ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

アニ「私とあなたは二人で一つ」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/08/11(日) 14:12:33
    ss初心者です!
    まだ小学生ですが、よろしくお願いします
  2. 2 : : 2019/08/11(日) 14:15:17
    エレン「アーニ、今日も可愛いね」


    アニ「ふ、ふぇぇ!?///」


    エレン「ふぇぇって、可愛すぎ///」


    アニ「か、からかわないて…///」


    エレン「好きだよ、アーニ」


  3. 3 : : 2019/08/11(日) 14:16:37
    アニ「私も好き…」ボソ


    エレン「ん?なんだって?聞こえないな〜」


    アニ「ばかっ!2回も言わせるな!///」


    エレン「え〜?気になるなぁ〜」ニヤニヤ
  4. 4 : : 2019/08/11(日) 14:18:52
    エレン「アーニ、今日も可愛いね」


    ジーク「ふ、ふぇぇ!?///」


    エレン「ふぇぇって、可愛すぎ///」


    ジーク「か、からかわないて…///」


    エレン「好きだよ、兄」
  5. 5 : : 2019/08/11(日) 14:26:19
    ジーク「俺も好き…」ボソ


    エレン「ん?なんだって?聞こえないな〜」


    ジーク「ばかっ!2回も言わせるな!///」


    エレン「え〜?気になるなぁ〜」ニヤニヤ


    ジーク「ふ、ふぇぇ……///」


    エレン「ふぇぇって、可愛すぎ///」


    ジーク「か、からかわないで…///」


    エレン「好きだよ、兄」


    ジーク「俺も好き…」ボソ


    エレン「ん?なんだって?聞こえないな〜」


    ジーク「ばかっ!2回も言わせるな!///」


    エレン「え〜?気になるなぁ〜」ニヤニヤ


    ジーク「ふ、ふぇぇ……///」


    エレン「ふぇぇって、可愛すぎ///」


    ジーク「か、からかわないで…///」


    エレン「好きだよ、兄」


    ジーク「俺も好き…」ボソ


    エレン「ん?なんだって?聞こえないな〜」


    ジーク「ばかっ!2回も言わせるな!///」


    エレン「え〜?気になるなぁ〜」ニヤニヤ


    ジーク「ふ、ふぇぇ……///」


    エレン「ふぇぇって、可愛すぎ///」


    ジーク「か、からかわないで…///」


    エレン「好きだよ、兄」
  6. 6 : : 2019/08/11(日) 14:30:01
    アニ「て、こんな茶番やってられるかよ」


    エレン「本当それな。俺らの個性どれだけ潰せば気がすむんだよssnoteの住民は」


    アニ「大体なぁ、俺のことアニたんはツンデレでギャップが可愛い!みたいなこと言う奴いるけどよ。俺が一度でも誰かにデレたことあるか?おい」


    エレン「まあまあwでも確かにアニは無口でクールってだけでツンツンしてるわけじゃないしなwww」


    アニ「てかさぁ、デレデレの描写も露骨すぎてやってらんねーぜほんと。ふぇぇ//とかなんだよあれw完全にアニオタが使いそうな言い回しじゃねえか気持ち悪い。俺は死んでもあんなこと言わねぇつーの」


    エレン「確かになwしかもよぉ、アニと俺って対人格闘くらいでしか関わってねえのにあたかもヒロインのような扱いでssによく登場するよな。大して仲良いわけじゃないのになw」


