ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

アルミン「可愛い娘と付き合いたいなぁ~」 エレン「は?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/12/07(日) 09:31:55

    エレン「は?」

    アルミン「え?」

    エレン「ごめん、どうやら耳が腐ってたみたいだ。」

    エレン「今俺はお前が[可愛い娘と付き合いたいって言ってるように聞こえたんだが…」


    「さすがに聞き間違いだよな?」


    アルミン「え?何言ってるのさ?男なら可愛い娘と付き合いたいでしょ?」

    エレン「うん、それは分かる。俺だってそうだ。そこは理解出来る。だが理解出来ない点が一つだけあるんだ。」


    「お前 自分の立場分かってるのか?マッシュルームの分際で可愛い娘と付き合えると本気で思ってるのか?」


    アルミン「え……?」

    エレン「だってそうだろ?これが普通の何処にでもいるような娘とか男の娘とかが対象ならまだ分かる。」


    「でもお前が可愛い娘と付き合うとかまず無理じゃん。」


    アルミン「そ…そんな…酷いよ…」


    「酷い?何いってるんだよ?俺はお前の為を思って言ってるんだぜ?」


    「お前が可愛い娘に告白してフラれたら悲しむだろ?俺は友人の悲しむ姿なんか見たくないんだよ。分かるか?」


    アルミン「でもまだフラれると決まったわけじゃ…」


    「いや、まだフラれるってことは確定していないが…」


    「相手が万が一な?超優しい娘だったりしたらさ?アルミンが悲しむからとか思って嫌でもOKしちゃう可能性があるじゃん?」


    「アルミンはそれで納得出来るのか?相手が嫌でも自分だけ良い思いが出来ればいいなんて思ってないだろ?」


    アルミン「それは……で、でも!その娘が僕のことを好きだったって可能性も…」


    「は?何言ってんだよアルミン?お前の天才的な頭脳をよく使って考えれば分かるだろ?」


    「お前のことを好きになる要素なんてあるのか?」


    アルミン「!?」


    「そもそもな、この104期生は女子が圧倒的に少ないわけじゃん?この時点で男子のほとんどは付き合えないことが確定するわけだ。」


    「それに女子全員が誰かを好きになってるとは限らないし、そもそも恋愛なんてする気が無い奴だっているわけだ。」


    「恋愛する気があってさらにそれでいて可愛い娘なんて本当の本当にごく一部なわけだ。」


    「でもこの104期にはお前より顔や性格がいい男子なんていくらでもいるわけじゃん?」


    「その上お前は勉強しか出来ない。はっきり言ってこの弱肉強食の世界で勉強が出来る男子なんてモテるのか?」


    「運動が出来る奴の方が圧倒的にモテるだろ?」


    「104期で強くて優しい奴といえばライナーがまず思い付くが…」


    「お前とライナーの共通点なんて金髪って所しか無いわけじゃん?」


    「これでお前がモテ男とはかけはなれてるって事が分かったわけだ。」


    「さらにお前は小さい時から女子と関わったことなんてミカサくらいしか無いわけじゃん。まぁあんな強靭な奴が女子に入るのかは分からないが…」


    「とにかくお前は女子とあまり関わらないから女子の扱いなんて分からないだろ?」


    「存在感が無くて弱くて女子の扱い方も分からなくて顔も普通なくせに勉強だけは出来るやつなんてどうすればモテるんだよ?」


    「そもそもお前って女子に積極的に話しかけたりしないだろ?そんなんで告白なんか出来るのか?告白しないとそもそも付き合えないぞ?」


    「ん?まさかお前女子の方から来てくれる…なんて思ってるんじゃ無いだろうな?」


    「そんな展開ラノベとか恋愛ゲームでしか存在しないからな?まぁ俺くらいのイケメンになれば話は別だけども。」


    「つーかマジでお前みたいなのは恋愛ゲームどかやってた方がいいと思うぞ。うん。現実は辛いからな。」


    エレン「まぁそういうわけでお前が可愛い娘と付き合うなんてことは……ん?アルミン?」

    アルミン「」

    エレン「おーい?大丈夫か?」

    アルミン「」

    エレン「あっ、死んでる。」

    [オワリ]
  2. 2 : : 2014/12/07(日) 09:42:10
    まぁ、ぶっちゃけアルミンがいなきゃ第1話の時点でエレンもミカサも死んでたんだけどな。

    そーゆー点についてはアルミンの方が優秀だわな
  3. 3 : : 2014/12/07(日) 09:46:29
    面白かった!
    俺くらいのイケメンになれば
    っておいwww
  4. 4 : : 2014/12/07(日) 09:51:51
    エレンキモい死ね。

    ついでに作者も死ね。
  5. 5 : : 2014/12/07(日) 20:42:46
    >>4通報しましょうか?
  6. 6 : : 2014/12/08(月) 00:53:41
    ・・・おぇ
  7. 7 : : 2014/12/11(木) 19:56:57
    やめてーー!アルミンサイコーーだしー!

    勉強出来るって凄いよ!?優しいし可愛いしエレン言い過ぎじゃん!

    ア ル ミ ン 最 高 ! !

    アルミン生きてないと進撃の巨人の謎解けないよーー!?



    作者さん、すいません。
    でも、アルミンむっちゃ好きなんで…
  8. 8 : : 2015/04/10(金) 05:53:33
    訓練兵団の順位こそエレンが上だけど
    卒業後の実戦に於ける活躍の度合いは比較にならんくらいアルミンが差をつけてる

    仮に巨人能力が無かったなら只の直情径行で足手纏の役立たずだろ
    ネタだとしてもエレンごときじゃアルミンをバカには出来ない
  9. 9 : : 2015/04/10(金) 07:12:44
    >>1死ね^^
  10. 10 : : 2015/06/19(金) 08:08:38
    んだよ。。。アルミンは女子にモテるより腐女がホモssに使う専用キャラだろ?
    モテる要素がないそれは正しいだろ?嫌だったら抜ければいいじゃん
    何が死ねだよ死ねってゆっても死ねる分けねーだろ作者は自分の思うアルミンを描いただけなのになにその集団で叩くような行為まったく
  11. 11 : : 2016/03/31(木) 15:01:52
    お前らはアルミンよりも人間らしく生きてますって言えんのかよ
    ネットで暇もてあましてるクズ共が...
    なんちゃって・・・
    私も人のこと言えないですけどでもやっぱりそれって原作者に対して失礼だと思いますよ。諫山さんはそういうふうにアルミンを生み出したんじゃないはずなんで・・・

    偉そうな口叩いて本当にすいません
  12. 12 : : 2018/12/07(金) 00:00:34
    お前らそう言ってるけとエレン初陣でアルミン庇ってるし能力がなければ?笑わせるなよアルミン=雑魚エレン=普通の奴だろそもそも進撃の巨人の謎が溶けない?エルヴィンとハンジがいれば解けるだろそして今なら言えるがアルミンも能力者だろそれとライナーとアニとベルトルト倒したの誰だ?アルミンか?ちげえだろエレンだろこの作品ディスった奴荒らしと同じだぞ謝罪しろよ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場