山見は人形を絵画の模型として使い、専任のメイドを雇い、オペラやパーティーに連れて行きました。彼らの親密さがどこまで進んだかについての憶測がありました。彼は高級ダッチワイフについての噂を広めるために使用人と友人を雇いました、そして、新聞は喜んで物語を伝えました。最後の、そして最も悪名高いのは、ヤマミが野生のパーティーで人形を斬首にし、彼女に赤ワインを注いだときに起こりました。翌朝、警察のパトロールは、彼らが彼の庭で死体だと思っていたものを見て、彼を逮捕するために彼の家に飛び込んだ。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
現実的な人形があれば、山味はもっと満足できるでしょうか。 90年代のアーティストで、McMullenはリアルなシリコーン製の女性用マネキンを作成し、そのプロセスを彼のウェブサイトに記録しました。それが「解剖学的に正しい」かどうかを尋ねる電子メールで彼は殺到しました。それができなかったけれども、マクマレンは有利な市場があることに気付き、セックスドールを注文するようにし始めました。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html
あなたが写真と寸法を提供するならば、今多くの会社は誰かの正確なレプリカを作ることができます。彼らは、ガラスの目、本物の髪、人工の肉、人工知能ベースの人格を持ち、音声コマンドに反応し、そして100以上のセンサーが彼らの体のまわりに広がっています。詳細な人物像をレーザースキャンして複製することができる最新の3Dモデリング技術により、最終的な複製は間近に迫っています。
やまみにぴったりのリアルドール?疑わしい。
https://www.rabudoll.com
彼女のエッセイ、yamamiのSex Toyで、Roosはyamamiが彼のマネキンをアートワークと見なしたことを明らかにしました。彼はそれをデザインし、作成し、そして公に芸術作品として使用しました。人形事件の直後、山見はドレスデン美術アカデミーの教授に任命されました。知事は狂った人を任命しなかったでしょう。彼らは人形が彼の芸術的な議題の一部であることを理解しました。
彼らはまたルネサンスからマネ、ルノワールそしてドガに至るまで、芸術家とマネキンの間の長い関連性を知っていました。巨乳ダッチワイフとマネキンはまた、現代のダダとシュルレアリスム運動にも強く登場しました。
https://www.rabudoll.com/big-breast-love-doll.html
それはアルマが感心的に彼女を失うことへの彼の苦悩の解決策として山美が彼女のレプリカを作ることを強く示唆していることも明らかにしています。
出来た。ここで私たちは、百年後、まだそれを議論しています。夢中ではないが抜け目がない。