ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

【1レス】苗木「そういえばさ…」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/02/25(土) 11:11:16
    苗木「朝日奈さんの上司ってどんな人なの?」

    朝日奈「いっつもゲームやってる人で、ゲーム中心の生活してる人だよ! ずっと部屋に篭ってゲームしてるの。」

    朝日奈「ありえないよね。外で運動しないと死んじゃう!何度も言ったのに聞いてくれないんだー。」

    苗木「あはは…。」

    朝日奈「でも、なんていうか…頼りになるっていうか、すっごくかっこいいんだ。こう…決める時はビシッ!って決めるんだよ。」

    苗木「へぇ…。一度、会ってみたいな。」

    朝日奈「一度会ってみたいって……会ったことあると思うよ?」

    苗木「え?そうなの?」

    朝日奈「たぶん、まだ事件が起きる前だったと思うけど、苗木と上司の人が一緒にいたところ見たことあるし。」

    苗木「へぇ…で、なんで名前を言わないの?」

    朝日奈「これはアレだよ。後々どのドーナツを買おうか悩むやつだよ。」

    苗木「お楽しみって言いたいの?」

    朝日奈「そうそれ!」

    苗木「はぁ…でも、ゲームばっかりしてる人……誰だろう。」

    記憶消去で忘れちゃってるのかな…。

    朝日奈「あっ! それならこのあと報告しなきゃいけないことあるし、会いにいく?」

    苗木「え、アポイントもなしに大丈夫かな?」

    朝日奈「あの人はそんなこと気にする人じゃないって! じゃあいこー!」

    朝日奈に引っ張られる形で、苗木はその人物の元へと向かう事になる。





    「あっ…おっすおっす。朝日奈さん、お疲れ様。……それで、苗木君…久しぶり。」


    記憶を消去されていても、体は覚えていた。

    そして、会った瞬間思い出した。

    かつて平和だった頃に自分が好意を寄せていた人物。

    先輩でありながら子供っぽいところもあって、でも、時々かっこいい。

    そんな女性に憧れて、好きになって……そして、二度と会えなくなった。



    七海「…ん? どうしたの?」

    苗木「……なんでもないですよ。」

    最近は苦しい涙しか流してなかったけど、久しぶりに嬉しくて涙を流せた。


    苗木「お久しぶりです。七海…さん。」

    再び名前を呼べる嬉しさを噛み締めながら、苗木は涙を流しながら微笑んだ。
  2. 2 : : 2017/02/25(土) 11:13:06
    朝日奈の上司が出てこなかったし、絶望編の後にカムクラが七海を治して、こんな感じで希望が残ってほしいという願望が現れたSSでした。

    このあとも書こうとして、しかしグダグダになったので1レス分にしかならなかったけどね…。
  3. 3 : : 2017/02/25(土) 12:02:32
    ヒナナ…と思ったらまさかの苗七…これはこれで

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
toshiki3110

秋巻+

@toshiki3110

この作品はシリーズ作品です

1レスシリーズ シリーズ

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場