ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

モノクマ「スペシャルな動機を用意しました!」【安価】

    • Good
    • 9

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/08/21(日) 16:38:34
    ーモノクマ劇場ー



    モノクマ「はあ・・・。」

    モノクマ「DVDを見せました。」

    モノクマ「しかしコロシアイは始まりません。」

    モノクマ「黒歴史を晒しました。」

    モノクマ「コロシアイは起きません。」

    モノクマ「お金積みました。」

    モノクマ「コロシアイは起きません。」

    モノクマ「黒幕の内通者が大神さんだと言いました。」

    モノクマ「コロシアイは起きません。」

    モノクマ「残姉のことも伝えました。」

    モノクマ「一向にコロシアイは起きません。」

    モノクマ「ついには外の世界のことを晒しました。」

    モノクマ「『んじゃこの中にいりゃいいじゃん。』とか余計にコロシアイをしない雰囲気になりました。」

    江ノ島「私様も出てきました。」

    江ノ島「私様が引き金で、コロシアイは始まるー」

    江ノ島「わけもなく、おっぱい揉まれるだけで終わりました。」

    江ノ島「絶望的です。」

    モノクマ「絶望的なんです。」

    モノクマ「そして、ボクは閃いてしまったのです。」

    モノクマ「今以上の動機を与えればいいと。」

    モノクマ「しかし、やれることは全部やった。」

    モノクマ「だから、いっそ安価に頼ろうと。」

    モノクマ「安価なら、きっとコロシアイを起こしてくれるでしょう。」

    モノクマ「うぷぷ・・・。」



    初安価ssです。

    このssは、安価でコロシアイが始まる動機をつくる感じのssですね。
    コロシメーターみたいなのも後で作ります。それの説明は後ほど。

    動機はなんでもいいんですが、私と安価の参加者様の間でイザコザが起きないように、なるだけ『人をコロシた人に〇〇』とか『コロシアイが起きなかったら〇〇』となるべく書いてください。
    動機というのが前提なので、あきらかにこれじゃ誰もコロシアイを起こさないよ!と、こちらが判断した動機については再安価させてもらいます。

    エロ・グロは問いませんが、「コロシアイが起きるまで1日1人ずつ生徒を殺す。」のように、コロシアイ以外で命を落とさせるような動機は再安価です。

    以降、何かしらの安価の条件が追加される恐れありです。

    安価のご参加など、よろしくお願いします。



    モノクマ「さて、最初の動機は>>2だよ!」
  2. 2 : : 2016/08/21(日) 16:58:49
    3日以内に誰も死ななかったら食料の供給停止
    (モノモノマシーン禁止)(自殺禁止)(飼育小屋の鶏没収)

    ギャグの方が良かったかな
  3. 3 : : 2016/08/21(日) 16:58:56
    殺した人は江ノ島一日ヤリ放題
  4. 4 : : 2016/08/21(日) 17:01:55
    >>2
    ありがとうございます。
    ギャグ・シリアスとかは特に気にしないので大丈夫です。

    >>3
    ありがとうございます。
    次の安価で、お願いしますね。
  5. 5 : : 2016/08/21(日) 17:11:00
    モノクマ「そうだ!ドッキリハウスみたいに、食料をなくせばいけるんじゃないか!?」

    モノクマ「そうと決まれば!!」

    アナウンス『生徒諸君!至急、体育館へ!!』

    モノクマ「さて、ボクは体育館で待機していよう。」



    ー体育館 全員集合ー

    苗木「今度は何だ、モノクマ?!!お前が何をしようが、僕らは決して挫けないぞ!!」

    モノクマ「そう!その言葉を待っていた!!」

    モノクマ「君たちの精神は強すぎる。そして、この学園生活で仲も良くなっていって・・・。」

    モノクマ「羨ましいであります!」

    モノクマ「違う。」

    全員「・・・・・・。」

    モノクマ「コホン・・・、つまり、君たちの精神に攻撃するのは不可能だと判断しました!!」

    十神「なら今度はなんだ?」

    モノクマ「つまり、『精神がダメなら体力勝負や!作戦』を使うのです!」

    舞園「体力・・・?走るとかなら、アイドル業で養っていますよ?」

    モノクマ「これからコロシアイが起きるまで、この学園から食料は消えます!」

    不二咲「え・・・?でも、食料は自動で補充されるんじゃ・・・。」

    モノクマ「だーかーらー、それを断ち切るって言ってるの!」

    モノクマ「果たしてオマエラは、自分のことを優先するのか、他人を優先するのか・・・。」

    モノクマ「うぷぷぷぷ・・・。」

    モノクマ退場



    江ノ島「いっやー、あいつら、トンデモ絶望してるわー。」

    江ノ島「さいっっっっこう」ダラー

    江ノ島「うぷぷ・・・・・・。」
  6. 6 : : 2016/08/21(日) 17:24:57
    ー1日目ー

    桑田「とりあえず、飯がないんだったら、今日はあまり体力は使わないで休んでおこうぜ。」

    戦刃「あ、いざって時には言ってね。保存食あるから。」



    ー2日目ー

    朝日奈「あぁ、ドーナツ・・・。」

    大神「耐えるんだ、朝日奈よ・・・。」



    ー3日目ー

    苗木「戦刃さん、保存食ってどれぐらい余っている?」

    戦刃「まだまだあるよ!」



    ー15日目ー

    大和田「保存食の味にも慣れてきたな。」

    戦刃「美味しいよね。」



    ー30日目ー

    戦刃「残り・・・一缶・・・。」

    腐川「もうダメよ・・・自殺しましょ。」

    モノクマ「あ、コロシアイするまで、自殺は禁止です!」

    十神「・・・ちっ。」



    ー31日ー

    葉隠「植物庭園の鶏は?!!」

    苗木「ごめん、いなかったよ・・・。」

    葉隠「苗木っちは悪くねえべ。」



    江ノ島「うぷぷ・・・、あいつら絶望しているね・・・。」

    江ノ島「でもこれじゃツマラナイ・・・、おっと、誰かさんの口調が移ったみたいだね。」

    江ノ島「もっと最高の絶望的な動機を与えて差し上げよう!!!」



    全員のコロシメーターが+8されました。

    コロシメーターとは
    その人が殺人をしようと行動するまでのメーターです。マックスになったキャラは殺人をします。
    ただし、殺害後の学級裁判は省きます。犯人がわかっている状態で学級裁判を聞いてもツマラナイ・・・。
    今回は全員に影響しましたが、一定の人物に対して影響を及ぼす動機・・・例えば、2のトワイライトシンドローム殺人事件のようなものなども可能です。説明が遅れてすみません。



    江ノ島「さて、次の動機は>>7だ!」
  7. 7 : : 2016/08/21(日) 18:32:26
    >>3 
  8. 8 : : 2016/08/21(日) 20:37:55
    期待です!
  9. 9 : : 2016/08/21(日) 22:42:52
    >>7,>>8
    ありがとうございます。



    江ノ島「私様を好き放題できる権限を与えよう!」

    アナウンス『はい至急体育館までー』



    ー体育館ー

    そこには、やせ細った同級生ー中には実の姉もーたちが、今にも死にそうな顔で突っ立っていた。

    十神「つ、次は・・・、な、なんだ・・・?」

    苗木「そろそろ・・・、ご・・・、ご飯・・・。」

    江ノ島「お次の動機はー」

    江ノ島「なんとっ!殺した人には、この私様を好き放題できる権限を与えて差し上げます!!!!!」

    男子達「「「!!??」」」

    江ノ島「もちろん学級裁判が始まる前に、好き放題やらせてあげるよ。じゃないとフェアじゃないからねー、うぷぷぷぷ。」

    苗木「君の体ごときで、僕らはコロシアイなんかしない!!」

    桑田「そうだそうだ!!お前みたいなクソビッチギャルなんかよりも、清純アイドル舞園さんの方が何億倍もマシだ!!」

    江ノ島「んなっ!?この私様をクソビッチ呼ばわりだとぉ~?!」

    江ノ島「絶望的ィ!!」

    江ノ島「まあいいや。苗木や桑田みたく、全員が私に興味ないとは限らないからね~。」

    江ノ島「私が欲しかったら、殺していいんだよ?」キュルン

    葉隠「・・・ちょっとやばいべ。」

    苗木「葉隠クン?!!」



    葉隠のコロシメーターが+2されました。
    女性陣のコロシメーターが-2されました。



    江ノ島「説明不足だったんだけどね、このコロシメーターのマックスって、30なんだよ。ホントは100にしようかなって思ったんだけど、それだと先が見えないからねー。」

    江ノ島様が説明されたように、このメーターのマックスは30とかなり微妙な数値となっております。
    本当ならば、100とかに設定する予定だったのですが、それぞれでそのメーターの増減は違いますし、15人分の全員をマックスにすることを目的とした場合、かなり長くなることが予想されたので、一応30とさせていただきました。

    おや、葉隠様は今ちょうど10・・・、メーターの3分の1は埋まっていますね。
    もしかしたら、コロシアイが起こるのはすぐかもしれませんね。

    それと、被害者や死因までもを安価にしてしまうと、私が好きなssと内容をパクった感じになってしまうので、そこら辺は私が決めさせていただきます。

    あくまで安価は動機だけ・・・、それを踏まえた上で、よろしくお願いします。



    モノクマ「あぁー、久しぶりにモノクマ使った気がする。まあいいや。」

    モノクマ「次の動機は>>10だよ!」
  10. 10 : : 2016/08/21(日) 22:57:47
    コロシアイが起きるまで山田とセレスが同じ部屋で寝る
  11. 11 : : 2016/08/21(日) 23:09:06
    >>10
    ありがとうございます。



    モノクマ「やっぱ生徒同士の色恋沙汰も
    見たいしねー。うっぷっぷ・・・。」

    アナウンス『体育か((略』



    絶望顔してますねー。

    モノクマ「今回の動機ですが、少し的を絞ろうかと思います。」

    葉隠「ど、どんな内容だべ・・・?」

    モノクマ「セレスさんの部屋を撤去します!」

    セレス「・・・・・・・・・・はい?」

    モノクマ「あぁ、もちろん寝床がないわけではないですよ。次のセレスさんのお部屋は・・・」

    モノクマ「山田クンのお部屋です!!」

    山田「なっ、なんと?!!」

    セレス「ざっけんなよビチクソがぁッ!??」

    モノクマ「いいじゃんいいじゃん、もちろんコロシアイが起きたらそこから解放して、ちゃんとセレスさんのお部屋を建てるし、それに、山田クンラードを食べれば、ちょっとは空腹凌ぎになるかもよ?」

    山田「山田クンラード・・・?」

    セレス「ですが・・・、コロシアイなんて・・・。」

    舞園「セレスさん」

    セレス「?」

    舞園「『適応』ですよ」ニコッ

    セレス「殺されたいかこの枕」

    舞園「はぁ?!!私枕営業なんてやってませんけど?!!」

    セレス「あら?誰も枕『営業』だなんて一言も」

    苗木「まあまあ落ち着いて。いろいろ思うことがあるかもしれないけど、今はコロシアイなんてしてる暇ないからね?」

    舞園「苗木くんが言うなら・・・。」

    セレス「はぁ~~~、明日から山田クンは床で寝てください。」

    山田「え?ままままさかセレス殿、私の汗と〇〇塗れのベッドで寝るのですか・・・?」

    セレス「何やってんだよお前ェェェ!!!!」
  12. 12 : : 2016/08/22(月) 00:02:36
    ー1日目ー

    セレス「はぁ・・・、山田クン、暑苦しいんでよらないでくださいませ。」

    山田「そんなこと言わずにぃ~、同じ部屋で過ごす仲でしょう?」

    セレス「こっちは仕方なくやってんだよこのビチクソがぁぁッ!!!!」



    ー2日目ー

    セレス「ふん、あなたは足置きくらいにしはして差し上げますわ。」

    山田「ぶひぃ!!豚めはセレス様の足置きになるなど感激でございますぅぅ!!」



    ー10日目ー

    セレス「山田クンは、私に殺されるとか、そういった心配はないのですか?」

    山田「セレス殿に殺されるなら、本望ですぞ。」

    セレス「な・ら」

    江ノ島(セレスさんが包丁を構えた!!これいい感じじゃね?)

