんだよ!こ、これは男のサガみたいなもんだからしょうがねぇーだろ!」

    ソニア「だとしてもお相手の気持ちも考えないでそのような事をするなんて最低極まりないです」

    小泉「そうね。こんなの相手を強姦するのと何ら変わらないわ。あんたには正直言って失望したわ。左右田」

    七海「うん。しばらく口を開かないでね。左右田君」

    左右田「」


    モノクマ「うぷぷぷ!んじゃあ早速見ていこうか!日向君の答えをね!」

    安価

    >>22  いつも通りお願いします
  22. 22 : : 2018/06/13(水) 18:41:58
    ソニアとディープキスする
  23. 23 : : 2018/06/13(水) 19:30:26
    (ソニアが嫌ならやめておく)
  24. 24 : : 2018/06/13(水) 21:28:48
    バン

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。もし誰かを1人操れて好きにできるなら誰に何をしたい?」

    日向「そうだなー。誰かを操れるなら俺は」


    日向「ソニアとディープキスをしてみたいかな」

    西園寺「え」

    日向「ってなんてーな。今のは冗談だ。本当は...ってあれ?おい!?西園寺!?どうしたんだ!?ま...マズイ!西園寺の奴気絶してやがる!一体どうして」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが全員不正解です」

    七海「」

    小泉「」

    ソニア「あ、あの。これは」

    モノクマ「いやー!僕も久しぶりに面白い答えを見れたよ!そして今回は特別問題だから実際にやってみましょう。はい」

    ウィーン

    ソニア「キャア」

    左右田「ソ、ソニアさん!」

    特別な部屋

    ソニア「日向さん...」

    日向「すまない...俺が変な事を答えてしまったせいでお前に...」

    ソニア「いえ。別にわたくしは日向さんの事は嫌いではないので、別に貴方と深いキスの方をしてもいいのですが...」

    日向「モノクマが言うには俺がお前とキスをしないとこの部屋から出れないらしい。だから悪いけどソニア」

    ソニア「ええ。わかっています。(しかし...本当にこんな形で日向さんとキスをしてもいいのでしょうか...わたくしは確かに...日向さんの事を愛しています。ですが...これでは...)」

    安価

    秒数 0~29 キスをする

       30~59 キスをしない
       
       60   (その他)

    >>25    もしかしたら運よく60に止まる可能性があるのでその時の答えを書いてくださると助かります。勿論任意ですので別に4とかでも何でもいいです。最終的には
  25. 25 : : 2018/06/13(水) 21:46:03
    60は止めることは不可能ですので60でのリクエストでキスするとき辺古山以外の77期生の女子が乱入して日向に全員がキスをする
  26. 26 : : 2018/06/13(水) 22:45:25
    >>25さん。確かにそうですね。疲れからなのかわけのわからん事を書いてしまいました。すみません。なのでそのお詫びとしてはなんですが>>25さんの安価内容を採用させてもらいます。

    ...

    ソニア「(いいえ!何を迷っているのですか!わたくしは!こんなチャンスいずれまたいつやってくるかわかりません!ですから!)はい。お願いします。日向さん」

    日向「わかった。じゃあ...」

    ソニア「う...」

    ドゴーン!!

    二人「え?」

    七海「日向君」

    日向「え...七海。お前どうしてここに」

    七海「私だけじゃないよ。私以外にも」

    小泉「あたしや」

    西園寺「私達もいるんだから!」

    罪木「そうですぅ。ソニアさんだげズルイです。私だって日向さんと」

    澪田「唯吹も創ちゃんとチュチュするっすよ!あー。逃げないようにフィッシュ」シュルシュル

    日向「うわ!なんだこれ!?う、動けない!」

    終里「オレもお前とならディープキスしてもいいぜ。それにどうせ気持ち良くなるなら、好きな奴と一緒に気持ち良くなった方がいいもんな。それとオレは5分ぐらいなら息を止められるから、じっくりと楽しもうぜ。日向」

    ソニア「そうですね。こうなったらこの際皆で気持ち良くなりましょう。覚悟はいいですね。日向さん」

    日向「う!うわー!誰か助けてくれ!辺古山!!」


    辺古山~!辺古山~!

