ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

dinner after

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/04/25(火) 17:34:05
    お久しぶりです。暫くスマホを満喫していました(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。
    それでは、どうぞ(文才は…)
    八幡&雪乃&大介『ごちそうさまでした。』
    大介「味はどうだった?」
    八幡「普通に美味かったです」
    雪乃「流石です。」
    大介「雪乃ちゃんの方が上手でしょ?」
    雪乃「いえ、堀さんの方が上手ですよ」
    大介「ご冗談を」
    雪乃「姉さんとほぼ同じ人に勝てるわけありません」
    八幡(え、陽乃さんと同じ…?)
    八幡「雪ノ下、それってどういう事だ。」
    雪乃「そのままの意味よ。貴方は堀さんについて姉さんから何も聞いてないの?」
    八幡「同い年で、大学が同じあと総武校出身ぐらい」
    雪乃「…堀さんは総武校の副会長をしていた人で、姉さんといつも一緒にいて、何かある度にいつも姉さんと勝負していた人なのよ。」
    八幡(陽乃さんの男性版みたいな人なのかよ!)
    八幡「……」ジーー。
    大介「ん?。どうしたの?」
    八幡「いや、そんな凄い人に料理してもらえるなんて思ってなかったんで…。」
    大介「いつも陽乃さんには負けてたけどね。」
    雪乃「いつも姉さんは『ギリギリ勝てたー』って言ってましたよ」
    八幡「………」
    大介「また勝負したいなー」
    八幡「話変わりますけど、雪ノ下用は何だ?」
    雪乃「そう言えば、忘れていたわ。聞かせて頂戴。どうして、ここにいるのか?小町さんはどうしたのか?」


    今回は、ここまでとします。遅い上に短くて申し訳ないです。Twitterをやっているので、良かっらお願いします。
    それでは、また次回お会いしましょう。m(_ _)m
  2. 2 : : 2017/04/25(火) 22:56:59
    すいません、最後「良かったら」を間違えました。ごめんなさい。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」カテゴリの最新記事
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」SSの交流広場
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 交流広場