ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

改めて空山VSアンチのレスを見たけど、、、

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2022/03/01(火) 22:42:58
    40 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 15:46:07 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    俺はカネキさんがめちゃくちゃ好き、信者、って訳じゃない。

    でもな。



    どういう形であれ

    執筆をしてる人の名前を勝手に騙り、

    執筆してる人の名誉を貶すなよ。


    41 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 15:48:31 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    登録もせず、人から名指しで批判される覚悟もないやつが

    人を名指しで批判する資格は無い。


    そういうのが、一番こういう立場の人たちを侮辱してるんだよ。


    60 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 23:17:08 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    そっか…
    >>44 >>45からは俺が自分の意見が全部正しいと思っている事を前提にそう見えてるのね。

    でもなら言わせてもらうけど……生憎、俺は自分の意見を一度たりとも全部正しいなんて思ったことは無い。間違ってばかりだった。でも今は全部間違ってるとも思ってない。

    どんな人にも考えはあっていいと思ってるよ。尊重されるべきだと思ってる。余程極端でもない限りはね。

    それこそが本当の自由なんだから。でもね、勘違いする人いるけど自由を振りかざすのは違うと思うし、正しさを武器に人を傷つけていいとも思ってない。

    俺があなた達を否定しているって言うなら、まず君たちはどうなの?

    無論一部の人間なんだろうけど……どういう形であれ人が書いた作品を「ただ自分が嫌だから、クソだから」と荒らしたりしてるのは「否定」にならないの?

    俺が言ったのはあくまでも、自分の意見なんだけどな。

    間違ってるっていうなら考えを聞かせてほしい、聴くからさ。




    話を戻して、もう一度いうけど44.45や52からは俺が君たちから見てそう見えたならそれでいいよ。否定はしない。

    俺は「作品を書いてる側」の立場の人の気持ちを考慮して意見を言っただけ。
    1から39までのコメがカネキさんを貶してる内容も見受けられたからイラってきたからね。

    気分悪くさせたなら謝るよ。

    でも、逆に言うなら、自分の事を正しいって思ってるから意見を言えるんだよ。それにイキってないしな。俺は今、一部の読者の人のおかげで作品かけてるって思ってるから。

    言わせてもらうけど思ったことをなぜ言ってはいけないの? 意見を持つなと? 考えを持つなと?

    それなら君たちが俺に言ったことはブーメランそのものやと思うけど。

    俺は君たちの意見を正しいとは思わないけど耳を傾けないで否定するとまで言ってないし思ってないよ。




    …長くなっちゃったな。
    まあこっちもごめん。てっきりカネキさんを馬鹿にするためにこのスレが立てられたのかと思ったんだよね。
    ほんと、下らん正義感だね笑笑 確かに外野が思うことじゃないな笑
    長文になって申し訳ないm(_ _)m


    61 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 23:20:03 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    俺の意見が間違ってる、そう言うなら聴いた上で謝るし、受け入れるからね。


    62 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 23:20:34 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    余計なこと言って申し訳なかった、失礼します。


    63 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 23:24:32 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    >>59>>53.>>46
    忠告してくれたり、俺の意見肯定してくれてありがとう。



    65 : 空山 零句 : 2019/09/10(火) 23:46:34 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    >>64
    そーゆうもんか…叩きたいだけなんやね。なんか悲しいな。

    なんというか、見直してみたけど>>1さん確かにカネキさんバカにしてるようなことは別に言ってないよな…。俺、その後の侮辱コメにイラってきたんだなって見直して感じたな。

    >>1さん、さっきも言ったけど申し訳ない。ごめんね
  2. 2 : : 2022/03/02(水) 00:52:16
    でも今見直しても正しいこと言ってるよな、ところどころ
    アンチの目に付け入られるようなことしちまってなかったら普通にぐうの音もでないやろなこれ
  3. 3 : : 2022/03/02(水) 02:10:05
    それな、全部正論
    ダメだったところは少し高圧的なところのみ
    アンチはそれくらいやられる事やらかしてるからな

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「Another × DEATHNOTE × Axis Powers ヘタリア」カテゴリの人気記事
「Another × DEATHNOTE × Axis Powers ヘタリア」カテゴリの最新記事
「Another」SSの交流広場
Another 交流広場
「DEATHNOTE」SSの交流広場
DEATHNOTE 交流広場
「Axis Powers ヘタリア」SSの交流広場
Axis Powers ヘタリア 交流広場