    山田「えぇどうぞ、殺してください。それでセレス殿が・・・、苗木殿が、舞園殿が、桑田殿が・・・皆が幸せになるのであれば、喜んで命を渡しましょう。」

    セレス「・・・山田クン」

    山田「臭すぎましたかね。僕みたいな豚には、少年雑誌風の台詞な似合わないと・・・。」

    セレス「カッコよかったですわ、山田クン。」

    江ノ島(は?)

    セレスさんは包丁をしまい、山田クンに抱きついた。

    普段の彼女からは考えられない、異様な光景だった。

    山田「せ、セレス殿・・・?」

    セレス「隣で寝てもいい?」

    山田「え?え?」

    セレス「別に、あなたの汗や〇〇なんて気にしません。その程度で汚れるような、弱い人間じゃありませんもの。」

    山田「セレス殿こそ、僕に殺される心配とかはなくて?殺しはせずとも、寝ている間に・・・とかそういう可能性も・・・。」

    セレス「気にしませんわ。」

    山田「あ、あ、暑苦しくないですか?」

    セレス「大丈夫です。ウィッグも取りました。」

    山田(わわわ・・・、何この美少女可愛すぎる。)

    セレス「だから今日一日は、隣に・・・。」

    山田「ももももちろんですとも!!僕が断る理由なんてありません!!」

    セレス「・・・ありがとうございます。」テレ
  13. 13 : : 2016/08/22(月) 00:06:26
    モノクマ「あぁもう!!いい展開になりやがったよ畜生!!!」

    モノクマ「てっきりセレスさんと山田クンのSMプレイとかそういうのを見れるって期待していたのに、まさか純愛系だとは思わなかったよ!!あぁ絶望的に希望的なの見ちゃったよ!!」

    モノクマ「あぁもう寝る前に嫌なもの見ちゃったよ・・・。っていうか、殺せよ!」

    モノクマ「こいつら、体力的にも精神的にも強すぎる・・・。私様の誘惑を用いても、釣れたのはたったの葉隠一人だけ・・・。」

    モノクマ「絶望的に不利・・・、だからこそ、ボクがこの不利な状況を、絶望的に覆すんだい!!」



    セレスのコロシメーターが-5されました。
    山田のコロシメーターがー5されました。



    モノクマ「次だ次!>>14だ!」
  14. 14 : : 2016/08/22(月) 00:14:41
    全員でしりとりして負けたり途中でやめたりしたら、強制的に誰かを殺さなければならない
  15. 15 : : 2016/08/22(月) 00:32:48
    モノクマ「確かに校則で追加するとかそういう方法はあるけど・・・。」

    モノクマ「そんな強制的に殺させたところで、あいつらの絶望も見れないし」

    江ノ島「そもそも私様の飽きっぽい性格じゃあ、しりとりなんてんなツマラナイもん見たくねえんだよ!!!」



    説明不足申し訳ないです。
    あくまで動機というのは、『殺すことを煽る』ことなので、『無理やり殺させる』というのは動機という判断にはならないです。
    例えば、「しりとりをして、負けたり途中で諦めた人に、殺す動機を与える」みたいな感じならセーフ判定になります。そういった、ゲームを交えた動機を与えるのもまた面白いかもしれません。
    しつこいようですが、あくまで『殺すことを煽る』のが目的であることをご了承ください。



    モノクマ「さて再安価だよ!」

    モノクマ「>>16だ!」
  16. 16 : : 2016/08/22(月) 00:46:46
    殺し合いが起きるまで桑田と舞園が同室になる
  17. 17 : : 2016/08/22(月) 12:32:10
    モノクマ「山セレが絶望的に希望になってたからね。桑田クンを絶望させようって魂胆だね!」

    モノクマ「もちろんやらせていただきます!!まあさすがに桑舞に発展したらボクは死にます。」

    モノクマ「ハッ、ボクが死んだらそれが最初のコロシアイになるじゃないか!!」

    モノクマ「まあそんなことはどうでもいいや。それよりそうと決まったらすぐに準備しなきゃね。」

    アナウンス『体育(略』



    ー体育館ー

    モノクマ「おやおや皆さん、かなりやせ細っていますねー。山田クンを除いて。」

    山田「ここまで絶食して痩せないとか、むしろ我輩は不死身なのでは?」

    朝日奈「山田不死身だね!」

    山田「ふじみんって呼んでくださって構いませんぞ!」

    モノクマ(もしかして、ボクが見逃しているところに食料でもあったのかな・・・?)

    そう、それは不安。
    モノクマは、彼らがあまりにも元気なので、食料の供給に関することについて、何か見落としがあるのではないかという不安に陥っていた。

    しかし全員やせ細っている。見た目だけで判断すれば、今月だけで体重は10以上減っているのでは?というレベルだ。

    しかし元気だ。一体なぜ、彼らは絶望をしない?

    モノクマ(まあそんなことはどうでもいいんだけどね。)

    舞園「それでモノクマさん、今回の動機は?」

    モノクマ「セレスさんと山田クンを寝かせるの、割と上手くいったからね。同じことをしようと思うんだ!」

    葉隠「オーガと一緒は嫌だべ!」

    モノクマ「えぇー、今回お部屋を撤去するのはー」

    モノクマ「舞園さんです!」

    舞園「え?!私ですか?!(これってもしかして苗木クンと・・・・)」

    モノクマ「もちろん一緒に寝るのはー」

    舞園「苗木クンですよね!!え?なんでわかったかって?!!エスパーですからさあさあ苗木クン一緒に寝ましょー」
    モノクマ「桑田クンです!」



    舞園「アポ・・・?」
  18. 18 : : 2016/08/22(月) 12:52:22
    ー1日目ー

    桑田「うっひょおおお!舞園ちゃんが俺の部屋で寝てくれるなんて、たまにはモノクマの役立つじゃねえか!」

    舞園「はぁ・・・。」

    桑田「そんなこと言うなよ舞園ちゃん。傷ついちまうだろ。」

    舞園「・・・・。」

    桑田「ちっ。」



    ー2日目ー

    舞園「おはようございます、桑田クン。」

    桑田「元気ないじゃんか舞園ちゃん。もっと元気出せって!むしろ俺で良かったじゃねえか、もし葉隠とかと寝たりしたら、あいつ何為出かすかわかんねえって!」

    舞園「・・・・。」

    桑田「・・・・。」



    ー8日目ー

    桑田「舞園ちゃんー」

    舞園「鬱陶しいです。」

    桑田「んなこと言わないでさー、同じ屋根の下で7日間も寝た中だろー。」

    舞園「全員同じ屋根の下で寝ているんですけどね。」

    桑田「言われてみればそうだな。」

    舞園「・・・・。」

    桑田「・・・・。」



    桑田のコロシメーターが+5されました。
    舞園のコロシメーターが+5されました。



    モノクマ「うぷぷ・・・、舞園さんは苗木クンへの思いを忘れられず、桑田クンはそんな舞園さんにイライラ・・・、最高に絶望してるね!!」

    モノクマ「ボクはこういう展開を求めていたんだよ!!」

    モノクマ「さて次は、>>19でもしようかね。」
  19. 19 : : 2016/08/22(月) 13:24:16
    コロシアイが起きるまで江ノ島と苗木がイチャつきまくる
  20. 20 : : 2016/08/22(月) 13:44:30
    江ノ島「私様と苗木がイチャついて、女子軍の全員の殺意を煽ろうとは・・・、貴様やりおる。」

    江ノ島「まあそういうわけだからー、苗木といちゃついちゃいましょー!」

    アナウンス『最近略されて出番ないんだよねー。』



    ー体育館ー

    江ノ島「パンパカパーン!!江ノ島盾子ちゃんでーす!!」

    苗木「今回はモノクマじゃないんだね。」

    江ノ島「あったりまえ!なんてったって、今回の動機は『私様』だからね!」

    全員「?!!」

    江ノ島「さて、じゃあ今回の動機はー」

    江ノ島「苗木のお部屋を撤去します!」

    霧切(あれ?これもしかしてチャンス到来・・・)

    江ノ島「とか思っている人いるかもしれないけどー、さっきも言ったように、今回の動機は『私様』だから。」

    霧切「ま、まさか・・・!?」

    江ノ島「そう!代わりの苗木クンのお部屋は、私様の住まう、情報処理室となります!」

    江ノ島「さらに!!苗木クンはその部屋から出しません!!既に学校内に監禁されてるのに、その中の情報処理室というところへ更に監禁される形になるのです!!」

    江ノ島「あ、もちろん、苗木クンの安否は皆心配するだろうから、ちゃんと定期的に苗木クンの様子は映像で伝えてあげるよ!!」

    苗木「ちょっと待ってよ!なんで僕なのさ!!」

    江ノ島「あー?お前が一番いいからだよ。」

    舞園「で、でも!!苗木クンが断ればいい話ですよ!!」

    江ノ島「ホントに断っていいの?苗木。もしかしたら、アンタが来なかったら、別の誰かが犠牲になるかもよ・・・?」

    苗木「ッ!!!」

    舞園「苗木クン!!」

    苗木「いや、いくよ。」

    石丸「?何を心配しているんだ?江ノ島君なら、ちゃんとルールに従順だし、苗木君を殺そうなどとは考えないはずだぞ。」

    大和田「鈍感なヤローだぜ、兄弟は。」
  21. 21 : : 2016/08/22(月) 13:53:33
    まてよ、もしこれで男勢のメーターが上がったら
    もしかして苗木にウホッ的な感情持ちてことか
  22. 22 : : 2016/08/22(月) 13:54:07
    ー1日目ー

    江ノ島「ようこそ情報処理室へ」

    苗木「それで、僕をどうする気なの?」

    江ノ島「ねえ苗木、お腹すいているよね?」

    苗木「え?」

    江ノ島「実はね、苗木のために、チャーハン作ってあげたんだ!!」

    苗木「ッ!!」ジュルッ

    江ノ島「もちろん毒とかはないよ?そこは信じて。」

    苗木「いや、でも・・・。」

    江ノ島「はい、あ~ん♡」

    苗木「」パクッ

    苗木「うん、美味しいよ江ノ島さん!!」

    江ノ島「うふふ~、でしょ~。」

    ちゃんと録画はされてある。
    おそらく、今までの絶食が効いているんだろうか、匂いに釣られてすぐにパクっていってしまったけど
    私様の演技力で、おそらくカメラには『私様の誘惑に釣られて食べた』と映っているはずだ。

    さあここで問題!
    それを見た舞園さんと霧切さんはどうなってしまうでしょうか?!!

    もちろん答えは絶望します・・・。
    『苗木クンは私なんかよりも江ノ島さんを選ぶんだ・・・。』と絶望するはずです。

    そうなってしまったらこっちのもんだ!
    そのまま苗木クンを殺すヤンデレ展開にだってなり得るし、最強の作戦なんだぜ!



