ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

才能(高身長)は勝ち組の最強ステータスである

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2022/03/02(水) 13:46:49
    http://www.ssnote.net/archives/91223
    ↑の続編
  2. 2 : : 2022/03/02(水) 13:57:01
    登録ユーザーの力を謎の男から与えられた時


    頭の中に声が流れ込んできた


    お前は何者だ?

    お前がなりたい姿はなんだ?

    本当にお前はそれを望んでいるのか?

    お前はその選択をして後悔はないのか?

    それでいいのか?


    わからない


    それが誰かの声なのか


    それとも自問自答をしていたのか


    でも


    この瞬間にわかった


    俺がなりたかったのは







    才能「」ズバッ!!!!




    ???「ぐっ!!?????」ドクドク!!!




    才能「狙いが少し外れたか。だが今ので分かった、修正すれば次は当たる!!!!」ダッシュ!!



    ???「速い!!!だが!!!」バキッ!!!




    才能「!?」ドサッ!!!



    ???「俺はもっと速いぞ!!!才能があるのはお前だけではないと言うことだあっ!!!」ブンッ!!!!



    才能(さっき俺がやった、自分の精神エネルギーを具現化した刃、、、当たればただじゃ済まないな)ズッズッ!!!!




    ???「!?」(なにっ!?この力は!!!)ズバッ!!!ズバッ!!!!




    才能「しぶといなっ!!!お前!!!」ガタッ!!




    ???「自分の家を、、、周りの家ごと切り刻みやがって!!!」



    ???「お前の大切な居場所じゃなかったのかよ!?なあっ!!!」



    才能「少し黙れ」ギロッ



    ???(コイツ、、、自分が言うほど能力が低いわけではない)


    ???(周りの人間からの評価が低く自己評価も低くなっていたようだが)



    ???(どうやらコイツには、才能があったようだな)



    才能「次で決める。もうお前に用はない」ダッシュ!!!



    ???(だが、コイツはnoteの精神世界に縛られるぞ。才能がなく口だけの低能はnoteに一番縛られやすいが)




    ???(底辺でも無ければ上にもいけない中途半端な奴もnoteによく縛られて、時間と体力を浪費することになる)


    ???(ふむ、少し冷静になって考えたら安心したよ)




    ???「やっぱりお前も俺と同類だ!!!」



  3. 3 : : 2022/03/02(水) 14:01:06
    才能「」グンッ!!!!



    ???(おそらくコイツの才能は俺を超えている。身体能力の急激な上昇はそれを証明している!!!)バッ!!!!



    才能「!」スカッ!!!



    ???(ふっ、自分の攻撃が容易く避けられた事が疑問なのか?)ビュン!!!



    ???(自分の方がスピードもパワーもあるのに、何故簡単に倒せないのか、上手くいかないのか)




    ???(それは努力が足りないからだ。確かに才能という要素は大きい)



    ???(だが才能だけでは上に行けても限界は来る。本当にトップレベルの人間は努力も経験も凡人とは比較にならないんだよ!!!)



    才能(note精神世界の力を得た今でもまだ才能、努力、そのような要素を思い起こさせるとは)


    才能(やはりこの世は才能が全てだ)


    才能(努力できるのも才能だからなっ!!!)ブンッ!!!!




    ???「!?」



  4. 4 : : 2022/03/02(水) 14:15:23
    才能ががない奴は


    永遠にその思想に囚われる



    俺がnote精神世界の登録ユーザーの力を与えられなくても


    それは変わらない



    登録ユーザーという強大な力を得たとしても



    これからも才能ある奴をずっと見て



    それにコンプレックスを抱くことになるだろう




    だが




    俺はそれでも変わらない




    このコンプレックスに支配された俺も俺なんだ




    誰にも否定はさせない



    そして証明してやる



    俺が才能があることを



    格下の雑魚共に教えてやる




    才能「俺には才能があるんだよっ!!!だから邪魔するなよ!!!ゴミカス野郎ー!!」ズバッズバッ!!!!




    ???「ぐっ!!!」ドクドクドクドク!!!




    ???(このダメージ量は、マズイ!!!)ドクドク!!




    才能「終わりだよ、俺の方が才能があり、お前は自分で思っているほど才能はなかった」



    才能「単純な話だが、それは変えようのない言い訳できない事実。」


    才能「自分の才能の無さに恨め。そして後悔しろ」



    ???「それは登録ユーザーになる前の自分自身に言っているのか?」ムクリ




    才能「!?」



    才能「馬鹿な!?急所を何箇所も破壊した、、、なのに何故お前は生きている!?」



    ???「俺を殺すには細胞一つ残らずこの世から消滅させないとな」


    ???「やはりお前は才能が無かったようだ。それは登録ユーザーになっても変わらない」



    才能「お前は!?本当に何者なんだ!!!」




    高身長「俺は高身長人間。俺もお前と同じように踠き苦しんでいた」



    才能「まさか!!」



    高身長「知っているか?中途半端な力を持っている奴は逆に早死にするんだぞ?」




    才能「は?」



    高身長「真の力を解放してない俺にあれだけ苦戦していたんだ。もうお前は俺にはついてこれないぞ?」



    高身長「高身長で選ばれた才能を保有してる俺がこの世の理を体験させてやる」ズン!!!





    才能(空気が重い!!!まさかまだあれ以上の力があるというのか!?)




    高身長「これは高身長にしかできない。低身長では絶対にできない。たとえ一生をかけたとしてもな」




    才能「ヤバい!!!!」



▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
oppai_jirou

トロのフリーアカウント④(空山信者)

@oppai_jirou

この作品はシリーズ作品です

才能(身長)こそ最強の勝ち組ステータスである シリーズ

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場