ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

王馬くんと美兎ちゃん

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2022/01/02(日) 04:34:50
    〜食堂にて〜

    王馬「い〜るまちゃん!」

    入間「ふえっ?な、なんだよ…」

    王馬「可愛いね♪」

    入間「ふぇっ!?」

    王馬「嘘だよ♪」

    入間「っ〜なんだよこんのツルショタがいきなり訳わかんねぇ!!」

    王馬「嫌いだもん」

    入間「っえ……?」

    王馬「これも嘘♪」

    入間「っっ〜!!なんなんだよ!!!」

    王馬「好きだよっ♪」

    入間「んらっっ…それもどうせ嘘だろバァーカ!!」

    王馬「…」

    入間「……な、なんだよ言えよ嘘って…」

    王馬「♪」

    入間「い、言えってぇ!!?」

    王馬「嘘だよ〜♪」

    入間「言うのかよぉ!!?」


    入間「…グスッ」

    王馬「はいはい嘘っていうのが嘘だよ。」

    入間「信じねぇ…。」

    王馬「好きだよ入間ちゃん?」

    入間「うっせぇどっか行け短小チンカス野郎…」

    王馬「はいはいまた研究室行くからね〜」



    入間「…本当に行きやがった……ったくなぁにがまた研究室行くからね〜だテメェがどうしてもっつーから作ってやってんのにエラっそうに言いやがって!!何が好きだよ入間ちゃんだボケっっ!!」




    入間「……………えへへぇ♪」
  2. 2 : : 2022/01/02(日) 05:00:35
    __ここは私立希望ヶ峰学園。様々な超高校級の才能を持つ学生達がその才能を磨き学ぶ学校だ、それ故に個性が強すぎる者達が度々事件を起こす。近年特にその傾向が見られるのが…

    王馬「おーすっげぇこれ本当に速ぇー!!!」

    入間「ちょっお、王馬速すぎっ速すぎるってスピード抑えてっっ激しいからぁぁぁ!!」


    _学園の庭で馬のロボットに乗って絶賛暴れているあの二人だ。

    _申し遅れたね僕は最原終一、超高校級の探偵兼あの二人と同じクラスのクラスメートだよ。今は昼休みの休憩時間、本当は才能を伸ばす目的なら授業は無くて良いんだけどあの二人はそれを良いことに…いや発端は8割くらい王馬くんなんだけど…。好き勝手悪戯するから僕達のクラスは一般校と変わらない授業形式なんだけどあの通り全く意味を成していない。

    最原「あれ何やってるんだろう…」

    赤松「総統なら黒馬に乗りたいって理由で入間ちゃんに作らせたらしいよ…王馬くんもわがままが過ぎるというか…」

    最原「いやそれで作る入間さんも入間さんだと思うけど…黒馬って、ロボットで良いのかな」

    赤松「田中先輩に相談したら断固拒否されたんだって…そりゃそうだよね」

    _もう一人のクラスメートの赤松さんと二人で苦笑いを浮かべながら二人の様子を中から眺めている。


    入間「つ、つーか一緒に乗りたいってお前私のこと好きすぎだろ!!ヒャーヒャッヒャッヒャ!!」

    王馬「もし不良品なら同じ被害受けるんだよ♪とポンコツ機械作った罰で訴えるから♪」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場