高出力のレーザーポインターを探しているなら、多くの強みと色から選択できることは間違いありません。

しかし、さまざまなレーザー ポインター機能についてはどうでしょうか。 間違った殺害とは何か、賢明とは何か? 特定の機能を申請できますか?

https://www.htrlaser.com/

最も一般的なレーザーの安全性と使用機能、その機能、およびそれらを探すべきではない理由を見てみましょう.

必要なビーム幅を実際に制御できる場合、長距離または短距離でより正確にオブジェクトを狙うことができます。

https://www.htrlaser.com/Category-c48283.html

照準ビームはビームが外側に移動するにつれてビームが広がるため、ビームを細くすることができれば、ビームを長く保つことができます。 これは、差を減らすと、さまざまなアプリケーションで非常に役立ちます。

これは高出力レーザーポインタ―にとって特に重要です。

https://www.htrlaser.com/Category-c48281.html

さて、どのように短距離に焦点を合わせても、500 MW 以上のレーザーは「燃焼」する可能性がありますが、50 フィート離れたところから気球を打ち上げようとしている場合は、ビームが十分に焦点を合わせられていることを確認する必要があります。 可能な限り燃焼熱を上げます。

https://www.htrlaser.com/Category-c123866.html

ここでは、フォーカス可能な要素の使用方法が大きく異なります。

さまざまなレーザーには、キーが接続されてアクティブ化されていない限り(充電式バッテリーであっても)、キースイッチロック機構があり、オンにすることはできません.

キーを取り外すことができるので、キーがぶら下がっている間はレーザーを使用する必要がありません。これは、子供や許可されていない人に使用させたくない人にとって優れたセキュリティ機能です。。