ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

俺こそが最強だぁッ!! エレン主人公

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/09/28(金) 01:32:02
    もしも、ジークにエレンと言う実の弟がいたら…

    もしも、壁内のエレンに同い年の異母兄弟がいたら…



    壁外のエレンはグリシャに捨てられたと思い恨んでいます。



    物語はアニが結晶化した時くらいから始まります。



    荒らしは勘弁!
  2. 2 : : 2018/09/28(金) 14:44:30
    こういう作品は心が躍るな
  3. 3 : : 2018/09/28(金) 17:26:28
    釣りだと思った…………………
    期待ウボ
  4. 4 : : 2018/09/29(土) 04:44:31
    俺には、兄がいる… たった一人の家族だ。 親父は俺たち兄弟を捨てて何処かへ逃げたらしい… 母さんは親父が殺したと兄が言っていた。

    俺の兄はジーク・イェーガー。 巨人の統率者で俺たちエルディア人の希望だ!

    俺は9人の巨人には入れなかったけど… 詳細不明な巨人化の能力が発現した。俺はこれを"Unknownの巨人"と命名した。この巨人には女型の硬化能力や鋼の巨人ような防御力に優れた肉体をしていた… そして、一番違ったところは通常の巨人化能力者の3倍くらいの力が付くことだ。 この力は蹴り一撃でライナーの鋼の巨人の肉体を破壊するほどの威力だ。

    俺は、この力を優位に使って壁内の奴らに地獄を見せてやる! やっと、見えてきたな… あれが壁か…
    ベルトルトの超大型くらいでかいな… だが、俺には、鋼の巨人と同じ肉体を持っている。これで壁に突撃すれば壁に穴が開くはずだ。 確か、情報ではストヘス区って所でアニが暴れてるって聞いてる。そこの壁はあっちか…



       ストヘス区壁前


    エレン(壁外)「フッ、待ってろ… 悪魔共… 俺がぶち殺してやるぜッ!!」シュッ!←刃物で手に傷をつける



    ピシャァァァァアアアアン!!



    ゴロゴロゴロ……



    Unknownの巨人(エレン)「ぶち殺す!」ダッ!!
    ※エレン(壁外)の巨人体は喋れます。



    ドッゴォォォオオオオン!!!



       家の屋根の上


    ハンジ「な、なんだ!?」



    アルミン「あれは… 巨人です!!」



    ジャン「なんで! こんなときに!!」



       広間



    エレン巨人体(壁内)「グガァッ!?(誰だ!お前!)」



    ミカサ「巨人!! なぜここに!?」



    女型の巨人「!(ま、まさか?! あの巨人は!?





     何故、あなたがここに!? エレン戦士副長!?)」




    Unknownの巨人(エレン)「グォオォォォオオオーー!!!!」雄叫び



    ミカサ「エレン!!」



    エレン巨人体(壁内)「リョウアイ!(駆逐してやる!!)」ダッ!! ブンッ!!



    Unknownの巨人(エレン)「ガァァアア!!」ガヂンッ!!



    エレン巨人体(壁内)「!!(固い!? 鎧の巨人と同じ肉体をしている?!)」



    Unknownの巨人(エレン)「・・・」サッ←アニの構え
    ※エレンはアニのお父さんに格闘技を習いましたしかも免許皆伝です。



    ミカサ「!? その構えは… アニと同じ…」



    エレン巨人体(壁内)「!?(なんで!お前がその構えをしってんだっ!!)」ブォン!!上段蹴り



    エレン(壁外)はその蹴りを難なく避け、エレン(壁内)の顔面に強烈な一撃を放った。



    Unknownの巨人(エレン)「・・・」サッ ブンッ!!←後ろ回し蹴り



    バキッ!!っと、鈍い音と共にエレン(壁内)の顔面にクリンヒットした。



    バダンッ!!!



    それを食らったエレン(壁内)は後ろに倒れ込んだ。



       家の屋根の上


    ハンジ「嘘っ!? エレンが負けちゃう! 援護行くよ!みんな!」パシュッ!!パシュッ!!シュゥゥウ!!



    アルミン「はい!!」パシュッ!!パシュッ!!シュゥゥウ!!



    ジャン「はい!」パシュッ!!パシュッ!!シュゥゥウ!!




       広間


    エレン(壁外)がエレン(壁内)を見下ろしている。



    ブチッブチブチ!!



    アニ「エレン戦士副長!!」バッ!!



    アニは巨人体から出てエレン(壁外)に声をかける。



    エレン巨人体(壁外)「よぉ、アニじゃねぇか!随分酷くやられたな…。」腕ピキピキッ硬化
    以後エレン巨人体(壁外)表示です。


    この硬化した腕で自分の首筋を隠す。



    ハンジ「ダリャァァア!!」ブンッ!!



    ガッキン!! 刃が折れた



    ハンジ「嘘っ!? 刃が折れた!!」



    エレン巨人体(壁外)「ねぇ、その武器って何て言う名前なの?」



    壁内陣全員「「・・・ハッ?」」唖然



    エレン巨人体(壁外)「だからさぁ、その武器の名前は何て言うんだ?って聞いてんだ!答えろ!」




  5. 5 : : 2018/09/29(土) 10:40:25
    期待(*≧∀≦*)
  6. 6 : : 2018/09/30(日) 22:20:06
    ん?つまり壁外のエレンと壁内のエレン……………この世界にはエレンが2人いるって事?
  7. 7 : : 2018/10/01(月) 00:24:12
    期待!
    もしやエレン アニか
    それともそんなのなしパターン?
  8. 8 : : 2018/10/01(月) 02:22:58

    >>5 期待ありがとうございます!
    >>6 そのとうりです!!分かりずらくてすみません。
    >>7 エレアニになる?予定です… 多分…


    最近忙しくて投稿が遅れるかもです…
  9. 9 : : 2018/10/01(月) 02:25:23
    今度から壁内のエレンには名前の前に#←これ付けますね。

    何か、皆さん分かりずらそうなので… すみません… こちらの不手際で…

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場