ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

悲劇は延々と Ⅱ【進撃の巨人×東京喰種】

    • Good
    • 9

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/06/25(土) 23:46:59
    はいどーも、ヒナミちゃんです(?)


    「悲劇は延々と 其の弐」の始まりですよ!


    以前から数個、シリーズ物は手掛けていましたが、改めて「シリーズ」という機能の素晴らしさを実感しました。


    更新速度はヒナミちゃんです(?)


    よければお気に入り、コメントお願いします!


    それでは………。
  2. 2 : : 2016/06/26(日) 14:13:22





    見られた………。


    借りているアパートの目の前、汗と血と涎でぐっちゃぐちゃとなっている水色のパーカーを着ている青年、彼こそ『悲劇(カネキケン)』、1度目の『鉄骨殺人』の被害者…と言われている。


    アルミンと同じように、彼は喰種の『神代リゼ』に襲われ、その内臓(赫包)を埋め込まれた、“喰種化”の被害者だ。




    彼の元『神代リゼ』は、肉を求めるあまり、昔居たとされる“巨人”を呼び覚まし、喰おうという計画と立てていた。


    現在その被害はCCG本部のみとされているが、それがどう広がるかはわからない。




    震える手で鍵を持ち、自分の部屋の鍵穴に差し込む。カタカタとなっている彼の手では、なかなか鍵穴に差し込めず、苦戦していた。


    カネキ「ヒデ……。」


    ふと視線を落とすと、彼の好物、ハンバーグなどが詰まった袋が置いてあった。彼なりに考えてくれたのだろう。




    少し落ち着いたのか、鍵を開けて、部屋へと入る。


    誰も居ない部屋に、『ただいま』と一言。


    彼が買ってくれたハンバーグを袋から出し、皿に盛り付け、付属のデミグラスソースをかけ、フォークを取り出して、食べる。


    カネキ「うっ……?!」


    カネキ「や、やっぱり……、食えたもんじゃない……。」


    少し食べたところで食器を片付け、ゴミ箱にハンバーグを捨てる。


    カネキ「……ごめん、ヒデ。」
  3. 3 : : 2016/06/26(日) 14:31:48
    期待です!
  4. 4 : : 2016/06/26(日) 14:33:28
    あるるみんさん
    期待ありがとうございます!
  5. 5 : : 2016/06/27(月) 19:31:13
    期待ですよ(^O^)
  6. 6 : : 2016/06/27(月) 19:32:46
    MGSさん
    期待&お気に入りありがとうございます(∩´∀`)∩

    今さらですが、今回は喰種側のキャラの視点なので、自分が書くことに関しては楽しめるのですが、進撃が好きな大半の読者様からは「つまらない」と思うかもしれませんw
  7. 7 : : 2016/07/01(金) 00:10:01
    『働きながら、“喰種”の世界を学ぶ気はないかい?』


