ベルフィリップステレビ局が制作するテレビ番組「大胆で美しい」は、社会的疎外の文脈で番組のセックスシーンをどのように撮影するかを検討する必要があります。そのため、その製造専門家は、当時死体として使用されていたラブドールの使用を検討しました。 https://www.oredoll.com/

このプログラムは、政府がコロナウイルスによって引き起こされた封鎖を解除し始めた後の最初のリショットです。番組の主執筆者でありエグゼクティブプロデューサーでもあるブラッドリーベル(ブラッドリーベル)は、撮影中の最大の課題は、実際の俳優間の距離を保ちながらシーンを湿らせておくことでした。

親密な関係を維持する必要がある特定の状況では、主要な男性と女性はとにかくお互いから隔離されなければならないので、彼らは彼らの配偶者と交換します。ベルが自分のショーにキスをしたのはこれが初めてです。

一方、一部のシーンでは、ダブスのオーツをふりかけ、絡ませ、化粧ブラシでセックス人形をこすります。

これは、社会的な距離の実現を損なうことのないように、実際の人々の代わりにマネキンやダッチワイフを使用する唯一の方法ではありません。ほんの少し前の韓国のサッカーの試合では、ラブドールがスタンドを埋めるために使用されました。マネキンもレストランに入れられ、社会的距離を損なうことなく空席を埋めました。 https://www.oredoll.com/Category-c24585.html

パフォーマンスはセックス人形を実際のセックスに使用します。
ベルは、彼らは過去15年間在庫されているリアルな爆発のダッチワイフを持っていると言いました。彼らはこれらのロリドールを使用して、俳優が死んだと想定するなど、さまざまなシーンを撮影しました。彼のチームはロリドールにほこりを払い、新しいかつらを付け、化粧を整え、ショーのラブシーンで使用します。

Bell氏は、CGIキャラクターでの演技も同じで、各俳優はカメラから数インチしか動かない、と付け加えました。したがって、俳優とラブドールは熱狂的な狂乱の中で手をつないでいるように見えます。しかし、実際には彼らが一人でラブシーンを撮影することになります。

出演者とクルーの安全対策を確立
「Bold Beauty」のキャストとスタッフは、健康を犠牲にしないようにいくつかの安全対策を講じました。それらのそれぞれは、設定された場所に戻る前にCOVID-19についてテストされました。

さらに、一度にステージ上の人数を制限する責任を負う指定されたコーディネーターがいます。小道具、髪の毛、化粧、客室乗務員、制作スタッフのエリアも適切に分離され、ガラスの仕切りが必要です。

ベルはショーの乗組員が過去1か月以上のカムバックの準備をしていると言いました。制作ブースやスタジオ全体も改造され、皆さまの安全を確保しています。彼らはまた、テストプロトコルを開発し、現在、Reel Healthと協力して、新しい法線のナビゲートを支援しています。

さらに、ベルは彼らがショーを撮影する準備ができていると感じたと指摘しました。ただし、最終的に生産を再開した後は、安全が最優先事項です。

ベルはラブドールをもっと買う予定
ダッチワイフのポーズを取ろうとした後、ベルと彼のチームはそれが非常に説得力があると感じました。したがって、彼らは発破ロリドールの射撃がどのように機能するかを確認します。それがうまくいくなら、ベルは男性のラブドールをもっと買うつもりです。

ベルは、出演者のセックス人形やパートナーにも連絡を取りました。彼らはとにかく一緒に孤立しているので、彼らは特定のキスシーンで彼らの体を倍増したいかどうか尋ねました。それらのいくつかはキスダブルスになることに興味があります。 https://www.oredoll.com/Category-c24587.html