    ー2日目ー

    江ノ島「おはよう、苗木!」

    苗木「江ノ島さん!今日のご飯は?」

    江ノ島「うふふ~・・・。」

    江ノ島「今日はスペシャルなご飯だよ~!」

    苗木「な、なんだろう・・・。」ジュルリ



    江ノ島「ア・タ・シ♡」

    苗木「」ドキドキ

    効いてる効いてる、私様の誘惑効果。
    心理学かなんかでも言われているんだけど、同じところにずっと監禁されていると、いつの間にか監禁相手に心を動かされちゃう・・・みたいなやつ。

    しかも今まで絶食されていたから、その後に飯を与えられるのは、言わば飴と鞭みたいなやつだよ。

    それだから、たぶん余計に私の誘惑に引っかかりやすくなったんだろうね。
    この光景を見たら、あの2人はどうなるのかな~、うぷぷ・・・。

    苗木「だ、ダメだよ江ノ島さん!」ドキドキ

    江ノ島「私が・・・嫌い・・・?」キュルン

    苗木「!」ズキュゥゥゥン

    江ノ島「すぐに食べないと、冷めちゃうよ?」キュルン

    苗木「・・・・・・いただきます。」

    苗木チョロいわ(笑)
  23. 23 : : 2016/08/22(月) 14:10:39
    ー7日目ー

    苗木「江ノ島さん、そんなところにずっといないでさ、たまには僕に構ってよ。」

    江ノ島「うぷぷ~、苗木クンは甘えん坊なんだね~。仕方ないな~。」



    ー10日目ー

    苗木「もうここから出なくてもいいや。皆と会えないのは、ちょっと残念だけど、僕には盾子がいるからね!」

    江ノ島「もう、誠ったら~。」



    ー視聴覚室ー

    霧切「」ピキピキッ

    舞園「」イライラ

    葉隠「霧切っちと舞園っちが、いつになく怖い表情でいるべ!!」

    十神「全く苗木の奴は・・・、あいつが黒幕だってことを忘れてすっかり楽しんでやがる。そこで江ノ島を殺せばいいじゃないか。」

    戦刃「でも、盾子ちゃんもまんざらじゃないみたい。」

    舞園・霧切「は?」

    山田「ヒィっ?!!」

    セレス「お、落ち着いてくださいお2人とも、適応ですわ適応。」

    不二咲「苗木クン・・・、ある意味強いね。」

    大和田「あぁ、俺もあんな風にハーレムしてえぜ。」

    石丸「何を言ってる兄弟!君には僕と不二咲君がいるではないか!!」

    大和田「!!そうだな・・・」

    「「「ははははは」」」



    舞園のコロシメーターが+8されました。
    霧切のコロシメーターが+8されました。
    江ノ島のキボウメーターが+20されました。



    キボウメーターと聞いて、『なんじゃそりゃ?』と疑問に思われた皆様、私も台本にないことなので少し戸惑っております。いわゆる思いつきってやつです。

    このssでは、原作と同じように、コロシアイをして卒業するという終わり方以外に、もう1つ、『生存ルート』のようなものがございます。

    それが、『江ノ島希望更生ルート』です。
    江ノ島様が、他の皆様ー今回であれば、苗木様ーと友情を深めることによって、江ノ島様の心に希望が齎されます。
    そして、それがマックスの100になった時、その時生き残っている全員は、江ノ島様を含めて学園から脱出できる・・・といったシステムです。

    これは、増減がかなり激しいです。
    今回もなんと、5分の1である20もの希望を受取りましたが、逆に、ちょっとやそっと絶望すれば、最悪それはマイナスまでいくレベルで落ちます。
    希望更生ルートをお楽しみになりたい読者様は、慎重に安価にご参加ください。

    もちろん、普通の絶望ルート・・・、6人の生き残りで江ノ島を論破し脱出するルートもございますので、『江ノ島なんていらん!!』と言った人は、引き続き普段通りの安価でお楽しみください。



    モノクマ「説明長いよ!!すごいチュートリアルの説明してくれる人みたいな口調で話しているところが余計に気持ち悪いよ!絶望的に気持ち悪いよ!!」

    モノクマ「まあいいや。それより次の動機は>>24だ!」
  24. 24 : : 2016/08/22(月) 14:35:54
    石丸と不二崎に大和田がした数々の悪事を見せつける。(ビデオみたいなもので)
    そうすれば絶望するはずだ!
  25. 25 : : 2016/08/22(月) 14:41:20
    モノクマ「うぷぷ・・・」

    モノクマ「えっ。」

    モノクマ「ちょっとまって、え?え?ボクが大和田クンの悪事を全部調べるんっすか?だるくねっすか?え?え?」

    モノクマ「いや、絶望のためならなんでもするって、お前は誓ったんだろ!!」

    モノクマ「そうだ頑張れモノクマ!!お前ならできる!!」

    モノクマ「お、お前ら・・・。」

    モノクマ「・・・。」

    モノクマ「はい、そういうわけで、>>1は絶望少女未プレイ、ゼロも買ったんですけど開けていないんで、大和田クンの悪事に関してはほぼほぼ妄想で語らせていただきます。」

    モノクマ「出来損ないなクマでごめんなさい。」

    モノクマ「さて、アナウンスアナウンス」

    アナウンス『大和田クン、石丸クン、不二咲クンは、至急体育館までお集まりください。』

    モノクマ「さてさて、どんな絶望顔が見れるのやら・・・うぷぷ・・・。」
  26. 26 : : 2016/08/22(月) 14:55:40



    ー体育館ー

    モノクマ「全員集まったね?」

    大和田「なんで俺らだけなんだ?」

    石丸「そうだ、僕らだけなんて、他の人が可哀想ではないか!」

    不二咲「いや、可哀想なのは僕らなんだけどね・・・。」

    モノクマ「はい、では視聴覚室までいきましょう!」



    ー視聴覚室ー

    モノクマ「大和田劇場、始まり始まり~」



    ー大和田劇場ー

    むかしむかし、あるところに、大和田紋土という暴走族がいました。

    無茶な運転をした弟を庇って、兄が轢かれたというのは、もう既に知っていることでしょう。

    しかし、彼はそれに懲りず、何度も悪事をしたのです。

    まず、兄の隠し財産を、全部キャバ嬢に注ぎ込みました。

    弟の紋土クンは幸せな生活をおくっていました。

    そして、兄の死から1ヶ月

    紋土クンはお金が足りなくなりました。

    そしたら次は、兄が一番可愛がっていた暴走族に詰め寄りました。

    お金を貸せと恐喝しました。

    兄のこともあり、その子はお金を貸すしかありませんでした。

    そして、またキャバ嬢生活に戻ったのです。

    ーこれは一般公開に向けて現在改良しています。それが嫌なら、コロシアイをしましょうー



    石丸「・・・・・・は?」

    不二咲「大和田クンがそんなことするわけないよ!」

    モノクマ「それが事実なんだよねえ。」

    大和田「いいや違ぇ。」

    モノクマ「はい?」

    大和田「確かに俺ぁ、兄貴のカネを使った。同じ組の仲間からもカネを貸してもらった。」

    大和田「だが、キャバ嬢ってのは、表向きの理由だ。」

    モノクマ「はい~?」

    大和田「これを知っている奴はごく少数だ。そのカネは、全部兄貴のバイクに注ぎ込んだ。」

    大和田「それが、俺が兄貴に出来る最後のことだったからな。」

    大和田「事故った時に、あのバイクはボッコボコになっていた。」

    大和田「それを直すには、俺のカネじゃあ到底足りなかった。」

    大和田「俺のカネ、兄貴のカネ、そして仲間のカネで、ようやくそれが直せたんだ。」

    大和田「そりゃ、あいつにゃ未だにカネを返せてねえ。」

    大和田「それに、んなことしたら、まるで俺が兄貴を殺したことに対して償っているみてえだし、あまり大勢には伝えなかった。」

    大和田「だがな、俺は生涯、キャバ嬢にいかねえしいくつもりもねえ。」

    大和田「覚えておけ。」

    石丸「兄弟・・・、君はやっぱり男だ!!」ブワッ

    不二咲「大和田クンは弱くなんかないよ・・・。十分強いよ・・・。」グスン

    モノクマ「・・・もういいよ、帰るよ。」
  27. 27 : : 2016/08/22(月) 15:00:51
    モノクマ「あぁもう失敗したー!!絶望的ー!!」

    モノクマ「なんだよあの話!!兄弟の絆とか反吐が出ちゃうよ!」

    モノクマ「大体お兄さんはそんなこと頼んでなんかいないさ!!何さ、何なのさ!!」

    モノクマ「はぁー、一般公開も諦めよ。」

    モノクマ「まさか、動機を根本から消されるとは思わなかったよ。」



    不二咲のコロシメーターがー4されました。
    大和田のコロシメーターがー4されました。
    石丸のコロシメーターがー4されました。



    モノクマ「へぇー、不二咲クンの声ってトラハムくんだったんだー。」

    モノクマ「おっとおっと、そこの君、今のメタ発言を聞いてしまったようだね。」

    モノクマ「まあいいや、次の動機は>>28だ!!」
  28. 28 : : 2016/08/22(月) 15:13:40
    苗木江ノ島舞園霧切の4Pをその他のメンバーは正座で視聴
    なお、視聴中のオナニーは禁じます
  29. 29 : : 2016/08/22(月) 15:21:19
    モノクマ「見てどうするの?!!!!!」

    モノクマ「ボクはコロシアイをさせていんだよ?!!あれ?!わかってるよね?!!」

    モノクマ「今回の内容だとどこにもコロシアイに発展しそうにないから再安価対象になるよ!!」


    えぇー、何度も説明するようですが、あくまで『殺すことを煽る』のが動機です。
    今回の場合だと、『殺した人に4P映像を見せる。』や『殺せば4Pが中止される。』とかなら問題はないかと思われます。
    しかしながら、その安価であると、モノクマが説明したように、コロシアイに発展するかと言われるとキツイので、再安価をとらせていただきます。すみません。



    モノクマ「さて、気を取り直して、>>30だ!」
  30. 30 : : 2016/08/22(月) 15:35:32
    食欲は封じ込めたので次は性欲かな

    よってコロシアイが始まるまでは、オナニー及び不純異性交遊禁止
    不純同性交遊を禁じるかはモノクマ次第
  31. 31 : : 2016/08/22(月) 16:47:48
    モノクマ「さて、性欲封じだぜぇ」

    江ノ島「もしや、アタシと苗木がHしてるところを見せつけたら、少なからず誰か殺そうとしてくるんじゃね?」

    モノクマ「うおおお天才ですさすが江ノ島様」

    江ノ島「そうじゃろそうじゃろ、私様天才じゃろ。」

    モノクマ「苗木クンだけ贔屓する形になるけどまあいいよね。」

    アナウンス『体育館GO』



    ー体育館GOー

    モノクマ「お次の動機はですねー、皆さんの自慰行為、性行為等の性的行動を一切禁止します!一部の生徒を除いてね。」

    モノクマ「皆さんには健全に育っていただきたいのでね。」

    モノクマ「もちろんコロシアイが起きた時点でそれは解除されるから、どうしても性欲を抑えられない人は殺してね!」

    腐川「えええええええ?!!!」

    十神「フン、愚民が。」

    朝日奈「それで、一部の生徒って・・・?」

    モノクマ「それは・・・・。」

    江ノ島「アタシと苗木クンでーす!」

    舞園「なっ?!!」

    霧切「卑怯よ江ノ島さん!」

    江ノ島「卑怯だと思うなら、殺せばいいじゃん。」

    舞園「クッ」

    苗木「盾子ー」

    江ノ島「誠ー♡」

    舞園「」

    霧切「」

    江ノ島「じゃ、そういうことだから頑張ってね。バイバーイ。」
  32. 32 : : 2016/08/22(月) 18:36:53
    ー1日目ー

    モノクマ「おはようオマエラ!!今日も苗木クンと江ノ島さんの様子をお伝えするよ!!」



    江ノ島『あん♡誠、いぃっ!!♡』パンパン

    苗木『あっ、盾子・・・出る・・・』パンパン



    モノクマ「はい、苗木クンはしっかり生きてます!それではまた明日!」

    霧切「」ギリギリ

    舞園「」イライラ

    桑田「う、うわぁ・・・、苗木のヤツ、あんなことしやがって・・・、うらやまゲフンゲフン」

    山田「これでオナ禁はかなりキツイ・・・。」

    戦刃「盾子ちゃんが喜んでた・・・。苗木クンも喜んでいた・・・。」

    葉隠「ちょっと勃っちまったべ。」

    朝日奈「うわっ、最低・・・。」



    ー2日目ー

    江ノ島『あ~ん♡』

    苗木『あ~ん♡』

    舞園「」イライライライラ

    霧切「」ギリギリギリギリ

    葉隠「2人が鬼気迫る表情で画面を見てるべ!!」

    桑田「思ったんだがよぉ、もしかして脱衣所とかならヌけるんじゃねえか?」

    霧切「ダメよ。」
    舞園「ダメです。」

    葉隠「2人とも怖いべ?!!」



    葉隠のコロシメーターが+3されました。
    桑田のコロシメーターが+2されました。
    山田のコロシメーターが+4されました。
    舞園のコロシメーターが+5されました。
    霧切のコロシメーターが+5されました。
    苗木のコロシメーターが-7されました。
    江ノ島のキボウメーターが+10されました。



