ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

実話 -塾講師と恋愛-

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2022/03/18(金) 01:11:58
    名前は明かしません。
    私は5年前に出会った先生と今恋愛してます。
    ドライブに行ったり、一緒にご飯を食べたりするのですが付き合ってはいません。不思議な関係です。



    私は5年前に塾に入りました。小規模な塾で同学年は11人しかいませんでした。入った当初(中2)は私だけ周りと学校が違い友達がいませんでした。それに私は大人しい方で基本自分から同級生に話しかけませんでした。なので話せる人は先生しかいませんでした。
    でもその時はまだそこまで仲良くありませんでした。



    先生と私がよく話すようになったのは高校に入学してからです。
    私は悪い人とばかり絡んで2回警察沙汰しました。
    私と絡んでいた6人は学校をやめました。
    一応、進学率60%のちゃんとした高校です。
    周りからは次は私がやめさせられるのではと噂が広まりました。
    私は当時、男遊びが酷く、カラオケで9000円奢ってもらったり、かなり調子にのっていました。
    最初は友達が沢山いたもののみんな少しずつ引いていきました。
    自暴自棄になってリストカットしたり、いろんな男にひょいひょいついて行ったり本当に今思えば黒歴史です。リストカットしてTwitterに上げてたのも馬鹿だなって思います。


  2. 2 : : 2022/03/18(金) 01:26:01
    そんな傷ついてボロボロになっていた時、先生が私を塾の個室に呼び出しました。
    先生にも私の噂は広まっていたようで、これ以上問題起こしたら塾を辞めさせると言われました。
    私は別に楽しくなかったのでやめてもいい気持ちでした。しかしDV親父が途中で辞めたらキレるだろうなと思い、辞めることが出来ませんでした。


    先生は変な男と絡まないようにインスタを消すよう私に言いました。そして心を浄化するために綺麗な場所にドライブで休日連れて行ってくれました。今は心が入って海や展望台からの景色を綺麗だと思います。しかし当時は先生のおすすめの場所に連れていかれても綺麗だと思わないし、何がいいんだと思っていました。

    当時心のない私は、男になれていた私は、展望台で先生にハグをされてもなんとも思いませんでした。





    ------

    高校生になってから塾が終わるのが遅く、家が遠いというのもあり先生が家まで毎回送ってくれました。


▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
nekojarashi12

Sui

@nekojarashi12

「恋愛」カテゴリの最新記事
「恋愛」SSの交流広場
恋愛 交流広場