ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

ライナー「ベルトルトは」エレン「なぜか」 コニー「落ち込んでるときは」ジャン「寝相が」マルコ「良い」アルミン「。」

    • Good
    • 16

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/02/08(土) 22:48:39




    ライナー「…おい、いい加減元気だせよ。」

    ベルトルト「でもアニ、まだ僕のこと怒ってるし…」ぐすん




    ベルトルトの寝相観察から数日後。

    消灯後の男子部屋で、ベルトルト、ライナー、ジャン、エレン、アルミン、コニー、マルコは、声を潜めて話をしていた。

















    コニー「…だいたいよ、なんで初めてのデートでゲイバーに行ったんだ?」

    みんな「「えっ!??!」」

    ライナー「コニー!それは言わない約束だったろ!?」



    コニーの言葉に、その場にいた全員が驚く。






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ご覧いただきありがとうございます☻

    シリーズ2作目です。前作を読んでいなくても、ベルトルトの寝相をみんなで観察して、かくかくしかじかありアニといい感じになった。ということだけ頭に置いていただければ楽しんでもらえると思います。笑

    シリーズぺージはこちら…
    http://www.ssnote.net/series/488


    そしてまだ肝心の寝相の話をしていないのに、いきなりの番外編です。笑

    寝相編を待ってるみなさまに怒られてしまいそうですが、こちらを先に読んで頂いた方がこの後がわかりやすいかなと思い、先に番外編を投下することにいたしました。

    楽しんでいただけたら嬉しいです。
    では、よろしくお願いします☻



  2. 2 : : 2014/02/08(土) 22:50:05
    期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  3. 3 : : 2014/02/08(土) 22:58:34
    >>2 さま

    ざっくさん〜!
    前回から引き続き読んでくださってありがとうございます☻
    少々下書きを手直ししたら投下しますね!
  4. 4 : : 2014/02/08(土) 22:59:37
    期待! ちょー期待!!
  5. 5 : : 2014/02/08(土) 23:02:42
    続ききたっ!(*´▽`*)
    期待です♪
    頑張ってくださいねっ!!
  6. 6 : : 2014/02/08(土) 23:16:55
    >>4 さま
    >>5 さま

    葉月さん!常に暇人さん!
    ご期待ありがとうございます☻
    まとめてのお礼ですみません。
    少しですが、投下していきますねー!
  7. 7 : : 2014/02/08(土) 23:22:02
    いきなりゲイバーのフレーズにお腹がwwww

    今回も期待しております♪
  8. 8 : : 2014/02/08(土) 23:32:21
    >>7 さま

    ゆきさん!いつもコメントありがとうございます☻
    へへ、少しぶっこんでみました。笑
    どうぞお楽しみ下さい〜❤︎
  9. 9 : : 2014/02/08(土) 23:33:19








    コニー「!!わ、悪い。つい…」

    アルミン「げ、ゲイバーなんかにアニを連れて行ったの!??」

    ベルトルト「…外観がすごく綺麗だったんだ。だからきっとおしゃれなカフェだと思って入ったら…」

    ジャン「ウェイトレスの代わりに、屈強なメンズとオカマが出てきたってことか。」

    ベルトルト「…まあ、そんなとこかな」

    マルコ「は、ははは…それはさすがにアニもびっくりするだろうね。」

    ベルトルト「びっくりしてくれた方がまだましだったよ。」

    エレン「なあ…何があったのか、聞いてもいいか?」

    ベルトルト「…ここに来たいんだったらライナーと来な、って言われて、僕の頬を平手打ちして帰っちゃったんだ。」

    みんな「…」





    辺りを沈黙が支配した。




    ベルトルト「…僕もう寝るよ。おやすみ。」

    コニー「お、おう。おやすみ…」

    ライナー(アニのやつ『俺と来な』って、どういう意味なんだろう…)



    ベルトルトはしょんぼり2段ベットの上にあがると、丸くなって寝始めた。



    マルコ「…僕たちもそろそろ寝ようか。」

    エレン「そうだな。明日は朝から対人格闘術だし。」

    ジャン「だな。おやすみー。」

    ライナー「お、おう。おやすみ。」




    悶々とするライナーに気付かぬふりをして、その日は各自ベットへと戻っていった。




  10. 10 : : 2014/02/09(日) 11:28:04





    ー 翌朝 ー



    ジャンがいつもより少し遅く目を覚ますと、みんながベルトルトのベットを覗き込んでいた。


    ジャン「お前ら、どうした?」

    アルミン「ジャン!ちょっと見てよ!」

    ジャン「…?」



    梯子をかけて、ベルトルトのベットを覗き込む。


    そこには布団をかけて、お行儀よく眠っているベルトルトがいた。




    ジャン「…普通じゃねえか。」

    アルミン「普通!?」

    コニー「お前馬鹿か!?ベルトルトだぞ!?」

    ジャン「…あ!」




    確かに寝相が芸術的なベルトルトがきちんと布団をかけて寝ているなんて、普通ではない。





    アルミン「…アニとデートに行って落ち込んで帰ってきてから、毎日こうなんだ。」


    みんな((…毎日見てるんだ…))