    さて、ここで復習ですが、今のところ、全員のコロシメーターはどうなっているのでしょうか。
    苗木→1
    霧切→19
    十神→8
    腐川→6
    朝日奈→6
    葉隠→13
    舞園→23
    桑田→15
    不二咲→4
    大和田→4
    石丸→4
    山田→7
    セレス→1
    大神→6
    戦刃→6

    江ノ島→30

    江ノ島様のキボウメーターが3分の1となりましたが、舞園様のコロシメーターも23とかなり高い・・・。
    先に舞園様が殺されるのが先か、江ノ島様が更生されるのが先か・・・、希望か絶望か、気になるところですね。

    さて、ここでさらに追加の設定なのですが、コロシアイが始まることによって、コロシメーター、キボウメーターが増減することがあります。
    安価外なのですが、それも影響を及ぼすことがあるのです。
    例えば、桑田様が苗木様を殺害なさった時、苗木様に好意を抱いていた霧切様、舞園様は、苗木様の仇のためにと、コロシメーターを上げるといったことが考えられます。実際に彼女たちがそういった場面でどうするかはわかりませんがね。

    そして、ホントはこの設定を使うか迷ったのですが、思い切って使ってみようかと思います。
    その名も、『コロシフラグ』。
    名前の通り、このフラグが立っている人を優先的に殺します。フラグが複数たっている場合は、その中からランダムで殺します。フラグがたってなかった場合、生存者からランダムで殺します。

    まずは見てみましょう。
    苗木→なし
    霧切→苗木以外
    十神→なし
    腐川→なし
    朝日奈→なし
    葉隠→なし
    舞園→桑田
    桑田→舞園
    大和田→不二咲、石丸以外
    不二咲→大和田、石丸以外
    石丸→不二咲、大和田以外
    山田→セレス以外
    セレス→山田以外
    戦刃→なし

    今のところは、桑田様と舞園様以外のフラグの発展はなさそうですね、ツマラナイ・・・。
    もし、自分の推しだけは殺して欲しくないとか思ったら、なるだけ推しを好印象にして、コロシフラグを建てさせるのを防ぐというのも手です。
    まあ、それ通りにいくかは、>>1の技量にかかっているんですがね。
    結果が違くてもまあできるだけ怒らないでほしい・・・な?(キュルン)



    モノクマ「次の動機は>>34だよ!」
  33. 33 : : 2016/08/22(月) 19:58:08
    安価を入れるのを忘れてしまっていた・・・。
  34. 34 : : 2016/08/22(月) 20:15:00
    殺しあいが発生するまで女子が服と下着を身に付けることを禁じる
  35. 35 : : 2016/08/22(月) 20:24:29
    裸の女の子が彷徨いていてもの性的行動を一切禁止されてるから
    手を出せないどころか 自慰行為すら出来ないという究極の生殺しよ
    これはきつい 主に男子が
  36. 36 : : 2016/08/22(月) 20:27:58
    女子も恥ずかしさがきついだろうしね
  37. 37 : : 2016/08/22(月) 20:32:24
    期待でーす!
  38. 38 : : 2016/08/22(月) 21:18:30
    モノクマ「・・・・・・。」

    モノクマ「ボクの予想図なんだけどね・・・。」

    モノクマ「きっと皆が女子の体・・・特に舞園さんとか朝日奈さんあたりで大興奮している時に」

    モノクマ「大神さんが通るんですよ。」

    モノクマ「男子全員が萎えるんですよ。」

    モノクマ「っていう未来が見えます。」

    モノクマ「未来が見えるって凄いよね。さてアナウンス用意しなきゃ。」

    アナウンス『至急・・・子宮・・・うっ頭が』



    ー子宮ー

    舞園「今度はなんですか?!!!!」イライラ

    霧切「苗木クン関連だったらぶち転がすわよ」ギリギリ

    モノクマ「まあまあそう怒らないで。今回の動機は・・・」

    モノクマ「・・・その前にさ、ちょっと確認しておきたいんだけど」

    モノクマ「最近図書室の本減ってるんだよね。もしかして、君たち空腹のあまり本食べてたりとかしない?」

    全員「・・・・。」

    モノクマ「あのさ、そういうどうでもいいところで死ぬとか笑えないから、できるだけそういうのは控えてほしいんだけど・・・。」

    霧切「コロシアイ以外で殺したくないなら、私達にご飯を渡せばいいじゃない。」

    モノクマ「そりゃそうなんだけどさ・・・。まあいいや。それより今回の動機ですが・・・」

    モノクマ「今回の動機は、女性陣の皆様が対象です!!」

    舞園「なっ、何する気ですか?!!」

    モノクマ「ずばり、これからの学園生活で、服や下着を身に付けることを一切禁止します!!」

    朝日奈「あれ?もしかしてスク水は対象外じゃ・・・。」

    モノクマ「あっ・・・。・・・・・・・スク水も対象外です。ってか身につけているものは全部外してください!!」

    霧切「まって!!この手袋は・・・。」

    モノクマ「まあ手袋とか靴とか、そういうのはいいよ。」

    女子「「「えぇー!!!」」」

    男子「「「おぉー・・・」」」

    モノクマ「あ、もちろん性的行動は一切の禁止がかかっているからね。脱衣所とか監視カメラがなかったところにも取り付けといたから。ちゃんとくもらないようにしておいて。」

    男子「「「・・・・・・・。」」」

    モノクマ「女子も恥ずかしさで死にそうになって、男子も性欲で死にそうになる・・・。うぷぷ、絶望的だね・・・。」
  39. 39 : : 2016/08/22(月) 21:27:03
    ー1日目ー

    大神「」ズン

    葉隠「や、やめてくれだべ・・・、い、命だけは・・・。」

    大神「?」



    ー2日目ー

    朝日奈「いや、恥ずかしい・・・。」

    大神「案ずるな朝日奈よ。我がついている。」ズン

    朝日奈「さくらちゃん・・・。」



    ー3日目ー

    セレス「部屋に籠ってればいいって思ってましたけど、ここ山田クンの部屋だったんですわ・・・。」

    山田「むふふ・・・」

    セレス「ま、私ごときがこんなことで恥じらいを覚えるなんて、そんなことはありませんがね。」



    ー8日目ー

    腐川「白夜様ぁ・・・」

    十神「寄るな、服を着ていないから余計に臭う。」

    腐川「ひぃ、すみません・・・。」



    女性陣のコロシメーターが+7されました。
    葉隠のコロシメーターが+5されました。
    山田のコロシメーターが+5されました。
    桑田のコロシメーターが+5されました。



    舞園さんが クロに決定しました
    お仕置きを 開始します








    被害者:桑田怜恩
    犯人:舞園さやか
  40. 40 : : 2016/08/22(月) 21:49:12



    大和田「ついに始まっちまったな。コロシアイ・・・。」

    朝日奈「うっ・・・、舞園ちゃん・・・、桑田・・・。」

    大神「朝日奈・・・。」

    モノクマ「さて、ようやくコロシアイが始まってくれたので、女性陣の皆さんは服を着てください。そして、明日から食料もしっかりと補充します。あとはセレスさん、セレスさんのお部屋は、桑田クンのお部屋をピッカピッカにクリーニングしたものを渡します。そして、明日から自慰行為などの性的行為もオッケーです。苗木クンも解放です。」

    江ノ島「あぁ、誠が離れていっちゃう・・・。絶望的・・・。」

    苗木「盾子・・・。」

    霧切「」ギリギリ

    モノクマ「明日からはまたフリーですよ皆さん!!それでは良い夢を!」

    苗木「舞園さん・・・、僕がいない間に、すごい変わっちゃったんだね・・・。」

    霧切「苗木クン・・・、あなたが心配する必要はないわ。私達は私達で未来を切り開くの。」

    苗木「盾子も、こんなことしないで、僕らと一緒にいればいいのに・・・。」

    霧切「」ギリギリ

    セレス「地獄のような日々でしたわ・・・。山田クンと一緒なんて・・・。」

    山田「おや?その割には、あの日の夜はー」
    セレス「言うなあ!!!!!!!!!!!」

    大和田「さて、そうと決まったら、まずは飯だろ!!」

    不二咲「最近は本くらいしか食べられてなかったからね。」

    石丸「決して焦るんじゃないぞ。しっかり『いただきます』をしてから食べるんだ。」

    大和田「わあってるぜ、兄弟。」



    ーレストランー

    石丸「いただきます」

    全員「「「いただきます」」」

    山田「ひぃ!!美味い!!美味いですぞぉ!!!!!」バクバク

    セレス「あら、もっとお行儀よく食べられませんの?」ムシャムシャ

    石丸「うむ、先日までの質素な食と比べたら、なかなかの美味だな。」パクッ

    大和田「栄養もあるしな。」パクッ

    こうして、いつも通り(?)の監禁学園生活に戻った。
  41. 41 : : 2016/08/22(月) 21:53:17
    ーモノクマ劇場ー

    モノクマ「ねえねえ、休ませるって思った?」

    モノクマ「まっさかー、桑田クンが死んだくらいで、ボクの心は動かないよ。」

    モノクマ「さて、初の被害者が出たわけだけど、やっぱ最初は舞園さんだったね。」

    モノクマ「そういえば、アイドルで思い出したんだけどね。」

    モノクマ「ボクって学園のアイドルじゃない?」

    モノクマ「なのに、未だに生徒たちからのファンレターが一切来ないんだよね。」

    モノクマ「そして、『実はポストの中に入っているのに、ボクが確認してないだけじゃ・・・?』って考えたのね。」

    モノクマ「開けたらあらまあビックリ!このクマの体が埋まるほどの大量の封筒が!!」

    モノクマ「ファンレターだと思って張り切って開けたら・・・」

    モノクマ「架空請求書だったよ。全くなんでこんな大量に届くのさ。」

    モノクマ「モノクマ日常秘話でした。」



    モノクマ「さて、次の動機は>>42だよ!」
  42. 42 : : 2016/08/22(月) 22:11:44
    生徒の個室に気になって眠れないほどの怪音が流れる。

  43. 43 : : 2016/08/22(月) 22:30:29
    モノクマ「動機としては不十分?いやでも、十神クンあたりなら、『読書中にうるさい!!』的な感じで殺しに来るかも・・・。」

    モノクマ「しかも怪音なら、あのオカルト嫌いの葉隠クンあたりも煽れる可能性があるね・・・。」

    モノクマ「なるほど、裸になるとか同じ部屋にいるとか、性欲や食事を封じるとかそういった過度なものを考えていたけど、こういった小さなことでも、積み重ねれば殺意に変わるんだね!!」

    モノクマ「・・・と、一人で納得したし、アナウンスかけるか。」

    アナウンス『ネタギレしてきたぜ・・・。』



    ーネタギレ館ー

    苗木「盾子!そろそろこんなことしてないで、僕らと一緒にこの学園から出ようよ!」

    江ノ島「ごめんね・・・、私には、そんなことできないの・・・。」

    モノクマ「ってわけで、また新しい動機ね。」

    モノクマ「なんと!!私の技術力で幽霊を召喚したのです!!!(大嘘)」

    葉隠「ひぃ?!!」

    朝日奈「まっさかー、幽霊を召喚するなんて、そんなことできるわけないよ!」

    モノクマ「おやおや?記憶を消すとか、この学園に閉じ込めるとかそういうレベルのことができるんだし、今更幽霊とかそうでもなくない?」

    朝日奈「え・・・?ってことは、マジ・・・?」

    モノクマ「マジマジの本気。もちろん、コロシアイをしたら撃退するよ。」

    大神「どうして・・・、もう舞園が桑田を殺したであろう。貴様の作戦は、もうとっくに終わっているはずだ・・・。」

    モノクマ「はい?ボクが一回や二回のコロシアイで満足するとでも?」

    モノクマ「僕は、この人数が6人に削られるまで、このコロシアイ学園生活を終えるつもりはありません!!」

    大和田「ケッ、幽霊なんざ、俺らの『男の友情』があれば問題はねえだろ。なあ兄弟?」

    石丸「そうだな兄弟!僕らが力を合わせれば、幽霊なんてすぐに退場させてくれる!!」

    不二咲「僕はちょっと怖いかなぁ・・・。」

    大和田「おう、なら俺の部屋で寝るか?」

    不二咲「え?いいの?」

    大和田「もちろんだぜ。兄弟もどうだ?」

    石丸「そうだな。3人いれば、文殊の知恵とも言うしな。」

    大和田「おう、そうだぜ。」

    十神「全く、愚民どもはこんなことで騒がしい。そもそも、記憶消去なんかは神経学でどうにかなる話だが、幽霊の召喚なんて、どの学問でも不可能だ。」

    腐川「そそそ、そうよ!!白夜様が言ってるんだからそうに決まってるわ!!」

    霧切「全く、騒がしいわね。」

    苗木「そうだね。」

    モノクマ(うぷぷ・・・、そうやってずっと仲良くしていられるかな・・・?)

