当初からです。ブランドを立ち上げた当時は友人の紹介もありOEMでjunhashimoto(ジュンハシモト)の橋本さんがやられていたwjkさん、当時のTMTさんとかにデザイン提供していました。OEMでは名前を出していませんでしたけど>その時からEYEFUNNYという名前は使っていました。僕が自分で手作りで作っていたベルトやジュエリーは、TMTでも木村拓哉さんからオーダーを受けたりとか、GLAYのみなさんのオーダーを受けたりとかしていましたが、その時にはEYEFUNNYという名前を使っていたと思います。http://www.kidying.comコピーブランド通販洋服も当時はEYEFUNNYでやっていました。

うちにもクロスとか星とかハートとか、いわゆる一般的な、どこのブランドにあるようなモチーフを使ったデザインがあるのですが、それらと同じように普遍的なモチーフなのにスマイルは他のブランドに無いことに気づきました。見る人を幸せにすることもでき、ビジュアルコミュニケーションが取れるモチーフなのに、他のモチーフはあってスマイリーはない、「これはいける」と思ったので、早々にうちのブランドのひとつのアイコンとして押し出しました。http://www.kidying.com/brand-278.htmlゴ ローズ

▼INFORMATION▼
サイズ(MM)
素材
重さ約

シルバー925
26.89g
※弊店の全部写真はイーメジ用です。専門店の純粋なマニュアル測定なので、誤差があります。"

▼註▼
kidying通販サイトへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただき。
▲翌営業日を過ぎても「確定メール」が届かない場合はまず迷惑メールフォルダーをご確認ください。
▲本当に届かなかった場合にはinfo@kidying.com までご連絡ください。


http://www.kidying.com/product-125549.html

https://cotosaga.com/event/1649858/
https://kidyinga.anime-voice.com/Entry/162/
https://sns.beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=262152