    そんなみんなの心の声には気付かず、アルミンが話し出す。

  11. 11 : : 2014/02/09(日) 14:18:16
    期待!!
  12. 12 : : 2014/02/09(日) 14:50:01
    >>11 さま

    ご期待のコメント、ありがとうございます!
    続きは夕方頃からまた投下しようと思います☻
    お待たせしてしまってすみませんが、楽しみにしていただけたら嬉しいです(´◡͐`)
  13. 13 : : 2014/02/09(日) 15:12:48
    期待!
  14. 14 : : 2014/02/09(日) 17:22:30
    早速読ませていただいてます❤面白そうなお話で、続きが気になります!これから書くのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  15. 15 : : 2014/02/09(日) 17:44:13
    the Left hears←であっていますか?そのシリーズも読ませて頂きました*\(^o^)/*
    リヴァイ班大好きなので(特にペトラ)本当に感動しました~_~;作者さんの想像力と文章力は、すごすぎです!
  16. 16 : : 2014/02/09(日) 19:38:15
    >>13 さま

    ゲスミンさん!前作から引き続き読んでくださって、ありがとうございます☻
    どうぞお楽しみくださいませ〜(´◡͐`)

    >>14,>>15 さま

    えりさん!コメントありがとうございます☻
    早速読んでいただけて嬉しいです。
    全然すごくないですよ!まだまだです。
    ふむふむ、ペトラさんもお好きなのですね。覚えておきますね(´◡͐`)
  17. 17 : : 2014/02/09(日) 19:39:30



    アルミン「きっと、ずうっと落ち込んでるのがいけないんだろうな。今日中に仲直りしてくれないと、今夜はベルトルトの寝相を観察する日なのに…困ったなあ。」



    すごく気持ち良さそうに眠っているベルトルトの前で、すごく悲しそうな顔をするアルミン。



    エレン「あ!確かに座学の試験で失敗した翌日も、寝相が良かった気がするぜ。」

    コニー「こないだユミルに『腰巾着野郎』って罵られてた翌日も、大人しかった気がするな。」

    マルコ「…ってことは、やっぱり落ち込んでる時は寝相が良いんだね。」

    ライナー「お前ら…本当によく覚えてるな…」






    アルミン「…なんとかしてアニと仲直りしてもらわなくちゃ。ちょっと僕、行ってくる!!」

    エレン「ちょっ、アルミン!?」




    そう言うとアルミンは、着替えもせずに部屋を出て行った。











    その数分後、戻ってきたアルミンは脇腹を痛そうに抑えていた。


    アルミン「…アニの部屋に行ったらさ、寝起きで機嫌悪かったみたいで…早々に蹴られちゃった、あはは」

    ライナー「いや…女子の部屋にいきなり寝巻きのまま飛び込んできた奴なんて誰でも蹴ると思うが。」

    アルミン「あ、そっか…」


  18. 18 : : 2014/02/09(日) 19:42:59
    いや、誰でも蹴るとは限らないのでは…w

    期待です!
  19. 19 : : 2014/02/09(日) 20:04:54
    >>18 さま

    アルミン「アニ!アニ!!ちょっと話が…!!!」ドアばーん!

    クリスタ「?!」

    ユミル「?!?」

    ミーナ「!??!」

    アニ「…が弱い乙女の部屋に入るのにノックも出来ないのかい?」蹴りどーん!


    みたいなイメージでした。笑
    ご期待ありがとうございます!
    がんばりますね〜☻
  20. 20 : : 2014/02/09(日) 21:13:37



