ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

善子「堕天使が恋をしたあの日。」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/02/04(土) 22:14:24
    善子「ずら丸!早く行くわよ!」

    花丸「善子ちゃん。そんなに急ぐと転ぶずらよ。」

    善子「急がないと、間に合わないでしょ?リリーたちが待ってるわよ!」

    花丸「そうずらね!でも、善子ちゃんって堕天使だから、転ばないようにしないとずら。」

    善子「わかってるわよ!堕天使ヨハネはいつでも堕天使なんだから!」

    善子「あそこよね、結婚式場。」

    花丸「みんな待ってるずらね。」
  2. 2 : : 2017/02/04(土) 22:20:55
    これは、ちっちゃな堕天使の初恋の話。

    そうね。…小学校のころかしら。

    高校になってから、ずら丸に再会して、この話をしたときは驚かれたわね。

    そうだったんずらか~!?って身乗り出して、大きい声で。

    小学校のころ、一時期、東京に転校してたのよね。

    あの時は、幸せだったな。
  3. 3 : : 2017/02/04(土) 22:25:21
    小学生時代

    善子母「善子。今日からここがあなたの家よ。」

    善子父「2年間だけだからな。たくさん楽しもうな。」

    善子「うん!東京でも、友達つくるんだ!」

    善子母「頑張ってね。」

    善子(明日から新しい学校♪)
  4. 4 : : 2017/02/04(土) 22:27:11
    翌日

    担任「みなさん。今日から転入してきた、津島善子さんです。」

    善子「津島ヨハ…じゃなくて、津島善子です。よろしくね。」

    担任「みなさん仲良くしてくださいね。」

    児童「はーい。」
  5. 5 : : 2017/02/05(日) 00:51:38
    担任「それじゃあ、津島さんはそこの空いてる席ね。」

    担任「じゃあさっそく、朝の歌を歌いましょう。自己紹介は、そのあとです。」

    児童「はーい。」

    担任「津島さん。このクラスは、朝の歌を実際に演奏するの。」

    善子「そうなんですか。」

    Aちゃん「善子ちゃんだよね。よろしくね。」

    善子「よろしくね。えっと名前は…。」

    Aちゃん「あっ!Aって言うの。Aでいいからね!」

    善子「うん」

    善子「A。朝の歌を演奏するってどういうこと?」

    A「えっとね。クラスにピアノが弾ける子がいて、その子の演奏に合わせて歌うの。」

    善子「えっ!すごいね。どの子?」

    A「あの子!今前にいる。」
  6. 6 : : 2017/02/06(月) 17:04:00
    光の照らされながら、なびくチョコレート色の髪。

    綺麗な白くて細い指。

    同じこの世の生き物とは、思えないくらい、美しかった。

    担任「みなさん美しく歌いましょう。」

    ♪~~♪~~

    善子(なにこの音。本当に堕天しちゃいそう。)

    ジャン!

    善子「あの子すごいね!」

    A「うん。梨子ちゃんは、コンクールで賞をとったこともあるんだよ。」

    善子「梨子ちゃん?ってあの子のこと?」

    A「そう。桜内梨子ちゃん。校内でも有名だよ。コンクール常連だって。」

    善子(話してみたいな。仲良くなりたいな。)

    桜内梨子。友達になりたいと素直に思えた。
  7. 7 : : 2017/02/06(月) 17:09:25
    担任「じゃあ、みなさん。津島さんに自己紹介をしましょう。」

    担任「最初は津島さんに自己紹介をしてもらって、そのあとは、席順にしましょう。」

    善子「はっ、はい。」

    善子「津島善子です。好きな食べ物は堕天使の涙です。よろしくね。」

    パチパチ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    梨子「桜内梨子です。ピアノが得意です。善子ちゃん。よろしくね。」

    パチパチ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ラブライブ!」カテゴリの最新記事
「ラブライブ!」SSの交流広場
ラブライブ! 交流広場