ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

【オリジナル】東方異人記~One of the boy that was forgotten

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/04/21(木) 19:52:50
    ???「俺は。。。別に死んだって誰も悲しむわけなんてないさ」
























    紫「それは勘違いよ?貴方はこの幻想郷を救う英雄になるために来たのだから――――。」



    初めまして!
    SSには処女作品として投稿させていただきます。
    エリスリリアです。

    このSSは他の人が見やすいを重視していますので
    感想とか、この東方キャラ出して!等のお願いは
    こちらのメールアドレスにお願いします・・・。↓
    EllisLilith10181010@yahoo.co.jp
  2. 2 : : 2016/04/21(木) 19:57:36
    このSSについて

    オリキャラが凄く死にたがり屋だったり自殺願望者だったり
    という設定が入っていますので苦手な方は・・・うん。

    主な内容としては
    現代に生きるとある男子中校生が幻想入りして
    幻想郷の愉快な仲間達と協力しあいながら幻想郷を救うという
    何処のゆっくり劇場?wというありきたりな内容です・・・。

    自殺願望者で自虐的なのが苦手な人は是非他者様のを・・・。

▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
EllisLilith

エリスリリア

@EllisLilith

「東方Project」カテゴリの最新記事
「東方Project」SSの交流広場
東方Project 交流広場