    江ノ島(っつーか、なんで誠が霧切なんかと喋ってるわけ?もっと監禁を長くするべきだった?)
  44. 44 : : 2016/08/22(月) 22:44:11
    ー1日目ー

    ピチョン、ピチョン
    ギィ
    バタン

    葉隠「ひいいいいいい!!!!!助けてくれだべー!!!!」

    苗木「葉隠クンはうるさいし、外からは何か物音が聞こえるし、全然寝付けられないよ・・・。」



    ー2日目ー

    十神「ちっ・・・、少しは静かにできないのか。」

    ピチョン、ピチョン
    ギィ
    バタン

    十神「も、もうちょっと周りを配慮することを心がけろ・・・」ガタガタ



    ー3日目ー

    苗木「最近寝不足と盾子不足だなー」

    江ノ島「あらやだ誠ったら大胆♡」



    葉隠のコロシメーターが+5されました。
    十神のコロシメーターが+5されました。
    それ以外のコロシメーターが+2されました。



    モノクマ「うぷぷ・・・、皆寝不足と恐怖で絶望してるね!!」

    モノクマ「この絶望ムードが消えないうちに、次の>>45の動機を発動しよう!」
  45. 45 : : 2016/08/22(月) 22:44:59
    怪音に続けて澪田唯吹の「君にも届け」を流す
  46. 46 : : 2016/08/22(月) 22:50:20
    モノクマ「あれさ、なんか間違えて画面触っちゃって、そのシーンすっ飛ばしちゃったんだよね。>>1が。」

    モノクマ「どんな歌だったかあとで調べて聞いてみるよ。」

    モノクマ「それまで休憩としましょう!!」

    ー休憩タイムー
  47. 47 : : 2016/08/23(火) 01:13:51
    ニコ動とかツベとかで、曲名で検索すると出てくるね
    暗い部屋でひっそりと聞くことをオススメするお
  48. 48 : : 2016/08/23(火) 02:19:49
    期待
  49. 49 : : 2016/08/23(火) 06:24:35
    期待です。君にも届けは…うん、人によってはSAN値持って行かれるので…www
  50. 50 : : 2016/08/23(火) 09:57:11
    期待ありがとうございます。



    ー休憩終了ー

    モノクマ「うん。」

    モノクマ「え?」

    モノクマ「怪音が流れながらあの音楽流すの?怖くね?」

    モノクマ「しかしやってしまうのがモノクマなのです!再安価にならない限り、安価は絶対とも言われますしね!」

    モノクマ「そうと決まればアナウンス。」

    アナウンス『今夜、寝る際に、澪田唯吹の「君にも届け」を流します!皆さんきっと、幽霊を召喚したことで驚いていらっしゃるでしょうし、それをちょっとでも解消してあげようというモノクマの優しさなのです!!』

    モノクマ「うぷぷ~。アナウンスもバッチリ。安心したところを絶望にたたき落とす、ボクの作戦は完璧だね!」



    ー1日目ー

    ガタガタ、ギィー、バタン

    ~♪

    葉隠「おっ、流れて来たべ。」

    ー「君にも届け」終了ー

    葉隠「・・・。」

    ガタガタ

    葉隠「ひぃっ?!!五寸釘はやめてくれだべ!!!」



    ー2日目ー

    ヒュ~、バタン、ガタガタ

    十神「・・・読書の邪魔になる。その騒音をやめろ。」

    ~♪

    ー「君にも届け」終了ー

    十神「・・・。」キョロキョロ

    十神「誰も・・・いないよな・・・?」



    ー5日目ー

    葉隠「さすがにこんなに連続して聞いていたら、むしろBGMにして寝れるレベルになってきたべ。」

    ガタン

    葉隠「ひぃっ?!!ごめんなさいごめんなさい俺っちが悪かったべ!!そうですビビっているんです幽霊が召喚されてあんな曲が流れるなんて」



    葉隠のコロシメーターが+4されました。



    モノクマ「絶好調って感じだね!!」

    モノクマ「さて、次の動機は>>51だ!」
  51. 51 : : 2016/08/23(火) 10:32:40
    寝不足な上にベッドを撤去
  52. 52 : : 2016/08/23(火) 11:04:16
    モノクマ「音楽が流れ、怪音が流れ、寝不足になりながら寝床がない・・・。うぷぷ・・・、これまで絶望的なことはないね!!」

    モノクマ「すごい忙しい時とかには、部屋のソファで寝ることとかあるけど、そんなソファ、個室に置いていないからね!!」

    モノクマ「床で寝るしかない!!ぶっひゃっひゃ!!!」

    モノクマ「さて、そうと決まればアナウンスだ!」

    アナウンス『そろそろ体育館に集まる需要性が薄れてきたし、アナウンスで伝えるね。
    明日、ベッドを撤去します!皆さんには、どんな過酷な状況に置かれても、しっかり睡眠はとってほしいので!!」』

    モノクマ「うぷぷ~。」
  53. 53 : : 2016/08/23(火) 11:10:57
    ー1日目ー

    山田「ぎゃああああああ!?ベッドに下に置いてあった同人誌が撤去されてるううううううううう?!!!!」

    山田「ああああああマイ同人誌どこじゃああ!????」


    葉隠「山田っちがうるさいべ。」



    ー2日目ー

    腐川「あぁぁ白夜様ぁ・・・、私は床です踏んでください・・・。」

    十神「臭い、汚い、気持ち悪い、帰ろ。」

    腐川「4Kいただきました・・・。」フラフラ



    ー7日目ー

    葉隠「し、死にそうだべ・・・。寝ることの重要さがわかるべ・・・。」



    全員のコロシメーターが+3されました。



    葉隠クンが クロに 決定しました
    お仕置きを 開始します






    被害者:大神さくら
    犯人:葉隠康比呂
  54. 54 : : 2016/08/23(火) 11:23:24
    モノクマ「早くも二回目のコロシアイが起きちゃいましたね・・・。」

    モノクマ「普通に考えたら、葉隠クンは大神さんに抑えられるはずなんだけど、ルール上の関係で、力の強さとかそういうのは気にしないで。反撃されたとかそこまで書く気力がないから、>>1に。」

    モノクマ「さて、これで幽霊もどっか行ってくれます。君にも届けも流しません。もちろんベッドも直します。」

    モノクマ「あの大神さんが死んじゃうのは、きっと絶望的だと思うけど、頑張ってね!!」



    朝日奈のコロシメーターが+5されました。



    モノクマ「皆絶望してるね!安価を使ってから、何かとコロシアイが起こりやすくなったよ。今度困った時に安価を使おっかな。」

    モノクマ「さて、次の動機は>>55だよ!」
  55. 55 : : 2016/08/23(火) 13:37:20
    江ノ島と苗木がイチャイチャをみんなの前で見せつける
  56. 56 : : 2016/08/23(火) 13:45:25
    モノクマ「苗江第2R、イッちゃいますか?!」

    江ノ島「イッちゃいましょう!!」

    モノクマ「合言葉は?」

    江ノ島「安価最高!モノクマ最高!!」

    江ノ島「あまりに大興奮で自演してたよ。」

    江ノ島「またあの生活に戻れるんだね、誠♡」

    江ノ島「というわけでとっとと体育館に集めましょう!!」

    アナウンス『TIK』



    ーTIKー

    モノクマ「江ノ島さん江ノ島さん、今回の動機はなんと復刻イベントなんですよ!!」

    江ノ島「な、なんだってー!?一体何の動機イベントが復活したんですか?!」

    全員(器用なことやってるなー)

    モノクマ「それがなんとっ!!苗江企画第2弾です!!」

    霧切「!???!??!?」

    江ノ島「おやおや~?霧切さんが焦っていらっしゃいますね~、何かあったんでしょうか?」

    モノクマ「もしかして、苗江に嫉妬している・・・?苗霧にしようとか考えているんじゃないですか?」

    江ノ島「キャー、こわーい!というわけで、誠は例のごとく情報処理室ね。」

    霧切「・・・。」ギリギリ

    朝日奈「霧切ちゃん、落ち着いて・・・。」
  57. 57 : : 2016/08/23(火) 15:12:17
    ー1日目ー

    霧切「」シュン

    朝日奈「大丈夫だよ霧切ちゃん!元気だして!」



    ー2日目ー

    江ノ島『うふふふー』
    苗木『あはははー』


    霧切「あぁぁぁぁぁぁ!!!」ガンガン

    十神「その壁に頭をぶつける行動をやめろ、耳障りだ。」

    霧切「うっせえインポメガネ!!!!!!」

    十神「インポメガネ・・・だと・・・?」



    ー3日目ー

    江ノ島『うふふふー』
    苗木『えへへー』


    霧切「あぁぁぁぁぁぁ!!!!」バキバキッ

    山田「ひぃ!!霧切響子殿がそこら中の椅子をぶっ壊しまくっておりますぞ!!!」デブデブ

    不二咲「女子って大変だねー。」

    大和田「そうだなー。」



    ー4日目ー

    江ノ島『まてーあはははは』
    苗木『待たないよーあはははは』


    霧切「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」ドゴーン

    腐川「あの鉄板窓に穴を開けた?!!」

    石丸「これで外に出られるではないか!!」

    大和田「でもよぉ、外って今、絶望になっているんだよな・・・?」

    江ノ島「ちょっ、騒音がしたと思って来てみたらお前ら何やってるの?!!」

    戦刃「あ、盾子ちゃん、霧切さんが怒りのあまり、この鉄板を破壊したんだよ。」

    江ノ島「は、はぁ!?ちょっと、絶望が伝染する前に、その鉄板直しておいてよ・・・。」

    戦刃「わかったよ盾子ちゃん。」



    霧切のコロシメーターが+7されました。
    江ノ島のキボウメーターが+20されました。



    あの、今計算し直したら、霧切さんもうMAXでした。マジごめんなさい。



    霧切さんが クロに 決定しました。
    お仕置きを 開始します。





    犯人:霧切響子
    被害者:十神白夜
  58. 58 : : 2016/08/23(火) 15:29:07



    腐川のコロシメーターが+5されました。



    モノクマ「はい、ここに来て作者の計算違いが出てしまいましたねー。」

    モノクマ「というわけで、ちょうど一コロシアイ終わりましたし、振り返ってみるとしましょう!」

    苗木→6
    霧切→死亡
    十神→死亡
    腐川→23
    朝日奈→23
    葉隠→死亡
    舞園→死亡
    桑田→死亡
    大和田→9
    不二咲→9
    石丸→9
    山田→17
    セレス→13
    大神→死亡
    戦刃→18

