ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

父と息子

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/09/27(火) 13:58:58
    比企ヶ谷宅
    父「お前、小町とどこに行っていた」
    八幡「図書館に行っただけだけど」
    父「お前、小町は、今受験生なんだぞ。お前と一緒にいる時間がもったいないだろうが。」
    八幡「小町が『お兄ちゃん、どこか一緒に出かけよう』って行ったんだから俺は、悪くない」
    父「俺の天使である小町と出かけたことは、そんなに死にたいのか?」
    八幡「,,,,俺を大切にしようとしないのに何言ってやがる」
    父「お前には、いつもがっかりしている。ろくにバイトもしないくせに一人前みたいなことを言うな。」
    八幡「バイトなんて制度だ。しようとしまいと俺の自由だ。」
    父「大人になって後悔するぞ」
    八幡「話は、終わりか。俺は、もう寝る。
    父「二度と目を覚ますな。恥さらし」
    八幡「話しかけてくるな、クソジジイ」
  2. 2 : : 2016/09/27(火) 14:01:18
    父の小町に対する執念ぱない。

  3. 3 : : 2016/09/27(火) 14:03:04
    八幡が、一体、何をしたって言うんだ親父さん。
    教えろ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」カテゴリの最新記事
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」SSの交流広場
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 交流広場