レーザーポインタ
200mw/300mwレーザーポインター特徴 レーザーポインタ:
https://www.lasershoping.com
1、教師/講師─教室の教室では、教室のどの隅でも無限のポインタのようなものです。Uは簡単に計画ボードを参照して、教師のための助手になることができます。

2、ビジネスマン/カンファレンススピーカー─製品のデモンストレーションとミーティングが説明され、スピーチが可能になりました。 顧客はよりリラックスして自然になります。

3、フィールドの旅行者/探検家 - 遠方の冒険のために遠方のターゲットと遭難信号を発する.あなたの旅行をアウトドアアクティビティーでより面白くするためには、それが好ましい装置です。

4、天文学愛好家 - 天文学星のために、強力レーザーポインター放射ビームは非常に美しい紫色の線です。 夜空を観測するのに適しており、星の位置を正確に示すことができます。

5、鉱山のフィールド/建設労働者─遠隔の正確な表示。危険ゾーンへの接近を避ける。 あなたの目のような1000メートル外のuコマンドスポットを許可する レーザーポインター おすすめ。

レーザーポインター 強力
赤レーザー

青赤紫レーザー

先生レーザー

多機能レーザー

200mw300mw

レーザーポインター

レーザーポインター 強力

レーザーポインター 200mw

レーザーポインター注意:

1.バッテリーの取り付け方法:バッテリー陰極レーザーポインターテールの前。

2.人と動物の目の前でレーザービームを使用しているときは絶対に目にしないでください!

3.過熱が原因で レーザーの寿命に影響を与えるかどうかにかかわらず、連続レーザー光時間は1分以上を推奨しません!

4.使用していないときにバッテリーを取り外し、子供が場所を取得することは容易ではない!

5.レーザービームの明るさを著しく低下させる場合は、.バッテリーの充電に注意してくださいまたはバッテリーを交換してください レーザーポインター 販売店
https://www.lasershoping.com


弊店のLINE ID:lasershoping