あなたのラブドールの適切なケアは、セックス人形の所有権の非常に重要な部分です。あなたの女の子を清潔で無傷に保つことにより、あなた自身とあなたのダッチワイフを健康に保ち、あなたは彼女の寿命を数年延長するでしょう!以下は、シリコーンロリドールを最高の状態に保つためのガイドです。https://www.oredoll.com/

等身大ドールの掃除

特に使用後や体液との接触後は、セックス人形を頻繁に掃除する必要があります。これは、温水と軽い石鹸を使ってシャワーで簡単に行うことができます。注:ロリドールの頭をシャワーから離し、個別に掃除することをお勧めします。これは、湿った手ぬぐいとマイルドなシャンプーで行うことができます。https://www.oredoll.com/Category-c24587.html
洗った後、清潔なタオルでラブドールを完全に乾かして余分な水分を取り除きます。熱が集中しすぎると、皮膚に損傷を与える可能性があるため、ブロードライヤーは使用しないでください。
オプションですが、お勧めします。セックス人形を掃除した後、等身大ドールを乾かした後、ベビーパウダーをダッチワイフの皮膚に塗ることができます。これは、残っている水分を取り除き、肌を柔らかく保ちます。https://www.oredoll.com/Category-c24585.html
メイクアップは、ぬるま湯で湿らせた手拭きで取り除くことができます。ペーパータオルまたは乾いた布を使用して、顔を軽くたたいて乾かします。
ウィッグはマイルドなシャンプーで個別に洗浄し、風乾させてください。ブロードライヤーを使用すると、髪を傷める危険があります。
ダッチワイフを安全に保つ
幸いにも、ロリドールを購入することを選択した場合は、市場で最も耐久性があり長持ちする人形をいくつか提供しています。ただし、人形を移動するときには、不必要な隆起、擦り傷、落下を避けるように注意することをお勧めします。https://www.oredoll.com/Category-c24589.html
また、使用しないときは、直射日光や極度の暑さや寒さから離れた涼しく乾燥した場所にラブドールを保管することをお勧めします。
人形が破損した場合は、メールでお問い合わせください。修理サービスを提供し、等身大ドールを新品同様に返品します。https://www.oredoll.com/Category-c24590.html

私たちが見逃したダッチワイフのケアのためのヒントはありますか?コメントを残してください。リストに追加します!