正しくてリアルラブドールを清掃する
https://www.kichi-doll.com/
ラブドールの掃除は、赤ちゃんの友達にとっていつも面倒でしたが、掃除やメンテナンスの方法がわからないため、リアルドールに問題が発生することが多く、とても不幸です。
お金をかけすぎると、使用すると壊れてしまいます。それだけの価値があるので、ダッチワイフの掃除とメンテナンスは非常に重要です。今日、生きているガールフレンドのメーカーは、ラブドールの正しいクリーニングとメンテナンスの方法をあなたと共有します。
さあ、高級ダッチワイフのケア方法の学びを始めよう
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
ウィッグケア
人と同じように、リアルドールを購入する場合は、常識を少し知っておく必要があります。ラブドールの世話をする必要があります。髪の毛も同じです。面倒な場合は、結んで2ヶ月間同時にウィッグを洗ってください。理由は聞かないでください。1ヶ月洗わないと我慢できません。いいですか?頭を洗うのと同じですが、丸くしないでください。こすって軽くこねるだけで、かつらを良くしたいですか?洗った後、コンディショナーを使って、水とコンディショナーを加えてよく混ぜます。浸す、30分、取る出て、自然に風乾し、同じように、百のスピリッツを試してみてください。
あなたが本当に怠け者なら、あなたはあなたの三つ編みとポニーテールを結ぶことができます。言い訳がたくさんあるので、毎回成功できないと言ってはいけません。実際、対処するのはそれほど難しくありません。
膣の洗浄の問題
ギフトとして膣用クリーナーがあります。実際には、口と肛門の両方を使用できます。おとめ座の場合は、より多く、非常に安価で、非常に便利に準備できます。何かを見つけたら、それを使うことができます。吸水ペンと同じように、吸収、スプレー、吸収、スプレーができます。残留物があります。
tpe ラブドールを座らせるだけで自然に水が出ます。ヘアドライヤーを取り、それを吹き飛ばします。久しぶりに、ふやんじえなどをダッチワイフではなく自分用に使うことができ、消毒効果があります。クリーンな依存症はもっと使うことができますが、ハーブニュートラルを使うことを忘れないでください。それを認識できない場合は、私に聞いてください。
https://www.kichi-doll.com/tpe-sex-doll.html
口は膣と同じですが、ひねって洗う必要があります。もちろん、入浴時に直接洗うこともできます。口にキスをすることはできますが、口臭のある仲間は、キスの後に洗うことを忘れないでください。なぜ私がそんなに多くを知っているのか、血と涙の教訓を聞かないでください。