*ウィッグを取り外します:ウィッグをダッチワイフの頭から慎重に取り外します。 ラブドールの髪がすでに植え込まれている場合は、このステップをスキップしてください。
https://www.dollsger.com/love-doll

*ブラシ:ウィッグブラシまたは幅の広いコームを使用して、ウィッグからもつれや結び目を取り除きます。 損傷を避けるために、端から始めて上に向かって作業を進めてください。
https://www.dollsger.com/teen-sexpuppen

*シャンプー: このステップは、ドールウィッグの実際の洗浄プロセスを開始します。 ボウルに温水を注ぎ、人工毛または人毛用に設計された刺激の少ないシャンプーを少量加えます。 ブロンドのダッチワイフのかつらを水に浸し、優しく振ります。 絡まりを避けるため、髪をこすったりねじったりしないでください。
https://www.dollsger.com/asiatische-sexpuppen

*注意: シャンプーを選ぶときは、高レベルの硫酸塩を含むシャンプーを避けてください。 髪から油分や残留物を取り除くことはできますが、合成ウィッグや人工ウィッグを乾燥させたり、損傷させたりする可能性もあります。 また、石油系製品はお勧めできません。 次のような石油ベースのシャンプーの長期使用: B. オイルベースのシャンプーは、TPE またはシリコンの頭皮に損傷を与える可能性があります。 代わりに水またはシリコンベースの製品を使用することをお勧めします。
https://www.dollsger.com/milf-sexpuppen

*すすぎ:ウィッグを水で十分に洗い流し、シャンプーをすべて取り除きます。 必要に応じて、この手順を繰り返すことができます。

*コンディショナー: コンディショナーは栄養を与え、潤いを与え、縮れを軽減します。 もちろん、このステップは必須ではありません。 ヘアコンディショナーを使用する場合は、以下の方法をおすすめします。 人工毛または人毛用のかつらコンディショナーを少量塗布し、指で髪全体に均一に塗布します。 コンディショナーを髪に浸透させるために数分間放置します。
https://www.dollsger.com/sexdoll-roboter