    そのとき、やっとベルトルトが目を覚ました。


    ベルトルト「ん〜…あれ、おはよ。みんな早いね。」

    アルミン「ベルトルト!」

    ジャン「よう。今日はだいぶおとなしく寝てるじゃねえか。」

    ベルトルト「…ほんとだ。」



    寝ぼけ眼ながらも、布団をかけて眠っていることに驚いているようだ。



    アルミン「ここ何日か、ずっとそうだよね?ベルトルト。悩んでるときは寝相がいいのかな?」

    ベルトルト「ん…?そうだっけ、わかんない…ふぁあぁ…」

    コニー「こりゃあまだ頭は夢の中だな。」






    アルミン「ねえベルトルト、アニと仲直りしてよ!今日!」

    ベルトルト「きょ、今日!?!??」


    アルミンの声に、夢の中だったベルトルトの頭が完全に起きる。



    ベルトルト「む、無理だよ…もう何日も口もきいてくれないのにさ…だいたいなんで朝一から、そんなこと言われなきゃいけないんだい?」

    アルミン「なんだっていいんだよ!とにかく、今日じゅうに仲直りして?ね??」



    アルミンのあまりの剣幕に、みんなたじたじになる。


  21. 21 : : 2014/02/09(日) 22:20:44
    またまたお返事ありがとうございます❤
    はい!実は進撃キャラでペトラが、一番好きなんです!覚えて頂けるなんて身に余る光栄です…!ベルトルトはアニと仲直りできるのだろうかぁー!続き、期待さして頂きます★
  22. 22 : : 2014/02/09(日) 22:39:39
    実はこれ親の携帯なのでユーザーとうろくができないんです!だから四月になったら自分の携帯買ってもらえるのでそのときユーザー登録さして頂きますね‼長々と失礼いたしました!では!
  23. 23 : : 2014/02/09(日) 22:56:23
    >>21-22 さま

    えりさん!こんばんは(´◡͐`)
    わあ!親御さんの携帯から見てくださってるんですね(°_°)
    中学生になるから買ってもらえるんですかね…わたしも初めて携帯を買ってもらったのが中学1年生のときでした。懐かしいな。
    じゃあ4月まで頑張って、もっと面白く読んでもらえるお話をたくさん考えますね☻
    このあともぜひ楽しんでいってください〜\('ω' )/
  24. 24 : : 2014/02/09(日) 23:04:02




    ジャン「アルミンの執念…すげぇな…」

    マルコ「…ここは僕が人肌脱いであげようかな。」


    そういうとマルコは、ベルトルトに話しかけた。




    マルコ「ねえベルトルト、きっとアニは自分から謝るのが気まずいから、口をきいてくれないだけだと思うな。」

    ベルトルト「え…?」

    マルコ「アニは意地っ張りだからね。ここはベルトルトが誠意を見せて謝って、本当のことを言うんだ。そしたらきっと許してくれるよ。君も早くアニと仲直りしたいだろう?」

    ベルトルト「も、もちろん!」

    マルコ「だったら早い方がいいよ。遅くなればなるほど、こういうことは言いづらくなるからね。」

    ベルトルト「そっか…!!僕、ちょっとアニのところ行ってくる!!!」

    マルコ「えっ!??い、今はやめた方が…」



    マルコの声はベルトルトには届かず、彼もまた寝巻きのままアニの部屋へ突撃して行った。



    アルミン「行っちゃったね…」

    マルコ「うーん、発破かけるタイミング間違えたかな…」




    それから数分後、頬にくっきりと沢山の手形をつけたベルトルトが帰ってきた。


    ベルトルト「部屋に入ったら…その、ちょ、ちょうどみんな着替えててね…アニだけじゃなく、みんなからぶたれちゃったよ…」

    みんな「…」




  25. 25 : : 2014/02/10(月) 17:58:07







    ユミル「ようベルトルさん!おどおどしたあんたにまさか覗きの趣味があるなんて知らなかったよ。」

    ベルトルト「…ええっ!??」




    男の子たちが朝食をとろうとのそのそ食堂へ行くと、女の子たちがベルトルトが着替え中に部屋に突撃してきたことについて噂をしている真っ最中だった。



    ハンナ「否定しないってことは…」

    ヒッチ「本当なんだー!うわーないわー。」



    その場にいなかった女の子も、嫌なものを見るような目でベルトルトを見つめている。




    ベルトルト「ちっ、違うんだって!僕は…」

    ミーナ「うそ!いきなり飛び込んできて、部屋じゅう舐めるように見渡してたじゃない!」

    ベルトルト「そ、それは…」

    クリスタ「そんな人だったなんて…ショックだよ。」

    ユミル「女神様の下着姿を見るだなんて、許せないよなあ、クリスタ?」

    サシャ「見損ないました!」

    ミカサ「…」




    ベルトルトを始め、男の子たちは完全に真っ青になっていた。


  26. 26 : : 2014/02/10(月) 20:21:55
    ベルトルさん笑どんな感じで叩かれたんだろwwやっぱ作者さんが書くSS面白いー(≧∇≦)
  27. 27 : : 2014/02/10(月) 20:59:39
    >>26 さま

    えりさん!いつもありがとうございます☻
    ベルトルさん、ちょっといじめすぎましたかね…笑
    ありがとうございます!すごく励みになります(´◡͐`)❤︎
  28. 28 : : 2014/02/10(月) 23:59:08
    ベルトルさん、不憫・・・(´;ω;`)

    しかし、マリンさんの手にかかると影の薄いベルトルさんも生き生き動きますね(・∀・)

    これからどう物語が発展していくのか・・・。

    楽しみです!
  29. 29 : : 2014/02/11(火) 00:02:52
    期待!俺は…さっきから…お腹いたいww
    これは面白いので!期待!ミカサ風~
  30. 30 : : 2014/02/11(火) 00:08:29
    >>28 さま