    剣道場

    辺古山「うん?今何処かで悲鳴のようなものが聞こえたが...」

    九頭龍「多分気のせいだろ。それよりもうひと試合頼むぜ。辺古山」

    辺古山「はい。お手合わせしますよ。坊ちゃん。(そうだな。私にとって坊ちゃんとの時間に以上に優先するものなどありはしないのだから。気のせいだろ。多分)」

    ...

    七海「ご馳走様でした」げっぷ

    小泉「あ、あたし始めてやったけど、あんなに気持ちいいものだったなんて...!それに日向にあたしのファーストキスもあげちゃったしどうしようー!」キャー!

    ソニア「これで日向さんは正式にわたくしの国の王になりましたね。ふふふ」

    左右田「畜生!畜生!どうして日向ばっかり!」

    モノクマ「まあ当初と予定が違ったけどまあいいか。それじゃあお楽しみタイムも終わったし早速次の問題にいきますか」


    安価

    >>27 いつも通りお願いします
  27. 27 : : 2018/06/13(水) 22:53:53
    苗木にも質問したが最近起きたラッキースケベは何?
  28. 28 : : 2018/06/14(木) 15:48:25
    第47問 最近起きたラッキースケベは何?

    七海「ラッキースケベか」

    小泉「逆にありすぎて困るわね。この手の問題は」

    ソニア「というかこの問題は苗木さんにも前に出ていましたね。一体誰がこの問題を考えているんでしょう」

    モノクマ「うん?それを知りたいの?でもそれは秘密だよ。企業秘密。んじゃあそろそろ君達の答えを見せてもらおうかな」


    バン

    七海 私のスカートの中を日向君は転んだはずみに見たよ

    ソニア わたくしがお風呂に入っている時にわたくしの裸を見ました。

    小泉 転んだ時にあたしの胸を揉んだ

    左右田 さっきのディープキス


    七海「皆、答えが分かれたね。というか左右田君は」

    左右田「さっきのに決まってんだろ!7人とか、お前...!辺古山を除いた全員じゃあねぇーか!そんな奴らにキスされるとかもうヤバ過ぎだろ!畜生!」

    モノクマ「まあしょうがないよ。恋愛が絡むアニメとか漫画の主人公は女の子にモテるっていうのが定番だからね。君の気持も分からなくわないけど、君はモテない枠組みに入っているよ。絶対にね」

    左右田「うわああああ!!!」ゴロゴロ

    モノクマ「という事で一人の男が散ったけど気にせず答えを見ていこうか」

    安価

    >>29  いつも通りお願いします
  29. 29 : : 2018/06/14(木) 15:52:41
    女子の部屋に行くと高確率で薄着すぎたり際どい格好いること
    (七海や終里に限ってはほぼ全裸)
    七海:服を着るのさえめんどくさがる
    終里:気にしない
    最近っていうかほぼ毎回
  30. 30 : : 2018/06/14(木) 15:53:54
    あ、日向の時だけね
  31. 31 : : 2018/06/14(木) 19:18:15
    バン

    雪染「さてと。じゃあここからは私が貴方に質問していくわね。日向君。」

    日向「西園寺は舞踊の稽古があるからな。しょうがないですよ。でもその代わりがまさか先生とは...今日土曜日ですけど...本当にいいんですか?せっかくの休みなのに休まなくて」

    雪染「あのね。私だって本当は家で休みたいわよ。でも教師って職業は部活の顧問とか貴方達の定期テストの作成とか色々とやる事があって大変なの。まあ自分で決めた仕事だからね。別に文句を言うつもりもないけど、もう少し休みをよこせ!って校長の奴にいいたいのが本音かしらね。でも貴方に質問する方が普通の仕事をするより楽だし、バイト代も出るらしいからね。だからやる事に決めたのよ。今回」

