女性 用 ラブドールの完全ガイド
https://www.rabudoll.com/male-love-doll.html
このステップバイステップで詳細なガイドは、あなたがリアルラブドールのウィッグの手入れとメンテナンスについて知る必要があるすべてをカバーします。美しいウィッグは、彼女があなたのドアに到着した日のように、あなたのセックスドールをセクシーで新しく見せ続けるための最も重要な部分の1つです。
細心の注意を払っても、すべてのリアルドールのウィッグは最終的に交換する必要があります。あなたのセックス人形は、ウィッグの有効寿命よりも長持ちする可能性があります。新しいウィッグは非常に手頃な価格であり、多くの種類があるので、これは問題ではありません。一部のエロ 動画 ラブドールは、交換品としてではなく、定期的に交換してセックスドールに新しい新鮮な外観を与えるために、複数のウィッグを購入することを選択します。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
ダッチワイフのウィッグを購入する場所。インターナショナルウィッグ。このガイドで何かを見逃しましたか?明確にできることはありますか?以下にコメントを残してください。できるだけ早くご連絡いたします。
等身大ダッチワイフのウィッグをつける方法は?
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
あなたのダッチワイフのためにウィッグを取り付けるための3つの主なオプションがあります。
ウィッグを普通に装着する-この方法は当たり前のように思えるかもしれませんが、ほとんどのリアルドールの所有者にとっては問題ありません。各セックス人形に付属している標準のウィッグは、リアルラブドールの頭のサイズに合わせて取り付けられており、ほとんどの活動中にしっかりと取り付けられたままである必要があります。この方法の利点は、最も簡単で便利なことです。ウィッグをつけるのに数秒かかり、同じように外します。
ウィッグキャップとボビーピンを使用する-この方法は、真面目で経験豊富なセックスドールの所有者に最も人気があります。方法も非常に簡単ですが、地元のドラッグストアや女性部門から追加のものをいくつか購入する必要があります。適切なサイズのウィッグキャップとボビーピンの小さなパッケージを購入する必要があります。どちらも下の写真のとおりです。
これらの製品は比較的安価であり、わずかなコストで何度でも交換できます。この方法を使用するには、最初にラブドール アニメの頭にウィッグのキャップをかぶせます。次に、ウィッグをダッチワイフの頭のウィッグキャップの上に置きます。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
最後に、ボビーピンを使用してウィッグをエッジの周りのウィッグキャップに固定します。4つのボビーピンがトリックになります。1つは各耳の上の前面、背面、側面にあります。これは、多くのウィッグを着用している女性がウィッグをしっかりと取り付けるために使用するのと同じ方法です。
ウィッグキャップ+ベルクロを使用する-最後の方法も問題なく機能し、ベルクロを取り外して複数のボビーピンを引き出す方が簡単なので、ウィッグをすばやく取り外すことができます。基本的に前の方法と同じですが、ボビーピンの代わりに、両面に接着剤が付いたベルクロの正方形を購入します。次に、ベルクロの片側をウィッグに置き、反対側をウィッグの内側に置きます。ウィッグを装着すると、ベルクロの四角が整列し、くっつき、ウィッグをしっかりと固定します。これは、リアルドールのウィッグを頻繁に交換するのが好きな人にとっては良い方法です。各ウィッグをすばやく取り外して交換できます。