ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

日向君クイズ200

    • Good
    • 5

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/06/09(土) 17:09:25
    このお話を見る前の注意

    ○なるべく続けるように自分も努力しますが、この間みたいに何かの事情で途中でやめる可能性もあります。そこら辺は許してください。

    ○このお話は基本皆さんの安価の力で進んでいきます。安価が2日ぐらい来なかったらやめます。それとなるべく皆さんの安価は反映させるように自分も努力しますが、自分がわからない奴とかはすみませんが諦めさせてもらいます。

    ○誤字脱字とかは大目に見てくれると助かります。後ゆっくり更新していきます。

    以上の事をふまえて大丈夫だよ。という人は付き合ってくれると嬉しいです。では早速始めていきます。


    会場

    モノクマ「という事で早速始めていきましょうかね。皆さん。前回はまあ諸事情によって泣く泣く中止したけど、今回は頑張ってそうならないようにしていくよ。で回答者はこの四人ね」

    七海「ぐー...眠い...」ムニャ

    ソニア「よーし!頑張って一位を取りますよ!わたくし!」

    小泉「まあ暇つぶしに付き合ってあげようかな。それに日向の事を知れるのも結構あたしとしては嬉しいし...」

    左右田「おい!おいおい!何で俺が呼ばれるんだよ!お前俺や桑田の事をツッコミ担当枠で呼んでんだろ!?絶対!」

    モノクマ「え?何を今更そんな事を言ってんの。君はさ。このクイズをやる以上君達の存在は必要不可欠なの。いいね。んじゃあ早速いつも通り最初の問題ね」

    バン!

    第1問 日向君の誕生日は?

    七海「スピー」

    ソニア「これはメイちゃんウチでも正解できそうやで」

    小泉「えーと確か日向の誕生日は...」カキカキ

    左右田「チュートリアル問題だな。まあこれは」


    モノクマ「んじゃあ解答オープン」


    七海 1月1日

    ソニア 一月一日

    小泉 1月1日

    左右田 1月1日

    モノクマ「皆、同じ答えだね。じゃあ一応日向君に」

    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃの誕生日っていつ?」

    日向「俺の誕生日か?俺の誕生日は」

    日向「1月1日だよ。西園寺」

    ピンポーン!ピンポーン!

    モノクマ「はい。全員正解です」

    小泉「よし。まずは1問目は正解ね」

    左右田「で次からが本番だな。一体どんな問題だが出てくるんだか...」

    ソニア「うーむ。これはわたくしの腕もなるってもんですね」

    七海「ぐぅぐぅ」

    ...

    モノクマ「じゃあ二問目いきましょうか」

    安価

    >>2  問題を書いてください。お願いします
  2. 2 : : 2018/06/09(土) 17:38:57
    日向が今までに一番狛枝に腹が立った事
  3. 3 : : 2018/06/09(土) 19:18:07
    第2問 日向が今までに一番狛枝に腹が立った事は?

    小泉「これね。ありすぎて逆に何を書けばいいかこっちが困るぐらいだわ」

    ソニア「でも一番ですよね。なら...」

    左右田「あいつは何であそこまで場をかき回すんかね。対応する俺達の気持を考えて欲しいんだが」

    七海「ぐおー」

    左右田「ていうかいい加減に寝てないで起きろよ!七海!集中できねぇーだろ!こっちがよ!」

    モノクマ「じゃあそろそろ皆の答えを見ていこうか」

    バン

    七海 落とし穴を作って自分を作った落とし穴に落とした事

    ソニア 予備学科への自分のディスリ

    小泉 自分の事を予備学科と馬鹿にしてくる事

    左右田 狛枝のめんどくさい対応


    左右田「俺と七海は分かれたな。でも小泉とソニアさんは」

    ソニア「はい...言いたくないですけど多分日向さんはこの事が一番ではないかと...」

    小泉「あたしもそう。今の日向はそれこそ完璧超人だけど、昔の事を思えばね」

    左右田「それに比べて七海は随分とまた可愛い回答だな。落とし穴に落とすってお前」

    七海「うん。3人で遊んだ時の事だけど、あの時の日向君は珍しく怒っていたよ。だからかな」

    モノクマ「では回答を見ていこうかね。日向君の答えをね」

    安価

    >>4  日向君の答えを書いてください
  4. 4 : : 2018/06/09(土) 19:22:00
    皆の希望の礎になれるなら死んでも構わないと言ったこと
  5. 5 : : 2018/06/09(土) 22:00:38
    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃが今までに一番あの白子頭に腹が立った事ってなに?」ズズズ

    日向「狛枝に腹が立ったことか。まああいつとは今まで色々とあったけど...でも」


    日向「皆の希望の礎になれるなら死んでも構わないと言ったことは一番腹が立ったよ。思わずその時あいつを殴り倒そうと思ったぐらいだよ。俺もさ」

    西園寺「え...。私はその...日向おにぃは...やっぱり私はあれの事かと...」

    日向「ああ。それも正直に言って許せないと思っている。あいつの言った事は俺だけに限らず、俺以外の予備学科の生徒を馬鹿にした言葉だからな。」

    日向「だけど、あいつだって俺のクラスメイトの一人なんだ。それが例え狛枝と言えども消えていい理由なんてならない。だから俺がいる限り、誰一人としてクラスから消えさせたりしないよ。絶対に」

    西園寺「日向おにぃ...」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です」

    七海「うん。それでこそ私が知っている君だよ。日向君」

    ソニア「日向さん。やはりわたくしは貴方の事を選んで正解でした。本当に」

    小泉「あんたはもう本当にさ...お人好しすぎるよ。毎回毎回さ」

    左右田「流石、ソウルフレンドだな。お前と出会えて本当に良かった思ってるよ。日向」

    モノクマ「むー。なんか面白くないな。じゃあ次の問題いこうか。さっさとね」

    安価

    >>6 いつも通りお願いします
  6. 6 : : 2018/06/09(土) 22:08:24
    最近困っていること
  7. 7 : : 2018/06/10(日) 09:07:02
    第3問 最近日向君が困っていることは?

    七海「日向君が困っている事か」

    小泉「あいつも人間だからね。困っている事が1とつや2ふたつあるかもしれないけど」

    ソニア「基本的に日向さんはそういう事を中々表に出しませんからね。これは結構な難問です」ムムム

    左右田「(これは多分あれだな)」

    モノクマ「じゃあ皆の答えをオープン」

    バン

    七海 桜餅が今だに克服できないこと

    小泉 狛枝がいつも自分を付け回すこと

    ソニア 狛枝さん関連

    左右田 特にないと思う


    小泉「あたしとソニアちゃんは同じ狛枝関連ね。千秋ちゃんのはふーむ。言われてみれば」

    七海「うん。日向君は草餅は好きだけど桜餅が嫌いって言ってたから多分これじゃないかと思って」

    ソニア「左右田さん。日向さんだって人間なんですよ。なのにその答えは」

    左右田「い、いや!決して日向を馬鹿にしているわけではないですよ!ソニアさん!でも日向だったらこういう事を思っていても不思議じゃないかと思って!あはは...!」

    ソニア「ちなみにわたくしは貴方の対応に困っていますよ。左右田さん」ニコニコ

    左右田「」


    モノクマ「答えも出そろった事だし、んじゃあ日向君の答えを見てみようか」

    安価

    >>8  いつも通りお願いします
  8. 8 : : 2018/06/10(日) 09:17:51
    七海が自分の横であまりに無防備に寝るので少し心配してる
  9. 9 : : 2018/06/10(日) 13:59:07
    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃが最近困っている事ってなに?」

    日向「俺が困っていること?そうだな」


    日向「七海が俺の横で無防備に寝ることかな。最近困っている事といったら」

    西園寺「え...」

    日向「寝るのは別に構わないけど、こうも横で寝られると俺もその...男だから少し意識しちゃうし...それに固い所で寝たりするとその体を痛めてしまうかもしれないから寝るならちゃんとベットで寝て欲しいのが俺の本年かな」

    西園寺「...。この変態野郎!」バシィン!

    日向「いてぇー!何でビンタを喰らわせるんだよ!?西園寺!?俺は別に!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。皆さん残念ながら不正解です」

    ソニア「七海さん...貴方...」

    七海「私だから出来る技だよ。多分他の皆がやっても成功しないと思うよ」ドヤァ

    左右田「その顔はやめろ!七海!ソニアさん達の空気が余計に悪くなっただろう!俺の身にもなってくれよ!少しは!」

    二人「...」

    モノクマ「OK!OK!前の霧切さん達の時みたいに盛り上がってきましたよ!では次の問題にいきましょう!」

    安価

    >>10  いつも通りお願いします
  10. 10 : : 2018/06/10(日) 14:04:52
    ダンロンV3の面子で一番仲がいいのは
  11. 11 : : 2018/06/11(月) 08:51:55
    第10問 ダンロンV3の面子で一番仲がいいのは

    七海「これは普通に考えれば」

    小泉「あの子でしょうね」

    左右田「でも前回の苗木の事もあるから。とりあえず」カキカキ

    モノクマ「んじゃあ解答の方をオープン」

    バン

    七海 最原君

    ソニア 春川さん

    小泉 斬美ちゃん

    左右田 王馬


    七海「皆、分かれたね。小泉さんの東条さんっていうのもワンちゃんありそうかも」

    小泉「うん。彼女はメイドだからね。それだったら日向も頼んだりしてるんじゃないかなってー」

    ソニア「わたくしは春川さんにしてみました。以外と新たな暗殺術でも日向さんは彼女から学んでいるのではないかと思って」ワクワク

    左右田「ソニアさん...そこワクワクする所じゃないんじゃ...まあ俺は王馬にしてみた。ワ、ワンちゃんを狙ってな」

    モノクマ「では早速回答の方を見て見ようかな」ポッチっとな

    安価

    >>12 いつも通りお願いします
  12. 12 : : 2018/06/11(月) 09:07:45
    東条
    お互いに頼りあいやら相談やら(東条は主に最原関連)
    次点で最原
    って感じでいけます?
  13. 13 : : 2018/06/11(月) 19:06:12
    ...

    日向「おい...西園寺...お願いがあるんだけど...」

    西園寺「嫌だー。私の気分が直るまで」ドスン

    日向「(まいったな。まさか俺の膝の上に乗るとは思わなかったよ。でも俺、別に普通に答えただけなんだけどな。ありのままの事を)」

    西園寺「(ふふふ!このワザは小さい私だからできるんだよーだ!あのナルコレプシーブス女には絶対にできない!ざまーみろ!)」

    西園寺「で早速会場から質問きてるから読むけど、日向おにぃは最原達のクラスの中で一番仲がいいのは誰?だって」

    日向「仲がいいのか。まあ仲がいいのは」


    日向「東条じゃないかな。よく俺の相談に乗ってくれるし」

    ピンポーン!

    モノクマ「はい!小泉さん!正解です!」

    小泉「やった!正解したわ!(というか日寄子ちゃん。ちょっと羨ましい...)」

    ソニア「待ってください。まだ日向さんが喋り続けてますよ」

    ...