    雪染「まあこんな私個人の話はここら辺にして、早速質問いくわよ。日向君。えーと何々...最近起きたラッキースケベは何?
    ですって。日向君」

    日向「ラッキースケベね...ラッキスケベかどうかわからないけど、最近...」


    日向「女子の部屋に行くと高確率で薄着すぎたり際どい格好いることですかだしね。それに終里と七海にいたってはほぼ全裸だの事が多いからせめて下着ぐらい...」

    雪染「な...こんなの...ゆ...由々しき事態すぎるでしょ!ああ...私のクラスの倫理感が...」ヘナヘナ

    日向「ち!ちょっと!先生!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です」

    左右田「七海!流石に裸はマズすぎるだろ!終里の奴は仕方ないにしてもよ!」

    七海「えー。だって部屋で服を着るのはめんどくさいんだもん。それに私が裸になってる時に来るのは大体日向君だけだし別に関係ないでしょ」ムスー

    小泉「あいつもピンポイントで訪ねてくるからね。マジで狙っているとしか思わないけど」

    ソニア「日向さんの場合は全て偶然ですからね。なんとも言えませんね。こちらとしても」

    モノクマ「流石超高校級の希望だね。幸運スキルに関しても文句なしだよ」

    左右田「ったくー!もうこの話はやめにしようぜ!これ以上続けると俺の頭が痛くなってくるからよ!」

    モノクマ「ハイハイ。わかったよ。じゃあ次の問題ね」

    安価

    >>32 いつも通りお願いします
  32. 32 : : 2018/06/14(木) 19:21:21
    一番好きな季節はまたその理由は
  33. 33 : : 2018/06/15(金) 18:08:24
    第54問 一番好きな季節はまたその理由

    左右田「季節か。こればっかりはもう感しかねぇーな」

    ソニア「...」カキカキ

    七海「...」カキカキ

    小泉「...」カキカキ

    モノクマ「んじゃあそろそろ皆の答えを見ていこうか」

    バン

    七海 春 ポカポカお昼寝陽気の季節だから

    ソニア 冬 ジャパーニーズ寝正月があります。それに日向さんの誕生日もありますしね。

    小泉 秋 読書やスポーツの秋など色々なものがあるから。

    左右田 夏 友達と海に行ったり花火をやったり色々と楽しい行事が盛り沢山だから!


    七海「皆、分かれたね。でも、どの理由もありそうだね。こうして見ると」

    ソニア「そうですね。日本は春夏秋冬。四つも季節がありますから色々と変わりがあって楽しいです」

    小泉「さて日向は一体どの季節を選ぶのかな」

    左右田「勿論夏だよな!日向!」

    モノクマ「じゃあ答えを見ていこうか」

    安価

    >>34 いつも通りお願いします

  34. 34 : : 2018/06/15(金) 18:11:07
    (七海千)秋
    芯の強さと優しさ
  35. 35 : : 2018/06/15(金) 18:11:15

    誕生日があるしな。
  36. 36 : : 2018/06/15(金) 21:23:13
    >>34>>35さんありがとうございます。ですが安価なので今回は>>34さんの方を採用させてもらいます。

    ...

    雪染「次はええっと、日向君が一番好きな季節はなんですか?だって」

    日向「俺の好きな季節か。うーん。冬も捨てがたいけど、やっぱり秋ですかね。俺の好きな季節は」

    雪染「へー。これまた渋いチョイスね。日向君。でその理由はなんなのかしら?」

    日向「秋は色々ありますけど、七海の名前がありますから。俺は七海には感謝しても感謝しきれませんよ。今でも。だから俺は秋が俺は好きです。七海のように芯の強さと優しさを感じられる季節だから」

    ピンポーン!