    江ノ島→50



    モノクマ「これはこれは大ピンチ!!朝日奈さんなんて、今すぐにでもコロシアイしちゃいそうだね!」

    モノクマ「そんな時のために、ちょっとボーナスを与えちゃいます!」

    モノクマ「コロシメーターが増えにくくなります!つまり、普段なら+6されるイベントも、+3にされる・・・、みたいな感じなのです!!」

    モノクマ「それだけじゃなくて、更にコロシメーターが減りやすくもなります!素晴らしい!!太っ腹だよモノクマちゃん!!」

    モノクマ「まあつまり、これ以上こんなにスマートにコロシアイが起きてはいけないっていう>>1の不安からだよ!」

    モノクマ「何せ、あと一回コロシアイがあれば、このssは終わっちゃうからね!」

    モノクマ「ハッ、言ってしまった・・・。」

    モノクマ「ま、そういうわけなので、これからは減りまくって増えにくくなるよ!」

    モノクマ「さて、次は>>59が動機だ!」
  59. 59 : : 2016/08/23(火) 15:40:11
    激辛料理
  60. 60 : : 2016/08/23(火) 16:47:12
    大神アンドロイドを破壊
  61. 61 : : 2016/08/23(火) 17:12:08
    苗木をコロシアイが起こるまで監禁して機械姦で黒幕好みのペットに調教。
  62. 62 : : 2016/08/23(火) 17:35:13
    えっと、>>59は動機としては不十分なので、>>61を使わせていただきます。
  63. 63 : : 2016/08/23(火) 17:53:36
    なんということだー
  64. 64 : : 2016/08/23(火) 17:57:44
    >>61やったで候!
  65. 65 : : 2016/08/23(火) 19:19:41
    素晴らしい‼︎
  66. 66 : : 2016/08/23(火) 19:36:51
    希望ルートが見えてキター
  67. 67 : : 2016/08/23(火) 21:34:44
    期待
  68. 68 : : 2016/08/23(火) 23:11:25
    期待ありがとうございます。
    先に断っておきますと、私、調教とかされたことないんでわかりません。妄想全般でバッコンバッコン進めていくのでそのつもりでお願いします。
  69. 69 : : 2016/08/24(水) 00:22:56
    江ノ島「邪魔な舞園や霧切は消えたからね・・・、私様が誠に何やったって許される世界と化した!」

    江ノ島「もう私様に勝てる人間はおらぬ!!出陣じゃあ!!!」

    アナウンス『出陣じゃああ!!!』



    ー出陣ー

    江ノ島「というわけで、今回の動機は、コロシアイが起こるまで、私が苗木にナニかしようと思います!!」

    全員「「・・・。」」

    朝日奈「でもそれって、苗木にしか悪影響はないよね・・・?」

    セレス「霧切さんと舞園さんが消えた今なら、苗木クンのお尻を狙おうなんて考えている方はほぼいないでしょう。つまり、それは動機ではなくて、あなたの自己満足なのでは?」

    江ノ島「ぐっ・・・、いやでも、私は『イヤラシイこと』をするなんて一言も言ってないよ?もしやセレスさん、山田クンにそんなことを期待していたり・・・?」

    山田「なんですとぉ!?セレス殿、いやたえこ殿!!この山田一二三、何があろうとあなたにお仕えいたしますぞ!!」

    セレス「ばっ、そんなわけないじゃないですかぁ?!!」

    江ノ島「ま、そーゆーことだから、いこ、誠!」

    苗木「あ、うん・・・。」

    苗木(ちょっとやな予感がする・・・。)
  70. 70 : : 2016/08/24(水) 00:32:32
    今度はもっと激しいの出します。

    >>61
  71. 71 : : 2016/08/24(水) 00:38:02
    いや、安価募集されてからにしてよ?
  72. 72 : : 2016/08/24(水) 14:53:01
    期待
  73. 73 : : 2016/08/24(水) 15:24:50
    あ、みんなに見られるように今まで通りビデオに撮って視聴会して下さい。

    >>61
  74. 74 : : 2016/08/24(水) 18:38:50
    >>68へ解答

    手足をカエルみたいにバキュームベッドに入れて拘束してアナルに動くこけしを突っ込み先っぽのアレにバイブを括り付ける。媚薬を塗ったり飲ませたりするのを忘れずに、時折敏感な場所にかけるのも良いでしょう。あと、イキナリは入らないだろうからこけしを突っ込む前に解すのも自由。お好みで乳首にバイブをつけたりするのも良いでしょう。

    あっ!口はギャグボールを噛ませるなりなんなりと、あと調教の絶対条件はただ責めるだけではダメです。

    攻める時はジワジワと嬲るように、ある程度攻めてまだ『やめて!』や『もう無理!』と言った発言をしたどんなに達したくても心を鬼にして止めてあげましょう、切なそうな表情をします。

    あとは簡単、どうして欲しいか、なんと言えばいいか聞いて相手が『私は○○○が好きな変態です、どうか私に○○○を下さい!』と言ったら沢山攻めてあげましょう。そして変態と罵倒してイカせてあげれば調教は完了、ヤッタネ盾ちゃん!ペットが増えるよ!

  75. 75 : : 2016/08/24(水) 18:41:35
    オッシャァァァァァァァァ!!

    江苗だ!絶望×希望だ!
  76. 76 : : 2016/08/24(水) 18:43:17
    >>74について。

    コレは悪魔で例ですのでバキュームベッドじゃなくても椅子とか診察台みたいなヤツとかでもいいのでは?
  77. 77 : : 2016/08/24(水) 20:21:53
    希望ルート期待
  78. 78 : : 2016/08/24(水) 20:45:21
    >>77同意
  79. 79 : : 2016/08/24(水) 23:19:49
    期待やアドバイス(?)ありがとうございます!
    ある程度の調教とかは把握できました。
    細かい描写とかは慣れてませんが、頑張ります!
  80. 80 : : 2016/08/24(水) 23:56:56
    スンマセン、それって
    バイブじゃなくてローター
    なんじゃ無いすか?
  81. 81 : : 2016/08/25(木) 00:13:30
    ー1日目ー

    目の前が真っ暗だ。
    今何が起きているのか、この塞がった目では何も確認できない。

    苗木「盾子・・・、何する気・・・?」

    と彼女に聞いてみるが、返事は返ってこない。

    と思うと、彼女のいつもの陽気な声が聞こえる。

    江ノ島「準備完了したよ!あとは、ここに寝そべってくれるだけだよ!」

    その指示通り、手と足を頼りに、ベッドらしきところに寝そべり、「次はどうするの?」と聞こうとした。

    しかしそれはすぐに遮られる。
    そのベッドから、僕の体を逃がさないといわんばかりに無数の拘束具のようなものが出てきたらしく、それにおかしな体勢で縛られる。

    江ノ島「大丈夫だよー、誠。誠は私のモノだから・・・。」

    これは・・・、山田クンが話していた、ヤンデレってやつだろうか。

    心に病みを抱えたヒロインが、主人公と接することで、段々と人らしくなっていくが、その主人公に対する純粋愛情が段々に別の女への嫉妬心や、狂った愛情に変わり果てる・・・、そんな感じだったかな。

    もしかして、僕を別の誰かと接触させないために、僕をこんなところで縛っているのかな・・・。

    謎の丸い球体を口に填められ、マトモに喋れない状態になった。

    何をされるのだろうか、それが少し見えてきた気がする。



    僕の、恐ろしい未来を・・・。



    その予想は当たり、僕の下半身にある『穴』に、謎の何かを当てられる。

    苗木「!?!?!?」フーフー

    江ノ島「あはっ♡」ブブブブブ

    どうやら形的にも、これはモノモノマシーンで当たる、動くこけしのようだ。

    しかし今の僕はそんなことを考えている暇はない。全力でイきそうなのを耐える。

    江ノ島「・・・あぁー、誠は私の愛を拒絶するのね。」

    苗木「!?!?」フー

    江ノ島「もう今日はいいや、また明日。」

    そういうと、彼女が近くから気配を消した。
  82. 82 : : 2016/08/25(木) 00:22:34
    ー2日目ー

    この拘束された状態は、どうやら夜7時になると解放される仕組みらしい。
    確かに、ずっとあんな状態で放置されたら、僕が大変なことになる。

    しかし、情報処理室からは出られない。まるでここが、僕の部屋といわんばかりに、すぐにソファへと駆け寄って、そこで仰向けになった。

    そして、いつの間にか日付は変わり、江ノ島さんによる調教2日目となった。

    僕には拒否権なんてないだろうし、むしろ断ったら、盾子が何をしだすかわからないから、僕は言いつけ通りに、ベッドへと乗っかった。

    しかし盾子からは何も貰えない。
    盾子は、未だに僕のことを無視しているようだ。飽きっぽい彼女が、そこまで僕の事を・・・と考えると、ちょっと嬉しいような、複雑な気持ちになる。

    苗木「盾子!き、昨日のことなら謝るよ!!だから、元気になって!」

    全裸になりながらも、必死で盾子のことを応援するが、彼女は拗ねたように、それを適当に遇う。

    どうすればいいのか、と考えた時に、ふと山田クンと同人誌の会話をした時のことを思い出した。



    山田『調教をする時はですね、あえてご主人様はペット達から目を離したりして、欲求不満を煽るんですよ。そんな時に、ペット達が「ご主人様のを・・・ください・・・♡」ってなるのが王道のパターンですな。』

    苗木「へ、へぇ・・・。」



    そんな話を聞いた。
    そうだ、僕が間違っていた。

    だって、盾子は世界で一人だけの盾子じゃないか。



    苗木「盾・・・、ご主人様。」

    江ノ島「!」

    苗木「ご主人様・・・、これからもこの変態雄豚を調教してください!!私めはそれで満足です!!」

    江ノ島「ほほう・・・?」

    苗木「ご主人様のアレを・・・、ください・・・。」

    この全力の嘘は、セレスさんから身につけたものだ。

    もちろん盾子のことは好きだけど、僕は盾子とこんなことはしたくない。

    でも、コロシアイをさせている黒幕が盾子なんだから、僕が彼女の気を引かないといけない・・・。

    チャンスは1回・・・、僕は、その責任感に重圧を感じていた。
  83. 83 : : 2016/08/25(木) 21:20:59
    わくわく
  84. 84 : : 2016/08/25(木) 22:13:00
    >>83
    ありがとうございます。



    ー5日目ー

    この頃の僕は、何も考えられなかった。
    猿のように、ただ単に盾子を欲していた。

    希望も絶望もなかった。
    僕の中にあるのは『欲望』。

    盾子様盾子様盾子様盾子様盾子様・・・。

    頭の中じゃ、彼女のこと以外考えられなかった。



    ー視聴側ー

    石丸「なんて事だ・・・」ググ

    山田「あんな鬼畜プレイ・・・、江ノ島盾子殿はかなりのサディストと見ましたぞ・・・。」

    朝日奈「でも、あんなの続けられてたら、苗木死んじゃうよ!!」

    セレス「それに関しては問題ないかと。あくまで彼女は私達の『コロシアイ』が見たいだけ。わざわざ彼女自身が殺すような真似はしませんわ。」

    戦刃「盾子ちゃん・・・。」ヒキ

    盾子ちゃんは、私にしかわからないし、私にしか止められない。

    他の人は、盾子ちゃんが何のために、何をしているのかなんてわかるはずだないんだもん。

    だって、それを理解できるのは、お姉ちゃんである私、戦刃むくろだけだからー

    だから、私は盾子ちゃんを止めなきゃいけないと思う。

    だって、私は彼女の、ただ一人のお姉ちゃんだからー



    戦刃のコロシメーターが+5されました。



    江ノ島「そろそろ私様も、誠の調教も飽きてきたな・・・。」

    モノクマ「さて、次は>>85の動機だよ!」
  85. 85 : : 2016/08/25(木) 22:16:39
    甘い甘い!

    苗木にペニパンじゃ!
  86. 86 : : 2016/08/25(木) 22:19:08
    いや、充分休んだからそろそろ進めようじゃないか。

    朝日奈か腐川のどちらかを煽ってからにした方が達成感がある。

    てな訳で二人狙いでその人が大切な人にソックリな人形にオシオキをして機械の調整シーンを見せよう!
  87. 87 : : 2016/08/25(木) 22:20:37
    いやいや、苗木入ってないじゃん?

    間をとって全員にパイを投げ付ける
  88. 88 : : 2016/08/25(木) 22:22:06
    いや、苗木狙いでパンスト被りか鼻フックのどちらかでしょうよ!!!