    日向「で、お互いよく頼ったり相談したりするんだけど、東条の相談って9割方最原に関する質問なんだよな。まあ東条の次に最原や苗木と会ってるから、俺に聞くのは別に変な事じゃないんだけどさ」

    西園寺「ふーん。年増おばあちゃんのクセに結構好きな相手の事を調べてるんだ。まあそれが悪い方向にいかなければいいけどね」

    日向「え?東条は最原の事が好きなのか?」

    西園寺「おにぃもさ。いい加減そろそろ卒業するんだから私達の気持にも少しは気づいてもいいんじゃない。まあ他の2名も同じようなものだから呆れるばかりだけど」ハァー

    ...

    ソニア「東条さんも大変なんですね。わたくしも色々と日向さんにアプローチをかけているんですが中々効果がなくて」

    小泉「あたしも何とも言えないわ。これに関しては」

    左右田「というか七海がヤベェーぞ!誰か止めろよ!」

    七海「人を呪わば穴二つ。だけど私はあのチビをこの包丁の生贄に捧げようと思うよ」シュリシュリ

    左右田「ヒイイ!!!」ビクビク

    ...

    モノクマ「では次の問題いきましょうか」

    安価

    >>14 いつも通りお願いします
  14. 14 : : 2018/06/11(月) 19:10:39
    1日だけ誰かの才能を借りれるなら誰の才能を借りたい?
  15. 15 : : 2018/06/11(月) 21:05:31
    日向なら借りないという選択肢もあり得そうだな、ほらカムクラの件があるからさ。
  16. 16 : : 2018/06/12(火) 15:44:53
    第23問 1日だけ誰かの才能を借りれるなら誰の才能を借りたい?

    左右田「こんなの今の日向にあんのか?昔のあいつなら分からなくもねぇーけど」

    小泉「そうね。日向は一応あたしや他の人の才能も使える事になってるから、なんか逆に難しいわね」

    ソニア「というか今わたくしはふと思ったのですが、日向さんは全部の才能を使えますけど、それってどのくらいのレベルなんでしょ?わたくし達と同じぐらいの才能なのでしょうか?やっぱり」

    七海「うーん。それはわからないけど、少なくとも私達のようなオリジナルの才能よりは落ちるんじゃないかな。ほら某アニメみたいに、本物と同じ武器は作れるけど、性能はそれより少し落ちるみたいに。まあそこの所は本人じゃないとわかんないけどね。だけど全部才能を使えてもそれはそれで不幸な事なのかも。もしかしたら」

    モノクマ「じゃあ答えを見ていこうか。うぷぷぷ」

    バン

    七海 超高校級の幸運

    ソニア 超高校級の王子

    小泉 超高校級の探偵

    左右田 俺の才能!!


    七海「皆、答えが分かれたね。ソニアさんのは」

    ソニア「はい!日向さんにはいずれわたくしの国の王子になってもらいたいと思っているのでこれにしてみました!日向さんだって王子になってみたいハズです!絶対に!」

    小泉「あたしは探偵にしてみた。何となくだけど日向って探偵のイメージが強いのよね。謎解きも上手だし蝶ネクタイとか使って弐大の声を出してたりしたしね」

    左右田「ま、そのネクタイは俺の発明なんだけどな!というかやっぱり1日だけ借りられるなら俺の才能に決まってんだろ!機械いじりはマジで楽しいしな!特にねじとかを秋葉に買いに行くのがまた、たまらないんだよなー!今度行くか!?お前達やソニアさんも!」

    三人「いや遠慮しておきます。興味ないので」

    モノクマ「では日向君の方にカメラを映してみますか」ピコ

    安価

    >>17 いつも通りお願いします
  17. 17 : : 2018/06/12(火) 15:56:35
    超高校級の 希望
  18. 18 : : 2018/06/12(火) 17:56:46
    【超高校級の王子】なんて才能の持ち主居たんですね?
    日向の事だから【超高校級のお菓子職人】で来ると思った。
  19. 19 : : 2018/06/12(火) 19:39:11
    ...

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。日向おにぃは1日だけ誰かの才能を借りれるなら誰の才能を借りてみたい?」

    日向「才能を借りられるならか...うーん。なら俺は」


    日向「超高校級の希望の才能が借りてみたいな。1日だけといえどもさ」

    西園寺「え。でも日向おにぃはもう既にその才能を持っているんじゃん。だから同じ才能を持ってみても何も変わらないと私は思うけど」

    日向「でも俺の希望の才能は本物じゃない。作り物の才能だ。そしてそれは他の才能にも言える事。本当の才能は一人の一人の希望がいっぱい詰まっている。それは何物にも代えがたい物だ。だから俺は苗木のように、強い心を持つ事ができる超高校級の希望になってみたいんだ。そうすればいつか...俺も...本当の...」

    西園寺「ううん。それは違うよ。日向おにぃ。日向おにぃの才能は作り物の才能でも何でもない。日向おにぃの才能は正真正銘、本当の超高校級の希望だよ。そしてそれは私だけじゃなくて、先生も含めて皆感じている。だって私は日向おにぃに救われたんだもの。あの暗い絶望の中から私を...この西園寺日寄子をね」

    日向「そうか...。西園寺...。ありがとう。そう言ってくれるだけで嬉しいよ。俺は」

    西園寺「えへへへ!どういたしまして!日向おにぃ!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です。」

    左右田「ソニアさん。居るかどうかも分からない才能は書いちゃだめですよ。俺達以外の人も混乱すると思いますし」

    ソニア「わたくしは自分の意見をそのまま書いただけです。まあ次からは気をつけますよ。でも日向さんは」

    小泉「うん。あいつがいたからあたし達は今こうやってここにいられる。それにあいつに才能がなくたって」

    左右田「その気持ちだけで俺達は腹いっぱいだよ。日向。お前は間違なく」

    ソニア「わたくし達の」

    七海「超高校級の希望だよ。日向創君」

    モノクマ「むー!次!次!次の問題にさっさといくよ!皆!」むきー!

    安価

    >>20 いつも通りお願いします
  20. 20 : : 2018/06/12(火) 19:40:53
    誰かを1人操れて好きにできるなら誰に何をしたい?
  21. 21 : : 2018/06/13(水) 18:40:45
    第35問 誰かを1人操れて好きにできるなら誰に何をしたい?

    七海「好きに誰かを操れたらかぁ」

    ソニア「でも日向さんはそういう事を望まないと思います。相手の事を考えないで何かをさせるなんて」

    小泉「そうよね。日向はまず第一に相手の事を考えるから。まあそういう優しい所があるからあたしも惚れちゃったんだけどね///」

    左右田「(でも日向だって男だからな。一度ぐらいこういう事を)」カキカキ

    モノクマ「では回答の方をオープン」

    バン

    七海 私と砂浜で遊ぶ

    ソニア 何もしない

    小泉 何もしない

    左右田 女子と一緒にsexをする


    七海「左右田君!」

    ソニア「最低です!左右田さん!」

    小泉「あんたにはデリカシーってもんがないの!?」

    左右田「ば、馬鹿!日向だって男だろ!お、男っていうもんは誰でもこういう事を考えちまうんだよ!こ、これは男のサガみたいなもんだからしょうがねぇーだろ!」

    ソニア「だとしてもお相手の気持ちも考えないでそのような事をするなんて最低極まりないです」

    小泉「そうね。こんなの相手を強姦するのと何ら変わらないわ。あんたには正直言って失望したわ。左右田」

    七海「うん。しばらく口を開かないでね。左右田君」

    左右田「」


    モノクマ「うぷぷぷ!んじゃあ早速見ていこうか!日向君の答えをね!」

    安価

    >>22  いつも通りお願いします
  22. 22 : : 2018/06/13(水) 18:41:58
    ソニアとディープキスする
  23. 23 : : 2018/06/13(水) 19:30:26
    (ソニアが嫌ならやめておく)
  24. 24 : : 2018/06/13(水) 21:28:48
    バン

    西園寺「ねぇねぇ。日向おにぃ。もし誰かを1人操れて好きにできるなら誰に何をしたい?」

    日向「そうだなー。誰かを操れるなら俺は」


    日向「ソニアとディープキスをしてみたいかな」

    西園寺「え」

    日向「ってなんてーな。今のは冗談だ。本当は...ってあれ?おい!?西園寺!?どうしたんだ!?ま...マズイ!西園寺の奴気絶してやがる!一体どうして」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが全員不正解です」

    七海「」

    小泉「」

    ソニア「あ、あの。これは」

    モノクマ「いやー!僕も久しぶりに面白い答えを見れたよ!そして今回は特別問題だから実際にやってみましょう。はい」

    ウィーン

    ソニア「キャア」

    左右田「ソ、ソニアさん!」

    特別な部屋

    ソニア「日向さん...」

    日向「すまない...俺が変な事を答えてしまったせいでお前に...」

    ソニア「いえ。別にわたくしは日向さんの事は嫌いではないので、別に貴方と深いキスの方をしてもいいのですが...」

    日向「モノクマが言うには俺がお前とキスをしないとこの部屋から出れないらしい。だから悪いけどソニア」

    ソニア「ええ。わかっています。(しかし...本当にこんな形で日向さんとキスをしてもいいのでしょうか...わたくしは確かに...日向さんの事を愛しています。ですが...これでは...)」

    安価

    秒数 0~29 キスをする

       30~59 キスをしない
       
       60   (その他)

    >>25    もしかしたら運よく60に止まる可能性があるのでその時の答えを書いてくださると助かります。勿論任意ですので別に4とかでも何でもいいです。最終的には
  25. 25 : : 2018/06/13(水) 21:46:03
    60は止めることは不可能ですので60でのリクエストでキスするとき辺古山以外の77期生の女子が乱入して日向に全員がキスをする
  26. 26 : : 2018/06/13(水) 22:45:25
    >>25さん。確かにそうですね。疲れからなのかわけのわからん事を書いてしまいました。すみません。なのでそのお詫びとしてはなんですが>>25さんの安価内容を採用させてもらいます。

    ...

    ソニア「(いいえ!何を迷っているのですか!わたくしは!こんなチャンスいずれまたいつやってくるかわかりません!ですから!)はい。お願いします。日向さん」

    日向「わかった。じゃあ...」

    ソニア「う...」

    ドゴーン!!

    二人「え?」

    七海「日向君」

    日向「え...七海。お前どうしてここに」

    七海「私だけじゃないよ。私以外にも」

    小泉「あたしや」

    西園寺「私達もいるんだから!」

    罪木「そうですぅ。ソニアさんだげズルイです。私だって日向さんと」

    澪田「唯吹も創ちゃんとチュチュするっすよ!あー。逃げないようにフィッシュ」シュルシュル

    日向「うわ!なんだこれ!?う、動けない!」

    終里「オレもお前とならディープキスしてもいいぜ。それにどうせ気持ち良くなるなら、好きな奴と一緒に気持ち良くなった方がいいもんな。それとオレは5分ぐらいなら息を止められるから、じっくりと楽しもうぜ。日向」

    ソニア「そうですね。こうなったらこの際皆で気持ち良くなりましょう。覚悟はいいですね。日向さん」

    日向「う!うわー!誰か助けてくれ!辺古山!!」


    辺古山~!辺古山~!

    剣道場

    辺古山「うん?今何処かで悲鳴のようなものが聞こえたが...」

    九頭龍「多分気のせいだろ。それよりもうひと試合頼むぜ。辺古山」

    辺古山「はい。お手合わせしますよ。坊ちゃん。(そうだな。私にとって坊ちゃんとの時間に以上に優先するものなどありはしないのだから。気のせいだろ。多分)」

    ...