    モノクマ「はい。小泉さん。正解です」

    七海「日向君///」ポッ

    小泉「正解したけどなんか納得いかないわ。あたし」

    ソニア「うーん。結構いいチョイスだと思ったんですが。わたくし」

    左右田「まさかこんな風にくるとは流石の俺もわかんなかったわ。まあ次の問題を頑張るしかないか」

    モノクマ「んじゃあ次にいこうか」

    安価

    >>37 いつも通りお願いします

  37. 37 : : 2018/06/15(金) 21:23:30
    七海と日向がアーケードゲームレースをして勝つのはどちらか「七海は対戦者なので日向に勝つとポイント獲得し負けるとポイントなし ドローは無し」
  38. 38 : : 2018/06/16(土) 07:43:14
    第67問 七海と日向がアーケードゲームレースをして勝つのはどちらか

    左右田「これわかんねぇーな。昔の日向だったら多分負けるだろうけど今の日向ならな。七海に勝つ可能性もあるわけだし。うーん」

    小泉「ちょっと難しいわね。考えちゃう」

    七海「むむむ」カキカキ

    モノクマ「じゃあ答えを見ていこうか。全員の」

    バン

    七海 私

    ソニア 引き分け

    小泉 日向

    左右田 迷ったけど七海


    小泉「千秋ちゃんと左右田は一緒みたいね。ソニアちゃんの引き分けは」

    ソニア「はい。今の日向さんなら勝てないまでも七海さんに引き分ける事ぐらいできるんじゃないかと思ってこれを選んでみました」

    七海「私は勿論自分だよ。例え日向君が超高校級の希望でも、負ける気はさらさらないから」フンス

    左右田「俺も七海かな。やっぱりオリジナルの才能には勝てないんじゃないかって」

    モノクマ「んじゃあそろそろ答えを見ていこうか」

    安価

    >>39 いつも通りお願いします
  39. 39 : : 2018/06/16(土) 08:55:26
    日向
  40. 40 : : 2018/06/16(土) 21:50:42
    ...

    モノクマ「という事で実際にやってみた。二人とも準備はいいね」

    日向「まさか七海とゲームをするとはな。正直言ってこれは予想してなかったよ。俺もさ」

    七海「本気できていいよ。日向君。勿論私も今回は全力でいくから」

    日向「わかった。七海がそう望むなら俺もあいつの才能をフルに使わせてもらうよ。覚悟はいいな。七海」

    七海「うん。いいよ。日向君。ではいざ尋常に」

    七海「勝負!」バン

    そして結果は

    日向「くらえ!必殺技だ!」

    ドカーン!

    モノクマ「はい!勝負が決まりました!今回の勝者は日向君です!」

    日向「七海...」

    七海「うん。やっぱり強いね。日向君は。才能を使われたらどうしようもなかった。ゲーマーの才能だけじゃやっぱり無理か。そっか」

    日向「七海...俺...」

    七海「気にしなくていいよ。日向君。負けは負けなんだから。それにその才能はまぎれもなく君自身の才能なんだよ。だから自信を持って」

    日向「ああ...」

    モノクマ「という事で小泉さんは正解ね」

    ピンポーン!

    小泉「正解したけど、凄いバトルだったわね。素人目で見てもまぎれもなく凄いバトルだったと言えるわ」

    ソニア「流石日向さんですね。あっぱれです」

    左右田「七海も頑張ったけど、やっぱり超高校級の希望には勝てなかったみたいだな。あいつの才能はマジでチートだな。こう改めて見るとよ」

    モノクマ「じゃあゲームも終わったし次の問題にいきますか」

    安価

    >>41 いつも通りお願いします
  41. 41 : : 2018/06/16(土) 21:54:12
    学園生活の中で一番心臓に悪かった出来事は?
  42. 42 : : 2018/06/17(日) 14:52:07
    第78問 学園生活の中で一番心臓に悪かった出来事は?

    七海「一番心臓に悪かった事ね」

    左右田「これ結構難しいんじゃあねぇーか。一番って言われるとよ」

    モノクマ「んじゃあ解答オープン」

    七海 私の落とし穴 さっきの問題のリベンジで

    ソニア 狛枝さんの奇襲

    小泉 狛枝関連じゃないかな...多分...

