ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

比企谷八幡がスレを立てた件

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/06/01(木) 17:59:19
    [俺の作文に反論して俺に論破されるスレ]



    「高校生活を振り返って」
    青春とは嘘であり、悪である。
    青春を謳歌せし者たちは常に自己と周囲を欺く。
    自らを取り巻く環境のすべてを肯定的に捉える。
    何か致命的な失敗をしても、 それすら青春の証しとし、思い出の1ページに刻むのだ。
    例を挙げよう。
    彼らは万引きや集団暴走という犯罪行為に手を染めてはそれを「若気の至り」と呼ぶ。
    試験で赤点をとれば、 学校は勉強をするためだけの場所ではないと言い出す。
    彼らは青春の二文字の前ならばどんな一般的な解釈も社会通念も捻じ曲げて見せる。
    彼らにかかれば嘘も秘密も、罪科も失敗さえも青 春のスパイスでしかないのだ。
    そして彼らはその悪に、その失敗に特別性を見出だす。
    自分たちの失敗は遍く青春の一部分であるが、 他者の失敗は青春ではなくただの失敗にして敗北で あると断じるのだ。
    仮に失敗することが青春の証であるのなら、 友達作りに失敗した人間もまた青春ど真ん中でなければおかしいではないか。
    しかし、彼らはそれを認めないだろう。
    なんのことはない。
    すべて彼らのご都合主義でしかない。
    なら、それは欺瞞だろう。
    嘘も欺瞞も秘密も詐術も糾弾されるべきものだ。
    彼らは悪だ。
    ということは、逆説的に青春を謳歌していない者のほうが正しく真の正義である。
    結論を言おう。

           リア充爆発しろ。
  2. 2 : : 2017/06/01(木) 21:10:27
    はい誤字
  3. 3 : : 2017/06/02(金) 04:47:37
    >>2

    だからなんだ、はい論破。
  4. 4 : : 2017/06/11(日) 07:52:57
    ちんこ
  5. 5 : : 2017/07/19(水) 17:16:40
    >>1234567890
    ちんちん治癒
  6. 6 : : 2018/04/11(水) 00:29:12
    [彼らは悪だ]
    ズキューン

    ???「それは違うよ!彼らがいなければクラス行事は成功しないし、ああいう人達がいて初めて優秀な人が評価されるんだ!」

    BREAK

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」カテゴリの最新記事
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」SSの交流広場
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 交流広場