    彼に助言をしたのは、『あんていく』の店長、芳村だった。


    彼はまだ迷っていた。自分が、喰種の世界に足を踏み込めるのか………、と。


    『まあ、好きなだけ迷えばいいよ。君がどうするかは、君次第だ。』


    トーカ………と呼ばれる少女を連れ、芳村は闇の中への消えていったのを、彼は今でも鮮明に覚えている(日にちもあまり経ってないというのもあるが)。


    しかし、その後ろ姿に、彼は何か“違和感”を感じていた。


    カネキ「小説の影響………かなぁ。」


    顔をパンッと叩き、普段のパーカーを着ると、急いで店へと向かった。





    『あんていく』…………。
  8. 8 : : 2016/07/01(金) 23:02:07
    カネキ「……………。」


    カランカラン………と、カネキが入ったことを告げるかのように、鈴の音が店内に鳴り響く。


    カネキ「こ、こんにちは………、芳村さん。」


    芳村「カネキ君、どうだい?」


    カネキ「僕は………。」


    そうだ、決意したんだ。僕は、人であり喰種だ。両方の立場にいるんだ。僕がやらなきゃ………。


    そう心の中では言うものの、実際それが言い出せない。


    芳村「コーヒー、飲むかい?」


    店長の芳村の気遣いに甘え、カネキは席に座り、コーヒーを飲む。


    カネキ「店長………。」


    落ち着いたカネキは、芳村を呼び止め、ようやく言葉に発することにした。


    カネキ「僕は、『あんていく』で働きます。」


    芳村「………うん、それが一番だ。たぶん。」


    良かった………と、肩を落とす様を見て、芳村は穏やかな目をより細くして微笑む。


    カネキ「は、はい………!よろしくお願いします………!!」
  9. 9 : : 2016/07/01(金) 23:38:01





    カネキ「つ、疲れた………。」


    喰種の世界についての知識を少し教えてもらって、あとは掃除、コーヒーの入れ方、ご飯の食べ方などを教わった。


    読書での知識はあるものの、やはり実際にやってみると、かなり難しかったりし、彼の体力も限界となっていた。


    カネキ「はぁ、家に帰って寝たい──────」
    ズシャァァァァァァ!!!という大音量が鳴り響き、謎の巨体生物が姿を現す。


    喰種の身体能力も少なからずあるカネキは、それをなんとか避けるが、今の状況は絶望的である。


    カネキ「な、なんだこの巨大なヒトは…………。」


    そう、彼の前に姿を現したのは間違いない。




    “巨人”だ。
  10. 10 : : 2016/07/02(土) 01:46:30
    カネキ「うぁっ!!」


    巨体は暴れだす。食糧を求めた獣のように。


    カネキ「はぁはぁはぁ………!!なんでなんで僕だけが………!!」


    巨体は追ってくる。草食動物を追いかける肉食動物のように。


    巨人「うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


    巨体は迫る。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い……………。


    カネキ「助けて…………。」


    巨人「ぐぁっ?!」


    巨体は倒れる。足を失ったヒトのように………。


    いや、実際そうなのか。


    目の前の彼が──────




    「ふぅ。」



    8本にもなる赫子(※)を駆使し、すぐに巨体の“絶頂”へと登った彼はまるで………


    “蜘蛛”の如く…………。


    ※喰種の『赫包』から出た武器。
    赫包から喰種にとっての命である『Rc細胞』を放出し、硬化と軟化を繰り返しながら自在にうねり、多用な攻撃が可能。
    血液のように流れ、"歯"よりも頑丈になる
  11. 11 : : 2016/07/02(土) 11:26:11
    ガツガツ、ガツガツ………。


    ガツガツ、ガツガツ………。


    グチャ………、ゴクン


    カネキ「な………」


    巨人から発生した蒸気が少し晴れ、目の前が確認できたとき、カネキは衝撃で言葉を発せなかった。


    目の前の蜘蛛は、まるで糸に引っかかった食糧を食すかのように、仕留めた巨人を喰う。


    「やっぱり巨人の肉は最高だなァ。……………君も食べる?ほら、こいつ、すぐ蒸発しちゃうからさ。」


    カネキ「い、いえ、僕は………。」


    「そっか。」


    食い終わった蜘蛛の彼は、両手を合わせて小さく「ごちそうさまでした。」と呟く。


    「じゃあまたね(・ ・ ・)。」


    蜘蛛のマスクをとった彼は、どこかで見覚えがあった。


    以前交差点で、僕のことを見ていた彼だ。


    そうか、彼も………




    アルミン「『隻眼の子。』」


    “悲劇”なんだね。


    つづく
  12. 12 : : 2016/07/02(土) 11:36:44
    最後まで閲覧いただき、ありがとうございます!


    昨日か一昨日あたりに、とあるss執筆者の方のプロットを拝見させていただいて、プロットを作って書く!ということを始めてみましたw


    割と効率よく話が進んだので、次回もこれを使いたいなぁ…と思いますw


    次回はやっとエレン大活躍としたいですねw
  13. 13 : : 2016/07/02(土) 13:15:59
    頑張ってください(∩´∀`)∩
    期待してます!
  14. 14 : : 2016/07/02(土) 15:24:06
    MGSさん
    ありがとうございます(∩´∀`)∩
  15. 15 : : 2020/10/01(木) 13:23:24
    高身長イケメン偏差値70代の生まれた時からnote民とは格が違って、黒帯で力も強くて身体能力も高いが、noteに個人情報を公開して引退まで追い込まれたラーメンマンの冒険
    http://www.ssnote.net/archives/80410

    恋中騒動 提督 みかぱん 絶賛恋仲 神威団
    http://www.ssnote.net/archives/86931

    害悪ユーザーカグラ
    http://www.ssnote.net/archives/78041

    害悪ユーザースルメ わたあめ
    http://www.ssnote.net/archives/78042

    害悪ユーザーエルドカエサル (カエサル)
    http://www.ssnote.net/archives/80906

    害悪ユーザー提督、にゃる、墓場
    http://www.ssnote.net/archives/81672

    害悪ユーザー墓場、提督の別アカ
    http://www.ssnote.net/archives/81774

    害悪ユーザー筋力
    http://www.ssnote.net/archives/84057

    害悪ユーザースルメ、カグラ、提督謝罪
    http://www.ssnote.net/archives/85091

    害悪ユーザー空山
    http://www.ssnote.net/archives/81038

    【キャロル様教団】
    http://www.ssnote.net/archives/86972

    何故、登録ユーザーは自演をするのだろうか??
    コソコソ隠れて見てるのも知ってるぞ?
    http://www.ssnote.net/archives/86986

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
ACAOT7126

ふぃん

@ACAOT7126

この作品はシリーズ作品です

悲劇は延々と【進撃の巨人×東京喰種】 シリーズ

「進撃の巨人 × 東京喰種トーキョーグール」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場
「東京喰種トーキョーグール」SSの交流広場
東京喰種トーキョーグール 交流広場