ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

善子「嘘···。本当に召喚出来ちゃった」※安価

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/08/23(火) 10:42:07
    ラブライブサンシャインの安価作品です。前にも同タイトルで投稿しましたが、諸事情により新しく作り直しました。ごめんなさい···。
    ·初の安価作品です。
    ·ラブライブ、ラブライブサンシャイン以外の作品には詳しくないので、他の作品のネタは使わないで頂けると幸いです。
    ·この作品において、エロ描写は無しでいかせていただきます。
  2. 2 : : 2016/08/23(火) 10:44:16
    善子「嘘···。本当に»3の召喚に成功しちゃった」
  3. 3 : : 2016/08/23(火) 16:06:26
    梨子
  4. 4 : : 2016/08/23(火) 16:22:11
    善子「ふふふ、本当にリリーが出てきたわ!」

    梨子「!?な、何がどうなってるの···?」

    善子「ヨハネの魔術で召喚したのよ!」

    梨子「»5」
  5. 5 : : 2016/08/24(水) 00:34:12
    梨子「うう....これから毎日私を召喚するつもり?」(大汗)
  6. 6 : : 2016/08/24(水) 09:15:07
    梨子「うう....これから毎日私を召喚するつもり?」(大汗)

    善子「もちろん!リリーにはこれから、墮天使ヨハネのリトルデーモンとして毎日働いてもらうわ!」

    梨子「働くって···。い、一体何をさせるつもりなの!?」

    善子「ふっふっふ、それはもちろん···」

    善子「»7よ!!」
  7. 7 : : 2016/08/24(水) 09:58:29
    ご飯を作ってもらうのよ!
  8. 8 : : 2016/08/24(水) 11:09:42
    善子「ご飯を作ってもらうのよ!」

    梨子「ご、ご飯?」

    善子「そう!私のために、これから毎日ご飯を作るのよ!」

    梨子(!?これってもしかして、これから毎日俺に味噌汁を作ってくれ的な感じ!?だとしたらこれは愛の告白なの!?)

    梨子(あぁ!!ダメよ、梨子!だって私には千歌ちゃんという人が···)

    善子「···ダメなの?」ウルウル

    梨子「よっちゃん可愛すぎるよぉぉ!!!」

    善子「え!?な、なんなの急に!?」

    梨子「ハッ!!い、いえなんでもないわ」

    梨子(いけない、私の中の百合が咲き乱れるところだったわ。)

    善子「?まぁいいわ!じゃあ、まずはカレーを···」

    梨子「その前に!」

    善子「!?」

    梨子「ご飯を作るかわりに、私の言うことも一つ聞いてもらうわよ!」

    梨子「そうねぇ、じゃあ、»9して貰おうかしら」
  9. 9 : : 2016/08/24(水) 21:55:20
    私も生放送に出させろ
  10. 10 : : 2016/08/24(水) 23:27:58
    梨子「私も生放送に出させて貰おうかしら。」

    善子「生放送って、私の占いの?」

    梨子「そう」

    善子「な、なんで急に···」

    梨子「いやならいいけど?ご飯作らないだけだから」

    善子「それはやだ!ご飯食べたい!」

    梨子「じゃあ、私も生放送に出るわよ?」

    善子「わかったから!ご飯早くつくってー!」

    梨子「決まりね。私がご飯作っている間に、よっちゃんは生放送の準備しておいてね」

    梨子(実はこの前着たあのリトルデーモン風の衣装が少し気に入ったなんて言えない///)

    ~数分後~

    善子「おいしかった!ごちそうさま」

    梨子「ふふ、それじゃあ、生放送やるわよ」

    善子「ちょっと休憩させてー」

    梨子「は・じ・め・る・わ・よ?」

    善子 ビクッ「わ、わかったわよ」


    しかし、生放送で梨子はある行動をする。
    その行動とは!?»11


  11. 11 : : 2016/09/03(土) 21:20:37
    キス
  12. 12 : : 2016/09/04(日) 21:35:01
    ~生放送~

    善子「リトルデーモン達の渇望によって、深き闇より、堕天使ヨハネ、降臨。その身と心を我に捧げ、更に深い所へ堕ちてみない?」

    梨子(スゴい···。役になりきってる···。私もがんばらなきゃ!)

    梨子「ヨハネ様と契約を結びし者、リリーよ。(よし、ここまでは順調!次の台詞は···)」

    梨子「リリーのキスであなたを永遠の···」

    梨子「···」

    梨子(どうしよう、続きがでてこない)

  13. 13 : : 2016/09/04(日) 21:49:45
    梨子「···」アタフタ

    善子(もしかして、台詞忘れた?)

    善子(どうしよう、リリー、今にも泣きそう···。)

    善子(···!そうだ!)

    梨子「えっと、えっと」アタフタ

    善子「闇の力が足りず、満足に言葉を発することも出来ないようですね。リリーよ、我が闇の力を分けてあげましょう。」

    梨子「えっ!?」

    善子「いいからこっちへ来て!」コソコソ

    善子「さぁリリーよ。闇の力を取り入れなさい!」

    善子「ほら、なんか適当に演じて!その間に言葉を教えるから」コソコソ

    梨子(···。よっちゃん、私のこと助けてくれたんだ)
  14. 14 : : 2016/09/04(日) 22:02:42
    梨子(がんばらないと!)

    梨子「···。」

    梨子[チュ]

    善子「!?え···」

    梨子「よっちゃん、続き教えて」コソコソ

    善子「え!?あぁ、うん···」コソコソ

    梨子「リリーのキスであなたを永遠のしもべにしてあげる。」

    ーーーー
    ーーー
    ーー


    善子「で、なんでキスしたわけ?」

    梨子「ごめんなさい!なんか、勝手に···」

  15. 15 : : 2016/09/04(日) 22:10:38
    善子「」

    梨子「ごめん、そんなにイヤだった?」

    善子「いや···じゃなかったけど」

    梨子「···ふふっ。じゃあ、よっちゃんも私と同じね」

    善子「同じ?」

    梨子「そう、よっちゃんも、"レズ”なのよ」

    善子「!?み、認めない!私は認めないわよ!」

    梨子「ふふっ。よっちゃん」

    梨子「リリーのキスであなたを永遠のしもべにしてあげるー」


    終わり
  16. 16 : : 2016/09/04(日) 22:18:53
    何故かよしりこエンドになりました···。初だったので、あまり上手くできたきがしません、ごめんなさい。
    生放送とかキスとか、そもそも梨子召喚とか、予想外なことばかりで、他の安価作品がいかにまとまっていてスゴいかを理解しました。
    個人的に生放送のときの口調を頑張ってみたのですが、いかがでしたか?
    ここまで読んでくださった方に、感謝いたします。
    次はもっと面白いものをつくれるよう、がんばります。もしよろしければ、アドバイス、感想等よろしくお願いいたします。
  17. 17 : : 2016/09/04(日) 22:25:48
    付け足し

    この作品なのですが、製作時にパスワードを打ち間違えて入力してしまい、その時のパスワードがわからないため、設定が変更出来なくなってしまいました···。
    オリジナルのことも、召喚されるものが悪魔とかだったらオリジナルの警告が要るかなと思って付けたので、結局オリジナルはないです。
    終了にはなっていませんが、この作品は終了とさせていただきます。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ラブライブ!」カテゴリの最新記事
「ラブライブ!」SSの交流広場
ラブライブ! 交流広場