男性だけ妊娠したリアルラブドールを所有することができます。これは全く事実ではありません。男性のほか、女性にも性欲を持っています。性的満足に関心のある多くの女性が、今日会います。妊婦と一緒になりたい女性は、妊娠中の女性の等身大ドールと同行しての主な希望に応じて性行為を行う必要があります。妊娠した人形が実際の女性を置き換えることができます。妊娠したラブドールが実際の女性を置き換えることができるという神話があります。人々はこのリアルドールを作ることが妊婦のように見えるということを理解する必要があります。そんな人形は、実際の女性のように出産することができません。したがって、常に孤独ないことを確認するために使用してください。

https://www.koukyudoru.com/

体から髪を削除してください。可能な場合はかつらを削除してください。暖かい抗菌石鹸水で浸したスポンジや綿を使用して、顔をやさしくマッサージします。一度に巨乳ラブドールの小さな部分だけきれいにすることができます。化粧品は、半永久的であり、鉱物油で変色したり削除することができますので、化粧品の賞味期限を維持するために、過度の洗浄やこすらないことをお勧め。目とまつ毛を損なうことなく、これらの部分が濡れないように特別な注意を払う必要がありますので、水をあまり使用しないでください。クリーニングする前に目を削除したい場合は、まつげを傷つけないように注意しながらスリットをスムーズに引き出して正面から削除することができます。乾いた非研磨性の布で顔をやさしくたたいて自然乾燥させた後、体に取り付けます。

https://www.koukyudoru.com/big-tits-real-love-doll-c-20.html

シリコンリアルダッチワイフの実際のパッケージには、情報が表示されません。アパートに住んでいるが、背の高いものを買ったという事実を近所の人に知らせたくない場合は、自分の宣言の場所を選択して、多くの不便を避けることができます。店で人形を実際に見た場合、倉庫が、これらの国にいるかどうか尋ねています。その後、多くの時間を節約し、一番好きなラブドールをできるだけ早く得ることができます。

https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html

簡単にアクセスするためのベビーパウダーやコーンスターチを小さな容器に入れてメイクブラシを使用してだけ洗顔したすべての部分を顔に塗ることをお勧め。完了したら、裏返してプロセスを繰り返してください。石鹸と水で等身大ラブドールを洗った後、TPEは、常に汚れやほこりを長く残します。リアルラブドールの光と肌色に応じて目に常に明らかではありません。

https://www.koukyudoru.com/natural-real-love-doll-c-29.html

または小さなスポンジを使用して、暖かい石鹸水で手動でクリーニングすることができます。医療用鉗子を使用して、スポンジがきれいになるまで穴に挿入してください。タオルを入れて再起動することができます。ダブル拭いた後の穴をふさがないよう、余分の石鹸や湿気を除去するために第二の乾燥スポンジを挿入することができます。

リアルドールを風呂したり、入浴時に手や小さなスポンジで開口部を清掃することもできます。セックスドールの顔をきれいにする方法?体から髪を削除してください。可能な場合はかつらを削除してください。暖かい抗菌石鹸水で浸したスポンジや綿を使用して、顔をやさしくマッサージします。等身大ラブドールの小さな部分だけを一度に清掃することができます。

https://www.koukyudoru.com/tall-real-love-doll-c-30.html