ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

シンジ「僕には選べるわけないよ...!!!」ミサト「早く選びなさい!!」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/10/12(月) 09:14:33
    シンジ「できないよ....僕にはできないよ.....」

    シンジ「選べないよ!!!」

    シンジ「選べるわけないよ!!!アスカと綾波のパンツどっちでオナニーするなんて決められないよ!!!」

    ミサト「選びなさい!!もう時間がないのよ!!!?」

    シンジ「できないよ...できないよ!!!」

    ミサト「シンジ君!!!!!」
  2. 2 : : 2015/10/12(月) 09:20:19
    シンジ「嫌だ嫌だよ....決められないよ......あ...うああああ!!!!!」」

    日向「パイロットホルモンバランスが不安定です!!!」

    ミサト「!?なんですって!!!」

    リツコ「決められずに混乱しているのよそして女性ホルモンが異常分泌し始めたんだわ!!!」

    ミサト「シンジ君!!!早く!!!」

    シンジ「わかってますよ!!!」
  3. 3 : : 2015/10/12(月) 09:26:24
    シンジ(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ......)

    シンジ(パンツ....パンツ決められないよ....!!!)

    青葉「パイロット女子更衣室に戻ってきます!!!」

    ミサト「!!!封鎖して!絶対に女子更衣室に入らせないで!!!」

    ミサト「参ったわね......」

    マヤ「不潔.....」

    シンジ「はぁ....はぁ....はぁ......決められないよ.....助けてよ....どれにしようか決まらないんだ....ねぇ....カヲル君!!!!!」

    カヲル「僕のパンツでどうだい?」

    シンジ「うあああああああああ!!!!!!!!!!」


  4. 4 : : 2015/10/12(月) 09:29:59
    シンジ「うあああああああ!!!!!!!!!!!!」

    カヲル「さぁ僕のパンツで!!!」

    シンジ「ああああああああ!!!!!!!!」


    ベチャ

    カヲル「」

    シンジ「あ....あああ........どっちでやればいいんだよ!!!!!!!」



    冬月「2年ぶりだね」

    ゲンドウ「あぁ....思春期だ」
  5. 5 : : 2015/10/12(月) 09:40:48
    シンジ「無理だよ.....クラスメイトのブルマしかやったことないんだよ....」

    リツコ「充分変態ね」

    ミサト「若いっていいわねぇ.....」

    シンジ「ミサトさん!!!無理ですよ!!!!僕....僕....逮捕されちゃいます!!!!」

    ミサト「だーいじょうぶだーいじょうぶ!!!少年法ですぐ出れるわ」

    シンジ「そういう問題じゃないです!!!」

    シンジ「アスカのでシコったら殺されます」




    『アスカのでシコったら殺されます』

    アスカ「......」

    『今までやってましたけどばれます!!!!!』

    『ーーーーーー!』

    『ーーーーー』

    アスカ「気持ち悪い....」
  6. 6 : : 2015/10/12(月) 09:55:02
    ミサト「シンジ君今あなたがやるべきことをするのよ?」

    シンジ「できないよ....僕にはできないよ.....!!!!!」ガクッ

    ミサト「.....シンジ君」

    シンジ「.....!!!」

    ミサト「これが大人のエロ本よ」

    シンジ「....!!!!!!!」

    ミサト「終わったら一緒に見ましょう?」

    マヤ「うっ....オェ」
  7. 7 : : 2015/10/12(月) 10:04:31

    ______________
    _________
    ____


    「はぁ....はぁ.....」

    「うっ」



    ベチャ


    シンジ「天才だ僕って....パンツ履けばよかったんだ!!!」






    アスカ「.....」

    綾波「.......」













    その後エヴァ初号機の出動を見たネルフ職員はいないと言う
  8. 8 : : 2015/10/12(月) 10:05:44
    はいなにやってんだろう俺寝ますはい
    すいません

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Ikariasuka

戦車兵

@Ikariasuka

「エヴァンゲリオン」カテゴリの最新記事
「エヴァンゲリオン」SSの交流広場
エヴァンゲリオン 交流広場