    アニ「まさにそれなwww会話のシーンだってあの対人格闘の時しかないのに。しかも設定上俺は無口なのにめちゃめちゃ自分のこととかエレンに吐くよなw都合良すぎねぇ?」


    エレン「まあでもよ、最近はエレアニもツンデレアニちゃんwもほとんど0に等しいじゃねえか。逆にあんたが目立って脱糞スレも乱立してるしな」


    アニ「エレアニっていうかnote自体が劇的に過疎ってんだろ。」


    エレン「それでもエレクリはまだ根強い人気があるよな」


    アニ「エレクリってかエレヒスだな。アニ→エレンを原作者が否定した途端アンチエレアニが台頭して全力で気持ち悪いエレアニを潰しにかかったんだな。」


    エレン「てか思ったんだけどさ、ここの進撃ssて俺関連のCp多いよな。ライクラとかジャンミカの方が片思い路線で恋愛描きやすそうなのに」


    アニ「しょうがないね。ここにいる作者たちはエレンのこと主人公ってだけでしか選んでないからね。いわゆる主人公補正ってやつだよ。それで自己投影してんだろ」


    エレン「だよなぁ…」


    アニ「あん?ショック受けてんのお前」
  7. 7 : : 2019/08/11(日) 14:35:39
    でたわね

    キャラに作者の持論を話させるSSだわ!
  8. 8 : : 2019/08/11(日) 14:36:58
    正体あらわしたわね
  9. 9 : : 2019/08/11(日) 14:39:12
    アニ「俺は死んでもあんなこと言わねぇつーの」


    ブーメランなのだわ!

    こういうSSは最低限キャラクターの一人称、口調を原作に忠実にしないと説得力がないのだわ!

    結局キャラクターが作者の傀儡になりさがっているのよ!
  10. 10 : : 2019/08/11(日) 14:40:42
    エレン「本当それな。俺らの個性どれだけ潰せば気がすむんだよssnoteの住民は」
  11. 11 : : 2019/08/11(日) 14:41:08
    エレン「なんかさ、俺をよく使ってくれるのは良いんだけどよ。俺、ssnoteで俺の全てを否定されてるような気がするんだ」


    アニ「それは思うところがあるな。大抵ssnoteにあるパターンは何もせずともエレンがみんなから謎に惚れられているか、無口でクールでリヴァイより強いwwしかも、モテる。みたいなもんばかり」


    エレン「はぁ…それでさ、今度は進撃の世界観じゃなくて現代パロディ、現代がベースになってる学園モノとか読んでみることにしたんだよ。違う驚きや発見が得られるかもって」


    アニ「そしたら?」


    エレン「そしたらさ…ただ場所を学校に変えただけのエレンハーレムばっかり…どれも二番煎じでさ…俺、なんで毎回こんな扱いなんだよって…」


    アニ「まあ、安心しろよssnoteにだって少しくらいはお前がまともに書かれた作品もあるかもしんねーじゃん?」


    エレン「そんなのあったってせいぜい10000分の一くらいだろ!」


    アニ「はは、それは言えてるぜ」


    エレン「俺さ、巨人を駆逐する!って強い信念を持った主人公って結構かっこいいと思うんだけど。みんなそれが嫌なのか、無理やりクールな性格にしようとするし…そしてエレチーでよく見られるリヴァイより強い、とか学園モノならアルミンより頭がいい!とかいう描写も疑問だらけなんだよ」


    アニ「なんで?強くて頭のいい主人公なんてみんなの憧れじゃん。別に悪いことじゃなくね?」


    エレン「それはそうなんだけどさ…俺がアルミンより頭が良いって言うのは諌山先生より頭が良くないと活かせない設定だと思うんだ。」
  12. 12 : : 2019/08/11(日) 14:41:30
    >>9
    分かった分かった
    アニの一人称て私だっけ?
  13. 13 : : 2019/08/11(日) 14:42:47


    そんなことも知らないのかしら!?

  14. 14 : : 2019/08/11(日) 14:55:32
    エレン「学園モノではテストの点数が高い、とかそういうことでしか頭がいいて表現できてないじゃん?」