    >>85 もちろん穴を狙うんですよね?
  89. 89 : : 2016/08/25(木) 23:04:27
    希望メーターが上がってない…だと…
  90. 90 : : 2016/08/26(金) 00:10:48
    純愛!純愛!
  91. 91 : : 2016/08/26(金) 01:37:57
    >>90
    流石にこの状況で純愛は無理じゃない?
  92. 92 : : 2016/08/26(金) 16:38:13
    とりあえず安価通りにペニバンでやっていきます。

    >>89
    やっている事自体が絶望的なんで、ちょっと上げるのは・・・と判断しました。
    別にこんなことをしなくても、友達関係とか恋愛感情みたいな、純粋な希望を持ちながら人と接した方が、キボウメーターは上がりやすいと思いますよ(ヒント)
    もちろん、ここまで積み上げた江ノ島のキボウメーターを全部崩すというのも面白いかもしれませんが。
    それは安価に従います。

    それと、動機ですので、なるだけ『コロシアイが起こるまで』とか『コロシアイが起こったら』という風に明確に表していただきたいです。
    じゃないと、もしかしたら、安価の参加者様と私の間で、食い違いが起こりかねないので、お願いします。
  93. 93 : : 2016/08/26(金) 17:11:44

    ー視聴側ー

    朝日奈「こ、これは・・・。」

    大和田「あまりにも酷いな。こんなの、調教じゃなくて、ただの拷問だ。」

    不二咲「ペニバン・・・だっけ?」

    石丸「こら、不二咲君!そんな言葉を口にしては、不健全ではないか!」

    不二咲「ご、ごめんなさぁい・・・。」グスッ

    戦刃「盾子ちゃん・・・。」

    あの盾子ちゃんは希望なのか?それとも絶望なのか?
    ちょうど今、盾子ちゃんから貰った『キボウメーター』で、盾子ちゃんを覗いている。

    その数値は、100分の50。2分の1だ。

    つまり、半分が希望、半分が絶望の、あやふやな状態にあるんだと思う。

    実際私も、彼らとコロシアイをする・・・という事に、少し抵抗があった。

    記憶をなくしているとはいえ、彼らは同級生だ。クラスメートだ。

    今更、情とかそんなの身勝手だけど、それでも彼らには生きて欲しいって思っていたんだ。

    そして、きっと盾子ちゃんも、同じことを思ったと思う。
    それが全員に向けてかはわからないけど、苗木クンを通じて、きっと、『人と関わる希望』を持った。

    だけど、今までの盾子ちゃんと、希望を持った盾子ちゃんが、頭の中でぶつかって、それがああいう状態を引き起こさせているんだ。

    だったら、私が・・・



    戦刃のコロシメーターが+5されました。



    モノクマ「さて、じゃあ次の動機は>>94だ!」

    モノクマ「>>92の最後の方に、重要なことが書いてあるから、ちゃんと読んでね!」

    モノクマ「じゃないと混乱しちゃうから!」
  94. 94 : : 2016/08/26(金) 19:40:18
    コロシアイが始まるまで男子の寝る食うトイレをする喋る歩く以外の行動を制限(読書などが出来なくなる)
  95. 95 : : 2016/08/26(金) 21:18:50
    モノクマ「ようやくマトモになって来た気がするよ!いつからここはエロssになったんだろうって>>1が困惑し始めていた頃だから、ここでの軌道修正は>>1にとってもやる気になっちゃうね!!」

    モノクマ「まあ安価に参加していただいているだけ有難いんだけどね!そんな僕みたいなクズが安価を否定するなんてとんでもないよ・・・なんちゃって。」

    モノクマ「え?>>1の状態なんてどうでもいい?でしょうね、しょぼーん。」

    モノクマ「まあいいよ、とりあえず実行しましょう!いつものごとく、アナウンスを付けて」

    アナウンス『オマエラ!』

    モノクマ「さてさて、これからどうなるのかなぁ・・・、うっぷっぷ。」



    ーオマエラー

    モノクマ「次の動機ですが、セレスさんに、苗木クンを狙っているのが盾子ちゃんだけだから~って指摘されちゃったから、ちょっとマトモな動機に戻すよ。」

    モノクマ「男子限定!寝る、食べる、排泄、喋る、歩く、飲む・・・みたいな、生活内において必要であること以外の行動を禁止します!」

    ※ちょっと改変しました。飲むがなかったら死んでしまいますからね。

    モノクマ「今の男子は・・・、苗木クン、石丸クン、不二咲クン、大和田クン、山田クンの5人だね!」

    江ノ島「もちろん、この動機で、私が誠を襲うこともできなくなってしまいます・・・、寂しいです・・・。」

    モノクマ「女性陣の方々も、彼らを決して、ルール違反させないように、頑張ってください!」

    モノクマ「もしルール違反を見つけたら、容赦なく殺っちゃいますので!」

    モノクマ「それでは・・・。」



    モノクマ「というわけで、これからの安価は、この動機のせいでマトモなことはできなくなっちゃうからね!」

    モノクマ「このルールを違反すれば、再安価対象になるっていう設定が追加されるよ!!」

    モノクマ「今回がいい例、こうやって、安価で安価を封じるってことが、これからも起きるかもしれないから、ちょっと用心しておいてね!」

    モノクマ「さて、忘れない内にとっとと次の動機も考えておこう。」

    モノクマ「ここは>>96でしょ!」
  96. 96 : : 2016/08/26(金) 21:32:17
    コロシアイ が24時間以内に起きたら学級裁判なしに立て直した遊園地をプレゼント
    (24時間以内なら男子も参加OK)
  97. 97 : : 2016/08/26(金) 22:51:43
    みんなで家族ごっこ
  98. 98 : : 2016/08/27(土) 00:42:20
    コロシアイが起きたら世界の半分贈与
  99. 99 : : 2016/08/27(土) 06:37:48
    1日トイレ禁止
  100. 100 : : 2016/08/27(土) 14:34:43
    モノクマ「遊園地だひゃっほーい!!!」

    モノクマ「あれれ?でも遊園地なんて作っていたっけ?」

    モノクマ「まあいいや!なんとかなるっしょ!!」

    アナウンス『地獄の門へ集結するが良い、希望のために、命を捧げんとする者たちよ・・・。』



    -地獄の門ー

    モノクマ「お次の動機なんですけどー」

    モノクマ「ななな、なんと!!今回殺した方には、遊園地をプレゼントします!」

    モノクマ「さらにさらに、今から24時間以内に殺した方には、なんと!学級裁判をしないという権限も与えられます!」

    モノクマ「もちろん、その人だけ卒業して、クロじゃない人は皆、この学園に残ったままだけどね。」

    モノクマ「でも、外の世界って大変そうじゃない?この学園に残っておいた方がいいかも・・・。」

    モノクマ「そして、今から24時間の間はもちろん、あの校則(>>94)を取り消します!」

    モノクマ「ついでに、>>94の動機だと、殺すっていう行為もできないっていう盲点に気付いたから、それはちょっと付け加えておくね!」

    モノクマ「さてさて、ちょっと話題が逸れちゃったけど、君たちは殺す?殺さない?」

    モノクマ「うっぷっぷ・・・。」
  101. 101 : : 2016/08/27(土) 14:55:16



    石丸「遊園地・・・。兄弟たちと行きたいところだが、そのために人を殺めるなど、あってはならないことだろう。」

    大和田「あぁ、そうだぜ兄弟。たかが遊園地、いくらその殺人が無視されても、人の命だ・・・。人の命なんだよ・・・。」

    戦刃「問題なのは、学級裁判がないこと・・・だよね。」

    苗木「うん、男子の行動制限とかもあるから、学級裁判がないことに、殺しちゃう人が現れるかも・・・。」

    セレス「では、全員が1箇所に集まる・・・というのはどうですか?」

    腐川「そ、それって・・・」

    セレス「というより、今日一日、寝ずにそのままでいるのですよ。どこかにいく時は、必ず1人で行動する。そして、今日はずっと、この食堂で、寝ずに耐えるということです。」

    山田「確かに、互いを監視するような状況であれば、殺しはできないと思われますが・・・。今は学級裁判がないから、目の前で殺しても問題はないと思われますよ?」

    朝日奈「なら、全員が何かしらの凶器を持ったら?」

    朝日奈「モノクマがオシオキしなくても、私たちがその犯人を処刑する・・・っていう意思を見せれば・・・。」

    腐川「朝日奈・・・、あんたバカなの?」

    苗木「そんなことしたら、僕らはモノクマと同じじゃないか!」

    朝日奈「あ、ゴメン・・・。」

    戦刃「なら、私が処刑する。」

    苗木「戦刃さん?!」

    戦刃「私は『超高校級の絶望』として、苗木クン達に迷惑をかけちゃった・・・。だから、私にやらせて!・・・大丈夫、盾子ちゃんよりは、綺麗に殺るよ。」

    苗木「ダメだよそんなの!!」

    戦刃「それでも、この場に殺ろうと考えている人だっているはずなんだし、外の状況を知っているのだって、私しかいないでしょ?」

    苗木「戦刃さん!!」

    戦刃「大丈夫、誰もコロシアイなんてしないって。」

    ・・・!!

    そうだよ・・・、コロシアイなんて、僕らがするわけがない。

    だから、いいんだよ・・・。



    戦刃のコロシメーターが+4されました。



    戦刃さんが クロに 決定しました
    戦刃さんは 卒業です






    犯人:戦刃むくろ
    被害者:セレスティア・ルーデンベルク
        山田一二三
  102. 102 : : 2016/08/27(土) 19:48:57
    さて…どうなるか
  103. 103 : : 2016/08/28(日) 01:21:12
    >>102
    どうなるんでしょう!



    モノクマ「はい、結構早かったね。」

    苗木「そ、そんな・・・。」

    朝日奈「どっちが殺したんだろうね・・・。」

    戦刃「・・・。」

    モノクマ「ん?山田クンも、セレスさんも、両方彼女が殺したよ?」

    全員「?!?!」

    腐川「ってことは・・・」

    石丸「彼女は、自ら望んで殺した・・・というのか?!」

    不二咲「でも、なんで2人も殺しちゃったの・・・?」

    戦刃「・・・。」

    大和田「・・・女には手ェ出さねえって決めているけどよぉ・・・。」

    大和田「テメェの態度、少しイラつくぜ。」

    モノクマ「ま、そういうわけだから、戦刃さんは処刑されないし、遊園地もプレゼントしちゃいます!ついでに、男子達の行動制限も解除されちゃうよ!」

    モノクマ「戦刃さん、さあさあ外へ・・・。」



    私が・・・、決着をつけなきゃいけない・・・。

    あの2人を、私が殺してしまった。
    私が殺してしまった2人のためにも・・・
    私は、この絶望に塗れた世界を変えなきゃいけない・・・。

    盾子ちゃんを、絶望させるために・・・。



    モノクマ「っていうのは別の話だけどね!今はこの学園内の話だよ!」

    モノクマ「さて、心機一転、次の動機は>>104だ!」
  104. 104 : : 2016/08/28(日) 02:31:09
    >>88でお願いします
  105. 105 : : 2016/08/28(日) 02:37:48
    超甘々学園生活の撮影をみんなでする
  106. 106 : : 2016/08/28(日) 03:22:57
    苗木の黒歴史公開
  107. 107 : : 2016/08/28(日) 06:31:42
    またエロか…
  108. 108 : : 2016/08/28(日) 07:52:59
    もうエロとかいらんだろ
  109. 109 : : 2016/08/28(日) 09:24:07
    いや、まだ生ぬるい
  110. 110 : : 2016/08/28(日) 09:56:22
    安価についての条件を少し変更させていただきました。
    明らかに事後対処みたいな感じになっているのですが、その変更に関しては>>1をご覧ください。

    モノクマ「そして、>>104の動機だと、誰もコロシアイを起こしそうにないね!ただ変態の苗木クンがうろうろして「うわっなんだこいつ」ってなるだけで終わりだよ!」

    モノクマ「というわけで再安価だよ!>>111
  111. 111 : : 2016/08/28(日) 10:15:20
    大神人形と十神人形を使ってオシオキの予行練習
  112. 112 : : 2016/08/28(日) 13:24:17
    モノクマ「はい、動機が決まってアナウンスで体育館に集合させるのはいつも通りだからカットするね!」