    七海「ご馳走様でした」げっぷ

    小泉「あ、あたし始めてやったけど、あんなに気持ちいいものだったなんて...!それに日向にあたしのファーストキスもあげちゃったしどうしようー!」キャー!

    ソニア「これで日向さんは正式にわたくしの国の王になりましたね。ふふふ」

    左右田「畜生!畜生!どうして日向ばっかり!」

    モノクマ「まあ当初と予定が違ったけどまあいいか。それじゃあお楽しみタイムも終わったし早速次の問題にいきますか」


    安価

    >>27 いつも通りお願いします
  27. 27 : : 2018/06/13(水) 22:53:53
    苗木にも質問したが最近起きたラッキースケベは何?
  28. 28 : : 2018/06/14(木) 15:48:25
    第47問 最近起きたラッキースケベは何?

    七海「ラッキースケベか」

    小泉「逆にありすぎて困るわね。この手の問題は」

    ソニア「というかこの問題は苗木さんにも前に出ていましたね。一体誰がこの問題を考えているんでしょう」

    モノクマ「うん?それを知りたいの?でもそれは秘密だよ。企業秘密。んじゃあそろそろ君達の答えを見せてもらおうかな」


    バン

    七海 私のスカートの中を日向君は転んだはずみに見たよ

    ソニア わたくしがお風呂に入っている時にわたくしの裸を見ました。

    小泉 転んだ時にあたしの胸を揉んだ

    左右田 さっきのディープキス


    七海「皆、答えが分かれたね。というか左右田君は」

    左右田「さっきのに決まってんだろ!7人とか、お前...!辺古山を除いた全員じゃあねぇーか!そんな奴らにキスされるとかもうヤバ過ぎだろ!畜生!」

    モノクマ「まあしょうがないよ。恋愛が絡むアニメとか漫画の主人公は女の子にモテるっていうのが定番だからね。君の気持も分からなくわないけど、君はモテない枠組みに入っているよ。絶対にね」

    左右田「うわああああ!!!」ゴロゴロ

    モノクマ「という事で一人の男が散ったけど気にせず答えを見ていこうか」

    安価

    >>29  いつも通りお願いします
  29. 29 : : 2018/06/14(木) 15:52:41
    女子の部屋に行くと高確率で薄着すぎたり際どい格好いること
    (七海や終里に限ってはほぼ全裸)
    七海:服を着るのさえめんどくさがる
    終里:気にしない
    最近っていうかほぼ毎回
  30. 30 : : 2018/06/14(木) 15:53:54
    あ、日向の時だけね
  31. 31 : : 2018/06/14(木) 19:18:15
    バン

    雪染「さてと。じゃあここからは私が貴方に質問していくわね。日向君。」

    日向「西園寺は舞踊の稽古があるからな。しょうがないですよ。でもその代わりがまさか先生とは...今日土曜日ですけど...本当にいいんですか?せっかくの休みなのに休まなくて」

    雪染「あのね。私だって本当は家で休みたいわよ。でも教師って職業は部活の顧問とか貴方達の定期テストの作成とか色々とやる事があって大変なの。まあ自分で決めた仕事だからね。別に文句を言うつもりもないけど、もう少し休みをよこせ!って校長の奴にいいたいのが本音かしらね。でも貴方に質問する方が普通の仕事をするより楽だし、バイト代も出るらしいからね。だからやる事に決めたのよ。今回」

    雪染「まあこんな私個人の話はここら辺にして、早速質問いくわよ。日向君。えーと何々...最近起きたラッキースケベは何?
    ですって。日向君」

    日向「ラッキースケベね...ラッキスケベかどうかわからないけど、最近...」


    日向「女子の部屋に行くと高確率で薄着すぎたり際どい格好いることですかだしね。それに終里と七海にいたってはほぼ全裸だの事が多いからせめて下着ぐらい...」

    雪染「な...こんなの...ゆ...由々しき事態すぎるでしょ!ああ...私のクラスの倫理感が...」ヘナヘナ

    日向「ち!ちょっと!先生!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です」

    左右田「七海!流石に裸はマズすぎるだろ!終里の奴は仕方ないにしてもよ!」

    七海「えー。だって部屋で服を着るのはめんどくさいんだもん。それに私が裸になってる時に来るのは大体日向君だけだし別に関係ないでしょ」ムスー

    小泉「あいつもピンポイントで訪ねてくるからね。マジで狙っているとしか思わないけど」

    ソニア「日向さんの場合は全て偶然ですからね。なんとも言えませんね。こちらとしても」

    モノクマ「流石超高校級の希望だね。幸運スキルに関しても文句なしだよ」

    左右田「ったくー!もうこの話はやめにしようぜ!これ以上続けると俺の頭が痛くなってくるからよ!」

    モノクマ「ハイハイ。わかったよ。じゃあ次の問題ね」

    安価

    >>32 いつも通りお願いします
  32. 32 : : 2018/06/14(木) 19:21:21
    一番好きな季節はまたその理由は
  33. 33 : : 2018/06/15(金) 18:08:24
    第54問 一番好きな季節はまたその理由

    左右田「季節か。こればっかりはもう感しかねぇーな」

    ソニア「...」カキカキ

    七海「...」カキカキ

    小泉「...」カキカキ

    モノクマ「んじゃあそろそろ皆の答えを見ていこうか」

    バン

    七海 春 ポカポカお昼寝陽気の季節だから

    ソニア 冬 ジャパーニーズ寝正月があります。それに日向さんの誕生日もありますしね。

    小泉 秋 読書やスポーツの秋など色々なものがあるから。

    左右田 夏 友達と海に行ったり花火をやったり色々と楽しい行事が盛り沢山だから!


    七海「皆、分かれたね。でも、どの理由もありそうだね。こうして見ると」

    ソニア「そうですね。日本は春夏秋冬。四つも季節がありますから色々と変わりがあって楽しいです」

    小泉「さて日向は一体どの季節を選ぶのかな」

    左右田「勿論夏だよな!日向!」

    モノクマ「じゃあ答えを見ていこうか」

    安価

    >>34 いつも通りお願いします

  34. 34 : : 2018/06/15(金) 18:11:07
    (七海千)秋
    芯の強さと優しさ
  35. 35 : : 2018/06/15(金) 18:11:15

    誕生日があるしな。
  36. 36 : : 2018/06/15(金) 21:23:13
    >>34>>35さんありがとうございます。ですが安価なので今回は>>34さんの方を採用させてもらいます。

    ...

    雪染「次はええっと、日向君が一番好きな季節はなんですか?だって」

    日向「俺の好きな季節か。うーん。冬も捨てがたいけど、やっぱり秋ですかね。俺の好きな季節は」

    雪染「へー。これまた渋いチョイスね。日向君。でその理由はなんなのかしら?」

    日向「秋は色々ありますけど、七海の名前がありますから。俺は七海には感謝しても感謝しきれませんよ。今でも。だから俺は秋が俺は好きです。七海のように芯の強さと優しさを感じられる季節だから」

    ピンポーン!

    モノクマ「はい。小泉さん。正解です」

    七海「日向君///」ポッ

    小泉「正解したけどなんか納得いかないわ。あたし」

    ソニア「うーん。結構いいチョイスだと思ったんですが。わたくし」

    左右田「まさかこんな風にくるとは流石の俺もわかんなかったわ。まあ次の問題を頑張るしかないか」

    モノクマ「んじゃあ次にいこうか」

    安価

    >>37 いつも通りお願いします

  37. 37 : : 2018/06/15(金) 21:23:30
    七海と日向がアーケードゲームレースをして勝つのはどちらか「七海は対戦者なので日向に勝つとポイント獲得し負けるとポイントなし ドローは無し」
  38. 38 : : 2018/06/16(土) 07:43:14
    第67問 七海と日向がアーケードゲームレースをして勝つのはどちらか

    左右田「これわかんねぇーな。昔の日向だったら多分負けるだろうけど今の日向ならな。七海に勝つ可能性もあるわけだし。うーん」

    小泉「ちょっと難しいわね。考えちゃう」

    七海「むむむ」カキカキ

    モノクマ「じゃあ答えを見ていこうか。全員の」

    バン

    七海 私

    ソニア 引き分け

    小泉 日向

    左右田 迷ったけど七海


    小泉「千秋ちゃんと左右田は一緒みたいね。ソニアちゃんの引き分けは」

    ソニア「はい。今の日向さんなら勝てないまでも七海さんに引き分ける事ぐらいできるんじゃないかと思ってこれを選んでみました」

    七海「私は勿論自分だよ。例え日向君が超高校級の希望でも、負ける気はさらさらないから」フンス

    左右田「俺も七海かな。やっぱりオリジナルの才能には勝てないんじゃないかって」

    モノクマ「んじゃあそろそろ答えを見ていこうか」

    安価

    >>39 いつも通りお願いします
  39. 39 : : 2018/06/16(土) 08:55:26
    日向
  40. 40 : : 2018/06/16(土) 21:50:42
    ...

    モノクマ「という事で実際にやってみた。二人とも準備はいいね」

    日向「まさか七海とゲームをするとはな。正直言ってこれは予想してなかったよ。俺もさ」

    七海「本気できていいよ。日向君。勿論私も今回は全力でいくから」

    日向「わかった。七海がそう望むなら俺もあいつの才能をフルに使わせてもらうよ。覚悟はいいな。七海」

    七海「うん。いいよ。日向君。ではいざ尋常に」

    七海「勝負!」バン

    そして結果は

    日向「くらえ!必殺技だ!」

    ドカーン!

    モノクマ「はい!勝負が決まりました!今回の勝者は日向君です!」

    日向「七海...」

    七海「うん。やっぱり強いね。日向君は。才能を使われたらどうしようもなかった。ゲーマーの才能だけじゃやっぱり無理か。そっか」

    日向「七海...俺...」

    七海「気にしなくていいよ。日向君。負けは負けなんだから。それにその才能はまぎれもなく君自身の才能なんだよ。だから自信を持って」

    日向「ああ...」

    モノクマ「という事で小泉さんは正解ね」

    ピンポーン!

    小泉「正解したけど、凄いバトルだったわね。素人目で見てもまぎれもなく凄いバトルだったと言えるわ」

    ソニア「流石日向さんですね。あっぱれです」

    左右田「七海も頑張ったけど、やっぱり超高校級の希望には勝てなかったみたいだな。あいつの才能はマジでチートだな。こう改めて見るとよ」

    モノクマ「じゃあゲームも終わったし次の問題にいきますか」

    安価

    >>41 いつも通りお願いします
  41. 41 : : 2018/06/16(土) 21:54:12
    学園生活の中で一番心臓に悪かった出来事は?
  42. 42 : : 2018/06/17(日) 14:52:07
    第78問 学園生活の中で一番心臓に悪かった出来事は?

    七海「一番心臓に悪かった事ね」

    左右田「これ結構難しいんじゃあねぇーか。一番って言われるとよ」

    モノクマ「んじゃあ解答オープン」

    七海 私の落とし穴 さっきの問題のリベンジで

    ソニア 狛枝さんの奇襲

    小泉 狛枝関連じゃないかな...多分...