    アニ「それな。勉強できる=頭がいいは必ずしも成り立たないしな」


    エレン「はぁぁ!言いたいことやっとはけたぜ!さいこー!」


    アニ「まあよく考えたらssで1番キャラ崩壊とssによってのキャラのブレが大きいのってなんだかんだエレンだよね」


    クリスタ「ちょっと2人とも!私のことも忘れてない?」


    アニ「ああ、あんたは、ヒストリア?クリスタ?」


    クリスタ「え?私のこと誰かわからないなんて。ひどいよ…」うわめ遣い


    アニ「うぅ…そのあざとい視線…さてはあんたクリスタだね」


    クリスタ「せいか〜い」


    エレン「おお、クリスタか。久しぶりだな」ニコ


    クリスタ「あ、久しぶり!エレン///」


    エレン「お前、何照れてんだ?」


    クリスタ「え?エレクリのssの私ってこんな感じでしょ?」


    エレン「まあ、確かにそうだが…」


    アニ「でもあんたは私よりマシな描かれ方してると思うよ。」


    クリスタ「え?それどういうこと!?」


    アニ「私なんかエレンとの脱糞スレで常連さ…あんたはあんまり脱糞使われないけどね」


    クリスタ「ま、まあそうだけど…私だってクロスタとか言われて腹黒いやつみたいな描かれ方してるよ?」


    アニ「でもさ、エレクリもめちゃくちゃ減ったよね」


    クリスタ「まあ、ヒストリアが出てきたからね。エレヒスの組み合わせがかなり増えた感じはするよ」


    ヒストリア「こんにちは…」


    エレン「よっ。ヒストリア」


    ヒストリア「こんにちは、みんな」


    ヒストリア「そういえば、エレヒスも最近人気だよね」


    クリスタ「うん。エレンとヒストリアの絡みが増えだしたからね。カップリングの妄想もしやすくなったんじゃないかな」


    エレン「まあでもエレヒスは割と良作が多いような気がするけど」


    ヒストリア「うんうん。あんまりキャラ崩壊し過ぎていないし。想像もしやすいしね」


    エレン「やっぱ原作での絡みって結構2次創作にとってたいせつなんだな」


    アニ「その点私とエレンは大した絡みもないのに勝手にイチャイチャさせられて…」


    クリスタ「あら、それをいえば私もよ?ヒストリアになってから以降はエレンとの絡みは急激に増えたと思うけど。クリスタ時代は会話すらなかったんじゃないかしら」


    ヒストリア「そうだね。エレンよりコニーとの絡みの方が多かった気もする」
  15. 15 : : 2019/08/11(日) 15:08:03
    ミカサ「もうみんな不満を言って登場しだした。ので、私も参上」


    エレン「おお、ミカサ」


    ミカサ「みんな。久しぶり。」


    クリスタ「あ、ミカサ!私のエレンを奪わないで」


    ミカサ「何を言っているのクリスタ」


    クリスタ「えっ!?なんで私がクリスタってわかったの?」


    ミカサ「こんなこと言うのはエレアニのアニかエレクリのクリスタだけだから…」


    クリスタ「もうテンプレ化しちゃってる感じだよね〜」


    ミカサ「私は登場しただけでエレンのストーカーか邪魔者扱い…いい加減にしてほしい」


    クリスタ「でもミカサの扱いって目に余るものがあるよね。もちろんミカサが原作に近い感じの良作も沢山あるけどね」


    アニ「それに、私とミカサは永遠の恋敵!みたいに描かれてるものがほとんどだよねエレアニは」


    ミカサ「本当に。キャラ下げもほどほどにしてほしい」


    アニ「エレアニ作者って本当はエレンも私も嫌いなんじゃないのかな。だって、他のキャラを下げないと私たちをラブラブに出来ないんでしょ?わたしにはそれ程魅力は無いって言ってるのと同じようなものじゃない」


