等身大人形の場合、使用される材料が多孔性であること、非多孔性であるかを決定し、衛生を測定します。

シリコン高品質リアルドール通販は多孔性がないため、定期的に清掃して殺菌してラブドールの衛生を向上させます。

https://www.koukyudoru.com/

この素材は、掃除や性交中に水やその他の体液が閉じ込められることができる毛穴がない滑らかな表面を特徴とします。一方、TPE素材には、水分やその他の異物が閉じ込められることができるミニ気孔があります。

材料に穴があるのは、殺菌することができないことを意味し洗浄した後、すべての水を取り除くため、洗浄が難しくなります。性交後体液が肛門と膣の活動に残ることができ、これは不衛生であり、長期的にユーザーに感染を引き起こす可能性があります。

寝室に高級ダッチワイフリアルを導入する主な価値は、女性と同じように、実際のと同じ感覚を楽しむことです。

https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html

シリコンとTPE素材はすべて、あなたが常に望ん暖かさと卓越の調和にあなたの幻想を実現します。しかし、経験を向上させるための技術の統合に関連してTPEは不足します。

シリコンは、TPEに比べて熱影響を受けにくくするため、熱機能を統合し、現実的なシリコンドールに温かいシャワーを楽しむことができますがTPE等身大ラブドールは使用できません。一方、TPEは、シリコンよりもくすみ、弾力性があり、セックスの最中に揺れる胸とお尻のセクシーな姿を楽しむことができます。

維持管理に関連して、シリコンは気孔がないビルドのためにTPEを端で処理してリアル等身大ドールを簡単に掃除することができます。シリコンは、簡単に汚れておらず、時々消毒することができます。つまり、シリコンは維持管理の面でよりトリッキーです。

結論として、シリコンとTPE材料はセックスドールを使用する方法、お支払いする価格、支出しようとする時間に応じて人々に異なって共感する一連の長所と短所を持っています。維持管理、他の変数の中で。 2つの成分の両方の良い品質と出てきて、複数の面で似ていますが、個人的な好みに応じて異なります。

https://www.koukyudoru.com/tall-real-love-doll-c-30.html

シリコンとTPEはすべて柔らかく人と同じなので、現実感の違いを測定することは困難です。しかし、現実的なモデリングに関しては、シリコンがTPEより優位を占めています。ただ、長い間使用され、加熱機能のような新しい技術と一緒に使用することができるからです。そしてTPE素材はリアルダッチワイフ外観にリアルなタッチを持っているが、まだ市場で新製品であり、正確性を高めるためにできることはまだたくさんあります。

シリコンで作られたリアルAXBdollラブドールは口の質のような、より洗練された体の部分を持つことができますが、TPEは、特にお尻と胸のような突出部分ではるかに灰色がかっています。したがってセックスの最中に胸の自然な揺れを楽しんTPE等身大人形が心を爆破する。

https://www.koukyudoru.com/axbdoll-real-love-doll-c-33.html

https://www.koukyudoru.com/20-30-value-love-dolls-c-43.html