あなたがどのようにsex ドールを掃除することがしていますか?本文で、それらの方法をお知らせていだだけます。
幼い系童顔ラブドールAXB#A04
https://www.saikodoll.com/collections/topsale/products/65cm-reina

高い水温でラブドールをきれいにする方法は?
シリコーンダッチワイフをきれいにするかどうかは、冷たい水または暖かい水です。冬はぬるま湯が使えますし、axb ドールの温度が高すぎてはいけません。温度が高くなく、温度計を使用して測定する必要はありません。小型のシリコンセックス人形の携帯機器と成形可能な人形はサイズが小さく、直接タップに流すことができます。一方、シミュレーションの高い信頼性の人形は、バスルームにスツールを置いて水に座らせて洗う必要があります。バスルームは滑りやすく、掃除の際に落ちやすいので、壁に寄りかかってはいけません。
https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

『弥生』100cmラブドール
https://www.saikodoll.com/collections/popular/products/100cm-yayoi
どんなきれいなダッチワイフ?
シャワージェルや石鹸で洗えます。シリカゲルとTPE間の化学反応の耐用年数に影響を与えるため、84、洗剤、石鹸、粉末洗剤/洗濯液などの強アルカリ性および強酸の洗剤は使用しないでください。体の泡を水で洗い流した後、色落ちしないタオルで乾かします。
次のステップ
実在する人のお風呂の次のステップは、タオルで体を乾かすことですが、シリコーンとTPEのaxb ドールは、別のステップを踏む必要があります。体を乾かした後、ボディパウダーも塗ってください。パウダーを塗った後は、人形の体の表面がなめらかになり、手は実在の人と同じように感じます。
https://www.saikodoll.com/collections/axb-doll
上記の手順を完了すると、クリーニングプロセスが完了します。リアルドールで遊んで幸せに!