    左右田 わからん


    モノクマ「おや?今回は皆自信なさげだね。左右田君にいたって試合放棄か」

    左右田「いやこれはマジでわかんねぇーんだ。まあ今回は見送って次の問題を頑張るぜ。

    モノクマ「んじゃあ答えを見ていこうか」

    安価

    >>43 いつも通りお願いします
  43. 43 : : 2018/06/17(日) 14:59:09
    学園長から退学と言われた時(その後、4月1日のエイプリルフールのドッキリだと知らされた)
  44. 44 : : 2018/06/17(日) 22:57:06
    その後、日向の自殺未遂事件が発生した
  45. 45 : : 2018/06/17(日) 23:14:27
    >>44
    そういうのいらんから
  46. 46 : : 2018/06/18(月) 11:13:52
    ...

    雪染「では次の質問ね。日向君がこの学園に来てから一番心臓に悪かった思い出はなに?ですって。でそういう思いでは貴方にあるのかしら。日向君」

    日向「一番心臓に悪かった思い出か...それはやっぱり」


    日向「学園長から退学と言われた時ですかね。あれは本当にビックリしましたよ。本当に」

    雪染「え...ち、ちょっとそれ本当なの?それが本当なら私、今からでも抗議に行くけど」

    日向「いや、その日は何でも4月1日でエイプリルフールのドッキリだったらしいんですよ。後から聞かされた話ですけど。でもあれはショックでした。しばらく立ち直れませんでしたよ。俺も」

    ピッピッ

    雪染「京助。ちょっと学園長を締めてきて。理由は後で話すから。大丈夫よ。首にはならないから。私が保証する」

    日向「え?」

    ブーブー

    モノクマ「はい残念ですが皆さん不正解です」

    七海「これはちょっと」

    左右田「あのおっさん。流石に嘘だと言ってもいっていい事と悪い事があるぜ」

    小泉「ええ。最低ね」

    ソニア「正直今の話を聞いて失望しました。ウチの学園長には」

    モノクマ「およよ。これは大変だ。大変だ。これは校内で内乱が起きそうだね。まあそんな事はほっておいて早速次の問題にいきましょうかね」

    安価

    >>47 いつも通りお願いします
  47. 47 : : 2018/06/18(月) 11:19:57
    地球最後の日、何をしますか
  48. 48 : : 2018/06/18(月) 12:27:57
    学園長を懲らしめるんなら霧切と苗木が、駆け落ちして子供も居るって言えば多少懲りるかも?
  49. 49 : : 2018/06/18(月) 19:37:47
    第81問 地球最後の日、何をしますか?

    左右田「地球最後の日ね。俺だったらまあずっと機械いじってるけどよ。日向だったら多分あれだな」

    ソニア「わたくしは愛する人と一緒にいたいですね。最後までずっと」

    左右田「それならここにうってつけての人物がいますよ!ソニア...!」

    ソニア「勿論左右田さん以外で」

    左右田「」

    七海「私は最後までゲームかな。多分地球上にあるゲームを過去作から全部やるよ。最後までずっと」

    小泉「そ、それは視力が凄く低下しそうね...千秋ちゃん...」

    モノクマ「じゃあはい。答えをどうぞ」

    バン

    七海 皆と一緒にいる

    ソニア わたくし達、クラスの皆さんと過ごす

    小泉 日向ならあたし達と一緒にいてくれるんじゃないかな。最後まで

    左右田 俺達と一緒に最後までいてくれる


    七海「皆、一緒なんだ」

    ソニア「ええ。日向さんなら」

    小泉「最後まであたし達の事を思ってくれるんじゃないかな」

    左右田「例え地球が滅びようとしてもな。なんたってあいつは俺達のクラスの自慢の超高校級の希望なんだからな」

    モノクマ「さてさて日向君の答えの方はどうなんでしょうね。楽しみ!楽しみ!うぷぷぷ!」

    安価

    >>50 いつも通りお願いします
  50. 50 : : 2018/06/18(月) 19:40:29
    ディープキスしてきた女子全員と一緒に居たいと言いその女子7人を呼んで俺の彼女になってくれと告白し女子全員OKを出してみんな日向に抱きつきそれを見ていた左右田は体育座りしながら口から魂が抜けるほどショックを受けた
  51. 51 : : 2018/06/18(月) 19:49:07
    左右田がかわいそう・・・「笑笑笑」
  52. 52 : : 2018/06/18(月) 21:57:10
    ...

    雪染「じゃあ次の質問。もし地球が滅亡しそうになったら日向君は何をしたいですか?ですって」

    日向「地球滅亡か...うーん...」

    モノクマ「という事で実際に日向君の脳内を覗いてみましょう。スイッチオン」カポ

    日向「おい!?な、なんだ!?このヘルメットは!?うわあああ!!!」


    地球滅亡の日

    日向「今日で地球もおしまいなんだな。何だかんだ言って、俺がやってきた事に...果たして意味があったのだろうか...?」

    日向母「何言ってるの。創ちゃん。貴方は頑張ったわよ。最後の最後まで」

    日向父「ああ。創が頑張ってくれたおかげで私達もここまで生きられたんだ。お前は私達の誇りだよ。創」

    日向「ありがとう。父さん。母さん。だけど一つ心残りがあるとすれば、それは」

    ガタン

    ソニア「日向さん!」

    日向「!!。ソニア!!それに他の皆も!一体どうしたんだ!?こんな時ぐらい家族と一緒に」

    ソニア「こんな時だからこそわたくし達は最後に貴方と一緒にいたいのです!日向さん!」

    日向「...。俺もずっと心残りだった事がある。でもお前達がいるならそれを今この場で言ってもいいよな。俺は...お前達の事が」


    日向「好きだ。だから最後まで一緒にいてくれないか?あと数分だけだけど」

    七人「勿論!私達全員、貴方の事が大好きですよ!日向さん!」

    ギュウウウ

    日向母「あらあら!まあまあ!」

    日向父「ははは!まさかウチの息子がこんなにモテるとは私も知らなかったな!これは創も大変そうだ!私よりずっとな!」


    ...


    雪染「日向君。今度一度親御さん達とお話させてもらうわね。勿論貴方も含めた四者面談でね」

    日向「ち、違うんです!先生!こ、これは!」

    ブーブー

    モノクマ「はい!全員不正解です!」

    七海「うん。ご馳走様」

    ソニア「日向さんのお母様。綺麗な方でした。そしていずれはわたくしも」

    小泉「(あたしも、い、いずれは日向の家に///)」キャー

    左右田「」」」」

    モノクマ「おーい。生きてるか?ニット帽?生きてたら返事しろ」顔の前で手をブンブン


    一方その頃

    学園長「うーむ。そろそろこの部屋に...」

    ガチャ

    霧切「失礼するわ」

    学園長「うん?響子。一体どうしたんだい?何か事件でも」

    霧切「私と苗木君の間に子供が生まれたわ。馬鹿親」

    学園長「え...?ちょっと言っている意味が私にはわからないんだが...もしかして何か嘘をついてお父さんを」

    霧切「ちなみに私以外にも舞園さん。セレスさん。戦刃さん。そして江ノ島さんと朝日奈さんの間にも苗木君の子供が生まれたわ。もし反対するなら私達は苗木君と一緒に何処か遠い所に住むつもりでいるからよろしく。ではまた」

    学園長「ち、ちょっと!待つんだ!響子!き、君や舞園さん達はまだ高校生じゃないか!そ、そんなの私が許すわけ!」

    霧切「許さなくて結構だわ。誰も貴方の意見なんて聞いていないんだし。それじゃあ」

    バタン

    学園長「...。うわあああああ!!!!」


    廊下

    宗方「(俺はどうなっても知らんからな...!ちさ...!)」

    ...


    モノクマ「何か色々とありましたが張り切って次の問題にいきましょう!」

    安価

    >>53 いつも通りお願いします
  53. 53 : : 2018/06/18(月) 22:06:02
    どうして草餅が好きなのか?
  54. 54 : : 2018/06/19(火) 05:48:45
    希望ヶ峰学園の学園長は見た目が若すぎると思っていたが、これで一気に老け込みそうだ。
    まさか舞園や朝日奈達まで子供が居たとは、まさか赤松達も…?
  55. 55 : : 2018/06/19(火) 08:13:44
    >>54
    変な誘導せんでええから
  56. 56 : : 2018/06/19(火) 08:16:43
    >>54
    お前さっきもいたし、他スレでも似たようなことやってるよな
    本当に邪魔
  57. 57 : : 2018/06/19(火) 13:45:50
    皆さんコメントありがとうございます。そして一応自分の、このssに対する方針を話させてもらいますが、こういう安価形式で進むssは皆さんの力が必要不可欠なのは言うまでもありません。ですからなるべく皆さんの安価の方をお話に反映させたいと自分は思っています。しかし>>55さんのように一部の安価で不愉快な思いをされている方もいるようなので公平性を保つ為に、今回は指定した番号の所で書かれた安価だけをお話の方に反映させたいと思います。ご了承ください。ではお話の続きを書いていこうと思います。


    第100問 草餅が好きな理由は?

    七海「日向君が草餅が好きな理由かぁ」

    ソニア「確か桜餅の方は見ていると嫌な事を思い出すから、日向さんは桜餅が嫌いなんでしたっけ?」

    小泉「確かそうだったと思う...つまりその逆を考えれば...」カキカキ

    左右田「(あー。これが終わればやっと飯が食える。飯を食って嫌な事を忘れよ)」カキカキ

    モノクマ「じゃあ解答の方をオープン」

    バン

    七海 美味しいから シンプルに書いてみたよ

    ソニア 緑が好きだから

    小泉 いい事を思い出すから

    左右田 緑が好きだからじゃあねぇーか?多分


    ソニア「左右田さんと答えが被ってしまいました...死にたいです...」ズーン

    左右田「ソ、ソニアさん...そ、そんな落ち込まなくても...」

    小泉「でも日向って結構緑が好きそうよね。ほら、あいつネクタイも緑だしね」

    七海「私はシンプルにしたよ。美味しいは正義」ドヤァ

    モノクマ「んじゃあそろそろ答えの方を見ていきましょうかね」

    安価

    >>58 いつも通りお願いします
  58. 58 : : 2018/06/19(火) 13:48:15
    シンプルに美味しいから
  59. 59 : : 2018/06/19(火) 16:30:30
    実は知らない、あのカムクラさえ知らない
    ただ とある誰(アザトース)からのおかげで草餅が好きになだ
  60. 60 : : 2018/06/19(火) 16:34:03
    だけ覚えている
  61. 61 : : 2018/06/19(火) 17:57:05
    安価ちょっとずれてませんかね?
  62. 62 : : 2018/06/19(火) 22:32:44
    左右田マジ可哀左右田
  63. 63 : : 2018/06/19(火) 23:42:38
    >>61さん。確かにずれていました。教えていただきありがとうございます。修正しておきました。


    ...

    雪染「じゃあ次が100問目ね。いくわよ。えーと...日向君はどうして草餅が好きなのですか?ですって」

    日向「俺が草餅が好きな理由ですか?それはただ単純に」


    日向「美味しいからですよ。先生」

    ピンポーン!