    ヒストリア「まあまあ。そんなこと言ってたらきりがないよ?どんなssを書こうが作者の自由でしょ?」


    アニ「まあ、周りからはそう言われそうだね」


    エレン「じゃ、言いたいこともぶちまけたことだし。今日はおひらきにするか」


    アニ「そうだね…じゃあまた明日…」


    ばんっ!
  16. 16 : : 2019/08/11(日) 15:15:38
    アニ「だ、誰!?」


    ライナー「俺だ…俺だ俺だおれだぁ!」


    アニ「うるさい。黙れ」げしっ


    ライナー「痛いっ!やっぱり俺はアニとミカサのサンドバッグなんだなっ!」


    アニ「あ、ごめんライナー…つい、いつもssで蹴っちゃってるから…」


    ライナー「いや、いいんだアニ。結局俺はボコボコにされなきゃいけない存在なんだよ。うぅっ」


    ベルトルト「それなら僕だって…ほとんど空気みたいなものだよ…」


    クリスタ「あ、ベルトルト!いたの?」


    ベルトルト「うん、割と前、ヒストリア登場の時からいたよ…」


    ヒストリア「え…ごめん、分からなかった」


    ベルトルト「やっぱり、僕は名前を間違えられるか、空気みたいな存在でしかないんだね」


    エレン「確かにな…ベルトルトの名前間違いには目に余るものがあるな。もう擦られすぎて飽きられてすらいるしな」


    ベルトルト「うぅぅ…これでも一応は3番の成績で訓練兵団卒業したのにさ…」


    アニ「ssnoteの全盛期って2013年から14年じゃん?アニメ1期の頃とちょうど重なるでしょ?ほら、ベルトルトの出番ってあんまり無かったから。ここはアニメから来た人が多いようだし」
  17. 17 : : 2019/08/11(日) 15:33:34
    アルミン「待たせたな。いっつもエレンに都合のいい薬を作るほど俺はド低脳じゃあないんだぜ!糞が!勝手に自分の都合が悪くなることなんてしないだろ?誰だってそーする。俺だってそーする。」
  18. 18 : : 2019/08/11(日) 15:33:57
    ベルトルト「確かに。けどさ、登場させるとき毎回名前を間違えるのはやめてほしいよ。大きなダメージはなくとも、こう、毎回言われると僕だっていい気はしないしさ」


