ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

エレン「コンビニいこ」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/09/23(金) 00:04:23
    お久しぶりです。
    暇つぶし程度に適当に書きます
    進撃は最近読んでいないので、口調が違う所があるかもしれません。ご指摘ください

    ・キャラ崩壊
    ・駄文
    ・思いつき執筆

    原作の設定は考えないものとしています、ご了承ください
  2. 2 : : 2016/09/23(金) 00:06:47

    アルミン「僕達…巨人に勝ったんだね…」

    エレン「はは…は…こんな日が…来るなんてな…」

    ミカサ「ありがとう、エレン。世界を救ってくれて」

    エレン「なに言ってんだ。おまえらが…ミカサ、アルミン、それにみんながいてくれたからここまで来れたんだ」

    「ありがとな」


    ーー僕達は、巨人を駆逐した。

    調査兵団、主にリヴァイ班、エレンによる"アニ捕獲"の活躍は人類の未来に大きく貢献した。

    その後もエレンを中心として組んだウォールマリア奪還作戦は成功。

    エレンの家の地下室から入手した文献、薬を元に対巨人に効果を発揮できる劇薬の開発もハンジ分隊長の功績により成し遂げられた。

    それから徐々に人類の領域を広げて行き、遂に巨人は絶滅した。

    僕達は、巨人に勝ったんだーー

  3. 3 : : 2016/09/23(金) 00:08:13

    〜数年後



    エレン「あ〜、今週の新イベに限定キャラでるじゃん。課金しないと」

    「あーーーー残高足りねー!ミカサ!」

    「……は仕事か。仕方ねえ、コンビニ行くか…」

  4. 4 : : 2016/09/23(金) 00:14:39

    エレン「この公園、この時間でももう辺り薄暗いな…おしっこちびっちゃうだろうが…」

    エレン「おっアルミン!」

    アルミン「エレン!どうしたの?こんな所で…」

    エレン「これからコンビニ行くんだよ。アルミンはどうしたんだ?」

    アルミン「どうしたって…さっきまで仕事だったよ、今日は早くあがれてさ…」

    エレン「あぁ、仕事か。仕事……」

    「ま、じゃあな!アルミン」

    アルミン「……うん…」

  5. 5 : : 2016/09/23(金) 00:23:25

    無期限の巨人掃討作戦が完遂されたのち、訓練兵、調査兵、駐屯兵には政府から二つの選択肢を提示された。

    中等教育を受ける権利、高等教育を受ける権利。そのどちらかを選択することができた。

    エレンとミカサ、アルミンは高等教育を選択し、同じ大学へ入学した。

    三人は訓練兵の頃に戻ったかのように、時を同じくし、大学生活を謳歌していた。

    はずだった。

  6. 6 : : 2016/09/23(金) 00:28:46

    エレンが大学生になって二年が過ぎた頃だった。

    アルミンにも、ミカサにも、大学で作った新しい友人にも何も言わずに、彼は大学を中退した。

  7. 7 : : 2016/09/23(金) 00:34:34

    エレン「うーさむっ」

    「おっついたついた…ってタバコ忘れたぁーー!」

    「まぁいいや、ついでに買えば。ミカサの口座から勝手に引き出しとけばいいだろ」

  8. 8 : : 2016/09/23(金) 00:45:13

    ♪~ てれれれれれーってれれれれれー


    店員「いらっしゃいませ〜↑」

    エレン「お、あった。アイテューンズカード。10000円分でいいや」

    エレン「店員さん、焼き鳥ください。あ、79番もお願いします」

    店員「かしこまりました~。え〜と…79…79…」

    エレン「その右にあるやつだよ!番号で言ってるんだからわかれよ!ったく」

    店員「す、すみません…焼き鳥は一本でよろしいでしょうか」

    エレン「ああ」

    店員「かしこまりました…合計三点で10560円になります」

    店員「ありがとうございました~↑」

  9. 9 : : 2016/09/23(金) 00:47:44
    きょうおわ
    あしたまたじかんあればかきます
  10. 10 : : 2016/09/24(土) 18:44:31
    期待です

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
softcream

そふとくりぃむ。

@softcream

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場