    モノクマ「はい!七海さん正解です!」

    七海「やはりシンプルイズベストだね。正解したよ」ドヤァ

    左右田「はー。やっと飯の時間か。何を食おうかな」

    ソニア「そうですね。わたくしは○郎の油ギトギトラーメンを食べたいです。勿論野菜マシマシで」

    左右田「え...ソニアさん...それ冗談ですよね...?王女様がそんなものを」

    ソニア「わたくしは本気です。それに日向さんはわたくしが食べたいと言ったら、普通に連れて行ってくれましたよ。○郎に」

    左右田「...。ええい!決めた!俺も○郎のラーメンを食べる!日向に負けてらんねぇーからな!例えソウルフレンドと言えども、恋愛は別物だ!左右田!いきますー!」

    小泉「(○郎のラーメンは食べた後下痢になるって確か弐大が言ってたわね...多分あのスープに浮いている油が関係あるんじゃないかしら...まああたしは気にせず...)ファースト○ッチンの牛ほほ肉のクリームミートソースを頼むわね。モノクマ」

    七海「私は○ックのビックマックセットをお願いね。今日はジャンクの気分だから」フンス

    モノクマ「はい。メニューをとったからしばらく待っていてね」

    一方の日向

    雪染「さあジャンジャン焼くわよ!日向君!時間は70分しかないんだから!」

    日向「昼から○角の食べ放題はキツクないですか!?先生!?うわ!ボンジリの油で凄い火に!氷!氷!」

    雪染「あはは!今日は食べまくるわよ!私!」

    ...

    ソニア「ふぅー。お腹いっぱいです」ゲップ

    左右田「食べ過ぎた...気持ち悪...」うっぷ

    小泉「だから無理しないで普通の物を頼めばよかったのよ。あんた。ここで吐かないでよね。絶対に」

    七海「お腹がいっぱいなったら、何だか眠くなってきた...」ウトウト

    モノクマ「と、言う事で皆さんの補給もできたことですし早速続きをやっていきましょうか」

    安価

    >>64 いつも通りお願いします

  64. 64 : : 2018/06/19(火) 23:46:31
    学園内にラブアパートがありますが日向は利用したことがあるか?
  65. 65 : : 2018/06/19(火) 23:46:43
    日向のアンテナの正体は?
  66. 66 : : 2018/06/20(水) 08:26:05
    みんなジャンキーだなオイルって思ったけど十代なんてそんなもんか
  67. 67 : : 2018/06/20(水) 08:58:14
    第101問 学園内にラブアパートがありますが日向は利用したことがあるか?

    モノクマ「ちなみに今現在の君達の正解数はこちらね」

    七海 17問

    ソニア 13問

    小泉 25問

    左右田 10問


    七海「小泉さんがトップか。まあ小泉さん結構正解していたからね。ここから挽回しなくちゃ」

    ソニア「というかこうして見ると全員正解率が悪いですね」

    小泉「そうね。今回は問題だが難しいのかも」

    左右田「というかまたこういう問題かよ!!この手の問題は今までの結果からいって俺が悲惨な目にあう未来しか見えねぇーんだよ!!畜生!畜生!」ガリガリ

    モノクマ「はい。じゃあ答えをどうぞ」

    バン

    七海 ない

    ソニア ない

    小泉 ない

    左右田 ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    七海「皆、一緒だね。今回も」

    左右田「まあ日向だからな!あいつの事だからそんな所に入らねぇーだろ!絶対!」

    ソニア「まあ入るとしたらわたくしとですね。日向さんは」

    小泉「あ、あたしも日向、とだったら一緒に入ってもいいかも///」

    左右田「当たれ!当たれ!当たれ!」ワナワナ

    モノクマ「一人うるさいのがいるけど気にせず答えの方を見ていこうか」

    安価

    >>68 いつも通りお願いします
  68. 68 : : 2018/06/20(水) 09:03:34
    ある
    実は人前で転んで気が動転した罪木を落ち着ける為に一度だけ…
  69. 69 : : 2018/06/20(水) 15:32:02
    だが実は雪染と3Pした事がある
  70. 70 : : 2018/06/20(水) 21:02:58
    >>69
    だからやめといた方が良いってアク禁になっても知らないよ
  71. 71 : : 2018/06/20(水) 21:09:03
    ...

    九頭龍「じゃあ聞くぞ。日向。この学園内にはラブアパートがありますが日向は利用したことがあるか?だってよ」

    日向「...」

    九頭龍「まあお前の事だからそういう所は行かねぇーだろ。という事でこの問題はなしで...」

    日向「ある...一回だけだけど...」


    九頭龍「お、おい!?マジかよ!?オメェー!い、いや!お前も男だもんな!」

    日向「別にやましい事は何もないんだ。偶々罪木がそのアパートの近くで転んで怪我をしちまったから、手当をする為にそのアパートに入っただけだよ」


    九頭龍「そうか。まあお前だもんな。信じてたぜ。俺は」

    日向「ああ」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ながら皆さん不正解です。ちなみに雪染先生はお肉の食べ過ぎで保健室に行きました。だから九頭龍君に代わってた。Do you understand?」

    七海「ほんとかな~」ゴロリ風

    ソニア「わたくしは日向さんを信じています。ですが嘘だった場合は」

    小泉「皆で総攻撃タイムね。鉄拳制裁」ポキポキ

    左右田「(とりあえず強く生きろよ。日向。骨は拾ってやるから)」

    モノクマ「じゃあ次の問題にいきましょうかねぇ」

    安価

    >>72 いつも通りお願いします

  72. 72 : : 2018/06/20(水) 21:11:12
    ぱんつをもらったときになにをかんがえていますか
  73. 73 : : 2018/06/20(水) 22:31:27
    うわ!めっちゃ気になるw
  74. 74 : : 2018/06/20(水) 23:54:32
    なんでだろ、ひらがな全てに悪意を感じる。
  75. 75 : : 2018/06/21(木) 16:49:25
    第112問ぱんつをもらったときになにをかんがえていますか?

    小泉「な、なによ!この問題は!ふ、不潔でしょ!こんなの!」

    左右田「でもよ。俺達実際にあいつに自分のパンツをあげてるんだぜ。今更不潔とか何とかいえねぇーよ」

    小泉「そ、それはそうだけど...」

    ソニア「というか、いつからパンツなんて渡し始めたんでしょうか?わたくし達?」

    七海「うーん。いつだろうね。正確な時期はもう覚えてないや。なんか」

    左右田「気づいてたら渡してたよな。ほら、企業の名刺交換みたいに」

    モノクマ「とりあえずそろそろ書き始めて。いつまでも一つの問題に時間をかけていられないから」

    バン

    七海 友情

    ソニア 友情が深まりマルゲリータです!

    小泉 そ、そのエッチな事とか///

    左右田 日向の事だから友情とかじゃねぇ?


    七海「え...」

    ソニア「あ...」

    左右田「小泉。お前もそういう事を...」

    モノクマ「うぷぷぷ!小泉さん以外は皆同じなのにね!これは絶望!」

    小泉「ち、違うわよ!こ、これはその...ひ、日向だって男の子だからそういう事を考えたりしてるんじゃないかなってー...」

    左右田「委員長タイプも以外とムッツリな所があるんだな。知らなかったぜ」

    七海「まあ問題だからね。別に変な事ではないと思うよ。小泉さん」

    ソニア「そうですね。普通の人間だったら誰でも一度ぐらいそういう事を考えます。別に恥ではないですよ。小泉さん」

    小泉「(今すぐ穴があったら入りたい...あたし...)」

    モノクマ「んじゃあ答えを見てみますか」

    安価

    >>76 いつも通りお願いします
  76. 76 : : 2018/06/21(木) 16:56:59
    こいつらもしかして俺のこと好きなんじゃないかとか、1人でするときに使えってことなのかと考える
    女子に対してのみ
  77. 77 : : 2018/06/21(木) 16:57:22
    男子は友情で
  78. 78 : : 2018/06/21(木) 17:20:39
    思春期の健全な男の子が容姿の整った女の子からパンツを渡されたらそりゃねぇ?
    約一名を除き男の子なら気心の知れた者同士の悪ふざけだと思うけど
  79. 79 : : 2018/06/22(金) 08:45:37
    ...

    九頭龍「次の質問だ。お前は他人からパンツを貰ったら時は何を考えているのかだってよ。」

    日向「パンツを貰った時か?まあ女子から貰った時は」


    日向「俺の事が好きなのか。とか一人でヤる時に使えって事なのかと思ってるよ。まあどっちもそんなのは俺のただの考察にすぎないけどな。ちなみに男子から貰った場合は、友情の証だと思ってるよ。約一名は除いてな」

    ピンポーン

    モノクマ「おまけで今回は全員正解にしてあげるよ。少しでもかすっていたからね。良かったね。小泉さん」ニコニコ

    小泉「そ、その顔はやめなさいよ!モノクマ!」

    七海「考察っていうかほとんどそのまんまなんだけどね」

    ソニア「ええ。本当です。七海さん」

    左右田「まあそこが日向だよな。相変わらずあいつは恋愛には鈍いんだから」

    モノクマ「はい。じゃあ次の問題にいきましょう」

    安価

    >>80 いつも通りお願いします
  80. 80 : : 2018/06/22(金) 08:54:05
    みんなに別に伝わってもいい秘密
  81. 81 : : 2018/06/22(金) 21:20:50
    第123問 みんなに別に伝わってもいい秘密はなんですか?

    七海「皆に伝わってもいい秘密か」

    ソニア「日向さんに秘密なんてあるのでしょうか?」

    小泉「あいつも男だからね。何か秘密の一つや二つあるんじゃないの」

    左右田「でもそれが伝わってもいいんだろ。ちょっとわかんねぇーな。これ」

    モノクマ「はい答えをどうぞ」

    バン

    七海 もう一人の自分の事

    ソニア 秘密はないです!