    ーカットー

    モノクマ「さてさて、今回の動機ですが・・・。」

    モノクマ「以前殺されてしまった大神さん、十神クンをオシオキします!!」

    全員「?!」

    朝日奈「なんで!?さくらちゃんは何にも悪いことしていないじゃん!」

    腐川「そそそそうよ!!白夜様は殺されたのよ!?」

    モノクマ「物わかりが悪いなぁ。それが嫌なら、コロシアイをすればいいんだよ!」

    モノクマ「とは言っても、もう2人のオシオキは決まっているからね!さあどうぞ、オシオキ部屋へ!」



    ーオシオキ部屋ー

    オシオキ部屋の奥には、ぐったりとした十神クンと、大神さんがいた。

    朝日奈「うっ・・・。」

    腐川「うっ・・・」バタン

    苗木「腐川さん!」

    数秒かかると、長い舌の特徴的な「彼女」が現れた。

    腐川「ぱんぱかぱーん!!!ジェノサイダー翔様爆誕だぜぇ!!」

    腐川「ってええ!?白夜様ぁ!?白夜様があんな姿になっているなんて興奮しちゃう!」

    腐川「でぇもぉ、アタシが狙っていた白夜様を狙うなんて、どこの女だァ!?」

    苗木「・・・霧切さんだよ。」

    腐川「お?そういえば、なんか数人見当たらねえな。」

    腐川「死んじゃった系ですかぁ!?ゲラゲラゲラ!!」

    彼女の笑い声が、この部屋全体に響く。
    それは、僕らの中で、コロシアイが行われてしまったという事実を伝えているようだった。



    モノクマ「ねえねえ、そろそろいいよね?」

    モノクマの陽気な声が響く。

    腐川「何するんだよ?」

    腐川さん・・・、いや、『ジェノサイダー翔』は、モノクマに問う。

    モノクマ「もちろん、死んだ2人を『オシオキ』するんだよ!」

    腐川「あ?なんでだよ?」

    モノクマ「決まってるでしょ?君たちにコロシアイを起こすためだよ!」

    腐川「ふむふむ、なるほどねぇ・・・。」

    モノクマ「じゃあ、張り切っていってみましょー!!」
  113. 113 : : 2016/08/28(日) 13:36:15



    ー十神白夜のオシオキー

    ぐったりとした十神クンは、まるで図書館を模したところに放置されている。

    そこには、大量の・・・、もしかしたら、この学園の中の図書館以上の数の本が並んでいた。

    ~超高校級の完璧(笑)~

    グラグラグラ・・・、グラグラグラ・・・
    と、まるで地震のようにその場が揺れ
    どんどんとそこに置いてあった本棚が倒れていく。

    既に死んでいる十神クンの体は、潰されて内臓が飛び出しているような状態になっていた。

    とそこへ、図書館が開き、ヘリコプターのようなものが現れた。
    ヘリコプターはまるで、十神クンを救助しようとしているみたいに、ロープをぶら下げた。

    ロープから出てきたモノクマが、十神クンのことを串で刺し、その串を持ち上げて救助した。

    なんて残酷なことを・・・。
    心の奥底には、怒りに似た何かを覚えた。

    十神クンは、ちょっと高慢で、人の事なんて考えないような性格だったけど

    誰よりも状況を把握できて、誰よりも強くあった。

    そんな彼は、モノクマの手で・・・。
  114. 114 : : 2016/08/28(日) 13:44:35



    ー大神さくらのオシオキー

    ぐったりとした大神さんは、道場をイメージしたところで放置されている。

    ~数の暴力~

    そして、そこに数体のモノクマが放たれる。

    1体のモノクマは真っ先に大神さんの死体へと
    より、投げ技を繰り出す。

    それに続いて、残りのモノクマも投げ技を繰り返す。

    それを続ける。

    投げて、投げて、投げて、投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて・・・。

    投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて・・・。



    それが終わった後の大神さんは、投げられて何度も打ち付けたからか、頭に大きな凹みがある。

    その顔は弱々しく、今までのような力強さは感じなかった。

    僕らには、絶望・・・、それしか残らなかった。
  115. 115 : : 2016/08/28(日) 16:43:35
    モノクマ「はい!絶望的なオマエラに朗報があります!」

    モノクマ「なんとっ!この2人は実は人形なんです!!」

    全員「「!?」」

    モノクマ「はい、さっきオシオキした2人・・・、いや2つだよ!」

    そこに出てきたのは、リアルに再現された十神クンと大神さんの人形だった。

    しかし、筋肉質である大神さんを触ってみても、その自慢の硬さはなく、ふわふわした感じの感触だった。

    それは十神クンも同じで、これは明らかに、人と呼べるものではなかった。

    モノクマ「ちなみに、君たちがコロシアイを起こさないと、本物の十神クンと大神さんにもオシオキしちゃいます!!もっと残酷な・・・、オシオキでね・・・。」

    その場の全員が震えた。

    ただただ、震えた。

    その時何を感じたかは人それぞれだろう。

    怒り、恐怖、絶望・・・。



    朝日奈のコロシメーターが+6されました。
    腐川のコロシメーターが+5されました。
    それ以外のコロシメーターが+1されました。
  116. 116 : : 2016/08/28(日) 17:10:26



    ーモノクマ劇場ー

    モノクマ「えっとね、この安価ss、次回作を考えているんですよ。」

    モノクマ「もちろん次は南国生活での動機なんだけどね。これ、先に宣言しちゃう。」

    モノクマ「それで、その次回に、1で生き残ったキャラが登場するのは、2をプレイしている人にはわかると思うんだけど・・・」

    モノクマ「でも、今回だと、戦刃さんが卒業して、この状態でコロシアイが起きれば、4人しか生き残らないんだよ。」

    モノクマ「そして、この次のssで4人以上生き残らないと、合計で8人にならなくて、強制シャットダウンできなくなっちゃうんだよ。」

    モノクマ「メタ発言だね!」

    モノクマ「まあそんなのはどうでもいいんだけど、これだとかなり困っちゃうわけ。」

    モノクマ「だから、今どうしようか悩んでいるんだよね。」

    モノクマ「モノクマ劇場でした。」



    モノクマ「さて、次の動機は>>117だよ!」
  117. 117 : : 2016/08/28(日) 19:30:09
    コロシアイが起きるまで毎晩誰かの部屋で怪奇現象が起こる
  118. 118 : : 2016/08/28(日) 21:47:04
    コロシアイメーターが同じか近い者同士で生活を過ごす。
  119. 119 : : 2016/08/28(日) 21:58:16
    モノクマ「怪奇現象だね!怪音の次は怪奇現象なんだね!!」

    モノクマ「一番効果のありそうな葉隠クンが死んじゃっているのがちょっと残念だね。まあいいや。」

    モノクマ「さて、早速いってみよー!」

    アナウンス『アポ』



    ー桑田怜恩ー

    モノクマ「さて、今回の動機ですが・・・。」

    モノクマ「以前幽霊を召喚した時あったでしょ?」

    モノクマ「それがまた戻ってきちゃったんだよ。」

    モノクマ「で、またコロシアイがないと帰らないってわけだから、よろしくね!」

    モノクマ「あ、ついでに、今回はより多めの幽霊を召喚したから」

    モノクマ「もしかしたら、『見る』ことがあるかもね・・・。」

    モノクマ「うぷぷぷぷ・・・。」
  120. 120 : : 2016/08/28(日) 22:38:30
    ー1日目ー

    腐川「・・・来ないわよね?」

    腐川「そ、そもそも、そんなお化けだなんて、非現実的よ・・・。」

    ゴトンッ

    腐川「ひぃっ?!」

    今、私の視界の中に広がったのはーーー

    真っ赤に染まった床に、誰のものかもわからない首。

    腐川「あ・・・あ・・・」

    声を上げる暇もなく、私は倒れた。



    そしてー!!今度はアタシの番なのでーす!!

    腐川「うお!?なんだこのコ、萌えるじゃん!!殺しておくべきだった!」

    腐川「とりあえず、顔面だけでも磔にしておくか!!ゲラゲラゲラ!!!」



    ー2日目ー

    不二咲「怖いよぉ・・・。」

    大和田「大丈夫だろ。俺ら2人がついてるだろ。」

    石丸「そうだぞ不二咲君。安心したまえ。」

    不二咲「ありがとぉ・・・。」

    ガッ!!!

    大和田「!?!?」

    俺の目の前には、顔が真っ白で、髪の長い気持ちの悪ぃ女が現れた。

    石丸「ききき兄弟・・・、あははははは・・・。」

    不二咲「うぅ・・・。」

    俺、大和田紋土は男だ。
    女を殴り飛ばすなんて真似はできねえ。それが幽霊だとしても

    だが、例外だってある。それは・・・

    それは、不二咲を泣かせる奴と、兄弟を傷つける奴だ・・・。

    テメェだけは許さねえ。



    大和田「ドララララララウラァッッ!!」

    幽霊「」

    石丸「兄弟・・・?」

    不二咲「凄いよ大和田クン!!やっぱ大和田クンは強いな・・・。」
  121. 121 : : 2016/08/28(日) 23:59:18



    モノクマ「なんだか自分で書いてわけわかんなくなったよ!」

    モノクマ「何せ、怪奇現象要員である葉隠クンが死んじゃっているから、腐川さんの血のくだりしか思いつかなかったんだもん!!」

    モノクマ「大和田クンがクレイジーになっただけな気がするよ!」

    モノクマ「あ、でもメーターの変化はあったみたいだね。」



    腐川のコロシメーターが+2されました。
    それ以外のコロシメーターが+1されました。



    腐川さんが クロに 決定しました。
    オシオキを 開始します。



    犯人:腐川冬子
    被害者:朝日奈葵
  122. 122 : : 2016/08/29(月) 00:05:16
    最後江ノ島が苗木をコロシテほしい
  123. 123 : : 2016/08/29(月) 00:12:24



    モノクマ「皆さん、今までのコロシアイ生活、お疲れ様でした!」

    モノクマ「これから、江ノ島vs生き残り達の議論が行われて、江ノ島盾子はオシオキされ死にました!ぶっひゃっひゃ!絶望的だね!」

    モノクマ「そして、脱出のボタンを取り、生き残った4人は外に出られることになりました!」



    不二咲「生き残ったの・・・?」

    大和田「兄弟と不二咲が生き残っているのは嬉しいんだがよぉ、やっぱ、こんなに人が減っちまうと、寂しいもんだよな・・・。」

    苗木「・・・。」

    石丸「だが、外の世界は絶望に満たされているんだろう?これから4人でどうするのだ?」

    不二咲「それに、戦刃さんって『超高校級の絶望』なんでしょ?実際2人も殺しちゃったんだし、危ないよぉ・・・。」

    大和田「心配すんな。てめぇらはオレが守る。」

    苗木(僕は含まれてなさそうだね・・・。)

    そうして、僕らは鉄の塊のようなドアを開く。

    ゴゴゴゴゴ・・・と、あからさまな音が鳴るが、今更気にはならない。

    黒幕は盾子だった。(わかりきってたけど)
    盾子の死に際を見るのは、少し苦痛だった。

    でも、僕らはそれでも、前に進まなきゃならない。

    希望として、未来のために・・・。








    モノクマ「うっぷっぷ・・・。」

    モノクマ「これで終わりだとでも思った?」

    モノクマ「まだ2があるんだよね・・・。」

    モノクマ「2ではどうなるのかな・・・。あいつが出てくるのかな・・・。あいつも出てくるんじゃないのかな・・・。」

    モノクマ「うぷぷぷぷ・・・、ぶひゃひゃひゃひゃ!!!」

    モノクマ「あーっはっはっはっはっは!!!!」






    ようこそ、絶望学園 END

    To be continued
  124. 124 : : 2016/08/29(月) 00:14:51
    希望更生ルート以外の終わり方は決まっていたので・・・、すみません。




    さて、ようやく書き終わりました。
    安価へ参加してくださった皆様、意見やアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。



    また『次のゲーム』でお会いしましょう。
  125. 125 : : 2016/08/29(月) 00:45:01
    楽しみにしてるよー
  126. 126 : : 2016/08/29(月) 08:25:09
    大和田サンドが生き残った!嬉しい!
  127. 127 : : 2016/08/29(月) 23:59:04
    >>125
    ありがとうございます!

    >>126
    不二咲さんはいい戦力になりそうですよね!


    そして、次のssをたててきました。
    前回とは全く違う感じになっていますが、よろしくお願いします。

    http://www.ssnote.net/archives/48471

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
1215ronpa

いーたすと

@1215ronpa

この作品はシリーズ作品です

モノクマ「安価でエクストリーム!!」 シリーズ

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場