    左右田 わからん


    モノクマ「おや?今回は皆自信なさげだね。左右田君にいたって試合放棄か」

    左右田「いやこれはマジでわかんねぇーんだ。まあ今回は見送って次の問題を頑張るぜ。

    モノクマ「んじゃあ答えを見ていこうか」

    安価

    >>43 いつも通りお願いします
  43. 43 : : 2018/06/17(日) 14:59:09
    学園長から退学と言われた時(その後、4月1日のエイプリルフールのドッキリだと知らされた)
  44. 44 : : 2018/06/17(日) 22:57:06
    その後、日向の自殺未遂事件が発生した
  45. 45 : : 2018/06/17(日) 23:14:27
    >>44
    そういうのいらんから
  46. 46 : : 2018/06/18(月) 11:13:52
    ...

    雪染「では次の質問ね。日向君がこの学園に来てから一番心臓に悪かった思い出はなに?ですって。でそういう思いでは貴方にあるのかしら。日向君」

    日向「一番心臓に悪かった思い出か...それはやっぱり」


    日向「学園長から退学と言われた時ですかね。あれは本当にビックリしましたよ。本当に」

    雪染「え...ち、ちょっとそれ本当なの?それが本当なら私、今からでも抗議に行くけど」

    日向「いや、その日は何でも4月1日でエイプリルフールのドッキリだったらしいんですよ。後から聞かされた話ですけど。でもあれはショックでした。しばらく立ち直れませんでしたよ。俺も」

    ピッピッ

    雪染「京助。ちょっと学園長を締めてきて。理由は後で話すから。大丈夫よ。首にはならないから。私が保証する」

    日向「え?」

    ブーブー

    モノクマ「はい残念ですが皆さん不正解です」

    七海「これはちょっと」

    左右田「あのおっさん。流石に嘘だと言ってもいっていい事と悪い事があるぜ」

    小泉「ええ。最低ね」

    ソニア「正直今の話を聞いて失望しました。ウチの学園長には」

    モノクマ「およよ。これは大変だ。大変だ。これは校内で内乱が起きそうだね。まあそんな事はほっておいて早速次の問題にいきましょうかね」

    安価

    >>47 いつも通りお願いします
  47. 47 : : 2018/06/18(月) 11:19:57
    地球最後の日、何をしますか
  48. 48 : : 2018/06/18(月) 12:27:57
    学園長を懲らしめるんなら霧切と苗木が、駆け落ちして子供も居るって言えば多少懲りるかも?
  49. 49 : : 2018/06/18(月) 19:37:47
    第81問 地球最後の日、何をしますか?

    左右田「地球最後の日ね。俺だったらまあずっと機械いじってるけどよ。日向だったら多分あれだな」

    ソニア「わたくしは愛する人と一緒にいたいですね。最後までずっと」

    左右田「それならここにうってつけての人物がいますよ!ソニア...!」

    ソニア「勿論左右田さん以外で」

    左右田「」

    七海「私は最後までゲームかな。多分地球上にあるゲームを過去作から全部やるよ。最後までずっと」

    小泉「そ、それは視力が凄く低下しそうね...千秋ちゃん...」

    モノクマ「じゃあはい。答えをどうぞ」

    バン

    七海 皆と一緒にいる

    ソニア わたくし達、クラスの皆さんと過ごす

    小泉 日向ならあたし達と一緒にいてくれるんじゃないかな。最後まで

    左右田 俺達と一緒に最後までいてくれる


    七海「皆、一緒なんだ」

    ソニア「ええ。日向さんなら」

    小泉「最後まであたし達の事を思ってくれるんじゃないかな」

    左右田「例え地球が滅びようとしてもな。なんたってあいつは俺達のクラスの自慢の超高校級の希望なんだからな」

    モノクマ「さてさて日向君の答えの方はどうなんでしょうね。楽しみ!楽しみ!うぷぷぷ!」

    安価

    >>50 いつも通りお願いします
  50. 50 : : 2018/06/18(月) 19:40:29
    ディープキスしてきた女子全員と一緒に居たいと言いその女子7人を呼んで俺の彼女になってくれと告白し女子全員OKを出してみんな日向に抱きつきそれを見ていた左右田は体育座りしながら口から魂が抜けるほどショックを受けた
  51. 51 : : 2018/06/18(月) 19:49:07
    左右田がかわいそう・・・「笑笑笑」
  52. 52 : : 2018/06/18(月) 21:57:10
    ...