    シュウさん!いつもコメントありがとうございます☻
    わあ、そう言っていただけて嬉しいです!
    ベルトルさん影が薄いので、逆に自由に動かしやすいんですよね。笑
    いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
  31. 31 : : 2014/02/11(火) 00:09:45
    >>29 さま

    EreAniさん!いつもありがとうございます☻
    お腹を痛めるほど笑っていただけるなんて恐縮です。
    期待していただいてる。ので、がんばる!笑
  32. 32 : : 2014/02/11(火) 16:56:09
    ミーナの一言に強く否定できないあたりが残念なベルトルさん・・・(笑)
    もしやアニの下着姿を目に焼き付けていたんでしょうか?
    これはアニファンのみんなが黙ってはいないですね!ヽ(*`ェ´*)ノw
    今後どうなってしまうのか、期待です!
  33. 33 : : 2014/02/11(火) 17:30:09
    >>32 さま

    ゆきさん!いつもありがとうございます☻
    ふふふ、ベルトルさんのことだから、嘘がつけなかったんでしょうかね( ̄▽ ̄)にやり
    いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
  34. 34 : : 2014/02/11(火) 17:36:21






    ベルトルト「…!!アニ!!」


    ベルトルトは、窓際の席に1人座っていたアニを見つけて駆け寄った。





    ベルトルト「アニ、あのさ…」

    アニ「覗きをやるような男と、話すことなんてないよ。」



    ぴしゃりとそう言うと、アニは席を立とうとする。




    ベルトルト「待ってくれよ!僕の話を…」

    ミーナ「分かった!アニの下着姿が見たかったんだ!」

    ベルトルト「!??」

    ミーナ「最近相手にしてくれてなかったから、仕返しして辱めてやろうとか考えてたんでしょ!」

    ユミル「ほう、そういうことか。」

    クリスタ「本当に、そうなの…?」

    サシャ「ベルトルト、最低ですね!」

    ヒッチ「うっそー!女に振られたからって覗きー!?」

    ハンナ「そんな人には見えないけど、わからないものだね…」




    ベルトルトを女の子たちの猛攻が襲う。

    我慢の限界に達した彼は、震えながらこう言った。














    ベルトルト「だ、誰がっ!!」

    ベルトルト「覗きなんてしたいと…思うんだ!!!!!」



  35. 35 : : 2014/02/11(火) 17:48:39
    ライナー「俺したい」
    はい。すいません。期待です
  36. 36 : : 2014/02/11(火) 17:57:32
    >>35 さま

    マルコ「ライナー…恥を知れよ…」

    コメントありがとうございます☻
    ご期待いただいて嬉しく思います(´◡͐`)
    このあとも、頑張りますね!
  37. 37 : : 2014/02/11(火) 20:02:03




    あまりの大声に、食堂じゅうがしーんと静まり返る。



    ベルトルト「着替えてる女の子の部屋に突然入って…ぶたれても当然のことをした…取り返しのつかないことを…」

    ベルトルト「でも…僕は、アニに謝りたかったんだ…」




    その声に、アニが顔を上げる。




    ベルトルト「おしゃれなカフェと間違えてゲイバーに入ったっていうのは嘘じゃないんだ!!」

    ベルトルト「確かにすぐに気付かなくて嫌な思いをさせてしまった…けど、嘘じゃない!」

    ベルトルト「本当にカフェだと思ってたよ!!!」



    ベルトルト「僕に…許して、って言う資格なんてあるわけない…」

    ベルトルト「けど、アニ…」

    ベルトルト「頼む…お願いだ…どうか信じてくれ…」

    アニ「…」



    ベルトルトの顔は涙で濡れていた。

    そんな彼を、アニは綺麗な水色の瞳で静かに見つめる。


  38. 38 : : 2014/02/11(火) 20:24:46
    ちょうど十二巻のベルトルさんの台詞がマッチしてて…笑 そして女子からの冷たい視線がww
    サシャ「パァンくれるならアニはきっと許
    してくれますよ!」
    なんかつまんなくなっちゃいましたね。
    すいませんでしたぁー!!
  39. 39 : : 2014/02/11(火) 22:17:17
    >>38 さま

    ユミル「パンで許してくれる女なんてお前ぐらいだろ」

    クリスタ「ちょっとユミル!」頭突きごーん!

