ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

アニ「エレン!うんこしよおおおお」ブリブリッ エレアニ

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2021/03/04(木) 19:36:35
    アニ「エレン!うんこしよぉ!」ブリブリッブリリリッブバチュブリッ

    エレン「おうアニ!負けねえぞお!」ブリブリッ

    アルミン「あの2人また脱糞してるよ」

    ミカサ「エレン、うんこはトイレでしなさい他の人達に迷惑。」

    エレン「うるせええ!」ブリブリッブリブリッ

    ミカサ「」

    アルミン「君達に人間の尊厳はないのかい?」

    アニ「うるせええ!」ブリブリッブリリリッ

    アルミン「」

    ミカサ「こんな脱糞野郎には愛想が尽きた。アンタなんか家族でもなんで無い」

    エレン「うんこうんこー!」ブリブリッブリブリッブリブリッ

    ミカサ「いってらっしゃいエレン…」
  2. 2 : : 2021/03/08(月) 23:28:06
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場