シリコンドールはプラスチックに比べて柔らかくリアルで皮膚のような感じを与え、さまざまなオプションを提供しています。多くの企業が可能なダッチワイフを提供しています。これらの古いラブドールは、金属骨格と着脱式の顔の特徴を持っているので、彼女の表情と体の配列を調整することができます。人がリアルドールとセックスをする前に多くの準備時間が必要です。彼女の肌は粉で満たされてなければならず、電気毛布で温めて摩擦を避けるために潤滑処理する必要があります。

https://www.koukyudoru.com/

ルックアンドフィールのシリコンと同様にTPEは、シリコンよりも柔らかく、しなやかです。服を含む触れるすべてのものに印象を与える傾向がある。 TPEアニメラブドールは、一般的に、シリコンリアルドールのような金属骨格で作られて、少し重いです。多くのTPEダッチワイフは、シリコン製品よりも小さく、軽いけど。 TPEは暖かくなったら、非常にリアルな感じを与えます。刻印に脆弱柔らかによりパートナーに少しのカビが生じます。等身大ドールのドレッシングを楽しむ人々のためのこのドールの一つの欠点は、TPEが染料で非常に簡単に汚れて白服が最も実用的であるということです。

https://www.koukyudoru.com/anime-face-real-love-doll-c-15.html

シリコンリアルドールとTPEダッチワイフとは異なり、ラブドールはリアリズムを夢を見ることはなく、アニメーションの命を吹き込みました。このドールは、主にアニメ風の少女のような様々なスタイルで提供されます。質インサートのためのスリットがあるので、材料を台無しにすることを心配する必要はありません。等身大ドールは、縫製フェチを持っている人や、自分がキャッチ難しい谷の美学に少し不自由な方に適しています。現在、米国で販売されているドールは、スケルトンがないため使用できません。

https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html

メディアでの等身大ラブドールは、一般的に、プラスチック、扱いにくく、同じ破裂のリアルドールに描写されます。しかし、最近では、より多くのオプションがあり、多くのダッチワイフをカスタマイズすることができます。私たちは、あなたが知っているようにあなたの教化と楽しみのためクラッシュコースを作りました。等身大ドールはどのように動作しますか。独創的で多彩なドールの世界を発見しなさい。

https://www.koukyudoru.com/natural-real-love-doll-c-29.html

多くの企業では固体シリコンヘッド、手や足を提供していますが、まだPVCで作られます。セックスラブドールは、ストレージ容量が極めて限られた人には便利ですが、おもちゃを持って出てくる医師仲間を探している人には少し実用的です。爆発のラブドールは、本質的に厳密に自慰行為です。

https://www.koukyudoru.com/tall-real-love-doll-c-30.html