    小泉 桜餅以外にも嫌いな物があるとか

    左右田 実は好きな人がいるということ


    七海「皆、分かれたね」

    小泉「左右田のはちょっと気になるわね。まあそれをあいつが教えてくれるのならこちらとしても嬉しいけど」

    ソニア「それより七海さんが書いたもう一人の自分って誰の事ですか?」

    左右田「ああ。それは俺も気になるな。あいつ二重人格だったか?一個下の腐川は確かそうだったけど」

    七海「あー。そっか。皆この世界の世界線だと知らないんだっけ。でもそろそろ言ってもいい頃なんじゃないかな。日向君。彼も君の一部なんだからさ」


    三人「?」

    安価

    >>82 いつも通りお願いします
  82. 82 : : 2018/06/22(金) 21:21:09
    日向好き女子7人全員嫁にする気なので指輪を送るためバイトしている「答えた後日向と回答者女子がいなくなり左右田がどこ行ったのか聞くと全員トイレに行くと行っていたが実は行き先はラブアパートで日向と日向好き女子7人はそこで乱交しており帰るのに2時間掛かった」
  83. 83 : : 2018/06/22(金) 21:22:21
    辺古山や雪染との肉体関係
    九頭龍や宗方は別に付き合ってるわけじゃなかったり別れてたりで合意済みとのこと
  84. 84 : : 2018/06/22(金) 21:34:45
    なんか今までの安価とかよそのスレでもあることなんやけど取られてる安価の範囲を逸脱してるやつ多くないか?(多分同じやつ)
    今回で言えば日向好き女子7人全員嫁にする気なので指輪を送るためバイトしているまでが採用範囲でそれ以降は無視しやなあかんやろ
    それか安価下だったり再安価してくれないと納得いかない
    読者はちゃんとマナー守ろう
    >>1は全然悪くないけどちょっと考えてみてください、よろしくお願いします
  85. 85 : : 2018/06/22(金) 22:33:10
    どの安価ssでも鍵括弧の二段構えで猥談へ誘導するからな
  86. 86 : : 2018/06/22(金) 22:41:25
    過度なエログロ無しって毎回書いとけばいいのにね
  87. 87 : : 2018/06/22(金) 22:46:53
    >>86
    エログロはあっても問題じゃない
    問題なのは聞かれてないこと答えて内容を無理やり捻じ曲げようとしてくること
  88. 88 : : 2018/06/23(土) 03:13:45
    これって同一人物の荒らしか?
    長ったらしいし内容が逸脱しすぎだしこれは安価下か再安価でいいやろ…
  89. 89 : : 2018/06/23(土) 03:48:00
    俺が名有りで安価SS書いてた頃を思い出すなあ…
    極力自由なスタンスを貫こうとした結果安価がめちゃくちゃになりすぎて収拾付かなくなって垢ごと消したっけなあ…
    差し出がましいようであれだけど未登録ばっかで判別出来ないからってなあなあで済まさない方が良いですよ
    明らかにSSの主旨にそぐわないと思ったら流すべきです
    作者は読者の奴隷ではありません、安価は絶対なんてのは一部の思い上がった読者の我が儘です
    作者には書きたい物を書く権利があります
    明らかに他の読者の不興を買ってますし一度拒否する姿勢をはっきり示すべきかと
    長文失礼しました
  90. 90 : : 2018/06/23(土) 07:31:20
    安価下もどうかと思うけどね
  91. 91 : : 2018/06/23(土) 08:33:13
    皆様の意見を読ませていただきました。まあ自分の意見を言わせてもらいますと、ネットも外の社会と同じように色々な人がいるので何とも言えないって言うのが自分の本音ですね。例えば自分だったらfateとかとあるを見てきたのでハーレム系を自ずと書いてしまいますけど、中には特定のカップリングが好きでそういう作品を書いている人もいます。つまり人によってそれぞれ思っている事も違うので、その全てを対応するのは不可能な事だと思います。しかし今回のように明らかに不満の意見が多数出ている場合は、こちらとしても何かしらの対応をしないといけないと思います。したがって本当はこちらとしてもこういう事をしないで皆さんに自由に楽しく作品を作っていってもらいたかったのですが、今回のこの作品だけは一つのルールみたいなものを作らせてもらいます。ご了承ください。

    今回の作品のルール

    ○あまりにも誘導が酷い安価の場合は最安価

    ○長い文章の安価はなるべくやめてください。こちらとしても疑いの目で投稿してくれた人を見なければいけないので


    以上ですね。ちょっとルールが少なすぎるかもしれませんが、皆さんも日頃の疲れなどを癒す目的でここに来ていると思いますのでなるべく現実社会と同じように沢山のルールを作って縛るのはどうかと思いますので今回はこのようにしました。ですが人としての最低限のルールは守ってくださいね。お願いします。

    モノクマ「それと安価作品だから、時には自分の思い通りいかない時があるかもしれないけどそういう時は我慢をしてね。それと誤字脱字となるべくかも耐えてくれると嬉しいかな。僕の中の人も普通の生活をおくってるただの人間だからで疲れとかもあるしね。じゃあ湿っぽい話になっちゃたけど今回は最安価させてもらうよ。>>82さんには悪いと思ってるけど、嫌な気持ちの人もいるのは事実だからそれを無視するわけにはこちらとしてもいけないんでね。では最安価」

    安価

    >>92 いつも通りお願いします
  92. 92 : : 2018/06/23(土) 08:49:55
    七海を妊娠させている
  93. 93 : : 2018/06/23(土) 08:58:14
    懲りねえな
  94. 94 : : 2018/06/23(土) 10:48:01
    (孕ましアリなのか?!)
  95. 95 : : 2018/06/23(土) 13:01:56
    良いわけ無いから
    舌の根乾かぬ内にこれか、呆れて物も言えないわ
    サイトがちゃんと運営されてるなら即アク禁レベルだよ
  96. 96 : : 2018/06/23(土) 14:44:27
    カムクライズルの事
  97. 97 : : 2018/06/23(土) 15:08:16
    ん?
    よくわからんが、エロも禁止になったのか?
  98. 98 : : 2018/06/23(土) 15:10:14
    >>97
    なってない
  99. 99 : : 2018/06/23(土) 15:14:55
    >>98
    さんくす
    長文と具体的な安価がダメなんは流れで分かったんだけど、今回の安価は何がダメなのか読解不足かもしれないけど分からないんだが…内容?
  100. 100 : : 2018/06/23(土) 15:34:53
    >>99
    おそらくだけど、ss主以外の人がよく分からない制限言ってるだけだと思う
    決めるのは主さんだし気にしなくていいかと
  101. 101 : : 2018/06/23(土) 15:45:26
    >>100
    そうなのか…
    さんくす
  102. 102 : : 2018/06/23(土) 16:46:12
    また皆様のコメントの方を読ませていただきました。自分はエロは別に禁止しておりません。まあ一個人として時には書きたくないと思う奴もありますが(押しキャラ以外の奴とか)それだったら普通の話を書けばいいので、そこら辺はあんまり気にしていません。それにあまりにも酷いと思った場合はこちらから皆様に断りを入れますし、今回の安価の方は今までも、このssサイトでもよく見かける部類なのでOKかなと思います。まあ現実で起こったら大変な事ですけど、これはあくまでお話なのでね。とりあえずもう一度最後に自分から言いたい事は...

    モノクマ「安価作品だからね。時には自分の思い通りにいかなくて嫌な思いをするかもしれない。そしてその気持ちは勿論僕の中の人も何回も味わった事があるから分からなくはないんだけど...でもね」

    モノクマ「時には皆に合わせるっていうのも大事なんじゃないのかと僕は思うよ。じゃないといつまで経ってもこのお話も進まないし、何より僕としても最終手段として争いを止める為にこのお話を消さなきゃいけなくなってしまう。まあ消せば全てのしがらみから逃れられるからこっちとしても楽っちゃ楽だけど、こっちとしても始めた責任があるからね。余程の理由がない限り消したくないんだよ。だからその僕の想いを皆の分かってくれないかな。まあ気分が悪くなったら他の事をして落ち着くとか気分転換するとかしてまたここに来てくれると嬉しいよ。この話の主役はあくまで君達なんだからさ。そこの所をもう一度お願いします。では続きをどうぞ」









    ...

    九頭龍「じゃあ次の質問だ。日向。お前が皆にも伝わっていいと思っている秘密はあるか」

    日向「え...秘密...でも隠してもしょうがないし今言うしかないか...実は...」

    九頭龍「実は。なんだよ」

    日向「七海が妊娠してるんだ」

    九頭龍「は?」

    ブーブー

    モノクマ「はい!残念ですが皆さん不正解です!」

    七海「グーデンモルケン」ベター

    小泉「ど、どういう事よ!?それ!?学生のクセに妊娠なんて」

    ソニア「クソ!クソ!先を越されてしまいました!七海さんに!」

    左右田「おいおいおい!まだ俺達高校生なんだぜ!子供なんて育てられるわけねぇーだろ!」

    モノクマ「まあ妊娠して間もないからね。今なら中絶って事も地味にできるよ。私も最原君の子供だったら産んでもいいけどね。うぷぷぷ」

    左右田「うん!?今なんか重要な事言ってなかったか!?モノクマの奴!」

    七海「学園長に頼もうと思ってる。まあ何とかなると思うよ。多分」

    モノクマ「という事でこの話題はここまでにします!では次に!」

    左右田「お、おいちょっと!」

    安価

    >>103 いつも通りお願いします
  103. 103 : : 2018/06/23(土) 16:51:06
    カラオケの十八番は?

    できれば、上手いという設定で
  104. 104 : : 2018/06/23(土) 23:21:10
    何の脈絡も無い孕ませとか流石にあり得ないやろとか思ったがありなのか
  105. 105 : : 2018/06/23(土) 23:33:55
    安価だから脈絡なくなるのも楽しみの1つなのでは…
    それ考えてたら再安価しまくることになりそう
  106. 106 : : 2018/06/24(日) 07:12:32
    スーダン時空だと思ってたけどもしかして違うのか?
  107. 107 : : 2018/06/24(日) 08:50:23
    >>106さん。時空に関しては最原君とかが出て来ているので普通に学校に通っている感じですね。まあそこら辺は適当なんでご了承ください。


    第135問 日向君のカラオケの十八番は?


    七海「日向君のカラオケ十八番か」

    左右田「あいつ歌はあんまり上手くねぇーよな。まあ能力を使えばプロ級の歌声だけどよ。あいつも」

    ソニア「歌ですか...」

    小泉「何があるかしらね」

    モノクマ「はい。じゃあ答えをどうぞ」

    バン

    七海 世界に一つだけの花

    ソニア 君が代

    小泉 恋はスリル ショック サスペンス

    左右田 Just Communication


    七海「皆、分かれたね」

    左右田「ソニアさん...君が代は流石にカラオケでは歌わないんじゃないんですか...?ほら、日本の国家には色々とありますし」

    ソニア「何を言っているんですか。愛国者ならこの歌を歌うに決まっています。日向さんもいずれはわたくしの国の王子になるのですから。だからこの歌が日向さんの十八番のハズです」

    小泉「あたしは恋はスリル ショック サスペンスにしてみた。日向この曲結構好きそうだし。パラパラとか踊るくらいに」

    左右田「俺はこれ。何とかなくだけど、日向が得意そうだからな」

    モノクマ「ではそろそろ答えを見ていきましょうかね」

    安価

    >>108 いつも通りお願いします


  108. 108 : : 2018/06/24(日) 08:51:54
    真っ直ぐ行く(コナンのテーマ)
  109. 109 : : 2018/06/24(日) 09:24:13
    やっとまともな質問が
    来ましたね(^^;;
  110. 110 : : 2018/06/24(日) 09:25:33
    あっ、すみません。
    103の事です。
  111. 111 : : 2018/06/24(日) 19:53:54
    >>108さん。懐かしい曲ですね。自分も昔のコナンは好きでした。特にキミがいればとミステリイアイズの曲は今でももう一度聞きたくなるくらい好きです。ちなみに映画はベイカストリートが一番好きです。それ以降の迷宮のクロスロードからはあんまり見なくなちゃいましたね...余計な事を書いてすみません。では続きを

    九頭龍「んじゃあ次の質問いくぞ。お前のカラオケの十八番は何だってよ」

    日向「俺の得意な曲か?それは...」


    日向「真っ直ぐ行くかな」

    九頭龍「ほう。ちなみに俺はやっぱり演歌かな。日本の曲はやっぱり心にくるからよ!」

    日向「(あ。そうだ。そういえばこないだ左右田に作ってもらった蝶ネクタイがあったな。ダイヤルを回して...)」キコキコ

    日向「今度私も貴方の十八番を聞いてみたいです。坊ちゃん」(辺古山の声)

    九頭龍「おいおい!ペコの声が今聞こえやがったぞ!?もしかしてあいつもこの場にいんのか!?で、でもよ///俺、歌はあんまり上手くねぇーぞ///でもお前がどうしても聞きたいっていうのならしょうがねぇーからよ///」

    日向「ふふ!良かったな!九頭龍!」

    ブーブー

    モノクマ「はい!皆さん!残念ながら不正解です!」

    左右田「あいつ俺の発明を上手く使ってるな。嬉しいぜ。全くよう。今度はスケボーでも作ってやろうかな。あいつの為に」

    七海「私もカラオケ歌おうかな」

    ソニア「歌はわたくしも結構自信がありますよ!だって王女ですから!」

    小泉「あ、あたしも日向が聞きたいなら頑張って歌うわよ!」

    モノクマ「ほい!皆のムードも良くなった所で次の質問にいきましょうか!」

    安価

    >>112 いつも通りお願いします
  112. 112 : : 2018/06/24(日) 19:58:08
    日向は女子に襲われたことがあるか
  113. 113 : : 2018/06/25(月) 00:03:55
    女子に襲われる(襲撃)
  114. 114 : : 2018/06/25(月) 09:05:42
    第152問 日向は女子に襲われたことがあるか?