    コメントありがとうございます☻
    女子の冷たさを出せてよかったです笑
    このあともぜひお楽しみ下さいね!
  40. 40 : : 2014/02/11(火) 22:22:20











    アニ「…あんた、馬鹿だね。」

    ベルトルト「…えっ?」

    アニ「あんたのそういうウジウジしたとこ、嫌いだよ。」

    ベルトルト「…」




    ベルトルトは、さらに泣きそうな表情になって俯く。












    アニ「…だけど」

    アニ「今みたいに自分の意見をはっきり言うあんたは、かっこよかった。」

    ベルトルト「…え?」

    アニ「…朝食、まだなんだろう?早く食べないと講義に遅れるよ。」



    そう言うとアニは、ベルトルトに自分の前の椅子に座るように目で合図を送った。




    ベルトルト「…!」

    ベルトルトの半べそ顔が、みるみるうちに笑顔に変わっていく。



    ベルトルト「…アニ!ありがとう!!僕ごはん取ってくるね、ちょっと待ってて!!」

    そう言うと、ばたばたと朝食を取りに行った。





    アニ「…ほんと、馬鹿。」


    残されたアニはぽつりと呟くと、唇に笑みを浮かべる。




  41. 41 : : 2014/02/11(火) 22:46:59





    エレン「…なんかよくわかんないけど」

    ジャン「仲直りした…のか?」

    ライナー「あいつがあんな風に自分の意見を言うとはな。」

    コニー「ほんとだよな。見直したぜ!」

    マルコ「なにはともあれ、よかったね。」

    アルミン「うん!これで今夜は芸術的な寝相が見られる!」



    みんな「「…え?」」




    アルミン「…まさかみんな、また忘れてたんじゃないよね…?」

    アルミンがじとっした目つきでみんなを見回す。



    ジャン「わ、忘れてねえよ!ベルトルトの寝相観察、だろ?」

    アルミン「うん!あぁ、早く夜にならないかなあ…」





    1人るんるんなアルミンを、みんなは同じ気持ちで見つめていた。


    みんな((アルミンの探究心…恐ろしいな))





    ー fin ー


  42. 42 : : 2014/02/11(火) 22:48:40






    最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

    ベルトルさん寝相観察番外編、いかがでしたでしょうか?
    このお話は、怒ったアニと半べそトルトを書きたくなりまして書いたお話でした。
    アニ、あまり怒ってなかったけど…まあいいか。笑
    楽しんでいただけましたら幸いです☻





    さて、ここでお知らせです。

    実はリアル多忙のためお話の下書きストックがなくなってしまったので、SSの更新を少しストップさせていただきます。

    ベルトルさんの寝相編含め下書き途中のお話がいくつかあるのですが、それを見切り発車で載せてしまうとクオリティが下がるおそれがあるので、そのうちのどれかが完成し次第、また執筆させていただきますね。

    楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ないのですが、少々お待ちいただけると嬉しいです。
    わたし自身ここに投稿ことがもはや趣味になっていますし、忘れられないうちにさっさと戻ってきますので、ご心配なきよう。笑



    ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました☻

    またわたしの作品が、みなさまの目に止まりますように。ぺこり。



  43. 43 : : 2014/02/11(火) 22:52:31
    ベルトルトとアニいいよね!原作でも何だかんだ生き残る気がするし!
    そしてさ…アルミン…君の執念は…いったいww
    かなり面白かったです!!
    期待してまってますね!
    そしてあなたの作品は目にとまってます!
    とても面白いですよ!!
  44. 44 : : 2014/02/11(火) 23:12:50
    面白いです!
    さすがアルミン、探求心半端ないですねwかく言う私も興味津々だったりしますw
    続き待ってます!期待してますよー!!
  45. 45 : : 2014/02/11(火) 23:15:59
    お疲れ様です。
    番外編面白かったです!

    私もあなたの作品は面白いと思います! 自信をもって頑張って下さい(`・ω・´)

    応援してます!
  46. 46 : : 2014/02/11(火) 23:16:07
    面白かったです
    一人でベルトルトの寝相観察を楽しみにルンルン気分のアルミンかわいかった(*´∇`*)

    続き待ってまーす
  47. 47 : : 2014/02/11(火) 23:22:38
    お疲れ様です!アルミンもアニもベルさんも可愛かった!

    この間沢山コメントくださったsubmarineさんがベルさんの寝相のお話の作者様だったとは…前回の寝相観察のお話めっちゃ好きでした!
    ゆっくりで良いので、次回作も楽しみにしていますね!
  48. 48 : : 2014/02/11(火) 23:34:55
    >>43 さま

    EreAniさん!いつも読んでくださってありがとうございます☻
    わたしもベルアニ大好きなんです〜〜(´◡͐`)
    面白く読んでいただけてよかったです!
    次もがんばりますね!
  49. 49 : : 2014/02/11(火) 23:42:20
    マリンさん、お疲れ様でした!(>_<)

    ベルトルさんの寝相シリーズ、楽しかったです。

    アニの一旦落として上げる会話がとても印象に残りました。

    まんざらでもない感じがまた良かったです♪( ´▽`)


