ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

サシャ「私の恋愛」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/03/01(土) 16:14:52
    今まで投稿してきた作品の何百倍もいい作品にしたい。私の力、思い知れ!
  2. 2 : : 2014/03/01(土) 16:17:16

    私はエレンが好き。本当に好きなんです。いつまでも好きでいられると思います。いえ、「絶対」です。
  3. 3 : : 2014/03/01(土) 16:25:32
    こんなに脆い恋愛とは思わなかったんです。許して下さい、エレン。


    サシャ「やっと訓練兵になりました!」ノビー

    エレン「お、ここにいたのか。」ストン

    サシャ「な、何ですか?」

    エレン「いや、お前走りすぎだろ、大丈夫かと不安でな。」ハハッ


    私はこんなにドキンとしたのは初めてでした。顔立ちがあまりにも素晴らしいので…。びっくりです。

    サシャ「わ、私は大丈夫でしゅ!!」カミッ

    エレン「ふはっ、何やってんだよ!」

    サシャ「うぅ………。////」


    恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい~~っ!

  4. 4 : : 2014/03/01(土) 16:33:26
    私、今まで好きになった人いないんですよ。でも、エ、エッチなこと?////とか考えてる最低な女です。同じ年代なら誰とでも良いからキス////してみたいとかおもっちゃったりして…。

    もちろん今からはエレンとエッチしたいと思うようになったけど……////

    ホワンホワン (妄想)


    サシャ「エレン、好きです。」

    エレン「俺も好きだ。」ギュッ

    サシャ「エレン……/// 」チュ

    エレン「サシャ……////」チュパチュパ

    サシャ(なーんてね///)
  5. 5 : : 2014/03/01(土) 17:07:29
    ミカサ「エレン、ここにいたの。早く行こう。」ガサッ

    エレン「おう、行くよ!サシャ、またな」フリフリ

    サシャ「あ…はい…」シュン


    ミカサって、エレンのこと好きなんでしょうか。


    食堂

    ミーナ「エレンってかっこいい~!」

    クリスタ「確かに!!」

    ユミル「あ~、ミカサがジャンに絡まれそうになったときに、エレンが『やめろ』とか言ったらしいぞ。」

    ミーナ「あ、それ知ってる!かっこつけたわけじゃない感じで言ったんだって~!ミカサったら真っ赤になっちゃってて♪」アハハッ

    クリスタ「うわぁ、かっこいい~♪」キラキラ

    ユミル「おいおい、やめとけよ!なんたってクリスタは私の嫁なんだからよぉ~♪」ガハハハッ


    はぁ、やっぱり好き……なんですね。
    いやいや、私にもしてくれたかもしれません。ミカサとは長い付き合いとかいうものですよ!……多分。
  6. 6 : : 2014/03/01(土) 17:11:49
    クリスタ「あ、そういえば今日恋バナしない?」

    ミカサ「ええ。」

    ミーナ「さ、アニも行くよ!」ズルズル

    アニ「やぁぁぁめぇぇぇろぉぉぉ」

  7. 7 : : 2021/05/23(日) 20:41:44
    そんだけええええ!!!????

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場