    七海「あ、はい」

    ソニア「ええ」

    小泉「うん」

    左右田「こ、こんなのさっきので!」

    モノクマ「はい。どうぞ」

    バン

    七海 ある

    ソニア ある

    小泉 ある

    左右田 ある!!!!!!!!


    モノクマ「全員一致ですな」

    左右田「さ、さっきあいつ襲われてただろ!お、俺なんてな!畜生!畜生!」

    モノクマ「ほい。じゃあ答えを見ていきましょうか」

    安価

    >>115 いつも通りお願いします
  115. 115 : : 2018/06/25(月) 09:12:44
    ある
    同期女子全員とちさ先生
  116. 116 : : 2018/06/25(月) 16:44:13
    ...

    九頭龍「次の質問だ。お前は女子に襲われた事がありますか?だってよ」

    日向「ああ...ある...」

    九頭龍「やっぱな。まあさっきお前の身に起こった話はここに来る時にモノクマの野郎から聞いたから理解してるよ」

    日向「いや、七海達だけじゃなく俺辺古山や雪染先生にも襲われた事があるからな。主に先生は俺の垂らしの部分を治そうと襲ってきたし、辺古山にいたっては俺と決闘したいとか言って一方的に襲ってきたからな。大変だよ。ほんと」

    九頭龍「お前も色々と苦労してんだな。まあ理由もしらねぇー赤の他人が聞いたら滅茶苦茶怒りそうだけどな」

    ピンポーン!

    モノクマ「はい!正解です!」

    七海「知ってた」

    ソニア「久々の正解です!わたくし!」

    小泉「まあこれはあいつと知り合いなら誰でも解ける問題よね」

    左右田「畜生!畜生!」ゴロゴロ

    モノクマ「いつまで転がってんだ。おめぇー」

    安価

    >>117 いつも通りお願いします
  117. 117 : : 2018/06/25(月) 17:03:30
    最近会った嬉しい出来事
  118. 118 : : 2018/06/25(月) 20:02:46
    第168問 最近会った嬉しい事は?

    七海「最近会った嬉しい事ね」

    小泉「これはもう感でいくしかないわね」

    ソニア「おっし!ドンとこいです!」カキカキ

    左右田「...」カキカキ

    モノクマ「はい。答えをどうぞ」

    バン

    七海 草餅を沢山食べた。

    ソニア サッカーの試合でハットトリックを決めた事

    小泉 テストで上位に入った事

    左右田 さっきのディープキス


    七海「左右田君...」

    小泉「ったくあんたって奴は...そんなんだから女の子も振り向いてくれないのよ」

    ソニア「というかどうして左右田さんは黙っているんですか?返事ぐらいしたらどうです」

    左右田「...」カキカキ

    左右田 大声出し過ぎて喉が枯れたからしばらくは無言でいきます( ;∀;)

    七海「えー」

    小泉「全くあんたって奴は...」

    ソニア「左右田さんが顔文字を使うとなんか気持ち悪いです...」オエ

    左右田「」

    モノクマ「はい。では早速答えを見ていきましょうね!(^^)!」



  119. 119 : : 2018/06/25(月) 20:04:00
    安価先は?今からかいね
  120. 120 : : 2018/06/25(月) 20:08:32
    たのんでいた七人分の指輪が出来て女子全員に渡せたこと
  121. 121 : : 2018/06/25(月) 20:25:03
    安価先を書き忘れてしまいました。すみません。本当は>>119にするつもりでしたが失敗したので、皆様には悪いですがもう一度最安価をとらせてもらいます。

    安価

    >>122 すみませんでした
  122. 122 : : 2018/06/25(月) 20:27:15
    同期の女子全員とちさせんとのラブラブハーレムが完成したこと
  123. 123 : : 2018/06/26(火) 13:18:56
    九頭龍「次の質問だ。お前が最近嬉しかった事はなんだ」

    日向「俺が嬉しかったことか?そうだな」

    日向「同期の女子全員と雪染先生とのラブラブハーレムが出来た事かな」

    九頭龍「あ!?そ、それはペコも含めてか?」

    日向「ああ」

    九頭龍「殺す」

    ブーブー

    モノクマ「あーあー。こりゃあ大変な事になってしまった。どうしよう」

    左右田 おいおい!これヤバイんじゃあねぇーか!?何とかなるのかよ!?

    モノクマ「うん。まあこっちで何とかするよ。とりあえず君達はここで待っていて」ピョン

    左右田 だ、大丈夫なのかよ...

    安価

    モノクマが無事に争いを収められるかどうか秒数で決まります。失敗したらそのままエンディングという流れでいきます

    0~30 成功

    31~59 失敗 

    >>124    安価の方をよろしくお願いします。自分はどっちになっても別に悔いはありません。それだけは皆様に伝えおきます。
  124. 124 : : 2018/06/26(火) 13:23:08
    ほい
  125. 125 : : 2018/06/26(火) 13:28:06
    数十分後

    モノクマ「ほい。何とか二人の争いは沈めてきたよ」ヒョイ

    左右田 ほ、本当なんだろうな!?

    モノクマ「うんうん。ちゃんとお互いに仲直りしたし、いつも通りだよ。もう。んじゃあ気を取り直して問題の方を続けていきましょうか。次の問題をどうぞ」

    安価

    >>126 いつも通りお願いします
  126. 126 : : 2018/06/26(火) 13:36:46
    左右田または入間の発明品で最近巻き込まれた出来事は?
  127. 127 : : 2018/06/26(火) 20:44:40
    第173問 左右田または入間の発明品で最近巻き込まれた出来事は?

    七海「うーん。これはどうなんだろう。どちらかというと日向君は左右田君の発明を結構使ってるから何とも」

    小泉「左右田って色々とあれだけど、機械に関しては抜かりはないよね。左右田が作った機械はほとんど不備はないし」

    ソニア「逆に入間さんの方は発明はしますけど不備は結構ありますよね。使ってたら爆発したとか、よく最原さんからも聞きますし」

    左右田「まあな。あいつの発想自体は俺も敬意を抱いているけど、ちょっとツメが甘い所があるんだよな。まああいつの腕は確かなのは認めるよ。同じ同業者としてな」

    モノクマ「では答えの方をどうぞ」

    バン

    七海 使ってたら爆発した

    ソニア 日向さんが小さくなってしまった。

    小泉 うーん。そんなのはないんじゃないかな。多分ね

    左右田 俺は失敗してねぇーから、入間の機械で体が入れ替わったとかじゃあねぇーのか?


    七海「皆、分かれたね」

    ソニア「そしてどれもありそうで困りますね。ここは日向さんの答えを待ちましょう」

    モノクマ「んじゃあ答えを見ましょうかねぇー」

    安価

    >>128 いつも通りお願いします
  128. 128 : : 2018/06/26(火) 20:46:01
    左右田が転移装置を作り、左右田の操作ミスで日向と九頭竜は全裸で77期生女子が入っている大浴場に飛ばされてなぜか歓迎され、左右田の上には全裸の花村が落ちてきたこと
  129. 129 : : 2018/06/26(火) 20:47:11
    おい九頭竜おまえもか
  130. 130 : : 2018/06/26(火) 20:48:57
    左右田・・・ご愁傷様「ただし笑わせてもらう」
  131. 131 : : 2018/06/26(火) 20:53:12
    もしかしてモノクマが仲裁した時の方法はこのネタ使ったのかな?
  132. 132 : : 2018/06/26(火) 21:11:59
    思いっきり心当たりあるじゃねえかこれなら
  133. 133 : : 2018/06/26(火) 21:16:11
    左右田は自分は詰めが甘くないと言ってるが甘くないどころか自分でミスって悲劇を起こしている
  134. 134 : : 2018/06/27(水) 00:41:59
    花村「やぁ左右田君!僕のビッグマグナムを……食べるかい?」

    左右田「ギニャァァァァァァァァァ!!」
  135. 135 : : 2018/06/27(水) 02:13:57
    花村はやらないかって言ってそう
  136. 136 : : 2018/06/27(水) 19:32:02
    ...

    弐大「最後はワシがお前さんに質問をする役じゃあ。では早速いくぞ。日向。お前さんが左右田または入間の発明品で最近巻き込まれた出来事はなんだ?じゃと?うむー。ワシが見た限り知らんが」

    日向「あー。それなら。あの事件だな。説明すると」

    回想

    左右田「おっし!準備完了だ!これで南の島までひとっとびだぜ!日向!」

    日向「あー。サンキューな。左右田。これで無駄な旅費を使わなくてすむよ。」

    左右田「いいってもんよ。俺とお前はソウルフレンドだからな。んじゃあいくぞ」

    ポチ

    左右田「あり?何も始まんねぇーぞ?おかしいな。ここを押せば」

    九頭龍「おい。お前ら何やってんだ。こんなクソ熱いとこにいつまでも」

    左右田「クソ!クソ!」

    ポチポチ

    ビビ!

    日向「お!?な、なんだ!?体が勝手に!」

    九頭龍「お、おい!スゲェー光だぞ!これヤバくねぇーか!?早く止め...!」

    ボシューン!!

    左右田「やった...やったぜ...!成功したんだ!やっぱり俺は天才だな!ハハハ!」

    ポン

    左右田「うん?誰だよ?今俺はな」クル

    花村「むふ!君も物好きだね!裸の僕を呼び出すなんて!」

    左右田「あ...」

    花村「こういう荒れた所でするのも僕は全然いいよ!そうだね!ここは一つ...」

    花村「君の心をいただいていく!なんてーね」

    左右田「う...うわあああああ!!!!!!」

    一方の日向達

    辺古山「ぼ、坊ちゃん...!ど、何処から入ってきたのです!?こ、こんなあられもない姿を坊ちゃんにはお見せするなんて...///」

    西園寺「この変態!!!さっさと出ていけ!!!」

    罪木「あわあわ...!」

    小泉「あ、あんたらねぇー...!」ゴゴゴ

    終里「オレの裸が見てぇーのか?それだったら心ゆくまで見せてやるよ」

    日向達「誤解だ!誤解!これにはワケが...!」

    回想終了

    日向「って事があったんだ」

    弐大「ガッハハハ!それは大変じゃったのー!お前さん達!」

    ブーブー

    モノクマ「はい残念ながら不正解です!」

    七海「あれ。左右田君のせいだったんだ」

    ソニア「何が俺は失敗はしないですか。まあ日向さんと田中さんならわたくしの裸を見られても構いませんけど」

    小泉「所であの事件を起こした当の本人は」チラ

    左右田「」

    七海「フリーズしてるね」

    ソニア「相当思い出したくなかったんですね。花村さんとした事を」

    小泉「ちょっと可哀想だけど自業自得ね」

    モノクマ「所でこいつ今日何回死んだんだろ?まあどうでもいいか。それより次の問題にいきましょう」

    安価

    >>137 いつも通りお願いします


  137. 137 : : 2018/06/27(水) 19:39:25
    日向くんにとって、希望ヶ峰学園で出会った最高の友達は誰?
  138. 138 : : 2018/06/27(水) 19:39:30
    このクイズ大会が終わったらしたいことは何?
  139. 139 : : 2018/06/27(水) 22:25:09
    第182問 日向くんにとって、希望ヶ峰学園で出会った最高の友達は誰?