    しばらく投稿がないのは残念ですが、企画や応援のコメントをいただけたらと思います。

    ありがとうございました。
  50. 50 : : 2014/02/11(火) 23:42:27
    >>44 さま

    コメントありがとうございます☻!
    わあ、もふ子さんだ…!
    ミカサ「プロデュース?」好きです。笑
    アルミン並みの探究心をお持ちとのことですので、さらに頑張らなくてはいけませんね!きりり
    ありがとうございました☻

    >>45 さま

    葉月さん!いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます☻
    そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)励みになります(´;ω;`)
    これからも一緒に切磋琢磨していきましょうね!
  51. 51 : : 2014/02/11(火) 23:46:41
    >>46 さま

    コメントありがとうございます☻!
    わくわくるんるん可愛いアルミンちゃんが書きたかったので、そう言っていただけて嬉しいです(´◡͐`)♥︎
    続きも楽しんでいただけるように頑張りますね!
    ありがとうございました。

    >>47 さま

    腰じまとしこさん〜〜!!わあ、コメントありがとうございます(°_°)♥︎
    前作から読んでいただいてたのですね!恐縮です。
    寝相編もいつになるかわかりませんが、この調子で楽しんでいただけるよう頑張りますね∠( ゚ω゚)/
  52. 52 : : 2014/02/11(火) 23:50:05
    >>49 さま

    シュウさん!いつもご覧くださってありがとうございます☻
    アニは絶対素直じゃないだろうなーという妄想の結果、こうなりました。笑
    もちろんこれからも、企画やグループ、作品にコメントもさせていただきますね!
    シュウさんのお話、続きを楽しみにしています♥︎
  53. 53 : : 2014/02/12(水) 00:57:23
    お疲れ様でした〜!
    アルミンの探究心……恐るべし…ですね(*^ω^*)w
    次を楽しみにしつつ、待ってますね♪
    応援してます!(`・ω・´)キリッ
  54. 54 : : 2014/02/12(水) 01:16:31
    面白かったぜ‼︎
  55. 55 : : 2014/02/12(水) 02:09:05
    >>53 さま

    常に暇人さん〜!いつもありがとうございます☻
    ほんと…わたしにも分けて欲しいです。笑
    楽しみにしていただけて嬉しいです(´◡͐`)
    次もがんばりますね!

    >>54 さま

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけるのが、作者として1番嬉しいです(´◡͐`)
    またお目にかかれる日が来ますように。
    ありがとうございました!
  56. 56 : : 2014/02/12(水) 19:51:02
    面白かったです!次回作にも期待!
  57. 57 : : 2014/02/12(水) 20:41:36
    お疲れ様です!アルミンがベルトルトの寝相が大好きなんだなぁーって思いました笑
    お忙しいのですね…いつまでも待つのでご心配なく‼そしてお体にお気をつけて下さい(>人<;)
  58. 58 : : 2014/02/12(水) 21:16:41
    >>56 さま

    ゲスミンさん!ありがとうございます☻
    楽しみにしていただけて嬉しいです。
    次回作もさっさと仕上げますね!

    >>57 さま

    えりさん!いつもありがとうございます☻
    伝わってよかったです(´◡͐`)
    実はさっさと復活しました。笑
  59. 59 : : 2014/02/13(木) 09:32:10
    最初のゲイバーに始まり、擬似覗きへと転落続きのベルトルトさん。運命や如何に?!
    と思っていましたが、最後は何とか関係を修復できてホッとしました♪
    次はちゃんとお洒落なカフェに行けるといいですね!(笑)
    謝罪の言葉が勢い任せな感じがまたベルトルトらしくて良かったです、w
    次回作も楽しみにしているので、また投稿を再開できるよう、私生活の方を頑張ってくださいね!
  60. 60 : : 2014/02/13(木) 16:54:30
    >>59 さま

    ゆきさん!いつも楽しみに読んでいただいて、ありがとうございます☻
    不憫なベルトルさんが可愛くて可愛くて、書いてるうちにさらにいじめたくなってしまいました。
    12巻のあのセリフをなんとか入れてやろうと思ってぶち込みましたが、そう言っていただけてよかったです♥︎笑
    ありがとうございます!これからも面白い話が書けるように、やることもしっかりやろうと思います∠( ゚ω゚)/
  61. 61 : : 2014/02/19(水) 18:17:50
    お疲れ様です。
    一段落したらまた書いてください!待ってます!!
  62. 62 : : 2014/02/19(水) 21:51:06
    >>61 さま

    巨人のえささん〜!前作に続き、お読みくださってありがとうございます☻
    誠意下書き中なので、楽しみにしていただけると嬉しいです(´◡͐`)
    励みになりました。またよろしくお願いします!
  63. 63 : : 2014/02/20(木) 21:59:51
    ベルトルさんが責められるシーン見てちょっと泣きそうになった。
  64. 64 : : 2014/02/20(木) 23:20:02
    >>63 さま