    ヒストリア「でも、私たちがベルトルトの名前を間違えたことって一度もないよね」


    アニ「うんうん。たまにssでわたしもベルトルトの名前を間違えるとかあるけど、小さい頃からずっと一緒にいたのに間違えることなんてまずない訳だよね」


    ベルトルト「いざ登場させてもらえたらこの扱い…ライナーとホモ扱いされるかサンドバッグにされる時もあるし…ろくなことがないよ」


    ライナー「ああ、一応言っておくと、俺はホモじゃないぞ?」


    エレン「言わなくても分かるよ」


    ジャン「俺だって…馬扱いされるぜ。人間ですらないじゃないか」


    ヒストリア「あ、ジャンさ、入って入って」


    ジャン「おじゃましま〜す。ここは愚痴たれ場でいいんだよな?」


    エレン「ああ。好きにしろよ」


    ジャン「まあ、そうは言ってもよ、馬扱い意外あんまり酷い扱いはされないな。それにジャンミカっていう俺得なssも割とあるし」


    クリスタ「まあジャンは人畜無害って感じだよね〜。可もなく不可もなくみたいな」


    ジャン「じゃあ俺は
    これと言っていうこともないみたいだな」


    ヒストリア「次は誰が来るのかしら」


    ベルトルト「楽しそうだね。クリスタ」


    ヒストリア「わたしはクリスタじゃないよ?」


    ベルトルト「え?」


    クリスタ「それは私だけど私じゃないの!」


    ベルトルト「はぁ…?」


    ヒストリア「まあ、説明するのめんどくさいから、分身だと思って」


    ベルトルト「う、うん」


    マルコ「みんな?ここに集まってどうしたの?」


    コニー「なんだお前ら。楽しそうだな」


    サシャ「もしかしてお肉とか内緒で食べてるんじゃないんでしょうねー?」


    ユミル「おいおい、みなさんお揃いで。何してんだ?」


    クリスタ「おぉ!一気にきたねー!」


    マルコ「何か話してたの?僕も気になるな」


    ジャン「よお、マルコ。みんなでssでの俺らの扱いの酷さについて話し合っていたんだ」


    マルコ「ふーん。でも、僕は特にないかな。結構原作に忠実に描かれてると思うし」


    コニー「俺もないかなー。あ、不満がないのって、俺がバカだからじゃないよな?」


    サシャ「私もありませんねー。ほとんどそのままだと思います!クリスタとアニよりはマシです」


    アニ「ssのキャラ崩壊で私とクリスタに勝てる奴はいないよ」


    ユミル「まあ私もたまにサンドバッグになったり、女扱いされないことがあるが…ほぼ原作に沿って描かれてると思うぞ。大体出番が少ないしな」


    ヒストリア「出番が多いほどキャラが乱立して崩壊しやすくなるのよねー」


    アルミン「や、やぁみんな。こんにちは…」


    エレン「おぉ!アルミン。よく来た!」
  19. 19 : : 2019/08/11(日) 15:35:10
    アルミンきっとストレス一番すごいから暴言はいて欲しい
  20. 20 : : 2019/08/11(日) 15:38:38
    アルミン「俺にふざけた行動させたビチクソどもを探し出すために……『根掘り葉掘り聞き回る』の…
    『根掘り葉掘り』……ってよォ~~。

    『根を掘る』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
    根っこは土の中に埋まっとるからな…。

    だが、「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
    葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーッ!
    ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
    葉っぱ掘ったら、裏側へやぶれちまうじゃあねーか!
    掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ。

    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
    葉掘りって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ! 」
  21. 21 : : 2019/08/11(日) 15:51:37
    アルミン「外で大体の話は聞いていたけど…僕は、実はキャラ崩壊があまりなさそうに見えて、結構ぶっ壊れてることあるよね」


    ベルトルト「確かに…ドラえもんみたいに都合のいい道具を出したり作ったり」


    ライナー「エレン関連の恋愛ssで胃が痛くなったり…」


    アニ「ゲスミンになって犯罪スレスレの行為をしたり…」


    アルミン「女体化したり…」


    アルミン「あぁぁぁ!ムカつく!ギッタギタにしてやろうかお前ら!」


    ヒストリア「平常心!平常心!落ち着いて、キャラ崩壊しちゃってるよ」


    アルミン「なんで僕はいつもエレアニでミカサに気を使って胃を痛めなきゃいけないんだ!アニやクリスタに頼まれてエレンを惚れさせる薬を作らなきゃならないんだ!ライナーとアナルセックスしなきゃならないんだ!」


    ライナー「一応言っておくと、俺はホモじゃないぞ」


    ヒストリア「まあ、腹立つ気持ちは分かるよ…1番疲れる立場にあると思うし」


    アルミン「っはぁ…はぁ…」


    ミカサ「アルミン。少し休もう」


    アルミン「ありがとう。ミカサ。ミカサはssで描かれてるように凶暴で、アニやクリスタに嫉妬して僕に当たり散らすような人じゃないのに。友達思いで優しいのに…ひどいよみんな」


