それで、あなたは外に出て、贅沢なシリコーンのダッチワイフに投資しましたか?偉大な選択肢!順調なスタートを切っており、このガイドの最初のステップはすでに完了しています。

ラブドールを手に入れたら、あなたの経験をできるだけ現実的で人生のようにするために何ができるでしょうか?さて、これがどのように行われるかです:https://www.oredoll.com/

服とランジェリー
これは当たり前のことかもしれませんが、ロリドールで最も現実的な体験をしたい場合は、彼女のためにいくつかの衣装とランジェリーを購入する必要があります。等身大ドールの着替えは親密さを増し、人形を本物の女の子のように見せることができます。また、さまざまな衣装を購入することで、ダッチワイフでさまざまなファンタジーを演じることができます。たとえば、多くのお客様は、人形を女子高生の衣装に着せたいと思っています。https://www.oredoll.com/Category-c24585.html

化粧と髪
これは等身大ドールにセクシーな服を着せるよりも少し手間がかかりますが、すべての違いが生まれます。本物の女の子は髪の毛や化粧に何時間も費やします。ラブドールでこれを行う必要はありませんが(必要な場合を除いて)、単純な水溶性の化粧を適用すると、ロリドールの外観のような生活を本当に改善できます。

髪はよく維持されるべきもう一つの側面です。本物の女の子の髪のように、セックス人形の髪を清潔に保ち、ブラシをかけたままにして、もつれを解き、絹のように保つことが重要です。https://www.oredoll.com/Category-c24587.html

人形の髪とメイクの手入れのヒントについては、こちらをご覧ください。

ダッチワイフを温める
冷たい人形を人間の体温近くまで温めることは、人形とのセックスから得られる喜びを向上させるための優れた方法であり、非常に簡単に実現できます。必要なのは温水です。これをルーチンに取り入れて安全を保つための優れた方法は、使用前にぬるま湯でラブドールを洗うことです。 TPEとシリコン素材は熱を非常によく保持します。これにより、ロリドールで感じる刺激が高まります。https://www.oredoll.com/Category-c24589.html

購入できる電気加温ツールもあります。大人のおもちゃのために特別に作られた製品は、過熱して等身大ドールを傷つけないように設計されているため、非常にうまく機能します。

前戯と親密さ
あなたのセックス人形との経験のような現実的な生活をすることに関してしばしば見過ごされているのは人間の想像力です。ラブドールのふりをして、まるで本物の少女のように扱って、演技を長引かせ、前戯でそれを作り上げると、ダッチワイフとの激しいセックスができるのは驚くべきことです。ロリドールの体のあらゆる部分に感謝し、キスをし、胸で遊んで、オーラルセックスをすることを学びましょう(これは彼女の体温を上げるのにも役立ちます)。迷子になることを恐れないでください。

終了したら、等身大ドールと一緒に横になり、リラックスして寄り添うことも役に立ちます。次回のために彼女を片付けないでください。https://www.oredoll.com/Category-c24590.html