真実は少しぼやけることができます。したがって、両方のオプションがあります。一つは、彼女の友人が冗談でくれた嘘や酒に酔った夜をお友達と一緒に外出した大きな間違いだったか、第二に、同じ真実を選択的に言ったのです。選択はあなたのものです。ラブドールはいい仲間です。

https://www.koukyudoru.com/

あなたは彼女にランダムに爆弾を投げることがなく、問題を議論する適切な瞬間を待つ必要!たとえば、あなたが妻と酔った夜を楽しんでいるとき、あなたは妻にあなたのコレクションのゆっくりしかし着実に話をすることができます。彼女が最初にそれについて冗談をして、それを見たい可能性があります。いずれにせよ、爆弾を落としたときの緊張が緩和されます。

あなたが高級ダッチワイフのよい普通の人なら問題にならないでしょう。しかし、あなたが恐ろしい個人であれば、全体の物語を完全に変えることです。等身大ドールを一緒に使用しない限り、妻とのセックストイの詳細については話をしないでください。彼女にあなたの所有物について話をする間、彼女があなたに多くの質問をする可能性があります。忍耐を持って穏やかな声で、それらのすべてに答えてください。

https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html

妻が自分のおもちゃのコレクションを持っている場合、戦争の半分が終わりました。彼女はなぜ、あなたが実物サイズのダッチワイフを使用するかを理解し、それについて以上、またはぎこちなく感じない可能性があります。このような状況では、あなたが世話する唯一のものは、彼女のおもちゃを判断したり、からかっていないことです。そうすれば、状況を複雑にする必要はないでしょう。

事実はありません。関係の文句なし幸せな結婚しても、まだセックス人形のための秘密の場所を維持することができます。しかし、人々はこの汚れた秘密をパートナーと共有することが非常に困難であることがわかります。頭に浮かぶの最初の質問は、妻にシリコンaiラブドールがある言う方法です。

https://www.koukyudoru.com/ai-real-love-doll-c-17.html

パートナーにシリコン等身大ドールについて話すことはパートナーにも衝撃的な啓示になると言うのは難しいことではありません。彼らはあなたからの聴取を期待できる最後の日です。しかし、運が良ければ理解できるパートナーを横に置いて、簡単にタスクを処理することができます。妻に自分の秘密について話しながら軍事的ケアと精度を維持することが重要です。

ラブドールは非常に現実的であり、クソ感は、実際の人の感覚よりも少なくありません。大人の等身大ラブドールは必要に応じて、自分の圧力を解くことができるので、能力を発揮して、自分の影を克服することができますが、体であれば不快感が痛くまだ治療のために病院に行く。

https://www.koukyudoru.com/natural-real-love-doll-c-29.html