    アニ「ssのミカサのせいであんたは1番辛い思いしてるよね。ひいてはエレアニのせいで」


    アルミン「それに、アルアニもエレアニが消滅してから人気みたいだけど…あれはエレアニアンチがかいた作品と見ていいのかな?」


    アニ「まあ、一概にそうとも言えないな 」


    アルミン「でもエレアニよりは良策多いしいいと思うけど。それでも、僕とアニだって大した絡みはなかったじゃないか」


    ヒストリア「考えられる理由としては。ベルトルトの記憶がアルミンに残ってることだよね。アルミンが前よりアニのこと気にかけるようになったし。ある程度接点はあるよ」


    アルミン「記憶か…まあアルアニはいいとして、1番の謎はエレアニだよね」


    エレン「ああ、それに関してはさっきアニと散々話し合ったぞ」


    アルミン「エレンとアニの方が僕とアニより絡みがないのに。なんで前までは鉄板カップリングだったんだろう?」


    ミカサ「そうね…単純に対人格闘だけの映像で妄想を膨らませて、それが流行って、みたいな流れ?」


    クリスタ「そんなこと考えたって無駄だよ。エレクリの方がなんで成立したか謎が深いもん」


    ユミル「単純にビジュアルの問題じゃね?金髪碧眼の小柄な女の子を主人公と結びつける。それが萌えってやつなんだろ。知らんけど」


    ハンジ「ちょおっと待ったー!アルミンと同じように私もドラえもんみたいな扱いなんですけど!?」


    エレン「あ、ハンジさん。」


    ハンジ「アルミンと私は都合のいい科学者じゃない!」


    リヴァイ「それなら俺だって、このクソメガネとカップルにされたり、まさかのミカサとくっつくこともあるんだぞ。いくらなんでも限度を知れよ」


  22. 22 : : 2019/08/11(日) 16:05:38
    リヴァイ「ミカサだけは全くカップルになった想像が付かん」


    ミカサ「私も、ありえない…」


    エレン「リヴァミカはまじで謎カプだよな」


    アルミン「逆にいい描かれ方してるキャラクターはいる?」


    ミーナ「はーい!私です。」


    アニ「ああ、ミーナ」


    ミーナ「私はあんまり登場もしないモブキャラなのに、結構出てくる頻度高いし、極度のキャラ崩壊もないし!」


    ミカサ「まずミーナは登場回数が少ないからキャラクターが正確につかめていない。だから、いくらでもキャラ変はできる」


    ミーナ「つまり、私は都合のいいやつってことなんだね…」


    クリスタ「でも、悪い描かれ方していないだけマシだよ」


    ミーナ「まぁね!」


    エレン「でもさ、完全にキャラ崩壊させないでss書くって至難の業だよな。このssもキャラ崩壊平気でしちゃってるし」


    クリスタ「結局は作者の力量ってことよね。キャラを生かすか殺すかも」


    アニ「だから、面白いssとそうでないssが結構はっきり別れるのが進撃ssの特徴なんだね」


    ライナー「俺、ホモにされるの嫌だぜ。だって、それで性同一性障害の人達が嫌な思いをすることもあるだろうし。モラル的にも良くないと思うんだ」


    ベルトルト「僕だって…名前間違えと空気扱いで、ほぼいじめに近いし」


    エレン「まあでもよ。そうやってケチつけても意味ないぜ?好きなように描かせてやりゃーいいさ。」


    アルミン「そうだけども。ssnoteのキャラ崩壊具合は想像の斜め上を行くからね」


    ミカサ「まあ。そうね」


    アニ「エーレン♡」


    エレン「うわっ、急にどうしたんだよアニ」


    アニ「やばい。元に戻ってきた」


    エレン「はぁ?」


    クリスタ「私たちは今一時的にssでのキャラ崩壊を免れてるけど、しばらくしたら戻るようになってるの」


    エレン「えぇ…なんだよそれ」


    クリスタ「エレンは私のものなんだから!」


    エレン「うわ、クリスタまで…」


    ライナー「アルミン、けつ出せ」


    アルミン「ううっ…胃が痛い」


    ミカサ「アルミン…あそこでエレンと女狐が話している…どうしてなの?説明して」ゴゴゴゴゴ


    ベトベトン「うっ、な、名前が〜…」


    ゲスミン「うへへへ…これでクリスタの下着を秘密裏で盗めるぞ…」


    エレン「ふっ…俺は弱い奴には興味ねぇな…」


    ヒストリア「なにこのカオス」


    姦ケツ
  23. 23 : : 2019/08/11(日) 21:01:29
    最後までこんなこと書いたけど
    エレヒスもジャンミカもリヴァミカもベルユミも好きだよ
  24. 24 : : 2019/08/11(日) 21:01:52
    もちろん進撃の巨人も普通に好き
  25. 25 : : 2019/08/11(日) 21:07:31
    アルミン「俺にふざけた行動させたビチクソどもを探し出すために……『根掘り葉掘り聞き回る』の…
    『根掘り葉掘り』……ってよォ~~。

    『根を掘る』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
    根っこは土の中に埋まっとるからな…。

    だが、「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
    葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーッ!
    ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
    葉っぱ掘ったら、裏側へやぶれちまうじゃあねーか!
    掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ。

    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
    葉掘りって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ! 」
  26. 26 : : 2019/08/11(日) 21:20:04
    ベルトルト「フウウウウウ~~~
    わたしは…子供のころ…… レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…… あの絵…画集で見た時ですね

    あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」… あれ…… 初めて見た時…… なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

    勃起………しちゃいましてね…………」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場