ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

にこ「にっこにっこにーがパクられた件について」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/03/31(木) 15:33:12
    にっこにっこにーがパクられてるのに気づきました。

    発覚した時のにこにーを想像します。
  2. 2 : : 2016/03/31(木) 15:38:06
    海未にパクられた件

    海未「うっみうっみうー」

    海未「我ながらいいですね。本家を超えましたね。」ドヤァ

    ガチャリ!

    にこ「今のはなぁによぉ。」

    海未「いえっ!今のはちょっとした気まぐれというか、暇つぶしというか…。」

    にこ「あー。なんだっけなあー。海未のあれあれ。」
  3. 3 : : 2016/03/31(木) 15:43:52
    海未「あれ?とはなんでしょう。」 オチャノミーゴクゴク

    にこ「ラブアローシュートッ!「ぶぉっへぃ!」

    海未「にこ!人の弱みを握るとは、最低ですよ!」

    にこ「えっ!なんのことかなぁ~?」

    にこ「ただ、思いついた事をいっただけだよぉ~。」

    海未「くっ!仕方ないですね!」

    にこ「これに懲りたら、パクるのはやめるにこ!」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ラブライブ!」カテゴリの最新記事
「ラブライブ!」SSの交流広場
ラブライブ! 交流広場