    雪染「じゃあ次の質問。もし地球が滅亡しそうになったら日向君は何をしたいですか?ですって」

    日向「地球滅亡か...うーん...」

    モノクマ「という事で実際に日向君の脳内を覗いてみましょう。スイッチオン」カポ

    日向「おい!?な、なんだ!?このヘルメットは!?うわあああ!!!」


    地球滅亡の日

    日向「今日で地球もおしまいなんだな。何だかんだ言って、俺がやってきた事に...果たして意味があったのだろうか...?」

    日向母「何言ってるの。創ちゃん。貴方は頑張ったわよ。最後の最後まで」

    日向父「ああ。創が頑張ってくれたおかげで私達もここまで生きられたんだ。お前は私達の誇りだよ。創」

    日向「ありがとう。父さん。母さん。だけど一つ心残りがあるとすれば、それは」

    ガタン

    ソニア「日向さん!」

    日向「!!。ソニア!!それに他の皆も!一体どうしたんだ!?こんな時ぐらい家族と一緒に」

    ソニア「こんな時だからこそわたくし達は最後に貴方と一緒にいたいのです!日向さん!」

    日向「...。俺もずっと心残りだった事がある。でもお前達がいるならそれを今この場で言ってもいいよな。俺は...お前達の事が」


    日向「好きだ。だから最後まで一緒にいてくれないか?あと数分だけだけど」

    七人「勿論!私達全員、貴方の事が大好きですよ!日向さん!」

    ギュウウウ

    日向母「あらあら!まあまあ!」

    日向父「ははは!まさかウチの息子がこんなにモテるとは私も知らなかったな!これは創も大変そうだ!私よりずっとな!」


    ...


    雪染「日向君。今度一度親御さん達とお話させてもらうわね。勿論貴方も含めてた四者面談でね」

    日向「ち、違うんです!先生!こ、これは!」

    ブーブー

    モノクマ「はい!全員不正解です!」

    七海「うん。ご馳走様」

    ソニア「日向さんのお母様。綺麗な方でした。そしていずれはわたくしも」

    小泉「(あたしも、い、いずれは日向の家に///)」キャー

    左右田「」」」」

    モノクマ「おーい。生きてるか?ニット帽?生きてたら返事しろ」顔の前で手をブンブン


    一方その頃

    学園長「うーむ。そろそろこの部屋に...」

    ガチャ

    霧切「失礼するわ」

    学園長「うん?響子。一体どうしたんだい?何か事件でも」

    霧切「私と苗木君の間に子供が生まれたわ。馬鹿親」

    学園長「え...?ちょっと言っている意味が私にはわからないんだが...もしかして何か嘘をついてお父さんを」

    霧切「ちなみに私以外にも舞園さん。セレスさん。戦刃さん。そして江ノ島さんと朝日奈さんの間にも苗木君の子供が生まれたわ。もし反対するなら私達は苗木君と一緒に何処か遠い所に住むつもりでいるからよろしく。ではまた」

    学園長「ち、ちょっと!待つんだ!響子!き、君や舞園さん達はまだ高校生じゃないか!そ、そんなの私が許すわけ!」

    霧切「許さなくて結構だわ。誰も貴方の意見なんて聞いていないんだし。それじゃあ」

    バタン

    学園長「...。うわあああああ!!!!」


    廊下

    宗方「(俺はどうなっても知らんからな...!ちさ...!)」

    ...


    モノクマ「何か色々とありましたが張り切って次の問題にいきましょう!」

    安価

    >>53 いつも通りお願いします
  53. 53 : : 2018/06/18(月) 22:06:02
    どうして草餅が好きなのか?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
nokonoko

BF

@nokonoko

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場