ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

母と娘

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/09/30(金) 13:56:59
    小町「どうしたの?母さん。」
     母「どうして八幡と出かけたの?」
    小町「気分転換?」
     母「あなた、今自分がどれだけ大切な時期か分かっているの?」
    小町「分かてるけどさ、良いじゃん。たまには」
     母「明日からは、もうあの男と出かけるのを、やめなさい」
    小町(,,,,,この人何言ってるの。お兄ちゃんと出かけるなって)
    小町「出かけるなって『あの男は、あなたの兄ではないわ。』
     母「あの男は、捨てられていたのよ。他人が生んだ子なの」
    小町(お兄ちゃんが、他人の子?)
    小町「そんなわけ無いよ。だって『、、、小町、これを見て』
    お母さんが、見せたのは一枚の紙そこには
    『比企ヶ谷八幡:小町は兄妹ではない』と、書かれていた。
     母「これはあなたが生まれてきた時行ったDNA検査よ。この紙の通りあなたとあの男は他人よ。」


    次回もお楽しみください
    頑張って定期的に出したいと思います。
    by赤とんぼ
  2. 2 : : 2021/01/17(日) 19:10:51


















    ちんぽ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」カテゴリの最新記事
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」SSの交流広場
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 交流広場