    七海「二択」

    ソニア「そうですね。これはあの人かあの人でしょう」

    小泉「そうね」

    左右田「もうお嫁にいけない...」シクシク

    モノクマ「はい。どうぞ」

    バン

    七海 雪染先生

    ソニア 苗木さん

    小泉 最原君

    左右田 苗木


    ソニア「あれ?」

    小泉「千秋ちゃん。二択なのにまさかの」

    七海「私の中の二択は先生と私自身。まあ先生の方が日向君を助けてたから。だから今回は先生にしてみたよ」

    左右田「俺は苗木だな。もう色々とあったから単純にいく事にした」

    モノクマ「答えが出そろったね。んじゃあ答えを見ようか」

    安価

    >>140 いつも通りお願いします
  140. 140 : : 2018/06/27(水) 22:26:57
    ペコ
  141. 141 : : 2018/06/27(水) 23:17:06
    まさかのw
  142. 142 : : 2018/06/28(木) 15:42:59
    弐大「次の質問に移るぞ。お前さんが希望ヶ峰学園で出会った最高の友達は誰じゃとよ」

    日向「そうだな。俺にとっては出会って皆が最高の友達だけど一番は」

    日向「辺古山かな」

    弐大「ほー。それはワシも驚いたのー。ってきり苗木じゃとワシは思っていたんじゃが」

    日向「あいつは俺に言ったんだ。ずっと親友でいようって。だからな」

    弐大「あの辺古山がそんな事を。それはそうとしてちなみにワシはどうじゃあ?日向?」

    日向「とてもいい奴だと思ってるよ。弐大の事は」

    弐大「ガッハハハ!そうか!そうか!それは嬉しいわい!」

    ブーブー

    モノクマ「はい。不正解です」

    ソニア「これにはお手上げ侍です。わたくし」

    小泉「すっごく予想の斜め上をいったわね」

    七海「参りました。貴方には」

    左右田「こんなのわかんねぇーよ!辺古山とかイレギュラーすぎんだろ!いや、マジでさ!」

    モノクマ「ハイハイ。わかりました。では次の問題にいきましょうか」

    安価

    >>143 いつも通りお願いします

  143. 143 : : 2018/06/28(木) 16:10:27
    クラスの女子達をどう思ってるのか
  144. 144 : : 2018/06/28(木) 17:51:14
    全体なのか一人一人なのか…
  145. 145 : : 2018/06/28(木) 18:47:23
    第200問 クラスの女子達をどう思ってるのか

    七海「ついにここまで来たね!ラスボスを倒すぞ~!」

    小泉「いやいや!ラスボスじゃないからね!千秋ちゃん!」

    ソニア「でもここまで結構長く感じましたね。色々な事がありましたし」

    左右田「やっと最後か。俺はもう疲れたから早く帰って寝てぇーよ。嫌な事も思い出しちまったし」

    モノクマ「はい。んじゃあパパッとやって帰りましょうねぇー。答えをどうぞ」

    バン

    七海 好き

    ソニア 幸せにしたいと思っている!(願望!)

    小泉 一人くらいは付き合いたいとか思ってるんじゃない///と、特に小泉とか///

    左右田 友達


    左右田「俺以外は皆、願望だな。でもあいつは友達ぐらいにしか思ってねぇーんじゃあねぇーの?だって日向だしな」

    ソニア「そんな事は最後までわかりまセンスさんです!」

    七海「グーデンモルケン」ぐだぁー

    小泉「そ、そうよ!ひ、日向だって男子なんだから恋愛の一つや二つしたいと思ってるでしょ!絶対そう!」

    モノクマ「はい。じゃあ答えを見ていこうか。最後のね」

    安価

    >>146 いつも通りお願いします
  146. 146 : : 2018/06/28(木) 18:47:57
    辺古山以外の女子は全員嫁にする気だから指輪用意している 辺古山には九頭竜がいるから辺古山は親友兼ライバル
  147. 147 : : 2018/06/28(木) 18:55:54
    日向男らしいけど住むとこ決めているのかな
  148. 148 : : 2018/06/28(木) 18:57:15
    左右田絶望しながら終了のおしらせ
  149. 149 : : 2018/06/28(木) 19:01:48
    日向この後7人連れてラブアパートに直行しそうてかするねこりゃ
  150. 150 : : 2018/06/29(金) 09:09:57
    弐大「次で最後の質問じゃ。日向」

    日向「もう最後か。なんか結構疲れたよ。今回は」

    弐大「じゃあいくぞ。最後の質問はお前さんがクラスの女子達をどう思ってるのかじゃとよ」

    日向「クラスの女子達か...そうだな。俺もそろそろ腹を決める時だと思っていたんだ。だから」

    日向「この学校を卒業したら皆を幸せにしようと思っているよ。七海達をな」

    弐大「なるほどの。確かに終里もお前の事を好いているしそうした方がいいのかもしれんのう。しかし日本では重婚はできんぞ。日向。まあお前さんが総理大臣にでもなってこの国の法律を変えん以外は」

    日向「あ。それについては大丈夫だ。俺はソニアの国に行って王様になるつもりだから。ソニアの国は一夫多妻も許されているらしいな」

    弐大「ガッハハハ!これは一本取られたわい!まあお前さんなら大丈夫じゃろ!これから先何があっても」

    日向「ああ。責任はちゃんととるつもりでいるよ。勿論皆の意見をちゃんと聞いてからな」

    ブーブー

    モノクマ「はい。残念ですが皆さん不正解です」

    ソニア「勿論大丈夫です!日向さん!このクイズが終わった後に一緒に国の方に行ってもわたくしは別に構いませんよ!」

    七海「すぴー」

    小泉「まあ写真は何処でも撮れるからね。別に日向について行ってもいいよ。あたしは」

    左右田「」

    モノクマ「また死人が出てしまった。もうこれはしょうがないね」

    ...

    モノクマ「はい。これにて全ての問題が終わりました。じゃあ今回の優勝者は」

    ドコドン

    最後の安価 秒数安価です

    >>0~15 七海

    >>16~30 ソニア

    >>31~45 小泉

    >>46~59 左右田


    いつも通りお願いします

  151. 151 : : 2018/06/29(金) 09:17:19
    希望
  152. 152 : : 2018/06/29(金) 13:21:30
    素晴らしいよ
  153. 153 : : 2018/06/29(金) 18:15:21
    モノクマ「ソニアさんです!」

    パンパカパーン。パフパフ

    ソニア「え!?わたくしですか!?」

    小泉「おめでとう。ソニアちゃん」

    七海「すぴー」

    左右田「」

    モノクマ「途中までは下から二番目だったのに良く逆転したね!それじゃあ日向君と1日二人だけで一緒にいれるチケットと...」

    ...

    ソニア「お邪魔します。日向さん」

    日向「ああ、今回は優勝おめでとう。ソニア。じゃあ今から何処かにいくか?勿論ソニアが大丈夫ならだけど」

    ソニア「そうですね。なら今日はここでお食事をしましょうか」スマホを日向に見せるソニア

    日向「随分高そうな店だな...俺の財布の中身は...」

    ソニア「お金の心配はしなくて大丈夫です。日向さん。わたくしが払いますので。それより」

    ギュ

    ソニア「さっき言った約束は絶対に守ってくださいね。わたくしをいやわたくし達と学校を卒業をしたら結婚するという約束は」

    日向「ああ。俺も、もう覚悟は決めたからな。約束するよ。絶対に。ソニアを含め皆の事を幸せにするのを」

    ソニア「日向さん」

    ...

    七海「むにゃむにゃ。もう食べれない」

    小泉「さてこの後はどうしようかな。日寄子ちゃんでも誘って一緒に食事するのもいいかも」

    左右田「」

    モノクマ「電気ショック開始!」

    ビビビ!

    左右田「うお!?お、俺は今まで何処で何を」

    モノクマ「現世にお帰り左右田君。さてさて」

    モノクマの部屋

    白銀「私も仕事が終わったし帰ろうかな。でも地味に疲れたから...」ピポパポ

    プルルル

    白銀「あ。最原君。今から私の部屋に来ない?美味しい食事を最原君に振舞ってあげるからさ。え?私?大丈夫。大丈夫。食べる物なんていっぱいあるから。それに」

    白銀「もしお腹がまた空いたら夜食べるからね。そう極上の食材を。そろそろ」


    白銀「食べごろだと思うしね。その食材も。うぷぷぷ」


    最終結果

    七海 46

    ソニア 80

    小泉  75

    左右田 17


    日向君クイズおしまい。
  154. 154 : : 2018/06/29(金) 18:20:00
    作者から

    ここまで付き合ってくれた皆様本当にありがとうございました。途中何かとトラブルもありましたが無事完結できて良かったです。

    それと安価は、皆様の考え次第で色々な結果になるのが面白いですよね。特に自分はヘビーレインとデトロイトヒューマンみたいにプレイヤーの選択肢で変わるゲームはかなり好きなので、今回もssの方を書いてて結構面白かったです。次回もし書くとしたら最原君の奴ですかね。まあしばらくは書かないつもりでいますが

    また何かあった時は付き合ってくれると嬉しいです。本当にありがとうございました。ではまた

                  BY BF
  155. 155 : : 2018/06/29(金) 23:43:21
    お疲れ様
    色々と大変だっただろうけど完走おめでとう
    次回作まってます
  156. 156 : : 2018/06/30(土) 14:25:32
    >>154
    ヘビーレインはわいもやっとったで
    それ系やったら主はuntil dawnとかも好きなんかな?
    とりあえずお疲れ
    次回作も待ってるやで
  157. 157 : : 2018/06/30(土) 15:18:04
    お疲れ様です!
  158. 158 : : 2018/06/30(土) 21:12:20
    皆様コメントありがとうございました。>>156さん。そうですね。
    アンティアルとかビヨンドもやりました。とりあえず基本はプレイヤーが選択する系のゲームとかfateやペルソナとかダンガンロンパ、フャイヤーエンブレムifとかシャイニングレゾナンスみたいに人間関係を織り交ぜながら進めていくゲームは好きです。それ以外はほどほどですかね。アクション関係はずっとやってると疲れますし、後主人公が特定の人だけしかくっつかないゲームはあまり好きじゃないですね。ヒロインとだけとしかくっつかないとか。まあ人それぞれだと思います。そういう所は
  159. 159 : : 2019/11/14(木) 17:06:27
    久しぶりに見てみたが
    やっぱり安価とかは無しにした方が
    良かったのではと。今更だが。

  160. 160 : : 2021/03/01(月) 13:54:35
    まあ、安価物で大事なのは流れ読めないキチガイヂは無視する事だわな
    安価は絶対みたいな不文律(片腹大爆笑)は守らないに限る

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
nokonoko

BF

@nokonoko

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場