    コメントありがとうございます☻!
    ひえええ!ご、ごめんなさい泣かないでくださいあわあわ(´;ω;`)

    誤解のないように申し上げますと、決してベルトルトに恨みがあるとか嫌いだとかいうわけではないです。
    愛ゆえに主役に抜擢しましたので、そこだけご理解いただければなあと思います。
  65. 65 : : 2014/02/22(土) 22:54:19
    いやああ~ベルアニ、というかベル→アニがとても好きなのでとても面白かったです~!
  66. 66 : : 2014/02/25(火) 13:28:08
    >>65 さま

    ひょおお!コメントを返すのがすっかり遅くなってしまってすみません。ありがとうございます☻
    面白く読んでいただけて嬉しいです〜!
    ベルアニ、わたしも大好きなので、そう言っていただけてよかったです!
    次回作も、目にとまりましたらどうぞよろしくお願いします。
  67. 67 : : 2014/03/03(月) 20:02:37
    おもしろい
  68. 68 : : 2014/03/03(月) 23:01:41
    >>67 さま

    コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
    面白いと言っていただけるのが、作者として1番嬉しいです。
    またよろしくお願いします。ありがとうございました!
  69. 69 : : 2014/06/15(日) 11:58:02
    ベルトルト可愛いですね!
  70. 70 : : 2014/06/15(日) 23:09:53
    >>69 さま

    こんばんは!コメントありがとうございます(* 'ω')ノ
    ベルトルさんは図体の割りにピュアだったら可愛いなと思い妄想を爆発させておりましたので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。笑
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
  71. 71 : : 2014/07/14(月) 09:43:19

    ゲイパーに連れてっちゃった、という初っ端から吹き出しそうになり、

    そして、ベルトルトの魂(?!)の謝罪の所では・・・何だかもう笑っていいのか、いやここは感動の場面だから泣くべきなのか・・?


    なんて思いながら、結局1人で笑っていましたw

    submarineさん、ギャグのセンスも素晴らしいですね!
  72. 72 : : 2014/07/15(火) 19:22:06
    >>71 さま

    さきら君〜!こんな昔のお話まで読んでくださってありがとうございます。照
    わたしも謝罪のシーンは、これは茶化すべきなのか…?と、半笑いで書いていた記憶があります。苦笑
    面白く読んでいただけたようで嬉しく思います!ありがとうございました。
  73. 73 : : 2014/08/15(金) 21:40:26
    また読ませてもらいました!69の者です!何回見ても面白いです!ベルトルト好きの私にはたまらないですよ!また暇があったら読みます(*^^*)
  74. 74 : : 2015/02/06(金) 22:46:17
    凄く面白かったです!
    あと、ヒッチは別の所に所属ですよ?
  75. 75 : : 2015/03/05(木) 21:35:49
    な、なぜだどうして私の目から水が出てくる、、、(;△;)
  76. 76 : : 2016/01/02(土) 20:19:05
    >>74の通り、ヒッチは別だけどね〜
  77. 77 : : 2018/08/18(土) 01:41:21
    ちっ途中まで所詮ベルトルト無様なもんだと思っていたのに。最後のアルミン最高じゃないですか。
  78. 78 : : 2019/01/09(水) 20:03:00
    ベルトルトわごむ
  79. 79 : : 2020/10/04(日) 12:04:44
    高身長イケメン偏差値70代の生まれた時からnote民とは格が違って、黒帯で力も強くて身体能力も高いが、noteに個人情報を公開して引退まで追い込まれたラーメンマンの冒険
    http://www.ssnote.net/archives/80410

    恋中騒動 提督 みかぱん 絶賛恋仲 神威団
    http://www.ssnote.net/archives/86931

    害悪ユーザーカグラ
    http://www.ssnote.net/archives/78041

    害悪ユーザースルメ わたあめ
    http://www.ssnote.net/archives/78042

    害悪ユーザーエルドカエサル (カエサル)
    http://www.ssnote.net/archives/80906

    害悪ユーザー提督、にゃる、墓場
    http://www.ssnote.net/archives/81672

    害悪ユーザー墓場、提督の別アカ
    http://www.ssnote.net/archives/81774

    害悪ユーザー筋力
    http://www.ssnote.net/archives/84057

    害悪ユーザースルメ、カグラ、提督謝罪
    http://www.ssnote.net/archives/85091

    害悪ユーザー空山
    http://www.ssnote.net/archives/81038

    【キャロル様教団】
    http://www.ssnote.net/archives/86972

    何故、登録ユーザーは自演をするのだろうか??
    コソコソ隠れて見てるのも知ってるぞ?
    http://www.ssnote.net/archives/86986
  80. 80 : : 2020/10/26(月) 13:57:53
    http://www.ssnote.net/users/homo
    ↑害悪登録ユーザー・提督のアカウント⚠️

    http://www.ssnote.net/groups/2536/archives/8
    ↑⚠️神威団・恋中騒動⚠️
    ⚠️提督とみかぱん謝罪⚠️

    ⚠️害悪登録ユーザー提督・にゃる・墓場⚠️
    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️
    10 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:30:50 このユーザーのレスのみ表示する
    みかぱん氏に代わり私が謝罪させていただきます
    今回は誠にすみませんでした。


