ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

シンジ「カヲル君もう僕疲れたよ」カヲル「なら、ファイナルインパクトを起こそう」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/05/15(金) 14:13:17
    どうも閣下です久しぶりのエヴァssいきまーすw
  2. 2 : : 2015/05/15(金) 14:16:00
    気体w
  3. 3 : : 2015/05/15(金) 14:16:11
    エヴァQ終了後また連れ去られたシンジ君



    シンジ「カヲル君、僕はもう疲れたよ。」

    カヲル「そうなのかい?ならもう罪を償わずにファイルインパクトを起こそう」

    シンジ「えっ!?やってもいいの!?」

    カヲル「いいんだよシンジ君」

    シンジ「やったあああ!!!」
  4. 4 : : 2015/05/15(金) 14:18:46
    お外

    『聞こえたわよ....シンジ君』

    シンジ「今さら君づけかよ....」

    シンジ「僕はやるよ」

    アスカ「やめなさい!バカガキ!」

    マリ「ワンコ君やめろ!男だろ!」

    ミサト「やめなさい!シンジ君!!」

    アヤナミ「碇くんもうやめて」
  5. 5 : : 2015/05/15(金) 14:19:39
    >>2

    ありがとうございますw

  6. 6 : : 2015/05/15(金) 14:22:42
    シンジ「うるさい、この糞女のアホカ!!!!!!」

    アスカ「っーーー!?」

    シンジ「お前の方がガキだろ!!!このバカアスカ!!!」

    アスカ「うえええええーーーん!!」

    シンジ「なんだよ!!三十路まえのババア!!気持ち悪いよ!その泣き方!!」

    マリ「ちょっとワンコ君!?」

  7. 7 : : 2015/05/15(金) 14:25:18
    シンジ「今度は猫女か!!」

    マリ「照れるにゃぁー!」

    シンジ「照れるなよ!!!」

    マリ「(´・_・`)」

    シンジ「僕が犬ならマリさんは猫!」

    シンジ「そう、犬の方が強いんだぞ!!」

    マリ「!!!」

    シンジ「ワン!!!」

    マリ「うにゃああああん!!」

  8. 8 : : 2015/05/15(金) 14:25:31
    期待
  9. 9 : : 2015/05/15(金) 14:31:45
    >>8

    ありがとうございます



    ミサト「っーーー!!シンジ君貴方今何をしているかわかってるの!?」

    シンジ「黙れBBA」

    シンジ「ATフィールド!!」

    ミサト「」パシャ






    ゲンドウ「やれ、俺の息子シンジよ!」

    シンジ「父さん!」

    カヲル「さぁやるんだシンジ君」




    シンジ「やります!僕はやります!」



  10. 10 : : 2015/05/15(金) 14:37:04
    カヲル「はっは!いいぞ!シンジ君」

    カヲル「そこに第13号機とロンギヌスの槍があるよ」

    カヲル「さぁやるんだ」

    アヤナミ「やめて碇くん!!」

    シンジ「綾波もどきは黙れ!」

    アヤナミ「」パシャ







    bgm:アインストール






    シンジ「よおおおおおし!!!」

    シンジ「僕は!!!!!!今が!!!楽しいよ!!!!母さん!」

    初号機「そう....よかったわね!シンちゃん!」ウフフフ

    シンジ「あはははははははははははは!!!!!!!」







    パシャ












    ーーーーーーーー

    パッ










    シンジ「.....誰もいない」


    シンジ「僕しかいない」

    シンジ「あのままLCLになりたかった」



















    シンジ「なにバカな事やってんだ僕は」









    終劇

  11. 11 : : 2015/05/15(金) 14:46:48
  12. 12 : : 2015/05/17(日) 00:27:25
    まさかの良い展開
  13. 13 : : 2015/07/25(土) 19:20:31
    エヴァらしいラスト
  14. 14 : : 2015/09/13(日) 01:18:32
    え?あ、、、、、、、、、、ないわーー
  15. 15 : : 2015/12/05(土) 23:09:09
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ
  16. 16 : : 2017/01/27(金) 15:12:58
    まさにショートストーリー

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Ikariasuka

戦車兵

@Ikariasuka

「エヴァンゲリオン」カテゴリの最新記事
「エヴァンゲリオン」SSの交流広場
エヴァンゲリオン 交流広場