    13 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:59:46 このユーザーのレスのみ表示する
    >>12
    みかぱん氏がしくんだことに対しての謝罪でしたので
    現在みかぱん氏は謹慎中であり、代わりに謝罪をさせていただきました

    私自身の謝罪を忘れていました。すいません

    改めまして、今回は多大なるご迷惑をおかけし、誠にすみませんでした。
    今回の事に対し、カムイ団を解散したのも貴方への謝罪を含めてです
    あなたの心に深い傷を負わせてしまった事、本当にすみませんでした
    SS活動、頑張ってください。応援できるという立場ではございませんが、貴方のSSを陰ながら応援しています
    本当に今回はすみませんでした。




    ⚠️提督のサブ垢・墓場⚠️

    http://www.ssnote.net/users/taiyouakiyosi

    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️

    56 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:53:40 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ごめんなさい。


    58 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:54:10 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ずっとここ見てました。
    怖くて怖くてたまらないんです。


    61 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:55:00 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    今までにしたことは謝りますし、近々このサイトからも消える予定なんです。
    お願いです、やめてください。


    65 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:56:26 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    元はといえば私の責任なんです。
    お願いです、許してください


    67 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    アカウントは消します。サブ垢もです。
    もう金輪際このサイトには関わりませんし、貴方に対しても何もいたしません。
    どうかお許しください…


    68 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:42 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    これは嘘じゃないです。
    本当にお願いします…



    79 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:01:54 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ホントにやめてください…お願いします…


    85 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:04:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    それに関しては本当に申し訳ありません。
    若気の至りで、謎の万能感がそのころにはあったんです。
    お願いですから今回だけはお慈悲をください


    89 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:05:34 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    もう二度としませんから…
    お願いです、許してください…

    5 : 墓場 : 2018/12/02(日) 10:28:43 このユーザーのレスのみ表示する
    ストレス発散とは言え、他ユーザーを巻き込みストレス発散に利用したこと、それに加えて荒らしをしてしまったこと、皆様にご迷惑をおかけししたことを謝罪します。
    本当に申し訳ございませんでした。
    元はと言えば、私が方々に火種を撒き散らしたのが原因であり、自制の効かない状態であったのは否定できません。
    私としましては、今後このようなことがないようにアカウントを消し、そのままこのnoteを去ろうと思います。
    今までご迷惑をおかけした皆様、改めまして誠に申し訳ございませんでした。
  81. 81 : : 2023/07/04(火) 14:19:18
    http://www.ssnote.net/archives/90995
    ●トロのフリーアカウント(^ω^)●
    http://www.ssnote.net/archives/90991
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3655
    http://www.ssnote.net/users/mikasaanti
    2 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 16:43:56 このユーザーのレスのみ表示する
    sex_shitai
    toyama3190

    oppai_jirou
    catlinlove

    sukebe_erotarou
    errenlove

    cherryboy
    momoyamanaoki
    16 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 19:01:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ちょっと時間あったから3つだけ作った

    unko_chinchin
    shoheikingdom

    mikasatosex
    unko

    pantie_ero_sex
    unko

    http://www.ssnote.net/archives/90992
    アカウントの譲渡について
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3654

    36 : 2021年11月6日 : 2021/10/13(水) 19:43:59 このユーザーのレスのみ表示する
    理想は登録ユーザーが20人ぐらい増えて、noteをカオスにしてくれて、管理人の手に負えなくなって最悪閉鎖に追い込まれたら嬉しいな

    22 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:37:51 このユーザーのレスのみ表示する
    以前未登録に垢あげた時は複数の他のユーザーに乗っ取られたりで面倒だったからね。

    46 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:45:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ぶっちゃけグループ二個ぐらい潰した事あるからね

    52 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:48:34 このユーザーのレスのみ表示する
    一応、自分で名前つけてる未登録で、かつ「あ、コイツならもしかしたらnoteぶっ壊せるかも」て思った奴笑

    89 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 21:17:27 このユーザーのレスのみ表示する
    noteがよりカオスにって運営側の手に負えなくなって閉鎖されたら万々歳だからな、俺のning依存症を終わらせてくれ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
sknct4

submarine

@sknct4

この作品はシリーズ作品です

ベルトルさん寝相観察記 シリーズ

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場